FC2ブログ

2019-08

「夜叉」出演のソ・ヨンさん インタビュー記事です

実名改名ソ・ヨン、所属会社移して裁判所から行った理由は?(インタビュー)
[ニュースエン] 2010年10月19日(火)午前11:27
20101019112701818e7_114120_0.jpg
[ニュースエン キム・ポムソク記者]モバイル画報でこのぐらい組回数が高かった人がまた、あるだろうか。 '優しい胸'という称賛と誹謗の間のきわどいニックネームが付いて回るタレントソ・ヨンを去る16日会った。 この別称のためにソ・ヨン本人はたくさん笑ってまた、それだけ泣いた。 ところでこの女本当にしっかりしている。 画報とったことを全く後悔しないで、露出演技も必要ならば断らないんだ。

▲ "東南アジア リゾート専門家なりました""事実私が画報に浮かび上がったのではないですか。 それでは彼に合う代価と費用も耐えることができなければならないですね。 時々露出演技した女優らが'うつ病に苦しめられた' '露出自制する'で話すが私は違います。 画報のおかげで東南アジア良いリゾートもほとんど皆いってみたのではないですか。(笑い)"空中波ドラマはMBC '女雨夜何をするから'で操短駅で出演したのが前夫人ソ・ヨンだがケーブルでは接待が違う。

デビュー1年目である時出演したOCN 'キバン映画館'は最高視聴率4%を記録、出演陣とスタッフ電源がフィリピン、ボラカイで褒賞休暇を行ってくることもした。 ヨズミヤm.met 'スーパースターK2'のように15%超大当たり視聴率が出てくるプロがあるが当時だけでもケーブル4%は空中波40%と釣り合う数値であった。

ソ・ヨンは"今でも空中波ミニシリーズがさらに欲しくないかと尋ねる方が多い"として"もちろん視聴者が多ければより良いがケーブルが級が低いとは一度も考えなかった"と話した。

"空中波に比べてかえって時間に追われないで撮影して完成度はさらに高いと自負します。 先月からtvNシチュエーションコメディ'ヨネビクペン'とOCN '夜叉'を撮影中なのに二つとも映画のようなシステムでとって満足します。"三つオムニバスで製作される'ヨネビクペン'でソ・ヨンは芸能人で出演、自身の経験談を演技している。 セクシー画報提案が入ってきて、細微演歌歌手提案を受けるなど自身が体験した理由が毎回エピソードで登場する。

"作家姉さんらとインタビューをたくさんします。 それで製作スタッフがソ・ヨン方はシチュエーションコメディでなくドキュメンタリーといって下さい。(笑い)"'夜叉'はOCNで'韓国版スパルタクス'をねらって作るアクション武侠(貿易協会)物. 'ジャイアンツ'のキム・ソヒョンと似た政界の背後人物役を担った。

"私が酒を全くできません。 ところでかなり良く飲むようになったでしょう? 去る7月新しく仕事をすることになったマネジャーにオーディション機会をたくさん捉えてくれとお願いしました。 私を実物で見た監督方々は先入観と違うと役割をください。 そのように本当に私のイメージを作っています。 一種の正面勝負でしょう。"

▲間出発ために改名まで自ら考えるハンディキャップは大きい身長. "キー(173cm)のために最終オーディションで落第したことが何度かあったがものすごく気に障った"というソ・ヨンウン"バスト(上半身)シーンをとる時ごとに俳優キーに合わせようと足を広げなければならなくて女として本当に困惑している"と話した。 それでも"セクシーな場面はチョン・ジヒョン、ソン・ヘギョ氏よりもっと上手くやる自信がある"として笑った。

彼女が欲を出すジャンルはアクション. 運動神経も良くて腹(船,梨)に王子までいるんだ。 "世の中で最も良いヘルス場は家で最も近いところ"というソ・ヨンウン ジャズダンスに続き最近ゴルフまで始めた。

去る7月裁判所を探して改名申請を一件新しい出発を確かめる意だったと。 "キム・ミヨンでキム・ソヨン(書〓)で実名を変えました。 ご両親も'はるかに美しい'として許諾して下さいましたし。"京畿道(キョンギド)盆唐(プンダン)高で全校1,2等を争ったソ・ヨンはなぜ突然演技者になると重大演劇課に行ったのだろうか。 彼は9年前米国で死亡した叔母の話を取り出した。

"米国で大きく事業をしましたが不正の銃器事故で亡くなりました。 私をかわいがって下さったし演劇課に進学したのも唯一祝って下さったが。 空にいらっしゃった叔母に堂々とした俳優になるでしょう。"不幸は竹馬の友をしてくる方法。 当時事故でソ・ヨンのママはうつ病治療を受けなければならなかった。 彼女は"一時ママと精神とも通ったし、ママが劇場行こうといえばみた映画でもムダ口なしにまた会った。 今は大いに良くなって幸運"といった。

話題を変えるのをかねてこの頃熱心に見るテレビ番組を尋ねた。

"ニンジン'シュースケ2'チョ. ホガクシファンなのに先週には慶煕(キョンヒ)大まで行って応援しました。 この頃私の名前より'シュースケ' 'ホガク'をさらに熱心に検索しています。 ホガクシの涙ぐましいストーリーに接して自分自身がたくさん恥ずかしかったです。 22日ホガクシが必ず1等したらいいですね。"(写真=tvN 'ロール鼻プラス-ヨネビクペン'に出演中のタレントソ・ヨン)キム・ポムソクkbs@newsen.com
20101019112701818e7_114120_1.jpg

記事元 http://kr.news.yahoo.com/service/news/shellview.htm?articleid=20101019112701818e7&linkid=4&newssetid=1352

スポンサーサイト



テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovedoyoung2.blog68.fc2.com/tb.php/5138-c7d277d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

Riebom

Author:Riebom
2006年、NHKBS2で放送された「春のワルツ」を見て、ソ・ドヨンさんの魅力に撃沈しました!

We Love Seo Do-Young!が手狭になり、この度引っ越してきました。旧ブログもいつでも開店しておりますので、昔の記事をご覧になりたいお方はいつでもいらしてください。
http://lovedoyoung.
blog73.fc2.com/

管理人へのご意見ご希望、またはご質問などがございましたら、下記アドレスまでメールを受け付けます。
lovedoyoung0414
@yahoo.co.jp

また、mkmさまのブログ
SPRING WALTZ ピアニスト クリス・ユンの誕生と復活の物語
にて「SPRING WALTZ -ドラマで描かれなかった空白の15年」と「ドラマの後の物語」が発表されています。
http://springstory2.
blog12.fc2.com/
ぜひご覧ください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ソ・ドヨン (16)
ソ・ドヨン日本公式ファンクラブ (8)
KBS「あなただけ」 (98)
「いばらの鳥」 (87)
OCN「夜叉」 (56)
「いばらの鳥」紙芝居 (138)
「夜叉」紙芝居 (63)
「チング~愛と友情の絆~」 (138)
「チョルラの詩」 (90)
「チョルラの詩」試写イベント (46)
「天下無敵イ・ピョンガン」 (47)
「天下無敵イ・ピョンガン」エドワード動画 by mimi (14)
「天下無敵イ・ピョンガン」紙芝居 (26)
NHK「ハングル講座」 (40)
「チング」再視聴by春頭さま (2)
「チング」紙芝居byニャン吉さま (3)
「チング」紙芝居速報 (18)
「チング」サンテクシーン動画by春頭さま (21)
「春のワルツ」関連 (66)
「春のワルツ」BGMリスト (24)
「オー!サラ」 (1)
「止められない結婚」 (4)
「愛の記憶」関連 (1)
「ぼくは君に惚れた」 (1)
「快傑春香」 (3)
「海神」 (3)
その他テレビ番組 (73)
モデルドヨン (9)
日付記録写真による撮影日記 (12)
ソ・ドヨン掲載記事 (1387)
関連記事 (2115)
ツアー/ファンミーティング (214)
お出迎え・お見送り (71)
グッズの紹介 (41)
ファン活動 (105)
モバイル公式 (8)
ソ・ドヨンについて考える (281)
ダニエル・へニーの部屋 (177)
ハン・ヒョジュの部屋 (906)
「SPRING WALTZ - 空白の15年」 (5)
釜山のお勉強 (0)
はぴさまの写真 (20)
おまっちゃさまの作品 (16)
徐・勇さまの作品 (2)
イチゲンさまの作品 (87)
まぷママさまの写真 (2)
mimiさまの作品 (17)
ぴんくさまの写真 (5)
春頭さまの写真 (29)
ゆば~ばさまの写真 (15)
Hirokonさまの写真 (7)
ニャン吉さまの作品 (10)
青空さまのお写真 (7)
Camoさまの作品 (3)
Pansyさまの作品 (9)
どっきりポスター (5)
OPPESHAN22さまの作品 (18)
依依さまのお写真 (19)
花音さまの写真 (4)
チングBさまのレポート (7)
◎リスちゃんの写真 (2)
pukupukuさまのお写真 (39)
まあこさまのお写真 (3)
韓国の食文化 (14)
占い (2)
韓国旅行情報 (4)
妄想デート (5)
Riebomの写真 (66)
未分類 (153)
「あなただけ」紙芝居 (42)
春のくちづけ (5)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード