FC2ブログ

2019-12

ヒョジュちゃん インタビュー記事です

ハン・ヒョジュ"もう胸がしびれて熱情的なメロー、したくて" (インタビュー)マイデイリー|記事転送2010/10/27 07:46
my201010270045171117_0.jpg

my201010270045171117_1.jpg

my201010270045171117_2.jpg
[マイデイリー=バック松米記者]俳優ハン・ヒョジュ(23)はもう演技味を正しく知った。 去る6ヶ月の間MBC月火ドラマ'同伊'という重さを離苦あったハン・ヒョジュは今回の作品を通じて海千山千を体験して演技者として、また、20代超娘ハン・ヒョジュでも一層成熟した。 自身の考えをチョグンジョグンそしてきちんと伝えるハン・ヒョジュは風邪ひいてやつれた姿だったが演技に対する情熱だけは突然寒さもどうできなかった。 特に自身の演技観に対して熱弁を吐き出す時その大きい目はより一層輝いた。

ソウル、三清洞(サムチョンドン)のあるカフェで会ったハン・ヒョジュは余裕がある姿だった。 ドラマ終わってまともに休むことができなかったがまた、結果がいずれにしても何ヶ月間準備した試験を終えたさっぱりする受験生の姿だった。

"3日前風邪にひきました。 作品終われば痛いという話を分からなかったが今回風邪ひいて分かりました。 ほとんど1年の間緊張した状態で、今週に台本出てくれば来週に撮影に入らなければならないスケジュールが反復されて毎度試験見る気持ちで台本を覚えて演技をしたところ私も気づかない内にからだがたくさんだめになったようです"として笑いを見せた。

去る3月から10月まで7ヶ月の間俳優ら、前スタッフらと同苦同楽したので恋しくて欲しくはないだろうか。 "どうしても撮影をしなければ実感は出ましたよ。 それでもむなしさこういうものはないのにドラマ自体が終わったというほっとする一方名残惜しいことはあります。 撮影する時はあまり荷が重くて直ちに明日でも終わったら良いと考えたしすがすがしいことと思ったが実際に終わって見ればそうでもなかったんですよ。 今になって考えてみれば1ヶ月はもっとすることができるという考えになります。 真の人心がそうでしょう?"として同意を求めることもした。

ハン・ヒョジュが'同伊'にキャスティングされて無数のお話が多かった。 史劇の巨匠イ・ビョンフン監督の選択された女優で'大長今(テジャングム)'のポスト イ・ヨンエになるのではないかとイ・ヨンエとの比較、タイトルロールを引き受けるので(に)ハン・ヒョジュが今のところは不足するがアンニャはなど憂慮の声であった。

"事実イ・ヨンエ先輩との比較、タイトルロール負担感が大きかったです。 いつかは消えるだろうという考えに克服するよりはそのまま置きました。 だが、想像したことより大変だったんですよ。 もちろんタイトルロールを引き受けたとのことがとても大きい光栄であることもあるが視聴者たちの冷静な反応と叱責にはたくさん揺れたりもしました。 だがそうする時ごとに先輩らが多くの激励をされました。 どんな話をされるのでなく私を見てじっくりと笑うことだけでも多くの力になりましたよ"として今まで駆け付けることができた原動力で一緒に呼吸した俳優らを挙げた。

ハン・ヒョジュは'同伊'を終わらせた所感を"やり遂げた"という言葉で短く整理した。 "宿題を終わらせた感じ、試験を終わらせた感じが強いです。 '成功した'でない'よくやり遂げた'という言葉が一番適切なことのようです"話はこのようにしても物足りなさは大きい行ってみる。 "'同伊'を最初に始めた時私の器が爪ぐらいだったら今は親指ぐらい大きくなりました。 よく表わせたのに..."としてこの上なく惜しんだ。

23才の幼い私だがハン・ヒョジュは今回の作品を通じてお母さんの役割も消化した。 "想像だけで子供のママになるということが無理であることもあるがヨンイングンを演技したヒョンソクがあまりにも演技が上手で自然に没入できました"として"ヒョンソクを見ていると息子をみなしたいという心までできましたよ。 とても愛らしくて可愛くて演技も上手にして"としてイ・ヒョンソク君との母子演技に満足感を表わした。 引き続き"ヒョンソクに笑い話で'同伊ママが良い? 本当にママが良い?ラで尋ねたところ'同伊ママが良い'で答えて連れていって生きたかったです"としてうれしがった。

2005年シチュエーションコメディ'ノンストップ5'でデビューして今まで多くの作品に出演したことではないが'同伊'だけはハン・ヒョジュに特別な意味を与えた。 初めてのタイトルロールを引き受けて6ヶ月の長い旅行日程を引っ張ってきたし成功的に大長征の終止符を打った。 "次の作品をするところにあって'同伊'は大きい基礎になりそうです。 今はどんな作品でもできることのようです"と自信を見せて"この頃はアクションが大勢であるようだがアクション演技もしたいよ。 また、20代が移る前に胸がしびれて痛くて熱情的なメロー演技もしたいです。 一度してみましょうか?"とも話した。

"メロー作品を通じて代理満足を感じたくて20代青春に永らく記憶される作品で残したいです。 ア、コメディ演技もしたいです。 私が普段には笑わせないことに演技すればあの自らがおもしろい人になることのようです"として次の作品での自身の姿に自ら期待感を表わした。

ハン・ヒョジュは'変身'に喉が渇いている通常の俳優らとは違った演技観を持っていた。 "あえてズボズボと変わらなければならない必要がありましょうか? はやく変身をしたくて合うこともないタイトな服を着て演技したくはありません。 急に食べれば胃もたれすることのように自然に流れ次第したい演技をしたいです"として"1,2年後私と似合うキャラクターに会った時その時自信があるように変身をしたいです。 以前には生半可に試みたくありません"として時間が流れることのようにいかにも強情そうでなくて自然な演技を披露すると自身の考えを伝えた。

現在は全てのものを置いて日常的な人生に帰りたいというハン・ヒョジュの次の作品はテレビ劇場でないスクリーンを通じていつも見ることができるようだ。

[写真=クァク・ギョンフン記者kphoto@mydaily.co.kr]
(バック松米記者bsm@mydaily.co.kr)

記事元 http://media.paran.com/enter/view.kth?dirnews=3350344&year=2010

スポンサーサイト



テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

胸がしびれて痛くて熱情的なメロー演技もしたいです。

ならば相手役はv-20でお願いしま~すv-421

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovedoyoung2.blog68.fc2.com/tb.php/5180-9648e5ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

Riebom

Author:Riebom
2006年、NHKBS2で放送された「春のワルツ」を見て、ソ・ドヨンさんの魅力に撃沈しました!

We Love Seo Do-Young!が手狭になり、この度引っ越してきました。旧ブログもいつでも開店しておりますので、昔の記事をご覧になりたいお方はいつでもいらしてください。
http://lovedoyoung.
blog73.fc2.com/

管理人へのご意見ご希望、またはご質問などがございましたら、下記アドレスまでメールを受け付けます。
lovedoyoung0414
@yahoo.co.jp

また、mkmさまのブログ
SPRING WALTZ ピアニスト クリス・ユンの誕生と復活の物語
にて「SPRING WALTZ -ドラマで描かれなかった空白の15年」と「ドラマの後の物語」が発表されています。
http://springstory2.
blog12.fc2.com/
ぜひご覧ください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ソ・ドヨン (16)
ソ・ドヨン日本公式ファンクラブ (8)
KBS「あなただけ」 (98)
「いばらの鳥」 (87)
OCN「夜叉」 (56)
「いばらの鳥」紙芝居 (138)
「夜叉」紙芝居 (63)
「チング~愛と友情の絆~」 (138)
「チョルラの詩」 (90)
「チョルラの詩」試写イベント (46)
「天下無敵イ・ピョンガン」 (47)
「天下無敵イ・ピョンガン」エドワード動画 by mimi (14)
「天下無敵イ・ピョンガン」紙芝居 (26)
NHK「ハングル講座」 (40)
「チング」再視聴by春頭さま (2)
「チング」紙芝居byニャン吉さま (3)
「チング」紙芝居速報 (18)
「チング」サンテクシーン動画by春頭さま (21)
「春のワルツ」関連 (66)
「春のワルツ」BGMリスト (24)
「オー!サラ」 (1)
「止められない結婚」 (4)
「愛の記憶」関連 (1)
「ぼくは君に惚れた」 (1)
「快傑春香」 (3)
「海神」 (3)
その他テレビ番組 (73)
モデルドヨン (9)
日付記録写真による撮影日記 (12)
ソ・ドヨン掲載記事 (1387)
関連記事 (2115)
ツアー/ファンミーティング (214)
お出迎え・お見送り (71)
グッズの紹介 (41)
ファン活動 (105)
モバイル公式 (8)
ソ・ドヨンについて考える (281)
ダニエル・へニーの部屋 (177)
ハン・ヒョジュの部屋 (906)
「SPRING WALTZ - 空白の15年」 (5)
釜山のお勉強 (0)
はぴさまの写真 (20)
おまっちゃさまの作品 (16)
徐・勇さまの作品 (2)
イチゲンさまの作品 (87)
まぷママさまの写真 (2)
mimiさまの作品 (17)
ぴんくさまの写真 (5)
春頭さまの写真 (29)
ゆば~ばさまの写真 (15)
Hirokonさまの写真 (7)
ニャン吉さまの作品 (10)
青空さまのお写真 (7)
Camoさまの作品 (3)
Pansyさまの作品 (9)
どっきりポスター (5)
OPPESHAN22さまの作品 (18)
依依さまのお写真 (19)
花音さまの写真 (4)
チングBさまのレポート (7)
◎リスちゃんの写真 (2)
pukupukuさまのお写真 (39)
まあこさまのお写真 (3)
韓国の食文化 (14)
占い (2)
韓国旅行情報 (4)
妄想デート (5)
Riebomの写真 (66)
未分類 (153)
「あなただけ」紙芝居 (42)
春のくちづけ (5)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード