FC2ブログ

2019-12

「夜叉」チョンヨン役、チョン・ヘビンさんインタビュー記事です

[スターインタビュー] "私がセクシーなんだって~"チョン・ヘビン、もう女になる
スポーツ韓国原文記事転送2010-12-11 06:05
coming201012102024360.jpg

coming201012102024361.jpg

coming201012102024362.jpg
OCN史劇'夜叉'で初めての主演…純粋・セクシー美カメレオン演技地上波ドラマ'ポセイドン'先溌剌・元気な応急構造社駅

縦横無尽. 前に俳優チョン・ヘビンを見れば浮び上がる話だ。 彼は現在のケーブル チャネルと地上波を行き来している。 10日初放送されたケーブル チャネルOCN <夜叉>で悲運の女性'チョンヨン'で視聴者の視線をひきつける計画だ。 ドラマ<ポセイドン>で溌刺として元気なイメージの応急構造社'ウンビ'で出演する。

チョン・ヘビンは3人組女性コルグループLUVで2002年芸能界にデビューした。 当時'ウィーン'という名前で大衆にリリースした荒っぽいことは、8年が過ぎた今'チョン・ヘビン'の爛熟したセクシー美に成長した。

整然は劇中でペクロクとペッキョル兄弟の愛を同時に受ける女性だ。 彼はこの愛を兄弟に破滅という痛みに戻す。 彼は本来パムムパタルグァは距離が遠い良民の娘に生まれた。 左議政カン・チスンの愛妾になりながら人生が変わる。 真の愛は胸に抱いて現実では刃物を選ばなければならない悲運の主人公だ。

製作費30億ウォンを投じた12部作<夜叉>はハリウッド映画<300>の韓国版だと呼ばれるアクション史劇. 中堅外注製作社の公園メディアが野心に充ちるように準備した作品だ。 朝鮮時代王室を背景にペクロクとペッキョル兄弟が行う王権争いを描いた。

チョン・ヘビンに<夜叉>は'初めての主演'という意味を持つ。 チョン・ヘビンは6日<夜叉>製作発表会現場で"この作品のために'チョンヨン'に4ヶ月の間陥って生きました"と話した。 チョンヨンは優しくて純粋なイメージで目つき一つだけでも男をぎゅっとつかむセクシーなイメージの女性に変わることになるキャラクターだ。

"5年前チョンヨンとその後のチョンヨンを180度違うように表現するのが最も大変な宿題でした。 結果がよく出てきたら良いですが…."

彼の心配とは違うように<夜叉>を共に撮影した周辺の人々は好評一色だった。 劇中でカン・チスンで登場する俳優ソン・ビョンホは"作品をとりながら数多くの女優に会いました。 チョン・ヘビンは蠱惑的でしょう。 見ていれば愛することになって震えます"と告白(?)した。 芸者役を担った俳優ソ・ヨンウン"ヘビン姉さんは目つき一つで不思議な感じを吹きだします。 小さい身振りでもセクシーな姿を作ります。 私が露出シーンはさらに多いがかえって姉さんに習いました"として笑った。 <夜叉>を演出したキム・ホンソンPDは"チョン・ヘビンを見ながら'もう女になったんだな'という気がしました。 2003年にSBS <反転ドラマ>で会った時は子供みたいでしだ。 成熟した姿が気に入ってキャスティングしました"と明らかにした。

チョン・ヘビンから感じられる成熟さという(のは)ただ外形であらわれることだけではないはず。 彼は自身の内面も強く確かめた。 彼は歌手でデビューした後ドラマ、芸能番組、スクリーンなど多様な分野で活動した。

熱心なファンが多くなればアンチ ファンも共に増えることだ。 彼はデビュー後唯一作品活動をしなかった2006年、彼のミニホームページの門に"悪リプライが多くて大きい傷つきました。 当分アルバムと芳名録閉じますね"という文句を書くこともした。 彼は現在のツイッターで1万人を越えるファンと対話する疎通の達人になった。 胸に傷になる言葉にも"良いお言葉胸に刻みます"と答える。 /スポーツ韓国

記事元 http://news.nate.com/view/20101211n01608

スポンサーサイト



テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovedoyoung2.blog68.fc2.com/tb.php/5426-d193f05c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

Riebom

Author:Riebom
2006年、NHKBS2で放送された「春のワルツ」を見て、ソ・ドヨンさんの魅力に撃沈しました!

We Love Seo Do-Young!が手狭になり、この度引っ越してきました。旧ブログもいつでも開店しておりますので、昔の記事をご覧になりたいお方はいつでもいらしてください。
http://lovedoyoung.
blog73.fc2.com/

管理人へのご意見ご希望、またはご質問などがございましたら、下記アドレスまでメールを受け付けます。
lovedoyoung0414
@yahoo.co.jp

また、mkmさまのブログ
SPRING WALTZ ピアニスト クリス・ユンの誕生と復活の物語
にて「SPRING WALTZ -ドラマで描かれなかった空白の15年」と「ドラマの後の物語」が発表されています。
http://springstory2.
blog12.fc2.com/
ぜひご覧ください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ソ・ドヨン (16)
ソ・ドヨン日本公式ファンクラブ (8)
KBS「あなただけ」 (98)
「いばらの鳥」 (87)
OCN「夜叉」 (56)
「いばらの鳥」紙芝居 (138)
「夜叉」紙芝居 (63)
「チング~愛と友情の絆~」 (138)
「チョルラの詩」 (90)
「チョルラの詩」試写イベント (46)
「天下無敵イ・ピョンガン」 (47)
「天下無敵イ・ピョンガン」エドワード動画 by mimi (14)
「天下無敵イ・ピョンガン」紙芝居 (26)
NHK「ハングル講座」 (40)
「チング」再視聴by春頭さま (2)
「チング」紙芝居byニャン吉さま (3)
「チング」紙芝居速報 (18)
「チング」サンテクシーン動画by春頭さま (21)
「春のワルツ」関連 (66)
「春のワルツ」BGMリスト (24)
「オー!サラ」 (1)
「止められない結婚」 (4)
「愛の記憶」関連 (1)
「ぼくは君に惚れた」 (1)
「快傑春香」 (3)
「海神」 (3)
その他テレビ番組 (73)
モデルドヨン (9)
日付記録写真による撮影日記 (12)
ソ・ドヨン掲載記事 (1387)
関連記事 (2115)
ツアー/ファンミーティング (214)
お出迎え・お見送り (71)
グッズの紹介 (41)
ファン活動 (105)
モバイル公式 (8)
ソ・ドヨンについて考える (281)
ダニエル・へニーの部屋 (177)
ハン・ヒョジュの部屋 (906)
「SPRING WALTZ - 空白の15年」 (5)
釜山のお勉強 (0)
はぴさまの写真 (20)
おまっちゃさまの作品 (16)
徐・勇さまの作品 (2)
イチゲンさまの作品 (87)
まぷママさまの写真 (2)
mimiさまの作品 (17)
ぴんくさまの写真 (5)
春頭さまの写真 (29)
ゆば~ばさまの写真 (15)
Hirokonさまの写真 (7)
ニャン吉さまの作品 (10)
青空さまのお写真 (7)
Camoさまの作品 (3)
Pansyさまの作品 (9)
どっきりポスター (5)
OPPESHAN22さまの作品 (18)
依依さまのお写真 (19)
花音さまの写真 (4)
チングBさまのレポート (7)
◎リスちゃんの写真 (2)
pukupukuさまのお写真 (39)
まあこさまのお写真 (3)
韓国の食文化 (14)
占い (2)
韓国旅行情報 (4)
妄想デート (5)
Riebomの写真 (66)
未分類 (153)
「あなただけ」紙芝居 (42)
春のくちづけ (5)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード