FC2ブログ

2019-08

ヒョジュちゃん インタビュー記事です

ハン・ヒョジュ"あえてぴゅうぴゅうと変わらなければなりませんか?" (インタビュー)
OSEN |記事転送2010/11/05 16:44
os201011051633779069_0.jpg

os201011051633779069_1.jpg
[OSEN=イ・ジヨン記者]1人の女性の成長談を見せた史劇'同伊'でタイトルロールに会ったハン・ヒョジュ. 10ヶ月の間ある人物を演技して本人も俳優として人間として多くの発展と成長を遂げた。 それで今までより前にさらに期待されるこの俳優はするが急がない。

チサンだけの速度でゆっくり、だが、明確に進んでいるハン・ヒョジュを'同伊'放映終了後会った。 撮影会場で激しく見えた彼女はまだ同伊の影が目に浮かんだりしたが抜け出すところだったし、それで一層余有があるとみられた。

ハン・ヒョジュは本人も期待が大きかっただけに物足りなさがたくさん残ったという話で'同伊'放映終了所感を伝えた。

"撮影をしないから今や実感する。 初めに考えた同伊の姿があったが中間に変わって惜しい。 だが、1人の女性として一人の男の愛を受けて、英祖を育てた東二路生きたとのことがうれしい。 すごい人物ではないが女として成し遂げることができるのはみな成し遂げたようだ。"

10ヶ月の間ある作品をしながら演技的でも内面的にたくさん成熟したように見える。 ドラマ序盤会ったハン・ヒョジュとは何か深くなった雰囲気を感じることができた。

"大小の山々が多かった。 本当に話も多く落ち度も多かったが、どのようにその山々を越えてきたのか自分自身が大きいことした. もう何でもできるようだし、それで今より前にがさらに期待される。'

10ヶ月の間大変な瞬間らが多かったでしょうが、やはり演技者は演技者であるから自身が考えた演技が心のようにならなかった瞬間が最も大変だったと明らかにする。

"私の限界に至った時本当に大変だった。 不足だと感じられてもう少し考えて、練習して演技をしたいが撮影日程が窮屈でそのままとらなければならない瞬間もあった。 そうする時自分自身と激しい戦いを行った。 私から最上のものなどを抜き取ることができない時非常に大変だった。"

演技に対する欲ぐらい他の分野に対する好奇心もあふれ出るハン・ヒョジュは機会になるならばレコード作業もしたくて本も出したいという希望を伝える。 すでに彼女は短編デビューをしたこともあるというびっくり便りも伝えた。

"短編をとったことがある。 だが、しながら感じたのは監督という作業が誰もがすることができるのではなくて私であった。 俳優は自分のキャラクターだけ考えれば良いのに監督は撮影からキャラクター、音楽など考えなければならないことが1,2個ではなかったよ。 私の欲だけ満たそうと生半可に挑戦して多くの人を疲れさしたようで申し訳なかった。 確固たる主観がなければ大変な職業だ。 度々揺れるならば自身が意図した方向と違い行く場合も多くて... 私自身がちょっと優柔不断で監督デビューはちょっと考えてみなければならないようだ(笑い)."

前に自身の姿がさらに期待されると明らかにしたハン・ヒョジュ、したい逆徒(重量挙げ)多い。 アクションもしたくて、胸がしびれたメローもしたくて、コメディもしたくて... だが、変身に対するせっかちな性質はないと意外な返事も聞かせる。 大部分の習えと言うなら変身に対する渇きがいっぱいでしょうに、ハン・ヒョジュは自分だけの時間をゆっくり楽しむという主観を明らかにする。

"アクションもしたくて、胸がしびれて熱情的なメローを通じて代理満足度感じたい。 そしていつも別に笑うことがなくてコメディもしたい。 だが急に変身するつもりはない。 ‘ほめたたえたある遺産’のキム・ミスク先生は30年ぶりに初めての悪役をしたといったが、本当によく似合った。 あえてぴゅうぴゅうと変わらなければならないのか? 演技をしていれば自然に反映になるが、あえて合うこともしない服をタイトに着て漁色するようにする理由があるか? 明るいキャラクターにも多様な明るさがある。 それで悪役は10,20年後出てきて似合う雰囲気とキャラクターに会った時ゆっくりしたい。 なぜならばその前にできる駅が多い。"

賢明な返事を聞かせる彼女はするが史劇は遠慮すると笑い作る。

"史劇はもうしないようだ。 あえてすることになるならば50年後ぐらい."

その間の苦労がこの話を通じて伝えられる。 ハン・ヒョジュは当分感情の動揺を体験しなければならない恋愛も嫌いで、そのまま静かに規則的で日常的な生活をしたいと、人生の平和を望むと小さい所感を明らかにすることもした。 だが、こういう風にもかかわらず、近い将来また明るい姿で私たちの前に立つ彼女を見ることができるようだ。

bonbon@osen.co.kr<写真>ソン・ヨンホ記者spjj@osen.co.kr

記事元 http://media.paran.com/enter/view.kth?dirnews=3475395&year=2010

スポンサーサイト



テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovedoyoung2.blog68.fc2.com/tb.php/5215-0917ee6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

Riebom

Author:Riebom
2006年、NHKBS2で放送された「春のワルツ」を見て、ソ・ドヨンさんの魅力に撃沈しました!

We Love Seo Do-Young!が手狭になり、この度引っ越してきました。旧ブログもいつでも開店しておりますので、昔の記事をご覧になりたいお方はいつでもいらしてください。
http://lovedoyoung.
blog73.fc2.com/

管理人へのご意見ご希望、またはご質問などがございましたら、下記アドレスまでメールを受け付けます。
lovedoyoung0414
@yahoo.co.jp

また、mkmさまのブログ
SPRING WALTZ ピアニスト クリス・ユンの誕生と復活の物語
にて「SPRING WALTZ -ドラマで描かれなかった空白の15年」と「ドラマの後の物語」が発表されています。
http://springstory2.
blog12.fc2.com/
ぜひご覧ください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ソ・ドヨン (16)
ソ・ドヨン日本公式ファンクラブ (8)
KBS「あなただけ」 (98)
「いばらの鳥」 (87)
OCN「夜叉」 (56)
「いばらの鳥」紙芝居 (138)
「夜叉」紙芝居 (63)
「チング~愛と友情の絆~」 (138)
「チョルラの詩」 (90)
「チョルラの詩」試写イベント (46)
「天下無敵イ・ピョンガン」 (47)
「天下無敵イ・ピョンガン」エドワード動画 by mimi (14)
「天下無敵イ・ピョンガン」紙芝居 (26)
NHK「ハングル講座」 (40)
「チング」再視聴by春頭さま (2)
「チング」紙芝居byニャン吉さま (3)
「チング」紙芝居速報 (18)
「チング」サンテクシーン動画by春頭さま (21)
「春のワルツ」関連 (66)
「春のワルツ」BGMリスト (24)
「オー!サラ」 (1)
「止められない結婚」 (4)
「愛の記憶」関連 (1)
「ぼくは君に惚れた」 (1)
「快傑春香」 (3)
「海神」 (3)
その他テレビ番組 (73)
モデルドヨン (9)
日付記録写真による撮影日記 (12)
ソ・ドヨン掲載記事 (1387)
関連記事 (2115)
ツアー/ファンミーティング (214)
お出迎え・お見送り (71)
グッズの紹介 (41)
ファン活動 (105)
モバイル公式 (8)
ソ・ドヨンについて考える (281)
ダニエル・へニーの部屋 (177)
ハン・ヒョジュの部屋 (906)
「SPRING WALTZ - 空白の15年」 (5)
釜山のお勉強 (0)
はぴさまの写真 (20)
おまっちゃさまの作品 (16)
徐・勇さまの作品 (2)
イチゲンさまの作品 (87)
まぷママさまの写真 (2)
mimiさまの作品 (17)
ぴんくさまの写真 (5)
春頭さまの写真 (29)
ゆば~ばさまの写真 (15)
Hirokonさまの写真 (7)
ニャン吉さまの作品 (10)
青空さまのお写真 (7)
Camoさまの作品 (3)
Pansyさまの作品 (9)
どっきりポスター (5)
OPPESHAN22さまの作品 (18)
依依さまのお写真 (19)
花音さまの写真 (4)
チングBさまのレポート (7)
◎リスちゃんの写真 (2)
pukupukuさまのお写真 (39)
まあこさまのお写真 (3)
韓国の食文化 (14)
占い (2)
韓国旅行情報 (4)
妄想デート (5)
Riebomの写真 (66)
未分類 (153)
「あなただけ」紙芝居 (42)
春のくちづけ (5)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード