FC2ブログ

2019-08

ヒョジュちゃんの祖母が撮影現場訪問 唐辛子節(?)差し入れ

'同伊'ハン・ヒョジュ、"が小道具盗み出すよ!"ゴマ方正認証ショット話題
スポーツ朝鮮=イ・インギョン記者best@sportschosun.com
入力:2010.10.06 11:16
2010100600884_0.jpg
▲ハン・ヒョジュがMBC '同伊'撮影会場でスマートフォンでとった控室の姿を公開した。 写真=ハン・ヒョジュ ミニホームページ

ハン・ヒョジュが引き続いた贈り物洗礼によって口が咸池パク値するように広がった。 ハン・ヒョジュは最近祖母がMBC月火劇'同伊'撮影会場に訪問して、スタッフのための各種贈り物を持ってくるとすぐに肩が精一杯上がった。 ハン・ヒョジュのおばあさんは唐辛子節であることを好むハン・ヒョジュのために直接大きな筒漬けた唐辛子節と、同僚らのためのモチはい箱を自らバスに乗って持ってきた。 ハン・ヒョジュはこの日おばあさんだけでなくファンたちにも贈り物を一袋受けて、自身の会社車両に移しておいた後感謝の認証ショットをとってミニホームページに公開することもした。

ハン・ヒョジュは"初めておばあさんを撮影会場に迎えた。 史劇であるから来られれば韓服きれいに着飾った姿もお見せする事もできあちこち見物させて差し上げてもしたかった。 以前から必ず一度(ドラマ)終わる前に迎えなくちゃと考えたのに。 今やこのように迎えることになった"として幸せになった。 引き続き"撮影をしてふと視線をそらしたがおばあさんとおばあさんの友人方々が立っていることが私視野に入ってきた。 撮影に邪魔になるかと思って静かに笑われた。 おばあさんは私に本当に切ない。 どういうわけか肩が広がったよ。 撮影中間中間、殿下(チ・ジニ)ラン金(イ・ヒョンソク)と写真も撮って差し上げてあまりにもお好きなおばあさんの姿にすでにお連れするガールという(のは)考えた。 次回にはからだだけ来られたら良いだろう"と孝心を表わした。 また"が重い荷物らをどのようにすべて持ってこられたのか分からない。 気に障ったり一方ではやはりうちのおばあちゃんという考えに穏やかになったりもする。 おばあさん好むドラマたくさんとるからいつまでも健康に生きられたら良いだろう"と話した。

ハン・ヒョジュは高校生の時まで両親とおばあさんが留まる忠清北道(チュンチョンブクド)、清州(チョンジュ)に住んで演技活動のために単独でソウルに上がってきた。 だからお母さんとおばあさんが自らおかずを包んで行かれるソウル宿舎に立ち寄りながら面倒見をしたと。 ハン・ヒョジュはこの日ミニホームページに"おばあさんだけでなくファンたちがプレゼントしたステッカーと紙カバンのおかげで私たちのベン(乗合車)は幸せな悲鳴をあげている。 この頃感受性が豊富になったのか少しだけ触っても涙が出ようとする。 何でもない私を好んで下さって感謝する。 熱心に最善を尽くして楽しく演技する"と明らかにした。 引き続き劇中粛宗(チ・ジニ)が東夷(ハン・ヒョジュ)に直接下賜したハングル手紙を入っては"世の中で一番素敵なラブレターを受けた。 小道具用なのに、盗み出さなくちゃ"と冗談を言うこともした。 ハン・ヒョジュの所属会社側は"最近スマートフォンを使用中であるハン・ヒョジュが直接現場写真を撮ってミニホームページにたくさん上げている。 ファンたちと疎通する面白味にすっかりはまっている"と伝えた。

一方ハン・ヒョジュは12日'同伊'の最終回の50部が終わり次第歌手に変身する計画みな。 来る23~24日ソウル、芳夷洞(バンイドン)、オリンピック公園で開かれる'グランドミント フェスティバル'の広報大使に選ばれて直接舞台にも上がること。 これに先立ちハン・ヒョジュは空中波音楽プログラムにモダンロックバンド ノリプライとともに合同ライブ舞台を広げるとみられる予定. 所属会社側は"普段音楽が好きなハン・ヒョジュがギター演奏にも素質があって歌実力も優れる方だ。 '同伊'でも解禁演奏をするなど音楽と縁がついたが、今回のライブ舞台を通じてファンたちとより一層疎通して交感する席になるようにするだろう"と伝えた。

2010100600884_1.jpg
▲ハン・ヒョジュがMBC '東夷'セット場で撮影用小道具の手紙を持って明るい表情をつくっている姿. 写真=ハン・ヒョジュ ミニホームページ

2010100600884_2.jpg
▲ハン・ヒョジュがMBC '東夷'撮影会場でファンたちに受けた贈り物を自身の乗合車にのせた後とった認証ショット. 写真=ハン・ヒョジュ ミニホームページ

記事元 http://news.chosun.com/site/data/html_dir/2010/10/06/2010100600925.html

スポンサーサイト



テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovedoyoung2.blog68.fc2.com/tb.php/5062-72538b98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

Riebom

Author:Riebom
2006年、NHKBS2で放送された「春のワルツ」を見て、ソ・ドヨンさんの魅力に撃沈しました!

We Love Seo Do-Young!が手狭になり、この度引っ越してきました。旧ブログもいつでも開店しておりますので、昔の記事をご覧になりたいお方はいつでもいらしてください。
http://lovedoyoung.
blog73.fc2.com/

管理人へのご意見ご希望、またはご質問などがございましたら、下記アドレスまでメールを受け付けます。
lovedoyoung0414
@yahoo.co.jp

また、mkmさまのブログ
SPRING WALTZ ピアニスト クリス・ユンの誕生と復活の物語
にて「SPRING WALTZ -ドラマで描かれなかった空白の15年」と「ドラマの後の物語」が発表されています。
http://springstory2.
blog12.fc2.com/
ぜひご覧ください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ソ・ドヨン (16)
ソ・ドヨン日本公式ファンクラブ (8)
KBS「あなただけ」 (98)
「いばらの鳥」 (87)
OCN「夜叉」 (56)
「いばらの鳥」紙芝居 (138)
「夜叉」紙芝居 (63)
「チング~愛と友情の絆~」 (138)
「チョルラの詩」 (90)
「チョルラの詩」試写イベント (46)
「天下無敵イ・ピョンガン」 (47)
「天下無敵イ・ピョンガン」エドワード動画 by mimi (14)
「天下無敵イ・ピョンガン」紙芝居 (26)
NHK「ハングル講座」 (40)
「チング」再視聴by春頭さま (2)
「チング」紙芝居byニャン吉さま (3)
「チング」紙芝居速報 (18)
「チング」サンテクシーン動画by春頭さま (21)
「春のワルツ」関連 (66)
「春のワルツ」BGMリスト (24)
「オー!サラ」 (1)
「止められない結婚」 (4)
「愛の記憶」関連 (1)
「ぼくは君に惚れた」 (1)
「快傑春香」 (3)
「海神」 (3)
その他テレビ番組 (73)
モデルドヨン (9)
日付記録写真による撮影日記 (12)
ソ・ドヨン掲載記事 (1387)
関連記事 (2115)
ツアー/ファンミーティング (214)
お出迎え・お見送り (71)
グッズの紹介 (41)
ファン活動 (105)
モバイル公式 (8)
ソ・ドヨンについて考える (281)
ダニエル・へニーの部屋 (177)
ハン・ヒョジュの部屋 (906)
「SPRING WALTZ - 空白の15年」 (5)
釜山のお勉強 (0)
はぴさまの写真 (20)
おまっちゃさまの作品 (16)
徐・勇さまの作品 (2)
イチゲンさまの作品 (87)
まぷママさまの写真 (2)
mimiさまの作品 (17)
ぴんくさまの写真 (5)
春頭さまの写真 (29)
ゆば~ばさまの写真 (15)
Hirokonさまの写真 (7)
ニャン吉さまの作品 (10)
青空さまのお写真 (7)
Camoさまの作品 (3)
Pansyさまの作品 (9)
どっきりポスター (5)
OPPESHAN22さまの作品 (18)
依依さまのお写真 (19)
花音さまの写真 (4)
チングBさまのレポート (7)
◎リスちゃんの写真 (2)
pukupukuさまのお写真 (39)
まあこさまのお写真 (3)
韓国の食文化 (14)
占い (2)
韓国旅行情報 (4)
妄想デート (5)
Riebomの写真 (66)
未分類 (153)
「あなただけ」紙芝居 (42)
春のくちづけ (5)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード