FC2ブログ

2019-12

OCNブログ いよいよベールを脱ぐ「夜叉」

[夜叉]いよいよベールを脱ぐOCNのスペクタクル アクション史劇<夜叉>
ドラマ紹介/夜叉2010/12/09 15:34

CH:OCN 12月10日から金曜日夜12時放送

こんにちは。 TV読むヨンナン氏です。

今日はこの前聞慶セゼ(韓国の民謡)撮影現場で紹介して差し上げたOCNのアクション史劇夜叉>製作発表会便りを伝えて差し上げます。 (夜叉撮影現場聞慶セゼ(韓国の民謡)探訪http://tv-holic.co.kr/23)

夜叉制作発表会記事1
(ソ・ドヨン、チョン・ヘビン、チョ・ドンヒョク3人の主人公/主要配役を引き受けた7人の出演者が全部集まりました。)

夜叉>は王権と神権が尖鋭に対立する朝鮮時代を背景にしたスペクタクル アクション史劇です。
王権を敬う軍事組織‘黒雲剣’の首長になって政敵を暗殺する兄チョ・ドンヒョク(ペクロク)と名誉を追って神権の方に立つ非情な弟ソ・ドヨン(ペッキョル)の交錯した運命を入れた叙事詩といいます。 そしてチョ・ドンヒョクとソ・ドヨン二人の愛を同時に受けるが、願わない運命により鋭い復讐の刀を研ぐことになる悲運の女性チョン・ヘビン(チョンヨン)の話です。

今日現場で未公開ハイライト映像を初めて見ましたが。 ‘朝鮮版スパルタクス’というニックネームに似合うように派手なエクションシンが引き立って見えました。 1話だけで120カット イサンウイCGガ使われたとのことですね?

夜叉制作発表会記事2

特に夜叉は茶母(タモ)、朱蒙(ジュモン)のチョン・ヒョンス作家と力道山の駆動会作家が意気投合してシナリオを使いました。
茶母(タモ)を通じてドラマ廃人という新造語を最初に作り出したこれらの話が当然期待されなければならなかったですが。 敵で会って命をかけた対決を広げる二兄弟、パムム パー(ネギ)仮面に変わって二兄弟を破滅に導く女性、血なまぐさいにおいがする残酷な政治世界、隠密で赤裸々な愛と欲望、今まで扱われたことがないコムトゥ奴隷まで興味深い話が繰り広げられる予定といいます。

夜叉の登場人物を1人1人調べましょうか?

夜叉制作発表会記事3
ペクロク(チョ・ドンヒョク)

カカシになった王と自身の弟ペッキョル、そして自身が愛するチョンヨンだけのために生きていく人物です。 王の見えない手になって敵をはね除けて通う大変危ない生活を送っています。 チョ・ドンヒョク氏は夜叉のために鶏肉とさつまいもだけをかんで食べて運動にまい進して筋肉量を10kgでも増やしたというんですが、このような努力の結果がそのまま画面に現れると期待しても良いはずです。

ペッキョル(ソ・ドヨン)

権力のためにならば愛も、兄弟も捨てることができる冷たい‘チャジョナム(冷たい朝鮮男)’役割を受け持ちました。 自身の野望のためにカン・チスンの婿になって自身の兄ペクロクと刃先をねらうことになります。 ソ・ドヨン氏はその間やわらかい役割だけ主に引き受けて‘夜叉’を通じて冷たいキャラクターに初めて挑戦することになって個人的に多くの勉強をできて良かったといいますね。

チョンヨン(チョン・ヘビン)

自身が愛するペクロクと口約束をすることになったペッキョルに見捨てられた後の愛妾に入ったチョンヨン. 純粋で素晴らしい性格の少女で復讐心と憎しみでぎっしり埋まった女性に変わる姿が観戦ポイントといいます。 個人的にはまた会ったペクロクとペッキョル間で彼女がどんな選択をすることになるのか非常に気になりますね。

ソン・ビョンホ(カン・チスン)

自身の力で歴史を変えるために水火も辞さない役割です。 決まった運命を変えるために限りなく努める悲哀の歴史を持った人物ですが、ソン・ビョンホ氏はこれを目つきで表現するために努力したといいます。 前に彼の目つきを注意深く見守らなければならないんですが?

製作発表会場では監督と作家、俳優らに質問攻勢があふれました。

ハイライト映像に登場する残酷なアクションシーンに対する質問らがありましたが。 キム・ホンソン監督は“殺伐なアクションが出てこなければならない十分な可能性が劇に溶け合っているから問題にならないだろう"と自信があるように話しました。 私は1話の過激なエクションシンを見てCGなのを明らかに分かりながらも何度もびっくり仰天したんですけれど、皆さんはどうなのか一度評価してみて下さい。 続いてケーブル放送とは初めて作業したという茶母(タモ)のチョン・ヒョンス作家は今回の作品を個人的に非常に楽しんだといいます。 100%事前製作に続き中間に設定や結末を変えなくても良くて、自身のアイディアをありのまま表現できて楽しかったといいますね。

(左側の上から時計方向)キム・ガンウ、イ・ユンジ、オ・ジホ、ハン・ジョンス、チャン・シニョン、エバ、ユ・インヨン、ハン・ヘジン記者対象製作発表会が終わった後開かれたVIP試写会には多くの芸能人らが参加したんですけれど、この方ら他にもキム・ジュヒョク、キム・ソヨン、クァク・ヒョンファ、イ・サガン、キム・ヘソン、イ・サンウなど多くの俳優らが席を輝かせて下さいました。
夜叉制作発表会記事4
試写会を通じて夜叉を鑑賞した私考えには‘茶母(タモ)、‘チュノ’のようなアクションと話がよくポムロジン フュージョン史劇ファンたちにぴったり合う作品という気がします。 今週から毎週金曜日夜12時放送です。

出処:http://tv-holic.co.kr/trackback/35

記事元 http://blog.naver.com/ocnblog/120119821160

スポンサーサイト



テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovedoyoung2.blog68.fc2.com/tb.php/5414-fc36d914
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

Riebom

Author:Riebom
2006年、NHKBS2で放送された「春のワルツ」を見て、ソ・ドヨンさんの魅力に撃沈しました!

We Love Seo Do-Young!が手狭になり、この度引っ越してきました。旧ブログもいつでも開店しておりますので、昔の記事をご覧になりたいお方はいつでもいらしてください。
http://lovedoyoung.
blog73.fc2.com/

管理人へのご意見ご希望、またはご質問などがございましたら、下記アドレスまでメールを受け付けます。
lovedoyoung0414
@yahoo.co.jp

また、mkmさまのブログ
SPRING WALTZ ピアニスト クリス・ユンの誕生と復活の物語
にて「SPRING WALTZ -ドラマで描かれなかった空白の15年」と「ドラマの後の物語」が発表されています。
http://springstory2.
blog12.fc2.com/
ぜひご覧ください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ソ・ドヨン (16)
ソ・ドヨン日本公式ファンクラブ (8)
KBS「あなただけ」 (98)
「いばらの鳥」 (87)
OCN「夜叉」 (56)
「いばらの鳥」紙芝居 (138)
「夜叉」紙芝居 (63)
「チング~愛と友情の絆~」 (138)
「チョルラの詩」 (90)
「チョルラの詩」試写イベント (46)
「天下無敵イ・ピョンガン」 (47)
「天下無敵イ・ピョンガン」エドワード動画 by mimi (14)
「天下無敵イ・ピョンガン」紙芝居 (26)
NHK「ハングル講座」 (40)
「チング」再視聴by春頭さま (2)
「チング」紙芝居byニャン吉さま (3)
「チング」紙芝居速報 (18)
「チング」サンテクシーン動画by春頭さま (21)
「春のワルツ」関連 (66)
「春のワルツ」BGMリスト (24)
「オー!サラ」 (1)
「止められない結婚」 (4)
「愛の記憶」関連 (1)
「ぼくは君に惚れた」 (1)
「快傑春香」 (3)
「海神」 (3)
その他テレビ番組 (73)
モデルドヨン (9)
日付記録写真による撮影日記 (12)
ソ・ドヨン掲載記事 (1387)
関連記事 (2115)
ツアー/ファンミーティング (214)
お出迎え・お見送り (71)
グッズの紹介 (41)
ファン活動 (105)
モバイル公式 (8)
ソ・ドヨンについて考える (281)
ダニエル・へニーの部屋 (177)
ハン・ヒョジュの部屋 (906)
「SPRING WALTZ - 空白の15年」 (5)
釜山のお勉強 (0)
はぴさまの写真 (20)
おまっちゃさまの作品 (16)
徐・勇さまの作品 (2)
イチゲンさまの作品 (87)
まぷママさまの写真 (2)
mimiさまの作品 (17)
ぴんくさまの写真 (5)
春頭さまの写真 (29)
ゆば~ばさまの写真 (15)
Hirokonさまの写真 (7)
ニャン吉さまの作品 (10)
青空さまのお写真 (7)
Camoさまの作品 (3)
Pansyさまの作品 (9)
どっきりポスター (5)
OPPESHAN22さまの作品 (18)
依依さまのお写真 (19)
花音さまの写真 (4)
チングBさまのレポート (7)
◎リスちゃんの写真 (2)
pukupukuさまのお写真 (39)
まあこさまのお写真 (3)
韓国の食文化 (14)
占い (2)
韓国旅行情報 (4)
妄想デート (5)
Riebomの写真 (66)
未分類 (153)
「あなただけ」紙芝居 (42)
春のくちづけ (5)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード