FC2ブログ

2019-12

イ・ソヨンさん インタビュー記事です

イ・ソヨン"チャン・ヒビンがとても哀れでずっと泣きましたよ"(インタビュー)
[スターニュース] 2010年10月03日(日)午後12:59

[マネーツディ スターニュース キム・ヒョン録記者]
20101003125959115b6_130822_0.jpg
(c)イム・ソンギュン記者tjdrbs23@

史劇の中多くのチャン・ヒビンがいたが、彼女のようなチャン・ヒビンはなかった。 MBC月火史劇'同伊'(脚本キム・イヨン・演出イ・ビョンフン、キム・サンヨプ)でイ・ソヨン(28)は堂々としていても知的な、上品なチャン・ヒビンを描いた。

最後の瞬間毒薬を受けることになったチャン・ヒビンがしばらく遅滞が低い同伊(ハン・ヒョジュの方)のはかま(韓国の)すそをつかんで跡継ぎをお願いする時、毒薬を受けた彼女が涙たまった目で自らどんぶりを傾ける時、見る人々の心が思わず詰まって感じでよく聞こえなかった。 女官らが駆け寄って無理に口を開いて二才どんぶり毒薬を注ぎ込まなければならなかったものすごい悪女銀そこになかった。 死に先立ち子供を考えて、去る愛を元に戻す平凡な女性がいただけだ。 その悲しい死に視聴者たちの賛辞があふれた。

その熱を帯びた反応を後にして先に'東夷'で下車したイ・ソヨンに会った。 大きな目が活気をいっぱい含んで光った。 イ・ソヨンは大きい山を越えて女優としてのまた他の変化を準備している。

-肉がちょっと減った。 '同伊'草創期時はクルクルしたが。
▲演技しながらどうしてもやせましたよ。 3~4kgは陥ったようです。 前回'天使の誘惑'する時もそうしましたし。 撮影終わってその間すでに少し太りました。(笑い)

-'同伊'で先にさっさと振り払って出てきた所感は?
▲とてもすがすがしいです。 それでもあのなしで皆リーディングをするというから気持ちがとても変なものあります。 私も行かなければならないようで、自分たちどうしするとは空しかったり。

-希代の悪女であった既存のチャン・ヒビンとは違ったチャン・ヒビンを消化した。
▲事実よく知らずに開始をしましたよ。 先輩らと比較に対する心配よりは記憶の中に明確なあくらつなチャン・ヒビンらと違う姿を描くというのが心配でした。 初めてにすばらしくてただ良かったが、悪女になったら'私が演技するチャン・ヒビンが地味ならばどうするだろう? 退屈ならばどうするだろう?'悩みなりましたよ。 悪女が死んだしたが品位と知的な風貌は忘れなかったらと思いました。 それが監督様意だったんですってば。
20101003125959115b6_130822_1.jpg
(c)イム・ソンギュン記者tjdrbs23@

-全てのものを受け入れるというように毅然と死を迎える姿が印象的だった。
▲人々がみな'チャン・ヒビンどのように死ぬか'それだけ期待してカニであることを分かるからどれくらい心配であったか分からないです。 だが、以前会からチャン・ヒビンの心理を台本からとてもよく描いて下さいました。 台本を読むばかりなのに良かったんですよ。 すでに死を覚悟して出てきて往事を回想して息をひきとるのがとても胸が痛かったです。 ゆっくりぬれて演技をしました。 視聴者たちがとても良く見て下さって幸運です。 以前までどれくらい負担であったか。

55部毒薬受ける信徒そうしたが私には前会がさらに記憶が残ります。 愛する伝えるいっそ自主をしなさいと言って、私は真心を隠していっそ毒薬をおろしてくれと。 '私を少しでも惜しんで愛されたとすれば殿下も彼だけは痛くてくれることができないですか'と話すのにどんなに悲しかったのかです。 事実私が演技するのを見る時はあの時はああしたよ、演技がどうだったよしながら見るはずだがチャン・ヒビンは本当に視聴者の立場で見たことのようです。 台本見て泣いて、リーディングと泣いて、撮影して泣いて、TVよりまた泣いて。 その女がとても哀れだったんですよ。

-前作'天使の誘惑'でもものすごい悪女演技をした。 悪役をまたしろと言うなら?
▲次の作品ならば本当にできません。 自らもあまり荷が重くて、鋭敏になり沈みます。 感情の幅が大きくて鋭敏なシニ多いから自らも影響を受けますね。 明るいキャラクターをする時は一緒に私も助けを受けます。 俳優でもしたい違うのが多いです。 もちろん今までは良かったようだよ。

-50部が越えるドラマを終えた。 とても大きい山を越えた気持ちだ。
▲水論です。 何をしなければならないかも知れないです。 いつも'東夷'撮影だけして気を遣って実際に終わるから。 作品が終われば俳優らはみなむなしさができるようです。 時間がちょっと必要なことカッも. 私も心の余裕をほしいです。 次には明るいエネルギーを持ったキャラクターをしたくて。
20101003125959115b6_130822_2.jpg
(c)イム・ソンギュン記者tjdrbs23@

-来年ならばイ・ソヨンも数え年で三十になる。
▲女優に成っていく30代が期待されます。 今案よく分からないです。 私が習えというのが何をして、30代になれば'イ・ソヨンすれば演技上手くする俳優'こういう話を聞きたいです。 経験が豊富になれば表現できるのがさらに多くなるようだし。 女演技者は30代がさらに魅力的でないだろうかと思いますが。

-俳優でない女イ・ソヨンとしては気持ちが少し違うはずなのに。
▲私は何をすることであってという気もします。 とても働きさえするのではないかという考えになって。 ところでまた、実際に仕事をする時はとても欲が出ます。 休んでいる時はとても仕事をしたくて。 素敵な愛もしてみたいです。 良い人だけ会えば来年でも結婚したいです。 わけもなくする言葉ではありません。 以前には26才なれば結婚するべきだとしたがすでに3年を渡しました。(笑い)

記事元 http://kr.news.yahoo.com/service/news/shellview.htm?articleid=20101003125959115b6&linkid=4&newssetid=1352

スポンサーサイト



テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovedoyoung2.blog68.fc2.com/tb.php/5043-6aec817c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

Riebom

Author:Riebom
2006年、NHKBS2で放送された「春のワルツ」を見て、ソ・ドヨンさんの魅力に撃沈しました!

We Love Seo Do-Young!が手狭になり、この度引っ越してきました。旧ブログもいつでも開店しておりますので、昔の記事をご覧になりたいお方はいつでもいらしてください。
http://lovedoyoung.
blog73.fc2.com/

管理人へのご意見ご希望、またはご質問などがございましたら、下記アドレスまでメールを受け付けます。
lovedoyoung0414
@yahoo.co.jp

また、mkmさまのブログ
SPRING WALTZ ピアニスト クリス・ユンの誕生と復活の物語
にて「SPRING WALTZ -ドラマで描かれなかった空白の15年」と「ドラマの後の物語」が発表されています。
http://springstory2.
blog12.fc2.com/
ぜひご覧ください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ソ・ドヨン (16)
ソ・ドヨン日本公式ファンクラブ (8)
KBS「あなただけ」 (98)
「いばらの鳥」 (87)
OCN「夜叉」 (56)
「いばらの鳥」紙芝居 (138)
「夜叉」紙芝居 (63)
「チング~愛と友情の絆~」 (138)
「チョルラの詩」 (90)
「チョルラの詩」試写イベント (46)
「天下無敵イ・ピョンガン」 (47)
「天下無敵イ・ピョンガン」エドワード動画 by mimi (14)
「天下無敵イ・ピョンガン」紙芝居 (26)
NHK「ハングル講座」 (40)
「チング」再視聴by春頭さま (2)
「チング」紙芝居byニャン吉さま (3)
「チング」紙芝居速報 (18)
「チング」サンテクシーン動画by春頭さま (21)
「春のワルツ」関連 (66)
「春のワルツ」BGMリスト (24)
「オー!サラ」 (1)
「止められない結婚」 (4)
「愛の記憶」関連 (1)
「ぼくは君に惚れた」 (1)
「快傑春香」 (3)
「海神」 (3)
その他テレビ番組 (73)
モデルドヨン (9)
日付記録写真による撮影日記 (12)
ソ・ドヨン掲載記事 (1387)
関連記事 (2115)
ツアー/ファンミーティング (214)
お出迎え・お見送り (71)
グッズの紹介 (41)
ファン活動 (105)
モバイル公式 (8)
ソ・ドヨンについて考える (281)
ダニエル・へニーの部屋 (177)
ハン・ヒョジュの部屋 (906)
「SPRING WALTZ - 空白の15年」 (5)
釜山のお勉強 (0)
はぴさまの写真 (20)
おまっちゃさまの作品 (16)
徐・勇さまの作品 (2)
イチゲンさまの作品 (87)
まぷママさまの写真 (2)
mimiさまの作品 (17)
ぴんくさまの写真 (5)
春頭さまの写真 (29)
ゆば~ばさまの写真 (15)
Hirokonさまの写真 (7)
ニャン吉さまの作品 (10)
青空さまのお写真 (7)
Camoさまの作品 (3)
Pansyさまの作品 (9)
どっきりポスター (5)
OPPESHAN22さまの作品 (18)
依依さまのお写真 (19)
花音さまの写真 (4)
チングBさまのレポート (7)
◎リスちゃんの写真 (2)
pukupukuさまのお写真 (39)
まあこさまのお写真 (3)
韓国の食文化 (14)
占い (2)
韓国旅行情報 (4)
妄想デート (5)
Riebomの写真 (66)
未分類 (153)
「あなただけ」紙芝居 (42)
春のくちづけ (5)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード