FC2ブログ

2019-08

「夜叉」に出演するユン・ヒョンミンさんの記事です

レディー京郷2010年10月号
米トゥデイ[おばさん記者が会った美男]
ミュージカル‘キム・ジョンウク検索’のヒロイン ユン・ヒョンミン
“11年間した野球を止めて、俳優の夢を見ることができて幸せです”


芸能人らとのインタビューはある程度形式的であるはずだ。 ひょっとして気持ち傷つきそうである質問もしないのが礼儀だ。 それでこういう定形化された形式を破ることができる美男らと虚心坦壊なインタビューを用意した。 おばさん記者の軽薄合って、果敢な、時には勇敢な質問らを通じて美男スターらの魅力を鋭く暴いてみること。 このインタビューは隔意ない雰囲気で中深い話を交わすためにぞんざいな言葉に進行される。 (編集者 注)
20101008134501_1_yhmin1.jpg
デビュー2年目の、ユン・ヒョンミン(26)がミュージカル‘キム・ジョンウク検索’を通じてミュージカル スターに新たに出ている。 tvN ‘おもしろいTVジェットコースター’とMBC-TVイリルシトゥコム‘見るほど愛嬌満点’に出演したのに続きミュージカル‘キム・ジョンウク検索’で好評を受けて安定した演技者の道を歩いているユン・ヒョンミン. 事実彼は過去ハンファ イーグルスと斗山(トゥサン)ベアズでプロ野球選手で活動した特異な経歴を持った。 11年の間してきた野球を止めて、演技者で転向して新しい人生を夢見ている荒っぽい魅力の演技者、ユン・ヒョンミンに会った。

500人支援したオーディションで堂々と合格おばさんデビュー年次に比べて、人気ミュージカル‘キム・ジョンウク検索’の男主人公の役割をはやく引き受けたようだけど?

ユン・ヒョンミン運が良かった。 私が生まれて初めて見たミュージカルが‘キム・ジョンウク検索’だったが、鳥肌が出るほどだった。 永らく記憶に残っていたよ。 そして演技者の道に入った後で‘キム・ジョンウク検索’公開オーディションがあるとのことを知って、会社知らずオーディションを見た。 他の参加者らとは違って私はミュージカルをしてみたこともなくてボーカル レッスンも受けてみたことがない初心者だった。 ところで500人が支援して、5次まで進行されたオーディションで私が主人公で選ばれたのは本当に奇跡のようなことだったよ。

おばさん審査委員らがなぜ新人を主人公で選んだのだろうか?

ユン・ヒョンミン後ほど話を聞いたが荒っぽさと情熱が感じられたって。 最後の5次オーディションでは‘キム・ジョンウク検索’マニアら中観客100人が審査をした。 観客らにしたい話をしなさいと言うので(に)“ここまで来たものも非常に良くて幸せだが、ここで落ちればこの劇場を火をつけて出て行きます”と大声を上げたところ、かえってそのような姿をより良く見られたようだったよ。 全員一致でオーディションに選ばれたから(笑い).

おばさんウワー~とても覇気あってすばらしかったと思い。

ユン・ヒョンミン本当に覚悟を固くしたよ。

おばさんこのミュージカルがオム・ギジュン、オ・マンソク、シン・ソンロクなどスターらを排出した国民ミュージカルでとても反応が良いといったのに、どんな役割なの?
20101008134501_2_yhmin2.jpg
ユン・ヒョンミン7年前初恋を探す話で1人2役だ。 現在はとても醜い男、そして過去キム・ジョンウクは誰か見ても素晴らしい人で二人相反した役割であって。

おばさん1人2役を演技しようとするなら骨を折るが?

ユン・ヒョンミン実際性格と声がダンディーな感じの過去キム・ジョンウクとよく似合って幸いだと考えて。 壊れたキャラクターがさらに難しいことはあったが、過去に‘ジェットコースター’を通じて壊れる役割をしてみたのが役に立つようで。 今は壊れるのがさらに気楽だから(笑い).

おばさんミュージカルが総合芸術だと呼ばれるほど難しい分野じゃない。 踊り、歌、演技はどのように準備したか?

ユン・ヒョンミン私がボーカル レッスンを受けてみたのでもなくて、舞踊を専攻した人でもないからミュージカル練習する時とても大変だった。 ところでスタッフらがたくさん助けて少しずつ変わって行くようで。 初めての公演の時よりますます良くなっているのを感じたら。 来年2月まで期間がたくさん残ったからより良い姿見せてくれることができるようで。

おばさんミュージカルの魅力が何だと考える?

ユン・ヒョンミンひとまず観客と呼吸ができるというのが一番良くて。 また、ミュージカルはライブだから瞬発力も必要でとても魅力ある分野と考えて。

ミュージカル‘キム・ジョンウク検索’が私の人生をパクオッタアジュムマハンファと斗山(トゥサン)でプロ野球選手に走った特異な履歴があったよ。 びっくりした。 11年間してきた野球を止めて俳優になることに決心した決定的な理由は何なの?

ユン・ヒョンミン音、信じないかも知れないがミュージカル‘キム・ジョンウク検索’を見たのが最も大きい理由だ。 舞台で俳優たちが演技することを見て新鮮な衝撃を受けたし、‘私もしてみたい’という気がしたよ。 そして1年後に実践に移しただろう。

おばさんひょっとして以前にも演技に関心があったか?

ユン・ヒョンミン全くなかった。 周囲で時々芸能界側に出てみればどうかと提案をしたりしたがそのような心がなかった。 ところでそのミュージカルを見て心の底からずっと演技に対して考えることになっただろう。 それで結局してみることに決心を固めた。

おばさん野球選手で芸能人になるためにどんな準備をしたか?

ユン・ヒョンミン私が人福が多い行ってみて。 野球を止めた後に野球集いを通じてチャン・ドンゴン、チュ・ジンモ、コン・ヒョンジン、キム・スンウ先輩など芸能界大先輩らと親密なよしみを積んだよ。 どんな演技授業より今活動する大先輩らの助言がこの上なく大きい役に立って。

おばさん演技者でデビューして体重も20kg減量したといったのに?

ユン・ヒョンミン184cm89kgであったのに、野球を止めて肉が急激に太った。 また運動をしたから筋肉が多くて既製服が合わないの。 それで筋肉をたくさん抜いただろう。

おばさん演技を始めてロールモデルに選ぶ俳優がいる?

ユン・ヒョンミン野球止めてチェ・ミンシク先輩とも偶然に知ることになったよ。 今は時々通話してビールも飲むほど親しく過ごすが、チェ・ミンシク先輩の演技を見てとても尊敬することになった。 また、コン・ヒョンジン兄は映画、ドラマ、芸能、ミュージカル、演劇など多様なジャンルに挑戦する姿が印象深くて本当に見習いたいと考えて。

ご両親の‘浮気心’を半々ずつ受け継いだ幸運児!
おばさん野球止めて演技するのに対してご両親が反対しはしなかったの?
ユン・ヒョンミンご両親がたくさん反対されただろう。 特にお父さんは運動選手出身でお母さんは中央(チュンアン)大演劇映画科出身で。 演劇をしたからこの分野をさらによく分かるので反対をしただろう。

おばさんア~ご両親が全部浮気心が多くの方々だね?

ユン・ヒョンミンお父さんはラグビー国家代表をしたしお母さんはとても美人なのに、結婚を早くして演技活動をされはしなかった。 ミュージカル初めての公演の時お母さんを招いたが非常にお好きだったよ。 お父さんも初めに反対されたことと違い今は保養食や精力剤のようなこと用意されるほど応援して。

おばさん野球選手をすることになったのはお父さん影響を受けたからか?
20101008134501_3_yhmin3.jpg
ユン・ヒョンミン私は運動場飛び回るのを好むアだったよ。 我が家にとりわけ運動選手たちが多かったんだよ。 おかげで自然に運動を始めたようで。

おばさん野球を止めながらどの程度悩んだか?

ユン・ヒョンミン容易ではなかっただろう。 その間歩いてきた道をたたんで新しい人生を切り開くことであるからそれだけ非常に悩んだ。 特に家族と相談しないで永らく一人で悩んで決断を下しただろう。 後ほどご両親がたくさん空しがられたが。

おばさん演技者として生きていくのが野球選手する時とは大いに違うはずなのに、野球を止めたことを後悔したことはない?

ユン・ヒョンミン運動するのも好むのに演技者が私の適性によく合うようで。 もう少し早く始めたら良かったことをという気もした。

おばさんミュージカル公演しながらエピソードはなかったの?

ユン・ヒョンミン初めての公演の時泣くことができたが涙が出ないでかえってそれが変だった。 多くの人々の前に出るのが緊張するよりはかえってさらに気分が良かったよ。 ご両親に‘浮気心’を受け継いだと考えてみたことはないが、人々の前で臆しない‘強い心臓’はくれたようで。

おばさん前に映画やドラマ側計画はない?

ユン・ヒョンミン‘夜叉’とOCNでする史劇をすることになるようで。 左議政の次男の役割なのに欲望と情熱、欲が多い人物であって。 12月中旬から放送される予定だ。

おばさんユンヒョン民意の夢と抱負は?

ユン・ヒョンミン野球を止めて熟慮終わりに演技を選択したので三十になれば、‘俳優’という声を聞くのが夢だ。 ‘俳優’という名前がよく似合う男になりたくて。

■文/キム・ミンジュ記者■写真/異性(理性)院

記事元 http://lady.khan.co.kr/khlady.html?mode=view&code=5&artid=201010061725461&pt=nv

スポンサーサイト

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovedoyoung2.blog68.fc2.com/tb.php/5075-6fe7a87e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

Riebom

Author:Riebom
2006年、NHKBS2で放送された「春のワルツ」を見て、ソ・ドヨンさんの魅力に撃沈しました!

We Love Seo Do-Young!が手狭になり、この度引っ越してきました。旧ブログもいつでも開店しておりますので、昔の記事をご覧になりたいお方はいつでもいらしてください。
http://lovedoyoung.
blog73.fc2.com/

管理人へのご意見ご希望、またはご質問などがございましたら、下記アドレスまでメールを受け付けます。
lovedoyoung0414
@yahoo.co.jp

また、mkmさまのブログ
SPRING WALTZ ピアニスト クリス・ユンの誕生と復活の物語
にて「SPRING WALTZ -ドラマで描かれなかった空白の15年」と「ドラマの後の物語」が発表されています。
http://springstory2.
blog12.fc2.com/
ぜひご覧ください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ソ・ドヨン (16)
ソ・ドヨン日本公式ファンクラブ (8)
KBS「あなただけ」 (98)
「いばらの鳥」 (87)
OCN「夜叉」 (56)
「いばらの鳥」紙芝居 (138)
「夜叉」紙芝居 (63)
「チング~愛と友情の絆~」 (138)
「チョルラの詩」 (90)
「チョルラの詩」試写イベント (46)
「天下無敵イ・ピョンガン」 (47)
「天下無敵イ・ピョンガン」エドワード動画 by mimi (14)
「天下無敵イ・ピョンガン」紙芝居 (26)
NHK「ハングル講座」 (40)
「チング」再視聴by春頭さま (2)
「チング」紙芝居byニャン吉さま (3)
「チング」紙芝居速報 (18)
「チング」サンテクシーン動画by春頭さま (21)
「春のワルツ」関連 (66)
「春のワルツ」BGMリスト (24)
「オー!サラ」 (1)
「止められない結婚」 (4)
「愛の記憶」関連 (1)
「ぼくは君に惚れた」 (1)
「快傑春香」 (3)
「海神」 (3)
その他テレビ番組 (73)
モデルドヨン (9)
日付記録写真による撮影日記 (12)
ソ・ドヨン掲載記事 (1387)
関連記事 (2115)
ツアー/ファンミーティング (214)
お出迎え・お見送り (71)
グッズの紹介 (41)
ファン活動 (105)
モバイル公式 (8)
ソ・ドヨンについて考える (281)
ダニエル・へニーの部屋 (177)
ハン・ヒョジュの部屋 (906)
「SPRING WALTZ - 空白の15年」 (5)
釜山のお勉強 (0)
はぴさまの写真 (20)
おまっちゃさまの作品 (16)
徐・勇さまの作品 (2)
イチゲンさまの作品 (87)
まぷママさまの写真 (2)
mimiさまの作品 (17)
ぴんくさまの写真 (5)
春頭さまの写真 (29)
ゆば~ばさまの写真 (15)
Hirokonさまの写真 (7)
ニャン吉さまの作品 (10)
青空さまのお写真 (7)
Camoさまの作品 (3)
Pansyさまの作品 (9)
どっきりポスター (5)
OPPESHAN22さまの作品 (18)
依依さまのお写真 (19)
花音さまの写真 (4)
チングBさまのレポート (7)
◎リスちゃんの写真 (2)
pukupukuさまのお写真 (39)
まあこさまのお写真 (3)
韓国の食文化 (14)
占い (2)
韓国旅行情報 (4)
妄想デート (5)
Riebomの写真 (66)
未分類 (153)
「あなただけ」紙芝居 (42)
春のくちづけ (5)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード