FC2ブログ

2019-08

OCNブログ 「夜叉」未公開メーキング スチールカット公開

OCN]アクション史劇夜叉未公開メーキング スチールカット最初公開
ドラマ紹介/夜叉2010/12/10 15:04

CH:OCN毎週金曜日夜12時

こんにちはTV読むヨンナン氏です。

ひょっとしてこうした話聞いてみられましたか‘記録は記憶を支配する’私たちは大事に保管したい瞬間らを写真で記録するでしょう? 日常生活だけでなく映画やドラマでも記憶を記録する行為は存在するそうです。 撮影会場での数多くの状況と思い出らを記録するメーキング写真(メーキングフィルム)がそれですが今日は100%事前製作で完成度を高めたOCNのスペクタクル アクション史劇‘夜叉’のメーキング ストーリーを聞かせて差し上げます。

“よろしくお願いします~”撮影前コザは必須!!
未公開スチールカット1
100%事前製作の夜叉は2010年8月17日に撮影が始まって11月24日に終了しました。 4ヶ月余りの長い旅行日程に入る夜叉チームは初めてのシーンを撮影する前、ステップと俳優らが皆集まってコザを過ごしたんですけれどこういう夜叉チームの祈祷を神様が聞いてくれたでしょうか? 夜叉は唯一危険なアクションシーンが多かったにもかかわらず事故なしで撮影がよく仕上げされたそうです。 (コザ)上に上げられた誰の金の封筒が最も分厚かったでしょうか?!)

最先端撮影装備総出動
未公開スチールカット2
夜叉には映画のような映像美を可能にする息は助力者レッド院カメラ(RED ONE)が使われました。 多分チャン・ヒョク氏が出てくるドラマ チュノエも使われた場空けというでしょう? レッド院カメラは浅い深度を利用したアウトフォーカシングが最も大きい魅力ですが夜叉はレッド院カメラ他にもヘルリケム(helicam)等最先端撮影装備を総動員して絵のようなエクションシンをリリースするといいます。
未公開スチールカット3
平凡でない撮影装備だけでなく夜叉には保身を図らない俳優らのアクション演技が無数に登場します。 そこにCG作業には映画で専門分野が強い忠武路(チュンムロ)スタッフらが加勢したんですって。 映画300やスパルタクスのように夜叉だけのアクション名場面らが誕生しそうな予感がします。

チョ・ドンヒョク筋肉は本当に?にせ物?
未公開スチールカット4
モデル チャン・ユンジュ氏が女を代表する及ぼしたスタイルならば男芸能人中で(から)はチョ・ドンヒョク氏も及ぼしたスタイル クラブに入城しなければならないようです。 クォン・サンウ、チャン・ヒョク、オ・ジホ、雨、イ・ビョンホンなど代表的なモムチャンスタと比較しても遜色ないように見えますね。 夜叉でチョ・ドンヒョク氏はコンピュータで操作した筋肉でないかという疑いをかけられる程素敵なスタイルを自慢するんですが彼は常に撮影会場で女ステップらの視線をいつも一身に受ける人気南二(ナミ)だったとします。

夜叉1話メーキング ストーリー
未公開スチールカット5
疲労まぜこぜになった黒雲剣の首長白鹿(チョ・ドンヒョク)が王になった過去の弟(妹)(チャン・テフン)と遭遇する場面です。 この場面は絵のような風景を自慢する精選の‘旧未定’で撮影されましたが。 旧未定は映画[神機箭],[善徳女王],[チュノ]の撮影場所だったそうです。 旧未定他にも夜叉は大田(テジョン)、馬山(マサン)、聞慶(ムンギョン)、扶安(プアン).ソチョン、安東(アンドン)、安眠島(アンミョンド)、鎮安、酷評など全国各地を舞台で撮影をしたといいます。
未公開スチールカット6
チューノ屋大長さに捕えられてきたでしょうか? 逃げて捕えられた奴婢に向かって矢をねらった場面!! 私は移葬面でどんなに心臓がばたばたしたのか... 撮影現場では大変な演技を心配するステップらに俳優が始終一貫大丈夫だとし明るい微笑を見せたそうです。
未公開スチールカット7
疲労の前に商売ないでしょう? 昼夜を分けないで進行される窮屈な撮影スケジュールに皆暇さえ出来ればうとうと居眠りしましたが。 このようにうとうとしながらも撮影が始まればいつうとうとしたようにカリスマを吹き出す俳優方々がすごく見えました。
未公開スチールカット8
線がきれいだという言葉はこのような時使うようです。 チョン・ヘビン氏が韓服をきれいに着飾ってカヤ琴を演奏する場面が美しかったんですけれどここに隠れている話があります
未公開スチールカット9
夜叉でカヤ琴演技を披露するために熱心に練習したというチョン・ヘビン!! 彼女の水ぶくれ捕えられた指が見えられるんですか? たくさん痛いはずなのにカメラ キューサインが落ちれば痛いそぶりなしでとうとうたる演奏をリリースしたといいます。
未公開スチールカット10
夜叉撮影会場でいつも無限マナーを自慢したという名付けてチョ・ドンヒョク マナーするのに!!! 背が低い女性コーディネート方々のために足を広げてキーを合わせるマナーある姿が取って。組.男(暖かい朝鮮男)と呼ばれても遜色ないと思います。
未公開スチールカット11
夏に撮影が始まった夜叉. 熱い天気に疲れたソ・ドヨン、チョ・ドンヒョク、キム・ホンソン監督様がしばらく撮影が休み時間を機会を利用してアイスクリームを食べていますね。 チョ・ドンヒョク氏はアイスクリーム食べる姿がとても奥深いですね、何を考えているのでしょうか?

さあ~今からヨンナンが選んだベストカットをお見せします!!
未公開スチールカット12
未公開スチールカット13
未公開スチールカット14
私はこういう素敵な雰囲気の写真等を見るときはDSLRカメラの購入衝動がむやみに出てきます。
未公開スチールカット15
上の写真らは前に放送される夜叉のメーキング写真らです。 前に夜叉を見て何回でどのようにあの写真の中の姿が出てくるのか探してみるのもおもしろいと思いますね。

そして忘れてはいけないことがあります。 OCNスペクタクル アクション史劇夜叉は19才以上視聴可です。 青少年らには青天の霹靂のような便りかもしれないが私はおとなであるからひとまずパス! ヒウッヒウッ

毎週金曜日夜12時OCNで一緒に確認してみます。

出処:http://tv-holic.co.kr/trackback/40

記事元 http://blog.naver.com/ocnblog/120119876895

スポンサーサイト



テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovedoyoung2.blog68.fc2.com/tb.php/5422-e8ab532a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

Riebom

Author:Riebom
2006年、NHKBS2で放送された「春のワルツ」を見て、ソ・ドヨンさんの魅力に撃沈しました!

We Love Seo Do-Young!が手狭になり、この度引っ越してきました。旧ブログもいつでも開店しておりますので、昔の記事をご覧になりたいお方はいつでもいらしてください。
http://lovedoyoung.
blog73.fc2.com/

管理人へのご意見ご希望、またはご質問などがございましたら、下記アドレスまでメールを受け付けます。
lovedoyoung0414
@yahoo.co.jp

また、mkmさまのブログ
SPRING WALTZ ピアニスト クリス・ユンの誕生と復活の物語
にて「SPRING WALTZ -ドラマで描かれなかった空白の15年」と「ドラマの後の物語」が発表されています。
http://springstory2.
blog12.fc2.com/
ぜひご覧ください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ソ・ドヨン (16)
ソ・ドヨン日本公式ファンクラブ (8)
KBS「あなただけ」 (98)
「いばらの鳥」 (87)
OCN「夜叉」 (56)
「いばらの鳥」紙芝居 (138)
「夜叉」紙芝居 (63)
「チング~愛と友情の絆~」 (138)
「チョルラの詩」 (90)
「チョルラの詩」試写イベント (46)
「天下無敵イ・ピョンガン」 (47)
「天下無敵イ・ピョンガン」エドワード動画 by mimi (14)
「天下無敵イ・ピョンガン」紙芝居 (26)
NHK「ハングル講座」 (40)
「チング」再視聴by春頭さま (2)
「チング」紙芝居byニャン吉さま (3)
「チング」紙芝居速報 (18)
「チング」サンテクシーン動画by春頭さま (21)
「春のワルツ」関連 (66)
「春のワルツ」BGMリスト (24)
「オー!サラ」 (1)
「止められない結婚」 (4)
「愛の記憶」関連 (1)
「ぼくは君に惚れた」 (1)
「快傑春香」 (3)
「海神」 (3)
その他テレビ番組 (73)
モデルドヨン (9)
日付記録写真による撮影日記 (12)
ソ・ドヨン掲載記事 (1387)
関連記事 (2115)
ツアー/ファンミーティング (214)
お出迎え・お見送り (71)
グッズの紹介 (41)
ファン活動 (105)
モバイル公式 (8)
ソ・ドヨンについて考える (281)
ダニエル・へニーの部屋 (177)
ハン・ヒョジュの部屋 (906)
「SPRING WALTZ - 空白の15年」 (5)
釜山のお勉強 (0)
はぴさまの写真 (20)
おまっちゃさまの作品 (16)
徐・勇さまの作品 (2)
イチゲンさまの作品 (87)
まぷママさまの写真 (2)
mimiさまの作品 (17)
ぴんくさまの写真 (5)
春頭さまの写真 (29)
ゆば~ばさまの写真 (15)
Hirokonさまの写真 (7)
ニャン吉さまの作品 (10)
青空さまのお写真 (7)
Camoさまの作品 (3)
Pansyさまの作品 (9)
どっきりポスター (5)
OPPESHAN22さまの作品 (18)
依依さまのお写真 (19)
花音さまの写真 (4)
チングBさまのレポート (7)
◎リスちゃんの写真 (2)
pukupukuさまのお写真 (39)
まあこさまのお写真 (3)
韓国の食文化 (14)
占い (2)
韓国旅行情報 (4)
妄想デート (5)
Riebomの写真 (66)
未分類 (153)
「あなただけ」紙芝居 (42)
春のくちづけ (5)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード