FC2ブログ

2019-08

ヒョジュちゃん 台湾訪問の写真です

チ・ジニ、'同伊'で'大長今(テジャングム)'名声つなぐか..ハン・ヒョジュも新韓流
★スターニュース|記事転送2010/11/17 13:25

[マネーツディ スターニュース キム・ヒョン録記者]
ms2010111711190529574_0.jpg
俳優チ・ジニがドラマ'同伊'のプロモーション車(茶)また探した台湾で冷めなかった人気を実感した。 ハン・ヒョジュは新韓流スターの力を確認した。

チ・ジニをはじめとしてハン・ヒョジュ、イ・ソヨン、ペ・スビンなど'同伊'主要出演陣らは去る14日から16日まで台湾放送GTVの招待で'同伊'プロモーションのために台湾を訪問した。

GTVは台湾のドラマ専門放送局で韓国ドラマを年間100編以上輸入する台湾最高の放送会社で、海外ドラマ主役を直接招請するのは台湾でも異例なことだと今回の'同伊'チームの歩みに台湾全域の視線が集中した。

'大長今(テジャングム)'ですでに多くの台湾ファンを確保しているチ・ジニは空港はもちろんファンミーティング現場でも熱い人気を確認した。 台湾主要媒体取材陣らが大挙集まりながら久しぶりに訪問したチ・ジニを大きい歓呼で迎えるなど舞台を上がっては下りることも大変なほどとても熱狂的な反応が続いたという後聞だ。

15日から台湾GTVで夜8時(現地時間)から本格的に放送を始めた'同伊'はチ・ジニとハン・ヒョジュ、ペ・スビン、イ・ソヨンなど4名の主役らが参加した今回のプロモーションで開始から台湾報道機関と大衆の視線を一気にひきつけるのに成功してドラマ韓流の再点火の可能性を見せた。

特に今回が初めての台湾訪問のハン・ヒョジュとイ・ソヨン、ペ・スビンに対するファンたちの反応が熱くて現地関係者たちを驚かせた。

ハン・ヒョジュは'きらびやかな遺産','春のワルツ','空ぐらい土地ぐらい'が、イ・ソヨンは'春のワルツ'と'天使の誘惑',ペ・スビンは'きらびやかな遺産','天使の誘惑'がすでに台湾で人気の下に放映されて自主的にファンクラブらができていたという後日談。

これらはこの日日程が皆終わった後にもホテルに帰った俳優らは2泊3日日程の間常にホテルの前で待つ200人余りのファンたちと会ってサインをするなど数多いファンたちの関心を受けた。
ms2010111711190529574_1.jpg

記事元 http://media.paran.com/enter/view.kth?dirnews=3614978&year=2010
--------------------------------------------------------
ハン・ヒョジュ-ペ・スビン、同伊台湾プロモーション‘新韓流スター’熱い人気
[ニュースエン] 2010年11月17日(水)午前11:38
20101117113855591e7_114744_0.jpg
[ニュースエン パク・ジョンヒョン記者]'同伊'の主演俳優ハン・ヒョジュ、ペ・スビン、チ・ジニ、イ・ソヨンが11月14日台湾を訪問した。

2泊3日日程の'同伊'プロモーションを消化した中でハン・ヒョジュ、ペ・スビンが新しい韓流スターに浮び上がっていて注目される。

台湾GTVは11月15日午後8時に初放送を始めた'同伊'の君の主役らを招請、放送開始と共に大々的なプロモーションで台湾全域に'同伊'ブームを起こした。 海外ドラマ主役を直接招請するのは台湾でも異例なことだと今回の‘同伊’チームの歩みに台湾全域の視線が集中した。

台湾を訪問した'同伊'の主演俳優らは訪問初日現地ファンたちとファンミーティングを持った。 GTVで準備した特別舞台で開かれたファンミーティング現場には1000人余りのファンたちが殺到したし数多くの媒体らが出席、'同伊'に対する現地の熱い関心を立証した。

特に初めての台湾訪問のハン・ヒョジュとペ・スビンに対するファンたちの反応が異例的に熱くて現地関係者たちを驚かせた。 ハン・ヒョジュは'きらびやかな遺産','春のワルツ','空ぐらい土地ぐらい'が、ペ・スビンは'きらびやかな遺産','天使の誘惑'がすでに台湾で人気の下に放映されて自主的にファンクラブらができた。 これらが空港からホテルまで訪ねてきて応援を惜しまなくてハン・ヒョジュとペ・スビンもまた、期待以上に高い人気を直接体感して驚いたという。

ファンミーティングに到着した俳優らはハンドプリンティングを終えてドラマに対する簡単な広報を進行した。 この中中国CCTVのドラマ‘記憶の証明’でデビューした異色経歴を持ったペ・スビンは挨拶の言葉を中国語で流ちょうに話して客席の感嘆の声を受けた。

以後俳優らはGTVで贈呈する贈り物を受けたがハン・ヒョジュは同伊で直接演奏したことがある解禁を、ペ・スビンは劇中無事らしく黒いプレゼントされた。 台湾で刀剣を家にかけておくのは厄運を防止する一種のお守りの意味を持って12月2日誕生日を迎えるペ・スビンのため特別な意味をこめて贈り物なった。

また、ハン・ヒョジュはこの日プレゼントされた解禁を即席で演奏してファンたちの喝采を受けた。 ハン・ヒョジュが演奏する解禁を直接手で支えるペ・スビンのキメ細かい姿にいつも同伊を取りまとめる劇中チャ・チョンスのようなキメ細かい姿でもう一度ファンたちの歓声がさく烈した。

特にこの日ファンミーティングでは'同伊'のヒロインのハン・ヒョジュに対する多大な関心をのぞくことができた。 台湾で空前のヒットを打ったドラマ'大長今(テジャングム)'の後続作の'同伊'に対する関心と共にイ・ヨンエを繋ぐまた他の韓流スターとして期待を一身に受けているハン・ヒョジュは現地言論に集中関心を受けたしすでに自生的に活動中であるハン・ヒョジュのファンたちもまた、ファンミーティングに大挙出席、初めての台湾訪問のハン・ヒョジュに熱烈な歓呼を送った。

現地ファンたちはハングルで熱心に書いたファンクラブ会員たちの手紙を縛って作ったファンレター北と共に8ヶ月間の撮影に疲れたハン・ヒョジュのための保養食べ物などをプレゼントした。 また、ビデオカメラで一挙手一投足を記録、台湾のハン・ヒョジュ ペンサイトゥドゥルには台湾を訪れたハン・ヒョジュの現場映像をユーチューブおよび映像サイトに上げて韓国および海外ファンたちと活発にお互いの内容を共有するなど熱意を見せた。

(写真=BHエンターテイメント)パク・ジョンヒョンpch46@newsen.com

記事元 http://kr.news.yahoo.com/service/news/shellview.htm?articleid=20101117113855591e7&linkid=4&newssetid=1352

スポンサーサイト



テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

主演俳優4人で

ファンミーティング!?v-399

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovedoyoung2.blog68.fc2.com/tb.php/5262-ad30d13b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

Riebom

Author:Riebom
2006年、NHKBS2で放送された「春のワルツ」を見て、ソ・ドヨンさんの魅力に撃沈しました!

We Love Seo Do-Young!が手狭になり、この度引っ越してきました。旧ブログもいつでも開店しておりますので、昔の記事をご覧になりたいお方はいつでもいらしてください。
http://lovedoyoung.
blog73.fc2.com/

管理人へのご意見ご希望、またはご質問などがございましたら、下記アドレスまでメールを受け付けます。
lovedoyoung0414
@yahoo.co.jp

また、mkmさまのブログ
SPRING WALTZ ピアニスト クリス・ユンの誕生と復活の物語
にて「SPRING WALTZ -ドラマで描かれなかった空白の15年」と「ドラマの後の物語」が発表されています。
http://springstory2.
blog12.fc2.com/
ぜひご覧ください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ソ・ドヨン (16)
ソ・ドヨン日本公式ファンクラブ (8)
KBS「あなただけ」 (98)
「いばらの鳥」 (87)
OCN「夜叉」 (56)
「いばらの鳥」紙芝居 (138)
「夜叉」紙芝居 (63)
「チング~愛と友情の絆~」 (138)
「チョルラの詩」 (90)
「チョルラの詩」試写イベント (46)
「天下無敵イ・ピョンガン」 (47)
「天下無敵イ・ピョンガン」エドワード動画 by mimi (14)
「天下無敵イ・ピョンガン」紙芝居 (26)
NHK「ハングル講座」 (40)
「チング」再視聴by春頭さま (2)
「チング」紙芝居byニャン吉さま (3)
「チング」紙芝居速報 (18)
「チング」サンテクシーン動画by春頭さま (21)
「春のワルツ」関連 (66)
「春のワルツ」BGMリスト (24)
「オー!サラ」 (1)
「止められない結婚」 (4)
「愛の記憶」関連 (1)
「ぼくは君に惚れた」 (1)
「快傑春香」 (3)
「海神」 (3)
その他テレビ番組 (73)
モデルドヨン (9)
日付記録写真による撮影日記 (12)
ソ・ドヨン掲載記事 (1387)
関連記事 (2115)
ツアー/ファンミーティング (214)
お出迎え・お見送り (71)
グッズの紹介 (41)
ファン活動 (105)
モバイル公式 (8)
ソ・ドヨンについて考える (281)
ダニエル・へニーの部屋 (177)
ハン・ヒョジュの部屋 (906)
「SPRING WALTZ - 空白の15年」 (5)
釜山のお勉強 (0)
はぴさまの写真 (20)
おまっちゃさまの作品 (16)
徐・勇さまの作品 (2)
イチゲンさまの作品 (87)
まぷママさまの写真 (2)
mimiさまの作品 (17)
ぴんくさまの写真 (5)
春頭さまの写真 (29)
ゆば~ばさまの写真 (15)
Hirokonさまの写真 (7)
ニャン吉さまの作品 (10)
青空さまのお写真 (7)
Camoさまの作品 (3)
Pansyさまの作品 (9)
どっきりポスター (5)
OPPESHAN22さまの作品 (18)
依依さまのお写真 (19)
花音さまの写真 (4)
チングBさまのレポート (7)
◎リスちゃんの写真 (2)
pukupukuさまのお写真 (39)
まあこさまのお写真 (3)
韓国の食文化 (14)
占い (2)
韓国旅行情報 (4)
妄想デート (5)
Riebomの写真 (66)
未分類 (153)
「あなただけ」紙芝居 (42)
春のくちづけ (5)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード