FC2ブログ

2019-08

エバさんの結婚式に出席したドヨン王子!

[演芸手帳]エバ“年下夫! 私が追いかけましたよ”
エバ結婚式ドヨン王子1
エバ結婚式ドヨン王子2

<アンカーコメント>

こんにちは。 演芸手帳非常に薄く作った陶磁器の胴体院です。

秋と一緒に回ってきた女優らがいます。

イメージさっと~変えて帰ってきた女優ら総出動! ドラマの中女優列伝(熱戦)、しばらく後で会ってみて、以前に、去る土曜日、美女らのおしゃべりを通じて知らされたエバ氏の結婚の便りが伝えられました。

幸せだった結婚式現場-今から共に行ってみます。

去る土曜日、ソウル市、鍾路区(チョンノグ)に位置したあるウェディンホルで10月の新婦エバ氏に会うことができました。

<インタビュー>エバ(放送人):“今来ています。 今来ています。 すぐくるでしょう。”

エバ氏は去る1月‘美女らのおしゃべり’で予備新郎との熱愛事実を公開したりもしましたが。

結婚式に先立ち開かれた記者会見でその間こちんこちん隠した予備新郎を公開しましたが。

エバ氏のためであるつましい心をのぞくことができました。

<インタビュー>エバ(放送人):“私たちの素敵な新郎様. イ・ギョングです。 イ・ギョンギュではないよ。 イ・ギョングです。”

<インタビュー>イ・ギョング:“こんにちは。”

予備新郎イ・ギョング氏はすらりとした背丈の万能スポーツマンで現在の韓国体育大学校調教(助教)ですが。

<インタビュー>エバ(放送人):“(初めての出会いはどうだったのか?) 初めにスキー場で会いました。 私は一人で乗っていたがそこにギョング氏がきて共に乗ってくれました。 そこから? 好んだが。 つきあう時まで6ヶ月程度かかりました。”

幸せに見える二人-だが、二十九エバ氏より一歳幼い新郎と結婚するまでやさしいだけではなかったというんですが。

<インタビュー>エバ(放送人):“(年下夫とのエピソードは? )私が熱心に追いかけました。 会おうといって。 誕生日の時もケーキを買って。 ずっと私たちの本当よく似合うと説得をしました。 説得? でなければ洗脳? 洗脳であることもあります。 この頃女性芸能人らが年下の男にたくさん会うと。 この頃トレンドと聞きました。 私もトレンドに合うように。 若くて良いです。”

記者会見を終えた後-いよいよ待ちに待った二人の結婚式が始まりましたが。

一番最初に娘エバ氏の結婚を祝ってくれるために遠く英国から来た彼女のご両親に会うことができました。

<インタビュー>マーク ポビエル(エバお父さん):“非常に良いです。 本当に幸せです。”

エバ氏の結婚を祝ってくれるために訪ねてきた祝歌を引き受けたキム・テウ氏そしてアン・ソニョン氏!

<インタビュー>キム・テウ(歌手):“常に幸せになるよう願います。”

<インタビュー>アン・ソニョン(コメディアン):“エバ結婚おめでとう”

その間エバ氏とともにドラマに出演したソ・ドヨン氏、チョ・ドンヒョク氏も席を輝かせてくれるために参加しました。

芸能界親しいユ・インヨン氏、イ・ヨンウン氏も一走りで駆け付けましたが。

年下の予備新郎がひたすらうらやましいチェヨン氏!

今日司会を担当したナム・フィソク氏の姿も見えるんですが。

<インタビュー>ナム・フィソク(コメディアン):“私が媒酌見ないのが幸いだと考えます。”

結婚式場には美女らのおしゃべりに共に出演しながら親密なよしみを確かめた友人らも抜けられないです。

特にブーケを受けるために来たサユリ氏の覚悟がすごかったですが。

この日エバ氏の結婚式は非公開に進行されましたが。

結婚式後で写真に公開された結婚式現場-多くの人々の愛しい関心の中で成り立った二人の幸せな姿を見ることができました。

<インタビュー>プロニン(放送人):“二人前に幸せならば良いです。”

<インタビュー> “エバ前に必ず幸せでなければなりません。”

<インタビュー>サユリ(放送人):“エバ泣くようにすれば姉が容赦しないでしょう。 本当に幸せに暮らします。”

<インタビュー>キム・ギョンジン(コメディアン):“たくさん多産して下さい!”

<インタビュー>ナム・フィソク(コメディアン):“元気な子供よく産んで、美しく生きるように願います。”

<インタビュー>エバ(放送人):“愛される韓国嫁になることができるように今後も熱心にします。 たくさん愛して下さい。”お二人様の結婚お祝い申し上げて、いつまでも幸福ハ傾向(税)でしょう!
入力時間2010.10.18 (08:59)最終修正2010.10.18 (09:26)

記事元 http://news.kbs.co.kr/culture/2010/10/18/2178237.html#//
動画は記事の画像をクリックすると再生できます。
2分50秒あたりからドヨン王子が登場します!

YouTubeでは、こちらの動画で結婚式に出席したドヨン王子が見られます。
(8分17秒過ぎ)
 http://www.youtube.com/watch?v=o6m2zds5G0Q

スポンサーサイト

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

動画、

店長、教えてくださって、有難うございます!
夜叉の撮影中、どんな風にされているのか、怪我などしていないだろうかなど、ときどき、気になっていますが、見られて良かったです。

やっぱり、お疲れの様子、、、。
目元に、緊張感が。
少しするどい目つきになっている、、、。
それにしても、こんな撮影中にもかかわらず、エバさんの結婚式に出席されるとは、よほど仲が良かったのね~。

ミンジュンさんは???
王子が勝ちましたか?

そんなことはないですね。
エバさん、お幸せそう。
この方が、本命でしたか!

おっ!

久々の公の場への登場ですね!v-410
短く切った髪にリクルートっぽいスーツ、まるで新入社員のようです~。
でも少々、髪が乱れているような・・・? それともねらい?v-408
とにかく元気そうなお顔を見ることができて嬉しいですv-343

青空さん、ほんと、かつての恋のライバル(?)v-408ミンジュンさんはいらしていたんでしょうかね?v-391

おっ! 2

王子が出席されたのか、気になっていました。
エヴァさん、呼んでくれて有難う!!!
本当に親しいお友達だったのね。
王子の思い込みじゃなかったと分かってホッ・・・・。
やっぱ、あれはミンジュンさんの負けかな。

よく出てくる王子の女友達(お名前忘れましたが)のお顔も
見えましたね。
王子の髪はもっと長いのかと思っていました。
それといつもより小柄に見えますが、スーツのせい?

わあっ!

ドンヒョクさんとのツーショットがこんなに早く見れるなんてv-441v-441
とっても仲がよさそうですねv-348v-349対立するまえの兄弟時代ってこんな感じなんでしょうかv-398
撮影現場の雰囲気もよく、王子、充実して新しい役に取り組んでいるんですね!

ゆば~ばさん、王子の女友達 ユ・イニョンさんですね。この方、私、大好きです。
以前 王子とバラエティで共演された時の様子がとっても可愛くてv-344

エバさんは知的な感じで、お美しい花嫁さんですね、ドレスも素敵v-352e-482v-352
新郎が年下ってことがクローズアップされるなんて、韓国では姉さん女房は珍しいのかしら・・・

なんちゅうか・・・

チングイベントといい、この結婚式といい、王子最近カッコよ過ぎですv-9
これを大々的に発信出来ないのはv-393
止めの写真にはハズレも多い王子には快挙とも言える素晴らしさなのに・・・v-403
もったいない・・・
なんとかして世界に知らせたいですね・・・
でも、そんなこと考えなくても、このカッコよさが快韓ランクアップの原動力なんでしょうか?みんな、王子のカッコよさにひきつけられてる?

それとは別に・・・ドンヒョク氏は地毛、トヨン氏は鬘・・・ということがはっきりしますよね・・・
いろんな俳優さんが、次の役オファー待ちの時に「何の役が来てもいいように髪を伸ばしてます」というのを思い出します。トヨン氏、次のオフはその心意気でね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovedoyoung2.blog68.fc2.com/tb.php/5139-4e7ff47c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

Riebom

Author:Riebom
2006年、NHKBS2で放送された「春のワルツ」を見て、ソ・ドヨンさんの魅力に撃沈しました!

We Love Seo Do-Young!が手狭になり、この度引っ越してきました。旧ブログもいつでも開店しておりますので、昔の記事をご覧になりたいお方はいつでもいらしてください。
http://lovedoyoung.
blog73.fc2.com/

管理人へのご意見ご希望、またはご質問などがございましたら、下記アドレスまでメールを受け付けます。
lovedoyoung0414
@yahoo.co.jp

また、mkmさまのブログ
SPRING WALTZ ピアニスト クリス・ユンの誕生と復活の物語
にて「SPRING WALTZ -ドラマで描かれなかった空白の15年」と「ドラマの後の物語」が発表されています。
http://springstory2.
blog12.fc2.com/
ぜひご覧ください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ソ・ドヨン (16)
ソ・ドヨン日本公式ファンクラブ (8)
KBS「あなただけ」 (98)
「いばらの鳥」 (87)
OCN「夜叉」 (56)
「いばらの鳥」紙芝居 (138)
「夜叉」紙芝居 (63)
「チング~愛と友情の絆~」 (138)
「チョルラの詩」 (90)
「チョルラの詩」試写イベント (46)
「天下無敵イ・ピョンガン」 (47)
「天下無敵イ・ピョンガン」エドワード動画 by mimi (14)
「天下無敵イ・ピョンガン」紙芝居 (26)
NHK「ハングル講座」 (40)
「チング」再視聴by春頭さま (2)
「チング」紙芝居byニャン吉さま (3)
「チング」紙芝居速報 (18)
「チング」サンテクシーン動画by春頭さま (21)
「春のワルツ」関連 (66)
「春のワルツ」BGMリスト (24)
「オー!サラ」 (1)
「止められない結婚」 (4)
「愛の記憶」関連 (1)
「ぼくは君に惚れた」 (1)
「快傑春香」 (3)
「海神」 (3)
その他テレビ番組 (73)
モデルドヨン (9)
日付記録写真による撮影日記 (12)
ソ・ドヨン掲載記事 (1387)
関連記事 (2115)
ツアー/ファンミーティング (214)
お出迎え・お見送り (71)
グッズの紹介 (41)
ファン活動 (105)
モバイル公式 (8)
ソ・ドヨンについて考える (281)
ダニエル・へニーの部屋 (177)
ハン・ヒョジュの部屋 (906)
「SPRING WALTZ - 空白の15年」 (5)
釜山のお勉強 (0)
はぴさまの写真 (20)
おまっちゃさまの作品 (16)
徐・勇さまの作品 (2)
イチゲンさまの作品 (87)
まぷママさまの写真 (2)
mimiさまの作品 (17)
ぴんくさまの写真 (5)
春頭さまの写真 (29)
ゆば~ばさまの写真 (15)
Hirokonさまの写真 (7)
ニャン吉さまの作品 (10)
青空さまのお写真 (7)
Camoさまの作品 (3)
Pansyさまの作品 (9)
どっきりポスター (5)
OPPESHAN22さまの作品 (18)
依依さまのお写真 (19)
花音さまの写真 (4)
チングBさまのレポート (7)
◎リスちゃんの写真 (2)
pukupukuさまのお写真 (39)
まあこさまのお写真 (3)
韓国の食文化 (14)
占い (2)
韓国旅行情報 (4)
妄想デート (5)
Riebomの写真 (66)
未分類 (153)
「あなただけ」紙芝居 (42)
春のくちづけ (5)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード