FC2ブログ

2019-08

「一瞬すぎるドヨン王子」 -- by ゆば~ばさま

快傑 春香240快傑!春香 2-240

快傑 春香 600

ゆば~ばさまが「快傑春香」第7話のドヨン王子登場シーンから
画像を切り取ってきてくださいました。

早くこんな風に、ラブストーリーの主演映画の記者発表会を
開いて下さらないでしょうかねぇ

ゆば~ばさま、お宝画像コレクションに加えさせていただきます。
ありがとうございました

スポンサーサイト

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

メガネ王子

うゎ~、懐かしい、素敵~v-348v-349

かつてゆうつべで、目を皿のようにして見つけたe-354v-535、ゆば~ばさまのお陰でこうしてジックリ見せていただき、当時の嬉しさが蘇ってまいりましたv-410 有難うございます。

今年のファンミなどで見せてくれた「メガネ王子」とは、縁の違いや、髪型のせいでしょうか(?) 随分雰囲気が違いますねv-361  

私も、v-344ドラマ、映画主演の製作発表会開催、首を長~くしてv-391。  でもその前に、v-20婚約発表記者会見があったりして.....v-399

私も

当時、目を皿のようにして探しましたよ~。
やっと見つけた時には、あまりの短さにびっくりでした!v-405
v-390本当にほんの一瞬の出番なんですよね。
もうちょっとだけでも長く・・・できれば全身を映して欲しかったです。
素敵な方なのに、ほんにもったいないことです~v-390

v-154この隣りの女性って、王子のモデル仲間のお一人に似ている気がするのですが・・・?
違うかなぁ・・・

わぁ!

これは初めて見ました!
ゆば~ばさん、どうもありがとうございます!v-441v-441
中国のドラマなのですね。
どんな役だったのかしら?
全然知らなかったv-289

韓国ドラマなんです

いまGYAOさまでやっています。
ラブコメディで、王子の役はたぶん「俳優」。
パーティで会見しているところです。
新しいドラマの主役?!なのかな。
なにしろ一瞬で、これを最初に発見した方は素晴らしいです。
待ち構えていなければ、到底見つけられませんv-391

快傑春香はですねぇ

KBS2で2005年1月3日から全17話で放送されたドラマで、ドヨン王子はその7話にチラッと登場したんです。
ちょうどメトロセクシャルとかオー!サラの頃でしょうか?
モデルからCMや俳優のお仕事を始めた頃のお仕事だったようです。

以前、俳優名鑑のソ・ドヨンさん出演作品に「快傑春香」がありまして
これは何かの間違い?かと思っていたら
確かtomoさまが教えてくださったんですよ。

カン・ジファンさんが「夏の香り」にちょっとだけ出演していらしたそうですが、
http://www.youtube.com/watch?v=9gJg_i_TTeQ
大スターの昔のお宝画像のようになって欲しいですね。

ほんとうに一瞬なのですよねえ

主役のジェヒさんも、除隊されたそうですね。 もう2年経ってしまったということですね。 2008年は、当時人気のある俳優さんが大ぜい入隊するというので、みなさん”王子チャンスだ!!!”という雰囲気があり大いに期待していましたよね。
今年はついに映画への初主演も果たし記念すべき年になりましたね。

このドラマですが、再放送を、途切れ途切で見ていたのですが、途中からけっこう真剣に見てしまいました。 じらされて、ジラサレテのストーリーですね。
王子の登場場面が、本当にほんの一瞬でシュンとしてしまった記憶があります。

このドラマの後で、ジェヒさんの入隊直前のドラマを見ました。
ジェヒさんも健康的で良い俳優さんだなあと思いましたよ。

そうだったんですか、

ゆば~ばさん、店長、教えてくださってありがとうございました。
韓国ドラマで、俳優の役だったんですね。
今とあんまり変わっていないように見えたので、そんなに前のこととは思いませんでした、最初見たときv-416

一瞬の王子ですか、お宝映像ですね、まさしく。
カン・ジファンさんが「夏の香り」に出ていたのも、その頃気がつきませんでした。

ほんの一瞬でも、もしかすると何度もやり直していたりするんでしょうね。
カン・ジファンさんもなりきってますねv-391

pansyさんもご覧になっていらっしゃるのですね。
2008年からの王子への期待度、そうそう、私たちの間で高まりましたv-314

がんばれ~ってv-354v-314v-41

おまっちゃさま^^

確かに、トヨン君の隣の女性、モデル仲間の方みたいですねv-411
M3の所で確認してきましたv-411
どうりで見覚えがあるはずです、教えてくださりありがとうございましたv-398

私も

当時、雑誌の出演作品に「快傑春香」とあり
びっくりしてv-405DVDを見直して必死に探しましたが、わかりませんでしたv-394
教えてもらってみた場面は、正しく「一瞬の王子」でしたね~
やさしい口元で確認しましたv-352

お隣の女優さんは、私の記憶違いでなかったら(v-510なので)
「オー!サラ」で共演したユ・イニョンさんではないでしょうか?
違っていたらごめんなさい

ユ・イニョンさん

私もそうだと思うのですが、ネットで調べてもユ・イニョンさんがこのドラマに出演していたという情報はネットには転がっていません。

まぁ、一瞬過ぎる登場ですから仕方ないかもしれませんねぇ。

はりゃ・・・

モデル仲間の方と、あまりにもよく似ていたので
てっきり同じ事務所かなにかで、2人まとめて出しちゃえ~!
みたいな感じなのかと思ってしまいました~v-402v-356
チングBさ~ん、ガセネタですみませ~~んv-435
まちるさん、店長さん、教えて下さってありがとうございます~v-435

それにしても3回も共演とは、本当にご縁があるんですね、ユ・イニョンさんとはv-398

へっ?

モデル仲間のお方?

細い鼻先と薄い唇で、そうかなぁ?って思ったんですけど
ユ・イニョンさんとは別のお方でしたか?

メトロ・・・

に出ていた方みたい・・・。
M3にお名前が書いてあるような・・・読めない!
春頭さま、お願いします。

私も

はじめ、ユ・イニョンさんだろうと聞いていたのですが、どう見ても、少し違うように感じていたので、おまっちゃさまの言われるモデル仲間をメトロセクシャルで探したんです・・先日、教えて戴いたものを見ていてM3に出てくるお仲間が凄く似てると思いました^^
おまっちゃさま、瓢箪から駒かもしれませんよ~^^
店長さま、どう思われますか?
まあ、どちらも1瞬なので、王子以外は断言できませんがv-398

う~~ん

そうなんですよ~、4:12くらいから出てくる方なんですけどね~
目や鼻の感じが、よく似ているんですよね。
う~~ん、どうでしょう・・・v-361
なにしろ、「快傑春香」の出番があまりにも短過ぎてね~v-388

この人だ!

そうだそうだ、この人だ!
M3のこのお友達ですね!
教えてくださり、ありがとうございました。
お写真キャプッチャいましたのでアップしますね~

たしかに

M3に出てる人似てますよね。
お名前はチ・ヒョンジョン。トヨン氏のモデル時代の事務所ESteemに所属のモデルさんで、今も活躍中のトップモデルさんのようです。
名前で検索すると出てくる画像も似ているような?
http://search.daum.net/search?nil_suggest=btn&nil_ch=&rtupcoll=&w=tot&m=&f=&lpp=&q=%C1%F6%C7%F6%C1%A4でも、「怪傑春香」に出ていたという記述を見つけられませんでした。

ご無沙汰しています

毎日お邪魔していますが、コメントは久しぶりです。
店長さん、常連客の皆さん、こんにちは。

GYAOで、快傑春香、見ています。
この記事を見てから第七話を見たので、より一層面白かったです。
相変わらずの情報収集力、頭が下がります。

なかなかコメントできませんが、いつも楽しみにしています。
がんばってくださいね。

ほがさま!

たしか便さまに持っていかれてしまった”ほが”さまですよね?
ご無沙汰しておりました。
毎日ご足労ありがとうございますv-435

「快傑春香」でのドヨン王子との共演女優さんがどなたなのか
きちんとお名前までわかったことが、大きな収穫ですよねぇ?
私ひとりじゃ絶対に調べきれなかったことが
みなさまのお力でわかったことが、何よりうれしかったです。

便さまは、なんでも映画やドラマに主演が決まり、いよいよ来春入隊とか。
現在お仕事がノリに乗っているご様子で、本当に素晴らしいですねぇ。

確かに…

てんちょ~!!
確かに「便様に持っていかれてしまった」ほがですが、そんなストレートな…v-399
けれども、私の原点は「春のワルツ」で、ダニエルの記事には変わらず反応しますし、
こちらのおうぢの記事も必ず見ていますよv-392

快傑春香のあのシーン、あれから相手役を探し出すなんて、こちらでしかできない仕事。
本当にほれぼれするお仕事ぶりですv-344

惚れっぽい私なので、あっちにふらふらこっちにふらふら、お付き合いでいそいそと
おでかけしております。来週は舞台挨拶つきの試写会に参ります。
でも、お気に入りの一番上はこちらのファミレスv-398
またお邪魔しますね。

ほがさま!

広く浅く韓流活動しているのが、本当は一番楽しいのかもしれませんね?
みんな違ってみんないい
みんなのよさを理解して、好きになれたら、
さぞかしお忙しいことになるとは思いますが、
イベントに足しげく通えることこそ、幸せな証拠です。

私はどうも、うちの子以外はみなライバルに見えてしまって
楽しめないんですよねぇ・・・
どうしてこんなにも肩入れしてしまったのでしょう?

いろいろと他のイベントの楽しかったところなどを
教えてくださいね!

うちの子以外はみなライバル・・・

分かります店長・・・その気持ち・・・何見ても「この役がトヨン氏だったら、どんな感じかな・・・」とか「丁度こういう役が来ればいいと思ってたのに・・・」とか考えちゃったりして・・・

きっと そのうちに・・・ 

 王子出演シーンだけのものを YOU TUBEで見ましたら、 今フジテレビで放送している「復活」に主演している オム・テウンさんが映っていてビックリしました。

 仕事が休みのときに たまたま見たら面白くて・・・ 途中からですが 録画予約して見ています。  とにかく脚本が良いんだと思います。  好みは分かれますが。    オム・テウンさんは決してイケメンではありませんし(失礼!)、 下積み時代があったそうで若くもありませんが それらを気にしないで すう~っと入っていってしまう魅力がドラマにはあります。

 ドヨン王子も努力し続けていれば、きっと そのうちに良い脚本にめぐり会えて
私たちファンをもっともっと幸せにしてくれると信じています。

粘り強く

続けてさえいれば、いつかヒット作に恵まれる日が来るはずだと信じています。

強く願えば叶う!
毎日強く願っているんですけど、足りないのかなぁ?

今は運を貯金していると思って、あきらめずに応援し続けます!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovedoyoung2.blog68.fc2.com/tb.php/4893-032366f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

Riebom

Author:Riebom
2006年、NHKBS2で放送された「春のワルツ」を見て、ソ・ドヨンさんの魅力に撃沈しました!

We Love Seo Do-Young!が手狭になり、この度引っ越してきました。旧ブログもいつでも開店しておりますので、昔の記事をご覧になりたいお方はいつでもいらしてください。
http://lovedoyoung.
blog73.fc2.com/

管理人へのご意見ご希望、またはご質問などがございましたら、下記アドレスまでメールを受け付けます。
lovedoyoung0414
@yahoo.co.jp

また、mkmさまのブログ
SPRING WALTZ ピアニスト クリス・ユンの誕生と復活の物語
にて「SPRING WALTZ -ドラマで描かれなかった空白の15年」と「ドラマの後の物語」が発表されています。
http://springstory2.
blog12.fc2.com/
ぜひご覧ください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ソ・ドヨン (16)
ソ・ドヨン日本公式ファンクラブ (8)
KBS「あなただけ」 (98)
「いばらの鳥」 (87)
OCN「夜叉」 (56)
「いばらの鳥」紙芝居 (138)
「夜叉」紙芝居 (63)
「チング~愛と友情の絆~」 (138)
「チョルラの詩」 (90)
「チョルラの詩」試写イベント (46)
「天下無敵イ・ピョンガン」 (47)
「天下無敵イ・ピョンガン」エドワード動画 by mimi (14)
「天下無敵イ・ピョンガン」紙芝居 (26)
NHK「ハングル講座」 (40)
「チング」再視聴by春頭さま (2)
「チング」紙芝居byニャン吉さま (3)
「チング」紙芝居速報 (18)
「チング」サンテクシーン動画by春頭さま (21)
「春のワルツ」関連 (66)
「春のワルツ」BGMリスト (24)
「オー!サラ」 (1)
「止められない結婚」 (4)
「愛の記憶」関連 (1)
「ぼくは君に惚れた」 (1)
「快傑春香」 (3)
「海神」 (3)
その他テレビ番組 (73)
モデルドヨン (9)
日付記録写真による撮影日記 (12)
ソ・ドヨン掲載記事 (1387)
関連記事 (2115)
ツアー/ファンミーティング (214)
お出迎え・お見送り (71)
グッズの紹介 (41)
ファン活動 (105)
モバイル公式 (8)
ソ・ドヨンについて考える (281)
ダニエル・へニーの部屋 (177)
ハン・ヒョジュの部屋 (906)
「SPRING WALTZ - 空白の15年」 (5)
釜山のお勉強 (0)
はぴさまの写真 (20)
おまっちゃさまの作品 (16)
徐・勇さまの作品 (2)
イチゲンさまの作品 (87)
まぷママさまの写真 (2)
mimiさまの作品 (17)
ぴんくさまの写真 (5)
春頭さまの写真 (29)
ゆば~ばさまの写真 (15)
Hirokonさまの写真 (7)
ニャン吉さまの作品 (10)
青空さまのお写真 (7)
Camoさまの作品 (3)
Pansyさまの作品 (9)
どっきりポスター (5)
OPPESHAN22さまの作品 (18)
依依さまのお写真 (19)
花音さまの写真 (4)
チングBさまのレポート (7)
◎リスちゃんの写真 (2)
pukupukuさまのお写真 (39)
まあこさまのお写真 (3)
韓国の食文化 (14)
占い (2)
韓国旅行情報 (4)
妄想デート (5)
Riebomの写真 (66)
未分類 (153)
「あなただけ」紙芝居 (42)
春のくちづけ (5)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード