FC2ブログ

2019-08

ヒョジュちゃん インタビュー記事です

ハン・ヒョジュ、‘同伊’とともにおよそ9ヶ月…“多重人格直しました”
2010年10月23日(土)22:59:25キム・ヒョンジtlsdlstkfwk@naver.com
77754_24318_5951.jpg
ものすごい疲弊しているハン・ヒョジュに会った。 チョコレートをそばに置いた二十三の女優はMBC月火ドラマ'同伊'撮影ずっとチョコレートを薬のように準備して食べたといった。 だが、9ヶ月間の大長征を終えた後ハン・ヒョジュにはその薬も効果がないようにした。

"9ヶ月の間あらゆる事を吐き出しました。 1年近く緊張状態にあとで作品をついにいびきをかくので疲労が訪ねてきましたよ。 俳優らが作品一つ終る時ごとにとても特別なボーナスを受けるというでしょう。 私は巻かれろとのボーナスを得ました。 ところで今回のボーナスはちょっと難しいことのようです。(笑い)"

一度高熱病にかかったハン・ヒョジュは'疲れからくる風邪'が特別なボーナスであるようだと説明した。 9ヶ月間長くて長いマラソンを終えて再び間押された日程らを一度に消化しているというハン・ヒョジュに会っていようとすれば、内心心配が先んじた。

"痛くて大変でそれでも今がとても楽しいです。 実際性格が仕事をする時のように明るくて積極的な姿ではありませんね。 それで仕事をする時自分の姿がより良いです。 仕事をしなければかえって痛いです。 しばらく休んで外に出て行けば人々が'なぜこのように憔悴して。 何かある?'と尋ねるほどです。"

ハン・ヒョジュは返事終わりに"仕事をしなければ無気力になり憂うつになる。 一人でいれば度々井戸を掘る"と付け加えた。 意外だった。 ブラウン管外でや中(案)でも明るくて強かったその間のイメージがある外皮むけた感じがした。 '本当に'ハン・ヒョジュは車(茶)石ころのように丈夫ながらも弱い性格を大事に保管した人同じだった。

"私も私がどんな性格なのかよく分からないです。 不便な存在になりたくもなくて努力したのを監督様がかわいがって下さいました。 率直にあの多重です。(笑い)身なりや周辺の雰囲気に影響をたくさん受けて、横にいる人が誰かにより大いに変わります。 あの…恐ろしいでしょう?"

ハン・ヒョジュはデビュー超青春シチュエーションコメディ'ノンストップ5'で自身に不親切だったこれらを罰するために複数ノートら持っている'ソシムニョ'を演技した。 キャラクター設定背景には本来の姿が溶けて出るものだ。 6年が過ぎた現在、シチュエーションコメディ中に見えた'小心な'性格が残っているだろうか。

"災いをよく出せないほうであることはします。 優柔不断で私も良くなくて相手方も良くなくさせる特別な知恵がありました。 ところで'同伊'を終えて出るから私も気づかない内に同伊が私中に染まってしまったようです。 もう意見は真っすぐ伝達するスキルができましたよ。 違ったのではない、合うのは合う。 表現することができるようになりましたよ。"

雰囲気により、人により性格が変わるというハン・ヒョジュに'ゴマ方正粛宗'チ・ジニはある(どんな)人であったか尋ねた。 9ヶ月の大長征を共に終えた相棒であり、劇の中で呼吸を共にした先輩. 直ちに"最高です!"という返事が帰ってきた。

"チ・ジニ先輩は最高です。 先輩と演技する間生きるのがみな楽になった程度ですからね. 言ってみれば'痛快明快愉快そう快'というだろうか。 先輩の肯定的な性格に影響をたくさん受けたためか小心な部分がなくなりました。 最高のパートナーでした。 体力的に大変な時も、気持ちがダウンされた時もよく捉えて下さってとてもありがとう。"

幻想の呼吸を自慢した餅カップル同伊と粛宗は去る9ヶ月の間幸せな時間を作った。 ハン・ヒョジュはチ・ジニと約束した遠い将来の計画を素早く公開した。

"チ・ジニ先輩と共にシチュエーションコメディ下記で約束しました。 ハハ"

何年後'未達がパパ'チ・ジニと'未達がママ'ハン・ヒョジュを思い出させてみる。

記事元  http://www.officialenews.com/news/articleView.html?idxno=77754

スポンサーサイト



テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovedoyoung2.blog68.fc2.com/tb.php/5163-819c9f16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

Riebom

Author:Riebom
2006年、NHKBS2で放送された「春のワルツ」を見て、ソ・ドヨンさんの魅力に撃沈しました!

We Love Seo Do-Young!が手狭になり、この度引っ越してきました。旧ブログもいつでも開店しておりますので、昔の記事をご覧になりたいお方はいつでもいらしてください。
http://lovedoyoung.
blog73.fc2.com/

管理人へのご意見ご希望、またはご質問などがございましたら、下記アドレスまでメールを受け付けます。
lovedoyoung0414
@yahoo.co.jp

また、mkmさまのブログ
SPRING WALTZ ピアニスト クリス・ユンの誕生と復活の物語
にて「SPRING WALTZ -ドラマで描かれなかった空白の15年」と「ドラマの後の物語」が発表されています。
http://springstory2.
blog12.fc2.com/
ぜひご覧ください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ソ・ドヨン (16)
ソ・ドヨン日本公式ファンクラブ (8)
KBS「あなただけ」 (98)
「いばらの鳥」 (87)
OCN「夜叉」 (56)
「いばらの鳥」紙芝居 (138)
「夜叉」紙芝居 (63)
「チング~愛と友情の絆~」 (138)
「チョルラの詩」 (90)
「チョルラの詩」試写イベント (46)
「天下無敵イ・ピョンガン」 (47)
「天下無敵イ・ピョンガン」エドワード動画 by mimi (14)
「天下無敵イ・ピョンガン」紙芝居 (26)
NHK「ハングル講座」 (40)
「チング」再視聴by春頭さま (2)
「チング」紙芝居byニャン吉さま (3)
「チング」紙芝居速報 (18)
「チング」サンテクシーン動画by春頭さま (21)
「春のワルツ」関連 (66)
「春のワルツ」BGMリスト (24)
「オー!サラ」 (1)
「止められない結婚」 (4)
「愛の記憶」関連 (1)
「ぼくは君に惚れた」 (1)
「快傑春香」 (3)
「海神」 (3)
その他テレビ番組 (73)
モデルドヨン (9)
日付記録写真による撮影日記 (12)
ソ・ドヨン掲載記事 (1387)
関連記事 (2115)
ツアー/ファンミーティング (214)
お出迎え・お見送り (71)
グッズの紹介 (41)
ファン活動 (105)
モバイル公式 (8)
ソ・ドヨンについて考える (281)
ダニエル・へニーの部屋 (177)
ハン・ヒョジュの部屋 (906)
「SPRING WALTZ - 空白の15年」 (5)
釜山のお勉強 (0)
はぴさまの写真 (20)
おまっちゃさまの作品 (16)
徐・勇さまの作品 (2)
イチゲンさまの作品 (87)
まぷママさまの写真 (2)
mimiさまの作品 (17)
ぴんくさまの写真 (5)
春頭さまの写真 (29)
ゆば~ばさまの写真 (15)
Hirokonさまの写真 (7)
ニャン吉さまの作品 (10)
青空さまのお写真 (7)
Camoさまの作品 (3)
Pansyさまの作品 (9)
どっきりポスター (5)
OPPESHAN22さまの作品 (18)
依依さまのお写真 (19)
花音さまの写真 (4)
チングBさまのレポート (7)
◎リスちゃんの写真 (2)
pukupukuさまのお写真 (39)
まあこさまのお写真 (3)
韓国の食文化 (14)
占い (2)
韓国旅行情報 (4)
妄想デート (5)
Riebomの写真 (66)
未分類 (153)
「あなただけ」紙芝居 (42)
春のくちづけ (5)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード