FC2ブログ

2019-12

マネージャーが選んだ一緒に仕事をしたい芸能人トップ5 (ヒョジュちゃん出てます)

マネジャーらが選んだ、“必ず! 仕事をしてみたい”芸能人トップ5 (創刊特集)
マイデイリー|記事転送2010/10/01 10:45
my201010011033121119_0.jpg
[マイデイリー=キム・ギョンミン記者]韓国演芸家には多様な分野で数百人に達する俳優、歌手、コメディアン、放送人などが活動中だ。

だが、これらもスクリーン、あるいは放送を離れては一人の人であるからああだこうだ話らが出てくるのは事実. 実際に汝矣島(ヨイド)証券街太れといわれるがインターネットなどでは根拠ない芸能人のウワサらを通じて彼らの後日談と私生活を掘り起こす場合もある。

それなら芸能人と同苦同楽しながら彼らの一挙手一投足を取りまとめるマネジャーらが選んだワナビースターらは誰がいるだろうか? 20人の俳優歌手マネジメント関係者たちに会って“この人とは必ず仕事をしてみたい”という芸能人5人を選んでみた。

人が良い体面を保つという悪い面が記憶される場合が多くて“この人とは絶対仕事をしたくない”分野は5人でない10人も羅列できるがイニシャル記事を止めるマイデイリーの方針上‘ワースト’リストは自制した。

▲年齢にふさわしくない真剣さと鋼鉄のような体力が魅力、ハン・ヒョジュ

今年23才の‘東夷’ハン・ヒョジュが名前を上げた。 20代始め演技者ならばぶしつけだという話を聞くこともできるが早くから芸能界生活を始めて家庭教育もまた確かに受け取ったハン・ヒョジュはブラウン管のイメージのように明るくて豪華なことでマネジャーらの注目をあびた。

また、女性芸能人の特性上残兵チレが多いこともあるので、ハン・ヒョジュは戦場同じ‘東夷’撮影会場でも自身の役割をつくしながら関係者たちをほほえましいようにしている。

余談だがハン・ヒョジュは英敏な芸能人でも一見識がある。 2006年に会った取材陣を4年を過ぎて会ってもその当時を記憶して“久しぶりです、良く過ごされましたか?”と先に要人を渡す彼を嫌いな人が誰がいるだろうか?

近い将来放映終了をむかえる‘同伊’以後ハン・ヒョジュは数十の広告撮影と、‘グランド ミント フェスティバル’広報日程で今年の年末まで忙しい日常を送る予定だ。 他の芸能人らが作品を終わらせて‘休息’を主張するのと比較するならばマネジャーらの立場にハン・ヒョジュは魅力塊りだ。

▲あなたは欲屋、イ・ミンジョン

‘花より男’でスターに浮上した後出演作ごとに大当たり行進を記録しているイ・ミンジョンは欲屋で有名だ。

比較的遅れた年齢の20代後半にスポットライトを受け始めたイ・ミンジョンはマイデイリーとのインタビューでも“人より遅れただけさらに熱心にする”という抱負を明らかにしたことがある。

実際イ・ミンジョンは自身が出演した映画‘シラノ;恋愛操作団’広報当時殺人的なスケジュールを消化しながらも全く憂いの表情をしないですべての日程をやり遂げた。 これに対してある映画館口座は“イ・ミンジョン氏がとても有難いだけだ。 本当にうまくいけばという俳優”と彼を絶賛した。

イ・ミンジョン所属会社関係者もまた“本人が仕事をしたがると私たちはまた気を遣わなければならない。 どんなことでもムダ口しないでやり遂げる立派な俳優”とそれに対する称賛を10分超えて出す。

▲契約書も必要ない!、個人収入(輸入)も所属会社に戻したパク・チョンア、ソ・インヨン

女性グループ‘ジュエリー’出身パク・チョンアとソ・インヨンもマネジャーらが好んだ。

放送でもあっさりした性格で評判良いパク・チョンアそうだとするが‘ポロンニョ’あるいは‘カチルリョ’で大衆の脳裏の中に記憶されたソ・インヨンもまた一緒にした。

これらは所属会社スター帝国と契約が終わって契約書一枚なしで再契約に応じた。 自分たちを発掘した所属会社を信じて一緒にするという意思を明らかにしたのだ。

また、パク・チョンアとソ・インヨンは所属会社の長姉で会社が大変な時期個人収入(輸入)に該当する行事費などをまた所属会社にまわしてくれたことで有名だ。

スター帝国は二人に対して“パク・チョンア氏あまりにも性格良くて気さくな長姉のようなイメージで、ソ・インヨン氏と同じ場合は頑固な姑のようだが本当の中深くて自ら管理が上手な真の芸能人だ”と評価した。

実際ソ・インヨンはソロ アルバム活動当時首が良くないことにもすべての舞台をライブで消化して出して控室一角では一人で苦痛がって周辺を残念にした。

▲マネジャーよく取りまとめる歌謡界ピョンパンクィン、チェヨン

セクシースターチェヨンが名前を上げた。 実際のところチェヨンは性格良い芸能人中1人で有名だ。

普段心遣いや周辺の人に対する態度がトップスターにもかかわらず一途のようだったためだ。 実例(失礼)でチェヨンは自身を担当するマネジャーに気立てが優しく対することで有名だ。

自身を担当するマネジャーやスタイリストに自身の出演料などを多くて気迫満員まで与えながら月給組で与えるなど、周辺の人々に温かい情を分けている。

また、放送と行事など数多い行事で忙しい毎日を送っていることにもかかわらず、毎度笑いながら対するなど、歌手マネジャーらの間では最も評判良いスターで数年間登板している。

▲容貌ぐらい心も美しい真の女神キム・ソヨン

SBSドラマ‘ドクターチャンプ’を通じて活動中である俳優キム・ソヨンを抜くことはできない。

演技者関連マネジャーらにキム・ソヨンは本当に性格良い俳優で名声が高い。 その間の出演作を通じて冷たく見える容貌とは違って明るくて溌刺として気さくな性格で有名なキム・ソヨンは現所属会社の木エクトス内部でも互いに一緒に仕事をしたい俳優で有名だ。

また、その他マネジメント関係者たちもキム・ソヨンに対して“作品を通じては理知的なイメージの俳優で有名だが、実際会ってみると語り口や行動がとても可愛くてませてちゃっかりしていて周辺の人を幸せにという魅力がある”と絶賛した。

また他の関係者は“幼い時期から芸能界活動を始めて礼儀がなかったりできたが、会ってみれば表と裏がとても他の人”としながら“必ず一緒に仕事をしてみたい魅力がある俳優だ”と明らかにした。

これら5位中に名前をあげた芸能人他にも、歌手ペク・ジヨン、俳優ペ・スビン、チュ・ジンモなどが名前を上げた。 特にチュ・ジンモの場合、すぐに冷たく見える容貌にもかかわらず作品活動他には外出することなく在宅しながら町内を散策したり釣り旅行に出発するなど気さくな性格で有名な芸能人中1人だ。

[写真=委からハン・ヒョジュ-イ・ミンジョン-パク・チョンア-ソ・インヨン-チェヨン-キム・ソヨン]

(キム・ギョンミン記者fender@mydaily.co.kr)

記事元 http://media.paran.com/enter/view.kth?dirnews=3036798&year=2010

スポンサーサイト



テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovedoyoung2.blog68.fc2.com/tb.php/5030-2d2c889f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

Riebom

Author:Riebom
2006年、NHKBS2で放送された「春のワルツ」を見て、ソ・ドヨンさんの魅力に撃沈しました!

We Love Seo Do-Young!が手狭になり、この度引っ越してきました。旧ブログもいつでも開店しておりますので、昔の記事をご覧になりたいお方はいつでもいらしてください。
http://lovedoyoung.
blog73.fc2.com/

管理人へのご意見ご希望、またはご質問などがございましたら、下記アドレスまでメールを受け付けます。
lovedoyoung0414
@yahoo.co.jp

また、mkmさまのブログ
SPRING WALTZ ピアニスト クリス・ユンの誕生と復活の物語
にて「SPRING WALTZ -ドラマで描かれなかった空白の15年」と「ドラマの後の物語」が発表されています。
http://springstory2.
blog12.fc2.com/
ぜひご覧ください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ソ・ドヨン (16)
ソ・ドヨン日本公式ファンクラブ (8)
KBS「あなただけ」 (98)
「いばらの鳥」 (87)
OCN「夜叉」 (56)
「いばらの鳥」紙芝居 (138)
「夜叉」紙芝居 (63)
「チング~愛と友情の絆~」 (138)
「チョルラの詩」 (90)
「チョルラの詩」試写イベント (46)
「天下無敵イ・ピョンガン」 (47)
「天下無敵イ・ピョンガン」エドワード動画 by mimi (14)
「天下無敵イ・ピョンガン」紙芝居 (26)
NHK「ハングル講座」 (40)
「チング」再視聴by春頭さま (2)
「チング」紙芝居byニャン吉さま (3)
「チング」紙芝居速報 (18)
「チング」サンテクシーン動画by春頭さま (21)
「春のワルツ」関連 (66)
「春のワルツ」BGMリスト (24)
「オー!サラ」 (1)
「止められない結婚」 (4)
「愛の記憶」関連 (1)
「ぼくは君に惚れた」 (1)
「快傑春香」 (3)
「海神」 (3)
その他テレビ番組 (73)
モデルドヨン (9)
日付記録写真による撮影日記 (12)
ソ・ドヨン掲載記事 (1387)
関連記事 (2115)
ツアー/ファンミーティング (214)
お出迎え・お見送り (71)
グッズの紹介 (41)
ファン活動 (105)
モバイル公式 (8)
ソ・ドヨンについて考える (281)
ダニエル・へニーの部屋 (177)
ハン・ヒョジュの部屋 (906)
「SPRING WALTZ - 空白の15年」 (5)
釜山のお勉強 (0)
はぴさまの写真 (20)
おまっちゃさまの作品 (16)
徐・勇さまの作品 (2)
イチゲンさまの作品 (87)
まぷママさまの写真 (2)
mimiさまの作品 (17)
ぴんくさまの写真 (5)
春頭さまの写真 (29)
ゆば~ばさまの写真 (15)
Hirokonさまの写真 (7)
ニャン吉さまの作品 (10)
青空さまのお写真 (7)
Camoさまの作品 (3)
Pansyさまの作品 (9)
どっきりポスター (5)
OPPESHAN22さまの作品 (18)
依依さまのお写真 (19)
花音さまの写真 (4)
チングBさまのレポート (7)
◎リスちゃんの写真 (2)
pukupukuさまのお写真 (39)
まあこさまのお写真 (3)
韓国の食文化 (14)
占い (2)
韓国旅行情報 (4)
妄想デート (5)
Riebomの写真 (66)
未分類 (153)
「あなただけ」紙芝居 (42)
春のくちづけ (5)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード