FC2ブログ

2019-12

OCNブログ 「夜叉」初放送を前に

<夜叉>12月10日初めての放映を待って....R君のプレビュー!
ドラマ紹介/夜叉2010/12/07 14:58

What is夜叉?

<スパルタクス>を正しく見はしなかったが、(とても)制周囲ミドゥペンドゥルはこのドラマにひょっとして行きましたよ。 男たちのピビレンナは対決、複数、そこにエロチック[?],また、名誉等等. 経る必要はない暴力的程度とケーブルでも熱い色々な要素のために確かに目を引くと。 だが、こういうドラマ、米国でも可能だろう、韓国で可能かという考えをすぐにしました。 だが、それが実際に起きました! すぐに<夜叉>!

'夜叉'はインド神話で不法を守る守護者と同時に人を害するおばけだそうです。 OCNドラマ<夜叉>やはり良い手段で刃物を使った一人の男が陰謀でために自身のあらゆることを失って複数を念を押してまた刃物を振り回す話を描いています。 その間各キャラクターらの陰謀と利害関係、そして愛、あらゆることがからまって男の刃物としてすべてのものを話すこのドラマは韓国型<スパルタクス>のの可能性を味わうことができそうです。

25.jpg
▲音、<夜叉>のあらすじを歌で作るならば?

白鹿が呼びます"お前が生きるその家、わが家になっていなければならなかったよ!"

俳優らの新旧組合!

以前ポスティングにも話したが<夜叉>は劇を導いていく白鹿-百きめ兄弟と悲恋の女性整然のチョ・ドンヒョク、ソ・ドヨン、チョン・ヘビンなど比較的若い俳優らが引き受けたし、劇を捧げるこれらはソン・ビョンホ、ソ・テファ、パク・ウォンサンなど出してする助演らが布陣しています。 サッカーで打とうとするなら才能ある神聖らが攻撃を引き受けて、貫ろくのベテラン選手たちが守備を引き受けるそのような形態といいましょうか?

夜叉ポスター1~3
神(靴)
+

夜叉ポスター4~7
組合?
[アッ、"九"世代にソヨン氏は素早く陳謝--;(とても)]

どうしても若い演技者らは劇の感情を思うままにして実際からだパンでも[?]走らなければならない果敢なアクションらが多くて躍動的な画面を見せることであり、助演俳優らは劇の流れをしばらく捉えて愉快なユーモアや牛小寒に訴えられるらを添えて劇の活力を吹き込みそうです。

以前ポスティングにも話したように明らかに私は主演俳優らの名前をよく分からないしきりにかしげてだが、映画を通じて見覚えがあった三人の助演俳優らをためにこの作品を期待するといいました。 だが、劇がおもしろく抜け出るならばその時私の注目は劇の中心になる二才俳優らに陥ることだと予想しました。 ぜひそのような新旧組合がよく成り立ったこと良いでしょうね。 重要なことはチームのメンバーと位置でなくどのように一つのチームになって調和がとれるようにさせるかです。 それはサッカーでも、ここにドラマでも同じでしょう。

韓国ドラマの終末まで行ってみる!

あれこれ言葉がマニッチマン結局<夜叉>の核心ポイントはどれくらい派手な刃物使いを見せるのかです。 いまだに多くの情報が公開されなくて気がかりなことがより一層大きくなって行くが、素早く予告篇を見た時は単純に刃物だけでない色々な武器らが出てきて性格事情を見る必要がない対決らが継続されそうです。 特にシノプで主人公白鹿が陰謀に陥って対馬で'コムトゥ奴隷'になるといったがあたかも<クルラディエイト>で背信に合ったロセルクロウが悪でチームを導いてコロシアムにまた到着する旅行日程も入れそうですね。 その間<夜叉>だけの独特の武器と残酷なアクションらを目と胸を荒々しく走るようにしそうです。 とても程度高い画面らを準備するつもりだというのにそれでコムトゥ アクションが入れた予告篇が公開していないのではないか? そのような考えもしてみます。

夜叉4シーン
▲予告篇だけ見た時は、韓国ドラマ表現程度限界まで行くようだ。〓〓〓〓〓

また<夜叉>は100%辞典製作で作ったドラマです。 時間にはってあらまし作ったそのようなドラマと質を別にしそうです。 100%辞典製作をしたとのことはそれだけ話の精魂を込めたし合理的時間使用で劇の完成度を高めたという話になります。 一言で初めて意図したようにドラマをみな作ったという意、また<茶母(タモ)><朱蒙(ジュモン)>等廃人陽性(養成)士官(史観)作家チョン・ヒョンス様が参加また他の廃人因子[?]をびくっとかなり始めたし<力道山>ク・ドンヒ作家が劇の重たい主題感を入れることで考え入りますね。

12月10日、OCNの野心に充ちた(?) <夜叉> [ライム入れるな!],明らかに期待する要素はたくさんあります。 だが、それが果たして充足する程の完成度を出したかという未知数です。 直接二つの目で確認をしなければなりません。 だが、最近OCNで作ったドラマが空中波ではまねることはできない独特の要素でミドゥ同じ各災いごとにすっきりしていて完結を作って大きい幹で話を継続するという点を見るならば<夜叉>やはりお兄さんら[?]の道をよく歩いていくことと考えます。 また<夜叉>のようなドラマが成功してこそ、韓国でもう少し多様な素材と試みでドラマのスペクトラムが広げられないだろうか考えます。

彼らの血なまぐさいにおいがする複数と政治のうず巻きの中派手な剣舞[?]. 12月10日初めての放映期待します!
[出処] [本文スクラップ] <夜叉>12月10日初めての放映を待って....R君のプレビュー!|作成者OCN

記事元 http://blog.naver.com/ocnblog/120119701195

スポンサーサイト



テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovedoyoung2.blog68.fc2.com/tb.php/5385-6fb024fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

Riebom

Author:Riebom
2006年、NHKBS2で放送された「春のワルツ」を見て、ソ・ドヨンさんの魅力に撃沈しました!

We Love Seo Do-Young!が手狭になり、この度引っ越してきました。旧ブログもいつでも開店しておりますので、昔の記事をご覧になりたいお方はいつでもいらしてください。
http://lovedoyoung.
blog73.fc2.com/

管理人へのご意見ご希望、またはご質問などがございましたら、下記アドレスまでメールを受け付けます。
lovedoyoung0414
@yahoo.co.jp

また、mkmさまのブログ
SPRING WALTZ ピアニスト クリス・ユンの誕生と復活の物語
にて「SPRING WALTZ -ドラマで描かれなかった空白の15年」と「ドラマの後の物語」が発表されています。
http://springstory2.
blog12.fc2.com/
ぜひご覧ください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ソ・ドヨン (16)
ソ・ドヨン日本公式ファンクラブ (8)
KBS「あなただけ」 (98)
「いばらの鳥」 (87)
OCN「夜叉」 (56)
「いばらの鳥」紙芝居 (138)
「夜叉」紙芝居 (63)
「チング~愛と友情の絆~」 (138)
「チョルラの詩」 (90)
「チョルラの詩」試写イベント (46)
「天下無敵イ・ピョンガン」 (47)
「天下無敵イ・ピョンガン」エドワード動画 by mimi (14)
「天下無敵イ・ピョンガン」紙芝居 (26)
NHK「ハングル講座」 (40)
「チング」再視聴by春頭さま (2)
「チング」紙芝居byニャン吉さま (3)
「チング」紙芝居速報 (18)
「チング」サンテクシーン動画by春頭さま (21)
「春のワルツ」関連 (66)
「春のワルツ」BGMリスト (24)
「オー!サラ」 (1)
「止められない結婚」 (4)
「愛の記憶」関連 (1)
「ぼくは君に惚れた」 (1)
「快傑春香」 (3)
「海神」 (3)
その他テレビ番組 (73)
モデルドヨン (9)
日付記録写真による撮影日記 (12)
ソ・ドヨン掲載記事 (1387)
関連記事 (2115)
ツアー/ファンミーティング (214)
お出迎え・お見送り (71)
グッズの紹介 (41)
ファン活動 (105)
モバイル公式 (8)
ソ・ドヨンについて考える (281)
ダニエル・へニーの部屋 (177)
ハン・ヒョジュの部屋 (906)
「SPRING WALTZ - 空白の15年」 (5)
釜山のお勉強 (0)
はぴさまの写真 (20)
おまっちゃさまの作品 (16)
徐・勇さまの作品 (2)
イチゲンさまの作品 (87)
まぷママさまの写真 (2)
mimiさまの作品 (17)
ぴんくさまの写真 (5)
春頭さまの写真 (29)
ゆば~ばさまの写真 (15)
Hirokonさまの写真 (7)
ニャン吉さまの作品 (10)
青空さまのお写真 (7)
Camoさまの作品 (3)
Pansyさまの作品 (9)
どっきりポスター (5)
OPPESHAN22さまの作品 (18)
依依さまのお写真 (19)
花音さまの写真 (4)
チングBさまのレポート (7)
◎リスちゃんの写真 (2)
pukupukuさまのお写真 (39)
まあこさまのお写真 (3)
韓国の食文化 (14)
占い (2)
韓国旅行情報 (4)
妄想デート (5)
Riebomの写真 (66)
未分類 (153)
「あなただけ」紙芝居 (42)
春のくちづけ (5)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード