FC2ブログ

2019-08

ヒョジュちゃん インタビュー記事です

国母で8ヶ月…負担脱いでまたさわやか溌剌20代で^^
経済トゥデイ|記事転送2010/10/21 10:28

[フォーカス新聞社] ■大長征の幕降りたMBCドラマ‘同伊’ハン・ヒョジュ‘演技の技術’たくさん習った作品“始原ソプソプ”‘主導的でなかった’同伊キャラクターアシュィウムドチュェグン放送で歌・その他手並みも誇ってプドゥッ

8ヶ月間月・火曜日夕方の責任を負った人気ドラマ‘同伊’(MBC)が大長征の幕を下ろした。 20日三清洞(サムチョンドン)のあるカフェで‘国母’としての負担を下ろしたタレント ハン・ヒョジュ(23)に会った。 ほっとする一方名残惜しい心のおかげであったか、ハン・ヒョジュはドラマの放映終了と共にせきを伴った疲れからくる風邪にかかった。 暖かいハブ差を注文したハン・ヒョジュがカバン中で72%ダーク チョコレートを取り出した。

“からだが良くなくて、気持ちが後れを取るときはチョコレートを食べます。 他の買い食いはしないのにチョコレートは別個でしょう。 また、車(茶)に買って置いて食事の時ごとにチョンヤン唐辛子を準備して食べるそうです。 かむ瞬間髪の毛の先端脳天で汗がざあざあと流れれば精神がぴたっと入りますよ。”

まだ20代半ば. ある子供のママであり、一つの国の国母を演技することがやさしいだけではなかったところだ。 だが、ドラマで一緒に呼吸を合わせたチ・ジニは“幼い年齢にもかかわらず、安定した演技をする人”としながら“今後も友人に長らく残りたい”と話した。

“以前までは自然な演技が好きでした。 だが、今回のドラマを通じて‘演技をするような演技’を練習することになりました。 演技のテクニカル一部門をたくさん習いましたよ。”

だが、ハン・ヒョジュは“同伊が当初考えた女性像と少し違って惜しかった”と吐露することもした。
gs20101021100210077_1.jpg
“初めには同伊がもう少し主導的な人物であることと思いました。 改革政治を広げて、賎民のため生活を送ることができましたよ。 だが、一人の男の愛を受けて、ある子供のママとして満足しなければなりませんでした。 半分はロマンスであり、残り半分はママの姿でした。 ところで今は惜しくありません。 最も平凡なことが最も特別で難しいことですから。 そのように見れば東夷でこそ真上人ではなかったでしょう。”

過去‘SBS人気街です’の進行者にも活躍したハン・ヒョジュは最近‘ユ・ヒヨルのスケッチブック’(KBS2)に出演して、その間隠した歌とその他手並みを誇った。 彼は“韓服を脱いで現代衣装を着て舞台上に立ちたかった”と出演契機を打ち明けた。

“とてもおもしろかったです。 俳優らは歌手のように舞台に立つことが多くないでしょう。 観客を直接対面するのは真の魅力的であるんですよ。 プログラム管理人のユ・ヒヨル氏もすばらしかったです。 あの、録画ずっと目中にハートをいっぱい入れていましたから。(ハハ)”

文キム・ヤンス記者・写真チャン・セヨン記者

‘チャニュ’で呼吸合わせたイ・スンギ、シン・ミナとよく似合って
gs20101021100210077_2.jpg
彼は前作‘きらびやかな遺産’でイ・スンギと呼吸を合わせた。 そして、ハン・ヒョジュが‘同伊’でチ・ジニと呼吸を合わせる間イ・スンギは‘私のガールフレンドは九尾狐’でシン・ミナに会った。

“勝機のドラマを初めて見た日、ちょうど勝機がシン・ミナ氏とキスをしましたよ。 それにしても‘チャニュ’時撮影監督様が‘君とする時より(キス)上手にする’で文字を送って下さった後だったんですよ。 ハハ。 泉は出ません。 ドラマ ストーリーもおもしろくて、勝機も演技が上手だったのではないですか。 ああそうだ! シン・ミナ氏はとても美しかったです。 私がシン・ミナ氏完全ファンですね。 近い将来勝機に先に会ってシン・ミナ氏も共に見ることができれば良いでしょうね。 ハハ。 もう撮影もみな終わったので‘私の彼女’も初めからまた見るつもりです。”

[ニュース提供:フォーカス新聞社]

記事元 http://media.paran.com/enter/view.kth?dirnews=3282286&year=2010
---------------------------------------------------------
ハン・ヒョジュ"歌うのがおもしろくてミュージカル欲が出ます"
スポーツソウル|記事転送2010/10/21 11:24
ss888424_0.jpg
“終わることはあるかと思ったが実際に終わるからほっとする一方名残惜しいです。”

MBCドラマ‘同伊’を終わらせたハン・ヒョジュ(23)は体力がすっかりなくなったのかずっとごほんごほんせきを行った。 せっかく韓服を脱いで長いストレート髪にスキニー陣姿の女らしい姿. 手にはせきに備えてノド飴とパク下降アメを入っていた。 記者に一個渡す配慮も忘れなかった。 20日ソウル、三清洞(サムチョンドン)のあるカフェで会ったハン・ヒョジュには秋の雰囲気がぷんとにじみ出た。 去る19日KBS2 ‘ユ・ヒヨルのスケッチブック’で見せてくれた歌実力に関する質問でインタビューを始めたところハン・ヒョジュの顔に活気が回った。

◇歌手ハン・ヒョジュ-分かってみれば舞台体質?

ハン・ヒョジュはこの日ノーリプライとともに作業した‘Don’t You Know’等三曲を歌った。 歌手デビューではないと手で遮った。 ただ良くて呼んだだけだと強調して“同伊撮影のためにほとんど1年間TVを見られませんでした。 ‘ユ・ヒヨルのスケッチブック’はとてもおもしろく撮影しました。 ユ・ヒヨル氏がとても楽しくさせて気勢を受けたといいましょうか”として“舞台に上がってみると舞台体質がありましたよ。 舞台の最も大きい魅力は観客らと歌で。 言葉で疎通することじゃないの。 後ほど機会になればミュージカルもしてみたいです”として笑った。

ハン・ヒョジュは楽器の達人でもある。 同伊製作発表会で解禁を演奏した時だけでもプログラム広報だととても多い人々が考えたが。 ピアノ. バイオリン.ハーモニカなど扱うことができない楽器がないほどだ。 ハン・ヒョジュは“楽器にある程度素質はあるようだが深くしはしなかったです。 ある程度習って上手にする時ぐらいならば他の楽器に関心が行って専門的な水準は違います。 最近ではその他習うのに考える余裕もないです。 その他を打つときはあたかも私自身と対話をする感じがしますね。 私すっかり気に入る楽器です”としてその他礼賛を広げた。 来る23日には秋音楽祭りの‘グリーンミント フェスティバル2010’のフェスティバル レディーとしてもう一度舞台に上がって歌実力を発揮する予定だ。

◇同伊ハン・ヒョジュ-同伊にありがとう!

話題を‘同伊’に回した。 ほとんど1年を同伊にぶらさがったようなハン・ヒョジュは“どんなドラマでも初めには演技するのがぎこちなくて大変です。 だが、終る時ぐらいならば自身と同じになります。 私が同伊になったし。 同伊が斉家されましたよ。 東二路多くのことを学んで得ました。 私の人生に演技外敵でも多くの助けと経験になりましたよ。 一言で同伊に‘ありがとう’と言いたいです”と話した。

ハン・ヒョジュは同伊を初めて対する時格別な覚悟で臨んだとし“以前にあるドラマに出演しながらあきらめたことがありました。 挫折と喪失感が大きくて演技を正しくすることができませんでしたね。 同伊ではそれを勝ち抜くべきだと念を押しました。 それでこそ後悔がないですから”と‘初心’を回想した。

タイトルロールを引き受けて負担感が倍加されたというハン・ヒョジュは“撮影を終わらせる時の感じはあたかも五作品ぐらいを一度に終わらせたようでした。 そのような経験が自らを少し大きくさせたようです。 同伊を通じて何でもすべてすることができそうな自信を得たのが大きい所得です。 今でない1年後にインタビューをすれば私が大きくなっているのをファンたちも知ることが出来るでしょう”として笑った。

ハン・ヒョジュの出世作の‘きらびやかな遺産’と‘同伊’を比較して尋ねた。

“きらびやかな遺産を終わらせた時は何か終わりが見られない山を越えた感じでした。 同伊は‘終わることはあるだろうか’したかったが実際に終わるからほっとする一方名残惜しかったんですよ。 ‘やり遂げたんだな’という考えになったんですって。”

◇日常のハン・ヒョジュ-平凡な20代彼女!

同伊を終わらせてハン・ヒョジュが仮装したかったことは日常に戻ってくるということだった。

ハン・ヒョジュは“同伊前は仕事をする時は熱情的にしたが休む時はそうでありませんでした。 1年の間同伊に集中して見たら今はどのように休むべきか分かりそうです。 ある程度答えを探した感じでしょう。 美味しい店尋ね歩いて。書店で本も見て. 劇場家書映画を見るなど平凡な日常を楽しみたいです”として同じ年頃20代女性らしい希望事項をいった。

文・写真|イ・ジュサン記者rainbow@

記事元 http://media.paran.com/enter/view.kth?dirnews=3283507&year=2010
---------------------------------------------------------
[スタミットゥデイ]ハン・ヒョジュ“ ‘同伊’またするならば粛宗なりたいです”
経済トゥデイ|記事転送2010/10/21 16:38

[経済トゥデイ パク・ジニ記者] Star Meet Today (スタミットゥデイ)待望の三回目主人公は放映終了したMBC ‘同伊’の主人公ハン・ヒョジュでした。 ‘同伊’放映終了する日まで撮影をして、以後から一日も休むことができなくて点滴闘魂を行っているハン・ヒョジュとのインタビューは痛ましいということと楽しみが交差する時間でした。 マンボ席あなたとkej0715あなた、kej0715あなたの新しい家関連質問にびっくりしたハン・ヒョジュは“割った方々は本当にすごい”として舌を巻いたし、黒天使様の爆弾質問にも一つ一つじわじわ返事をして同伊よりさらに賢明な女ハン・ヒョジュをのぞくことができました。 朝のあなたのチベット女官関連質問には“事実現場ではネチズン反応をよく分からない”として惜しい感嘆の声をだしたりもしました。 ドラマとは別になまりも素早く混ぜて使うハン・ヒョジュとのスタミットゥデイに皆さんを招きます。 あまりにも多くの質問コメントをして下さってみな消化することができない点理解して下さい^^

Q. lenky 19才頃から演技を始めて今は24才、したいのが本当に多くの年齢であるようだが平凡な女としてもっとしたいことがあるならば何がありましょうか?
A. ハン・ヒョジュ=今は演技がとても好きです。 平凡な女としてしたいことより演技者としてしたいことがより多いもののようです。

Q. 黒天使ファンたち考える気が向くということ違うというかける知ることが出来ます。 ファン(パン)サイトに認証写真を上げられたが時間を定めてファンたちと文をやりとりしながらQ&Aをすることはできませんか?
A. ハン・ヒョジュ=認証写真などをしばしば上げるのは撮影現場で私がファンたちにして差し上げることができるのがそれしかなくてたびたびしますよ。 私がすることができる限度でのことは何でもしたいです。 とても有難いでしょう。 私が何か、私が好きになって下さる方々の心が…

Q. 豆腐翰毛、マンボ席、オンニHyo次期作はドラマですることですかでなければ映画でするのですか?
A. ハン・ヒョジュ=次期作は映画で線お見せしたいです。 まだ確かに決定されたことはないが私が映画に欲が出ること見れば、どうしても映画にならないだろうかと思います。

Q. ソニソンが23日放送される‘ユ・ヒヨルのスケッチブック’撮影したヒョジュ氏、ノリプライとともに出演したでしょうね。 以前に‘人気街です’ MCも引き受けたのにMCでない音楽番組にゲストで出演した気持ちと客席の反応はどうだったのか非常に気になります。
A. ハン・ヒョジュ=とてもおもしろかったです。 素敵な思い出になりました。 私がたびたびすることができる人ならば思い出ということがなかったが私は演技者で、歌を歌う舞台に出て行くことができることは多くないから観客と疎通するのがおもしろかったんですよ。 ユ・ヒヨル氏がとても魅力的でした。 目にハートがぷうぷうできて帰ってきましたよ。 来週から‘ユ・ヒヨルのスケッチブック’本邦死守すると大きいことをいってきたそうです。 事実は人々に会いたかったです。 ドラマ撮影する終始の人々に会う機会がなかったために美しく現大福着飾って舞台にのぼって観客らに会う気持ちは空を飛ぶようでした。 ‘同伊’終わってまもなくそうなのか観客反応も非常に良かったです。 拍手もたくさんみなされて…

Q,ドンドンが新人歌手ハン・ヒョジュ氏ふふふ昨日(19日)ユ・ヒヨルのスケッチブック録画があったもので分かるのに音楽放送初めての出演した気持ちがどうだったんですか? ‘トンチュノ’後続曲計画は?
A. ハン・ヒョジュ=ハハハ歌手で活動するつもりはないです。 私が趣味で歌も歌ってみて、音楽放送にも出て行くからおもしろくて、思い出になることであってレコードを出したり、本格的に歌手活動をした多面それ自体が物事になってしまうでしょう。 ピチョリンなどイベント的な性格で参加することがあるならばいくらでも参加するだろうが後続曲計画はありません。 ^^

Q. ニカ10年後にスクウィーン、人員王侯、チャン・ヒビン配役交渉が来れば俳優としてしてみたい役割は?
A. ハン・ヒョジュ=私は粛宗です。 ふふふとても魅力的な人物でしょう。 軽いようだが王で執務を見る時はカリスマあふれて、東夷に対する時はあるなしでロマンチックな人物なので魅力があふれます。 必ず一度してみたいのですが。 粛宗ではないならば劇序盤に出てきたシム・ウンテク役割を果たしてみたいです。 あたかも軽い人のニャン全てのものを包装するがその裏面に重たい何か行っている人…そういえばすべて男の役割ですね。 ホホウ

Q. ソニソンが10月末に‘同伊’チーム3泊5日でバリで褒賞休暇離れると知っています。。 バリの他に行ってみたい旅行地はあるのか? あるならばなぜそちらに行ってみたいのか理由とともに話して下さい。
A. ハン・ヒョジュ=私は‘同伊’チーム休暇共にクギ行きます〓〓他のスケジュールのためにその時は共に行くことができなくてとても惜しいです。 次に機会になるならばチ・ジニ兄さん、パク・ハソン氏、イ・ソヨン姉さんなどと共に旅行行きたいです。

Q. 眉毛ソン・スンホン同伊が終わった今旅行を準備しておられたのですか? 行くならばどこで行くことですか?
A. ハン・ヒョジュ=旅行も何か余裕がある時できるようです。 それはやはり準備をたくさんしなければならないことでしょう。 どこへ行くのか、何をするのか、見慣れないところで、見知らぬ人らに会わなければならないことです。 そのためか今は旅行よりもそのままちょっと休みたいです。 休みながらチェ・イルサンを訪ねて行きたいことあるでしょう。 例をあげれば、月水金はその他を学び、和睦は運動をして…そのような形でチェ・イルサンを作っていきたい心がより大きいです。

Q. ニカ1泊2日に出演したいといわれたことがあったが今でも出演してみたいのか? 1泊2日で行ってみたい旅行地があるのか…A. ハン・ヒョジュ=芸能プログラムは…制ギャグがこの頃芸能で受け入れられるスタイルでもありません。 ヒウッヒウッヒウッもう少し準備ができた時出演してみたいです。 芸能プログラム出て行ってつまらなければそれも狼狽じゃないの。

Q. 朝の最近化粧品モデルに抜擢されたチベット女官ライバル意識感じるのか?
A. ハン・ヒョジュ=事実現場では‘1秒ユ・ジェソク’や‘チベット女官’に対してそんなに大きい反応はなかったです。 後ほど見るとインターネットは大騷ぎが起こりましたよ。 周囲であまりにも尋ねて不明瞭に‘はい~’と答えたのだが…それほど大きい興味はなかったようです。
gs20101021162722133_1.jpg
Q. 民需yaヒョジュ様は夜が明ける時まで同伊を撮影したし‘同伊’も終わったがその後休むこともできなくておられるのに休まれるならばどの程度期間を休まれたいですか?
A. ハン・ヒョジュ=ぴったりいくらの間休んで定めはしなかったが当分はチェ・イルサンをちょっと探したいです。

Q. mcbcastワォーコメント炸裂ですね。 史劇が似合わないそうだったが同伊で演技をよく消化して出したようです。 序盤に難しい点はなかったんですか? そして放映終了されたが‘同伊’後遺症はないのか?
A. ハン・ヒョジュ=後遺症ならば…寝る寝られなくなっていますまだ…そしてものすごい風邪ひいて苦労しているということ程度? ‘同伊’序盤に難しかった漸移とみるより全般的に私が考えた東夷と少し違ったこと難しい点でした。 私は東夷がもう少し改革的で能動的にことを解決する人物だったらと思ったが…一人の男の女で、ある子供のママでは立派だったが能動的な1人の女性としては良くなかったようです。 それが序盤に東夷に対する私の考えと少し違って悩みが多かった部分です。

Q,. mcbcast清純だが、セクシーで挑発的な役割に対する欲はないのか清純だが可憐ではない理由は何かですか?
A. ハン・ヒョジュ個人的に自然な人物を演技しようと思うのが私の目標でした。 無理にセクシーだったり挑発的な人物に変身しようと思えば私も力らも、見る皆さんにも背信ということができますね。 清純だが可憐でないことやはり同じことではないでしょうか? 時間が流れながら自然に変わって行く私の姿よって役割も変わって行きたいです。 無理に変えようとしはしないでしょう。

Q. kej0715ヒョンソクを火傷をしようとしたが育てたいといいましたが蛍石がご飯飢えさせない自信があるのですか?
A. ハン・ヒョジュ=ハハハ蛍石がとても美しいです。 撮影しながらもとてもかわいがったが…ご飯は飢えさせないです。 ヒウッヒウッヒウッ私が蛍石が見ながらあまりにもかわいがるから結婚に対する質問たくさんされるんですが。 まだ結婚や育児は遠い国の話のようですね。

Q. kej0715認証写真背景が家であるようだが引越ししてからいくらも経たなくて…A. ハン・ヒョジュ=オ? 引越ししたことどのようにご存知でしたか? あの本当引越ししたと話をしたことないのに…すごい。 私はまだ誰が以前に住んでいた家そこ社かと尋ねればそうだと答えますね。

Q. 党道歌生命デビューから今まで多くの作品をして多くの俳優らと演技をしたのではないですか。 その中に一番親しくてよく似合った男俳優は誰かですか? 前個人的にイ・スンギと親しいようだったのにキウクA. ハン・ヒョジュ=すぐに前に共に作品あるチ・ジニ兄さんと一緒に作業したからチ・ジニ兄さんと最も親しくてよく似合ったと話さなければならないですね。 ホホホ

Q. メッシュ風邪はみななおられたんですか?
A. ハン・ヒョジュ=いいえ~~~五. 今日も風邪ひどすぎて大変です。 だが‘同伊’撮影後でまた、新しいことをしていてそれはやはりおもしろいです。 仕事をする時さらに力が出て熱情的に変わるようです。 一人でいれば度々土地を掘り下げる習性があります^^

Q. emo0223笑う姿がとても美しい俳優と考えるんですが。 本来そのようによく笑うほうなのですか? でなければ笑う姿が良いといってそんなに変わったんですか?
A. ハン・ヒョジュ=の前でも申し上げたように私は無理にイメージを作るのが好きでありません。 優しくて、明るいイメージならばそれ自体が自分の姿であるものと見られれば良いです。 私が特別に美しいというよりは安らかさをあたえるイメージじゃないの。 率直に私も私の性格を何といった節でぴったり定義することはできないです。 ある時はとても明るくて、ある時は限りも終わりもなく憂鬱だが…おかしなグラフを描いています。

パク・ジニ記者jini@

記事元 http://media.paran.com/enter/view.kth?dirnews=3288961&year=2010
------------------------------------------------------------
ハン・ヒョジュ"同年齢ハッカ船が姉さんと呼ぶ理由"公開
ハ・ソンニョンjackiechan@sportschosun.com
入力:2010.10.21 08:52
2010102101057_0.jpg
▲俳優ハン・ヒョジュ. チェ・ムニョン記者deer@sportschosun.com
"'同伊'終わった後遺症! 風邪疲労(病)で病院で注射された。"

2010102101057_1.jpg
▲俳優ハン・ヒョジュ. チェ・ムニョン記者deer@sportschosun.com
60部大作史劇'同伊'を終えた俳優ハン・ヒョジュは経たせきをしながら登場した。 彼女の手には熱いコーヒーと首キャンディが共にした。 '同伊'撮影最後の週から彼を困らせた風邪の気配が結局ドラマが終わるやいなや激しい風邪疲労(病)で来たもの. 病院から注射まで合ったというハン・ヒョジュが若干やつれた姿で三清洞(サムチョンドン)あるコーヒーショップに用意されたインタビュー現場を探した。

▲イ・スンギvs東方神起、ハン・ヒョジュの音楽好みは?

ハン・ヒョジュはインタビュー一日前の19日KBS2 'ユ・ヒヨルのスケッチブック'に出演、歌手並みを誇った。 彼は"閉じるから首(のど)の状態が良くなくて欲ぐらい歌もよくできなくてその他もみな違ったがおもしろく楽しんだ"と明らかにした。 久しぶりに放送で観客と呼吸して良い気勢をたくさん受け入れたと。 実際に音楽に対するハン・ヒョジュの関心はすごかった。 演技は責任感を持って仕事をするが歌は趣味で楽しみたいというハン・ヒョジュは"幼い時ピアノ バイオリン解禁その他など多様な楽器を習った。 しかし上手にする時ぐらいうんざりして止めるのが問題"として笑った。 音楽に対する関心は結局ハン・ヒョジュを音楽フェスティバルに導いた。 来る23,24日両日間ソウル、芳夷洞(バンイドン)オリンピック公園で開かれる秋音楽祭り'グランドミント フェスティバル(以下GMF)で男性デュオ ノーリプライとともに舞台に立つことになったこと。

ふとハン・ヒョジュの音楽好みが気がかりだった。 これにハン・ヒョジュは自分だけの音楽世界が明確なように"シップセンチ、ブロッコリー君まで背中インディバンドが好きだ"と話した。 引き続き彼は"大衆音楽も好む"として"ヨンウン・ジェジュン(東方神起)歌良いです"と話した。 テレシネマ'天国の郵便配達人'でヨンウン・ジェジュンと呼吸を合わせて東方神起音楽の真価を知ることになったとのこと。 だが'きらびやかな遺産'で一緒に出演した'イ・スンギの音楽はどうなのか'という質問にためらうと"勝機音楽も良いです"と震える声で話して笑いをかもし出した。 ハン・ヒョジュは"レコード出す実力はならないが機会だけ与えられるならば演劇やミュージカル舞台に立ってみたい"という希望も暗に表わした。

▲同年齢ハッカ船が姉さんと呼ぶ理由

ハン・ヒョジュはイ・ソヨン(チャン・オクチョン),ハッカでは(インヒョン王侯)とともに粛宗(チ・ジニ)の女トロイカ中1人. '同伊'撮影7ヶ月間同苦同楽したが三人の女間の人知れない神経戦がある法した。 実際にはどんな間であろうか。 ハン・ヒョジュは"小宴姉さん(チャン・オクチョン)と二番目作品だとより一層親しくなった。 ところで酒に酔えば'愛しているヒョジュ'と告白すると5分後には'君憎くて'と話す"とイ・ソヨンの酒癖を素早く公開した。 だが、彼はハッカ船に対して"(ハソンが)度々私を姉さんと呼ぶ"として愛嬌混ざった不満を吐露した。 二は同い年だがハッカ船がハン・ヒョジュの学校(東国(トングク)大学校演劇映画学) 1年後輩だからできたハプニングだ。 ハン・ヒョジュは"初めには友人としなさいと言ったが最後まで姉さんと呼んだよ。 結局私が姉さんになって(ハソンを)弟(妹)のように用意することになった"として"ご飯でも一食さらに買わなければならないこと同じだ"と笑って話した。

▲ビール マッコリ飲めば大変なことになります

ハン・ヒョジュは風邪によってからだはたくさん不便だったがすぐ表情が明るくなった。 今週に決まったスケジュールだけ消化すれば休息することができるという期待感のためだった。 彼は"おいしいのが良くなって何を食べなければならないのか"が一番悩みとし"休むことになれば美味しい店探して歩き回って料理も食べ物を作って食べて日常を取り戻したい"という素朴な望みを伝えた。 彼の食欲を出るようにする料理はコッチャンとコムジャンオ. "コッチャンとコムジャンオに焼酎が適当"といっていた彼は"焼酎酒量は1本だが体が冷たくてビールとマッコリ飲めばトラブルできる。 だが、小幅(焼酎ビール爆弾酒)は大丈夫だ"として特異な酒好みを告白した。 およそ1年の間休まないで息ぜわしく走った'スーパー洞が'ハン・ヒョジュは休息の甘さにすでに陥ったようにした。 ハ・ソンニョン記者jackiechan@sportschosun.com

記事元 http://news.chosun.com/site/data/html_dir/2010/10/21/2010102101119.html
--------------------------------------------------------------
ハン・ヒョジュ"コ・ヒョンジョン カリスマ、すごくてうらやましい"
[チョニュース24] 2010年10月21日(木)午前09:03

<チョニュース24>俳優ハン・ヒョジュがコ・ヒョンジョンのカリスマがうらやましいと率直に話した。

ハン・ヒョジュは20日ソウル、三清洞(サムチョンドン)のあるカフェで行ったインタビューで"コ・ヒョンジョン先輩のカリスマがすごいようだ"とうらやましいということを表示した。
20101021090329623c4_091106_0.jpg
ハン・ヒョジュは"最近'対物' 1回を見た。 コ・ヒョンジョン先輩が本当に素晴らしかったよ。 そのようなカリスマは本当にすごいようだ"と話した。

ハン・ヒョジュは引き続き"事実コ・ヒョンジョン先輩を見ながら私のアウラがたくさん不足したようだと感じる。 見ながら見習いたかったりすごいと感じる"と評した。

最近放映終了したMBC '同伊'のタイトルロールを引き受けたハン・ヒョジュは放映初期にイ・ヨンエとたくさん比較されることもした。 これにハン・ヒョジュは負担感も多かったと打ち明けた。

ハン・ヒョジュは"負担感が大きかったがあえて克服しなければならないというより置いておいた。 'いつかは消えるだろう'という気がした。 演技をしながら初めに想像したように大変で限界に至ったりひたすら良いだけではなかった。 タイトルロールを引き受けるというのが光栄で一生残るということなこともあるがそれをしながら大変な点が多かった"と打ち明けた。

しかしハン・ヒョジュは"演技外敵でも多くの経験をしたようだ。 昔には演技を入れるための私の器が爪ぐらいだったらもう親指だけ日が沈んだようだ"と笑って"次の作品をするために'同伊'が良い基礎になってくれるようだ"とした。

ハン・ヒョジュは最近放映終了した'同伊'で劇中賎民の身分でいつもしっかりしていて賢い姿で後日英祖賃金のお母さんのスクウィーン チェ氏になった人物同伊を引き受けて熱演を広げた。 'きらびやかな遺産'などを通じて青春スターで位置づけたハン・ヒョジュは今回のドラマを通じて演技スペクトラムが広くなったという評価を受けた。

記事元  

スポンサーサイト

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

タレント・・・

こんだけ人気の女優さんでもテレビ中心に活動してると「タレント」」として紹介されちゃうんですね・・・
厳しい・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovedoyoung2.blog68.fc2.com/tb.php/5147-fa5a884d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

Riebom

Author:Riebom
2006年、NHKBS2で放送された「春のワルツ」を見て、ソ・ドヨンさんの魅力に撃沈しました!

We Love Seo Do-Young!が手狭になり、この度引っ越してきました。旧ブログもいつでも開店しておりますので、昔の記事をご覧になりたいお方はいつでもいらしてください。
http://lovedoyoung.
blog73.fc2.com/

管理人へのご意見ご希望、またはご質問などがございましたら、下記アドレスまでメールを受け付けます。
lovedoyoung0414
@yahoo.co.jp

また、mkmさまのブログ
SPRING WALTZ ピアニスト クリス・ユンの誕生と復活の物語
にて「SPRING WALTZ -ドラマで描かれなかった空白の15年」と「ドラマの後の物語」が発表されています。
http://springstory2.
blog12.fc2.com/
ぜひご覧ください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ソ・ドヨン (16)
ソ・ドヨン日本公式ファンクラブ (8)
KBS「あなただけ」 (98)
「いばらの鳥」 (87)
OCN「夜叉」 (56)
「いばらの鳥」紙芝居 (138)
「夜叉」紙芝居 (63)
「チング~愛と友情の絆~」 (138)
「チョルラの詩」 (90)
「チョルラの詩」試写イベント (46)
「天下無敵イ・ピョンガン」 (47)
「天下無敵イ・ピョンガン」エドワード動画 by mimi (14)
「天下無敵イ・ピョンガン」紙芝居 (26)
NHK「ハングル講座」 (40)
「チング」再視聴by春頭さま (2)
「チング」紙芝居byニャン吉さま (3)
「チング」紙芝居速報 (18)
「チング」サンテクシーン動画by春頭さま (21)
「春のワルツ」関連 (66)
「春のワルツ」BGMリスト (24)
「オー!サラ」 (1)
「止められない結婚」 (4)
「愛の記憶」関連 (1)
「ぼくは君に惚れた」 (1)
「快傑春香」 (3)
「海神」 (3)
その他テレビ番組 (73)
モデルドヨン (9)
日付記録写真による撮影日記 (12)
ソ・ドヨン掲載記事 (1387)
関連記事 (2115)
ツアー/ファンミーティング (214)
お出迎え・お見送り (71)
グッズの紹介 (41)
ファン活動 (105)
モバイル公式 (8)
ソ・ドヨンについて考える (281)
ダニエル・へニーの部屋 (177)
ハン・ヒョジュの部屋 (906)
「SPRING WALTZ - 空白の15年」 (5)
釜山のお勉強 (0)
はぴさまの写真 (20)
おまっちゃさまの作品 (16)
徐・勇さまの作品 (2)
イチゲンさまの作品 (87)
まぷママさまの写真 (2)
mimiさまの作品 (17)
ぴんくさまの写真 (5)
春頭さまの写真 (29)
ゆば~ばさまの写真 (15)
Hirokonさまの写真 (7)
ニャン吉さまの作品 (10)
青空さまのお写真 (7)
Camoさまの作品 (3)
Pansyさまの作品 (9)
どっきりポスター (5)
OPPESHAN22さまの作品 (18)
依依さまのお写真 (19)
花音さまの写真 (4)
チングBさまのレポート (7)
◎リスちゃんの写真 (2)
pukupukuさまのお写真 (39)
まあこさまのお写真 (3)
韓国の食文化 (14)
占い (2)
韓国旅行情報 (4)
妄想デート (5)
Riebomの写真 (66)
未分類 (153)
「あなただけ」紙芝居 (42)
春のくちづけ (5)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード