FC2ブログ

2019-12

イ・ソヨンさん インタビュー記事です

[スターのあらゆること①]イ・ソヨン“流行が変わってもキリル、ジーンズは捨てられません”
[日刊スポーツ] 2010年10月15日(金)午前07:28

[日刊スポーツ]キリルとジーンズ. イ・ソヨンはこの二アイテムに'中毒'という表現を使った。 スキニー陣パンツははちきれそうでつやつやしていたお尻ラインを最も魅力的に助けて、キリルは魔法のように脚を長く見える効果を出すという説明. イ・ソヨンは"流行は変わってもこの2種類はとうてい切ることはできない"として笑った。 15cm以上のくらっとしたハイヒールだけ60ヶ余り、持っているジーンズは種類別に50余着ぐらいなる。 小さい顔をいっぱい満たした、ハキハキと大きい耳目口鼻とつやつやとある陶磁器皮膚、168cmのスマートなキーを誇ってカメラ前に立ったイ・ソヨンと会った。
htm_20101015073009c000c010-001.jpg
▲短靴の悲しい思い出最初衣装でジーパンを摘み取った彼は外出する時には'絶対'短靴を履かない。 "5~6年前までもフラットシューズが好きだったんですよ。 私背が低い方でもなくて、何より足が気楽ですから。" '屈辱'を何回当てられた後考えが変わった。 似たキーの女同僚がヒールを申告イ・ソヨンよりカメラの前でふわりと高まって、キーを比較する一般人の'カメラ携帯電話'写真がインターネットに浮かび上がってイ・ソヨンを気に障るようにした。 "外に出て行く時にはいつ誰が'カメラ盗み取り'とっても神経使われないように必ずヒールを履きます。 はれて出血してもヒールに足を台なしにして入れます。 車でスリッパで履き替えても、大衆の目の前では大きい身長でなごやかに歩きたい女優の心情を誰が分かりましょうか?"

ラインを助ける単純なデザインのワンピースや無彩色衣装も好む。 女らしいマスクを持ったが花模様やアバンギャルド同じ独特のデザインは負担になって辞退(使節)だ。

▲水泳で作ったつやつやしていたお尻学生時代イ・ソヨンは体育に唯一才能を見せた。 長く駆け足と短距離種目の校内代表であり、大学進学を控えて器械体操と水泳を習いながら体育学と進学を悩んだ。 また水泳を始めたのは昨年2009年SBS '天使の誘惑'を撮影しながらだ。 ビキニ場面を撮影するために水泳を新しく習ったが、バタフライと睡眠まったく・ダイビングまで選手級だ。 "からだを流線型で作るには水泳ぐらい良い運動がないようです。 お尻やわき腹肉後れを取るのを防止して、弾力的に作ったりもしてよ。 運動すれば確かにからだが変わります。 手ぶら筋力運動まで併行すれば一石二鳥でしょう。"ソウル牧童住宅商店複合に居住する彼は地下プールとフィットネスに一週間に2~3回ずつ降りて行って規則的にからだを作る。

▲トラブル本当(陳情)には率被パック陶磁器皮膚の秘訣は率被パックだ。 既存の市場で率被粉を買ってタマゴ白身と1:1で混ぜた後顔に咲いて塗って20分程度置いて水で洗い落とせば良い。 貫ろくある女優先輩らから伝授した"お金を払っても買えない高級情報"という乗り気になった説明が付け加えた。 毛穴を減らして、シミとホクロを緩和させてトラブルをなくす特効がある。 "私も習うから皮膚に関心多いです。 緑茶・キュウリ・ぬかなど多様なパックをつくしてみた結果、自然パック中には率被マッサージが最高です。 がらりと変わります。 一度必ずしてみて下さい。"

この中でクレンジングできれいに洗顔して、一週間に1~2回ずつは水分パックも顔にのせる。 "化粧品をたくさん塗ることより必要なことある2種類を適当量、勤勉に毎日塗って管理するのが重要です。 水たくさん飲むこと忘れないでおかれてよ。"

キム誠意記者[zzam@joongang.co.kr]写真=ヤン・クァンサム記者

記事元 http://kr.news.yahoo.com/service/news/shellview.htm?articleid=2010101507284677608&linkid=4&newssetid=1352
---------------------------------------------------
[スターのあらゆること②]イ・ソヨン“チャン・ヒビン送ってとても泣いて結膜炎”
[日刊スポーツ] 2010年10月15日(金)午前07:32

[日刊スポーツ キム誠意]
htm_20101015073223c000c010-001.jpg
イ・ソヨンは"涙を1リットルぐらい注いだようだ"とした。 '同伊'でイ・ソヨンの演技中話題になったことは毎回大きな目になみなみと固まった涙だった。 イ・ソヨンは劇中幼稚な蛮行があらわれて王から毒薬を受けながらもくやしさと悔しさに勝つことができなくて嗚咽するチャン・ヒビン役を担って熱演した。

"大本誌で泣いて、'粛宗'チ・ジニ氏の顔だけ見ても涙が出ましたよ。 ほとんど毎日涙を付けて生きました。 1年近く撮影して俳優らと呼吸しながら感慨も格別だったんですってば、没入もたくさんなってまだチャン・ヒビン キャラクターから抜け出て出られませんでした。"

演出者イ・ビョンフン監督の'キュー'サインが落ちれば直ちに涙を流さなければならなかったが、ただ一度も涙を作る補助用品を使わなかった。

"涙が試み時かまわず出てきてそれがさらに問題でしたよ。 一人の男の愛が終わったことを認定できないチャン・ヒビンが残念で痛ましかったです。"

韓服を着て撮影すればスタイルが簡単にあらわれなくて体重が増える女優も多いがイ・ソヨンは悪役キャラクターに対する心的負担感で3~4kgがすぐ減った。 粛宗に自身を殺して共に痛く感じてくれと求める神はイ・ソヨンが挙げる'同伊'の名場面だ。

毎回側頭をねじって部分かつらなどを着用して見たら‘同伊’の後遺症で脱毛増税ができた。

"いつか鏡を見ると脳天付近がすがすがしかったんですよ。 びっくりしました。 三十度ならなかったが脱毛なんですか。 管理して大いに良くなったので、チャン・ヒビンでもはやく脱出しなければならないですね。"

キム誠意記者[zzam@joongang.co.kr]写真=ヤン・クァンサム記者

記事元 http://kr.news.yahoo.com/service/news/shellview.htm?articleid=2010101507325278208&linkid=4&newssetid=1352
-----------------------------------------------------------
[スターのあらゆること③]イ・ソヨン、“結婚は尊敬することができる男としたいです”
[日刊スポーツ] 2010年10月15日(金)午前07:34

[日刊スポーツ キム誠意]
htm_20101015073431c000c010-001.jpg
イ・ソヨンは米国人新婦ファットコーナーが使った恋愛助言で'賢く結婚しなさい'を"この頃アンダーラインひいて読んでいる"と話した。 "一時私が'悪い男'スタイルが好きだったんですよ。 優しくて尊敬できる伴侶に会いたくて勉強しています。 こういう種類書籍だけ何冊読んだところ理論には自信を持ちました。"(笑い)

"恋人も結婚計画もない"として首をうな垂れたが、"それでもこの頃結婚というのが本当にしたい"として強い風を現わした。 万で二十九人イ・ソヨンのガールフレンド4人が今年全部パートナーに会ってウェディングマーチを鳴ったし、この中何はすでに子供のママだ。 "私は演技者になったが、平凡に愛される妻で生きる友人下帯(梁)ならばうらやましいです。 2~3年内には必ず結婚する人を私も作るでしょう。"

ボーイフレンド条件はかなり具体的だ。 年下や同い年は辞退、容貌は見ないで優しくて品性面で尊敬できる人ならば良い。 もちろん仕事にでの能力も必須条件. イ・ソヨンは"配偶者に寄り添ったりことで無能な人は引かれない。 私を包容できる人ならば良いだろう"と話した。

キム誠意記者[zzam@joongang.co.kr]

記事元 http://kr.news.yahoo.com/service/news/shellview.htm?articleid=2010101507345278608&linkid=4&newssetid=1352

スポンサーサイト



テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovedoyoung2.blog68.fc2.com/tb.php/5116-10dbeb44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

Riebom

Author:Riebom
2006年、NHKBS2で放送された「春のワルツ」を見て、ソ・ドヨンさんの魅力に撃沈しました!

We Love Seo Do-Young!が手狭になり、この度引っ越してきました。旧ブログもいつでも開店しておりますので、昔の記事をご覧になりたいお方はいつでもいらしてください。
http://lovedoyoung.
blog73.fc2.com/

管理人へのご意見ご希望、またはご質問などがございましたら、下記アドレスまでメールを受け付けます。
lovedoyoung0414
@yahoo.co.jp

また、mkmさまのブログ
SPRING WALTZ ピアニスト クリス・ユンの誕生と復活の物語
にて「SPRING WALTZ -ドラマで描かれなかった空白の15年」と「ドラマの後の物語」が発表されています。
http://springstory2.
blog12.fc2.com/
ぜひご覧ください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ソ・ドヨン (16)
ソ・ドヨン日本公式ファンクラブ (8)
KBS「あなただけ」 (98)
「いばらの鳥」 (87)
OCN「夜叉」 (56)
「いばらの鳥」紙芝居 (138)
「夜叉」紙芝居 (63)
「チング~愛と友情の絆~」 (138)
「チョルラの詩」 (90)
「チョルラの詩」試写イベント (46)
「天下無敵イ・ピョンガン」 (47)
「天下無敵イ・ピョンガン」エドワード動画 by mimi (14)
「天下無敵イ・ピョンガン」紙芝居 (26)
NHK「ハングル講座」 (40)
「チング」再視聴by春頭さま (2)
「チング」紙芝居byニャン吉さま (3)
「チング」紙芝居速報 (18)
「チング」サンテクシーン動画by春頭さま (21)
「春のワルツ」関連 (66)
「春のワルツ」BGMリスト (24)
「オー!サラ」 (1)
「止められない結婚」 (4)
「愛の記憶」関連 (1)
「ぼくは君に惚れた」 (1)
「快傑春香」 (3)
「海神」 (3)
その他テレビ番組 (73)
モデルドヨン (9)
日付記録写真による撮影日記 (12)
ソ・ドヨン掲載記事 (1387)
関連記事 (2115)
ツアー/ファンミーティング (214)
お出迎え・お見送り (71)
グッズの紹介 (41)
ファン活動 (105)
モバイル公式 (8)
ソ・ドヨンについて考える (281)
ダニエル・へニーの部屋 (177)
ハン・ヒョジュの部屋 (906)
「SPRING WALTZ - 空白の15年」 (5)
釜山のお勉強 (0)
はぴさまの写真 (20)
おまっちゃさまの作品 (16)
徐・勇さまの作品 (2)
イチゲンさまの作品 (87)
まぷママさまの写真 (2)
mimiさまの作品 (17)
ぴんくさまの写真 (5)
春頭さまの写真 (29)
ゆば~ばさまの写真 (15)
Hirokonさまの写真 (7)
ニャン吉さまの作品 (10)
青空さまのお写真 (7)
Camoさまの作品 (3)
Pansyさまの作品 (9)
どっきりポスター (5)
OPPESHAN22さまの作品 (18)
依依さまのお写真 (19)
花音さまの写真 (4)
チングBさまのレポート (7)
◎リスちゃんの写真 (2)
pukupukuさまのお写真 (39)
まあこさまのお写真 (3)
韓国の食文化 (14)
占い (2)
韓国旅行情報 (4)
妄想デート (5)
Riebomの写真 (66)
未分類 (153)
「あなただけ」紙芝居 (42)
春のくちづけ (5)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード