FC2ブログ

2019-12

マイデイリー創刊6周年 ヒョジュちゃんらがお祝いメッセージ

イ・スンギ、ハン・ヒョジュなど、6年共に大きい注目スターら、MD同期生
[創刊特集]マイデイリー|記事転送2010/10/01 15:01
my201010011123171117_0.jpg
[マイデイリー=バック松米記者]マイデイリーが創刊6周年をむかえた。 2004年創刊されたマイデイリーのような年デビューした俳優らは6年が流れた今各自の位置でスターに位置した。 マイデイリー創刊6周年をむかえてイ・スンギ、ハン・ヒョジュ、カン・ジファン、ペ・スビンが祝いメッセージを送った。

イ・スンギは"私と共にデビューしたマイデイリーの創刊6周年をお祝い申し上げます。 読者らのために常に良い記事を書かれようと努力することのように私も視聴者たちのために熱心に演技して歌います"と祝って自身の覚悟も確かめた。

1集アルバムのタイトル曲'私の女だって'でデビューしたイ・スンギは'国民弟'で呼ばれて全国姉らの愛を一人占めした。 優れた歌唱力は基本で優れていた容貌に明晰な頭脳まで兼ね備えてより一層大人気を受けた。

歌手だけでなく演技にも素質を見せたイ・スンギはMBCシチュエーションコメディ'ノンストップ5'で演技申告式を払ったしKBS '噂になった七姫',SBS 'きらびやかな遺産','私のガールフレンドは九尾狐'を通じて演技力も認められた。 また、芸能プログラム'1泊2日'でも猛活躍していてイ・スンギの歩みがより一層期待される。

ハン・ヒョジュは"マイデイリーの創刊6周年お祝い申し上げます。 私が2004年'ノンストップ'でデビューしたのが数日前のようだがすでに6年が過ぎましたね"として"前にさらに熱心にするハン・ヒョジュなります。 マイデイリーで共に発展して下さるように願います"と伝えた。

2004年MBCシチュエーションコメディ'ノンストップ5'でデビューしたハン・ヒョジュはKBSドラマ'春のワルツ','空ぐらい土地ぐらい',MBC '日チメ'に出演して顔を知らせた。 一段階一段階自身の地位を固めてきたハン・ヒョジュは2009年優しいドラマと呼ばれて50%に肉迫する視聴率を記録したSBS 'きらびやかな遺産'を通じて演技力を認められて活躍した。 現在のハン・ヒョジュはMBC '同伊'でタイトルロール東夷役を担って熱演を広げている。

カン・ジファンは"まずマイデイリーの創刊6周年を心よりお祝い申し上げます。 6年という時間私を支えてくれたことは割った方々であったのにマイデイリーも愛するトクチャドゥリイソ今まできたでしょう?"として"自主ではないがオンラインを通じてチェ・ソシクを探してみています。 なにとぞ私とマイデイリーが前にずっと発展していくことができたら良いです"と真心に充ちた祝いを伝えた。

ミュージカル'ギリシャ'でデビューしたカン・ジファンは2005年MBC '強くなれクムスン'で顔を知らせた。 この作品はカン・ジファンが日本で韓流スターに位置するのに寄与した。 2009年はカン・ジファンに最高の年であった。 映画'7級公務員','映画は映画だ'ただ二編(便)で7個映画上の新人賞を一気に収めた。 来る16日日本でミュージカル'カフェイン'公演を控えているカン・ジファンは練習に売り切れ中だ。

ペ・スビンは"マイデイリーの6回目誕生日を心よりお祝い申し上げます。 私もデビューしてからいつのまにか6年になりましたね。 今のようにすべての人々の目と帰宅されるマイデイリーの発展を祈ります。 前に私の記事も多く使って下さって常に良い便りだけ伝えて下さい"と祝った。

SBS '男が愛する時'でデビューしたペ・スビンは2009年SBS 'きらびやかな遺産'人気に力づけられて'天使の誘惑'の主人公席を横取りした。 現在MBC '東夷'でチャ・チョンス役に熱演中であり次期作でチョ・ジェヒョンの演劇プロジェクト'演劇熱戦'に出演して風変わりな魅力を見せる予定だ。

一方マイデイリーは10月1日創刊6周年をむかえてマイデイリー公式ツイッター(@mydaily_twit)を通じて祝い文を残したネチズンを相手に所定の贈り物を贈呈するなどイベントを進行中だ。

[写真=マイデイリーとともに6年を送ってきたイ・スンギ-ハン・ヒョジュ-カン・ジファン-ペ・スビン(上(胃)から)]

(バック松米記者bsm@mydaily.co.kr)

記事元 http://media.paran.com/enter/view.kth?dirnews=3040248&year=2010

スポンサーサイト



テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovedoyoung2.blog68.fc2.com/tb.php/5032-098e8b23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

Riebom

Author:Riebom
2006年、NHKBS2で放送された「春のワルツ」を見て、ソ・ドヨンさんの魅力に撃沈しました!

We Love Seo Do-Young!が手狭になり、この度引っ越してきました。旧ブログもいつでも開店しておりますので、昔の記事をご覧になりたいお方はいつでもいらしてください。
http://lovedoyoung.
blog73.fc2.com/

管理人へのご意見ご希望、またはご質問などがございましたら、下記アドレスまでメールを受け付けます。
lovedoyoung0414
@yahoo.co.jp

また、mkmさまのブログ
SPRING WALTZ ピアニスト クリス・ユンの誕生と復活の物語
にて「SPRING WALTZ -ドラマで描かれなかった空白の15年」と「ドラマの後の物語」が発表されています。
http://springstory2.
blog12.fc2.com/
ぜひご覧ください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ソ・ドヨン (16)
ソ・ドヨン日本公式ファンクラブ (8)
KBS「あなただけ」 (98)
「いばらの鳥」 (87)
OCN「夜叉」 (56)
「いばらの鳥」紙芝居 (138)
「夜叉」紙芝居 (63)
「チング~愛と友情の絆~」 (138)
「チョルラの詩」 (90)
「チョルラの詩」試写イベント (46)
「天下無敵イ・ピョンガン」 (47)
「天下無敵イ・ピョンガン」エドワード動画 by mimi (14)
「天下無敵イ・ピョンガン」紙芝居 (26)
NHK「ハングル講座」 (40)
「チング」再視聴by春頭さま (2)
「チング」紙芝居byニャン吉さま (3)
「チング」紙芝居速報 (18)
「チング」サンテクシーン動画by春頭さま (21)
「春のワルツ」関連 (66)
「春のワルツ」BGMリスト (24)
「オー!サラ」 (1)
「止められない結婚」 (4)
「愛の記憶」関連 (1)
「ぼくは君に惚れた」 (1)
「快傑春香」 (3)
「海神」 (3)
その他テレビ番組 (73)
モデルドヨン (9)
日付記録写真による撮影日記 (12)
ソ・ドヨン掲載記事 (1387)
関連記事 (2115)
ツアー/ファンミーティング (214)
お出迎え・お見送り (71)
グッズの紹介 (41)
ファン活動 (105)
モバイル公式 (8)
ソ・ドヨンについて考える (281)
ダニエル・へニーの部屋 (177)
ハン・ヒョジュの部屋 (906)
「SPRING WALTZ - 空白の15年」 (5)
釜山のお勉強 (0)
はぴさまの写真 (20)
おまっちゃさまの作品 (16)
徐・勇さまの作品 (2)
イチゲンさまの作品 (87)
まぷママさまの写真 (2)
mimiさまの作品 (17)
ぴんくさまの写真 (5)
春頭さまの写真 (29)
ゆば~ばさまの写真 (15)
Hirokonさまの写真 (7)
ニャン吉さまの作品 (10)
青空さまのお写真 (7)
Camoさまの作品 (3)
Pansyさまの作品 (9)
どっきりポスター (5)
OPPESHAN22さまの作品 (18)
依依さまのお写真 (19)
花音さまの写真 (4)
チングBさまのレポート (7)
◎リスちゃんの写真 (2)
pukupukuさまのお写真 (39)
まあこさまのお写真 (3)
韓国の食文化 (14)
占い (2)
韓国旅行情報 (4)
妄想デート (5)
Riebomの写真 (66)
未分類 (153)
「あなただけ」紙芝居 (42)
春のくちづけ (5)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード