FC2ブログ

2019-12

「夜叉」 夜叉廃人を量産の理由

'夜叉'人気高空行進中..'夜叉廃人'など長理由は?
スポーツトゥデイ原文記事転送2010-12-20 11:14
st_1292811241_315192762_0.jpg
[スポーツトゥデイ コ・ジェワン記者]ケーブルチャネルOCNスペクタクル アクション史劇'夜叉'(脚本チョン・ヒョンス、駆動会・演出キム・ホンソン・製作公園メディア)の人気が尋常でない。 去る17日放送した2話でも最高視聴率は2.4%(平均視聴率1.73%・AGBニールセンメディア リサーチ集計)を記録した。

このような人気に力づけられて'夜叉'とは'夜叉廃人'まで量産するほどになった。 プログラム ホームページ掲示板と各種ポータルサイトには'夜叉'を応援する声が高い。 このように人気を集めている理由は何だろうか。

専門家たちは'夜叉'はドラマが整えなければならない3拍子がてきぱき合致していると話す。 派手な映像と目を離すことができなくさせる話展開、俳優らの好演がすぐにそれだ。

まず'夜叉'の話展開はただ2回だけ放送されただけだが興味深い展開で視聴者たちをひきつけている。 ペクロク(チョ・ドンヒョクの方)とペッキョル(ソ・ドヨンの方)の葛藤にチョンヨン(チョン・ヘビンの方)の複数という話を本質で王になろうって(チャン・テフンの方)と左議政カン・チスン(ソン・ビョンホの方)の権力関係まで複合的に構築されて硬いストーリーラインを成し遂げたこと。

2話でもパク・ユンを兵曹判書に座らせるために対決を儲けの王と左議政の競争が主をなした。 ただ体当たりするのではなく頭脳戦いを通じて劇的面白味を引き上げた。

派手な映像も'夜叉'の強力な点だ。 レッド院カメラとCGを活用したリアルな映像は'夜叉'の自慢の種. あたかも韓国服装の絵を見るようなアクション神恩'夜叉廃人'を作り出すこと充分だ。

その上女主人公チョン・ヘビンの美しい姿やはり会を繰り返すほど目を引いている。 2話でチョン・ヘビンは美しい肩の線を表わして東洋的なセクシー美をプレゼントした。 傷を負ったチョンヨンがカン・チスンの愛妾になる過程で表わしたこと。 この場面はチョンヨンが権力の核心左議政カン・チスンの心をつかむことになる契機はもちろん、鋭い刃を隠している整然の内心があらわれる場面だ。

また、5年前バック結露よって(人海)反乱軍で寃罪をこうむったペクロクと共に自決するために入浴をするチョンヨンの後テやはり視聴者たちの目を離せなくなった。

チョン・ヘビンは'夜叉で切ない涙演技と強い女性像が交差するチョンヨンが優しかった少女で毒気を抱いたパムムパタルがなる過程を無理なく演技やり遂げている。

チョ・ドンヒョクは直接話したように'300','スパルタクス'に遅れをとらない名品スタイルで多くの女性たちの心を揺るがしている。 また、実の弟バック結果チョンヨン、になろうって間に中心に立っている人物であらゆる経歴を体験するキャラクターペクロクを深い内面演技とともに消化中だ。

野心家ペッキョルを演技しているソ・ドヨンやはり権力と愛を同時に勝ち取るために孤軍奮闘するカリスマあふれて野心に充ちた人物を描き出している。 この他にもソン・ビョンホ、ソ・テファなど演技派俳優らが出演して'夜叉'の完成度をより高めてくれている。

このような3拍子が合致して'夜叉'は人気高空行進をしている。 OCNのパク・ホシク製作チーム長は"前にペクロク、ペッキョル、チョンヨンの運命的なストーリーと'夜叉'で変わったペクロクの破格的なアクションが興味深く展開する予定"としながら“4話からコムトゥ奴隷アクションシーンが続く予定とか、継続的な関心お願いする"と話すこともした。

実際に'夜叉'の中心素材中一つの奴隷剣闘士に変身するペクロクのアクションシーンが前に登場する予定なので'夜叉廃人'らをより一層増えると予想されている。

コ・ジェワン記者star@

記事元 http://news.nate.com/view/20101220n08743

スポンサーサイト



テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovedoyoung2.blog68.fc2.com/tb.php/5496-fec59eb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

Riebom

Author:Riebom
2006年、NHKBS2で放送された「春のワルツ」を見て、ソ・ドヨンさんの魅力に撃沈しました!

We Love Seo Do-Young!が手狭になり、この度引っ越してきました。旧ブログもいつでも開店しておりますので、昔の記事をご覧になりたいお方はいつでもいらしてください。
http://lovedoyoung.
blog73.fc2.com/

管理人へのご意見ご希望、またはご質問などがございましたら、下記アドレスまでメールを受け付けます。
lovedoyoung0414
@yahoo.co.jp

また、mkmさまのブログ
SPRING WALTZ ピアニスト クリス・ユンの誕生と復活の物語
にて「SPRING WALTZ -ドラマで描かれなかった空白の15年」と「ドラマの後の物語」が発表されています。
http://springstory2.
blog12.fc2.com/
ぜひご覧ください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ソ・ドヨン (16)
ソ・ドヨン日本公式ファンクラブ (8)
KBS「あなただけ」 (98)
「いばらの鳥」 (87)
OCN「夜叉」 (56)
「いばらの鳥」紙芝居 (138)
「夜叉」紙芝居 (63)
「チング~愛と友情の絆~」 (138)
「チョルラの詩」 (90)
「チョルラの詩」試写イベント (46)
「天下無敵イ・ピョンガン」 (47)
「天下無敵イ・ピョンガン」エドワード動画 by mimi (14)
「天下無敵イ・ピョンガン」紙芝居 (26)
NHK「ハングル講座」 (40)
「チング」再視聴by春頭さま (2)
「チング」紙芝居byニャン吉さま (3)
「チング」紙芝居速報 (18)
「チング」サンテクシーン動画by春頭さま (21)
「春のワルツ」関連 (66)
「春のワルツ」BGMリスト (24)
「オー!サラ」 (1)
「止められない結婚」 (4)
「愛の記憶」関連 (1)
「ぼくは君に惚れた」 (1)
「快傑春香」 (3)
「海神」 (3)
その他テレビ番組 (73)
モデルドヨン (9)
日付記録写真による撮影日記 (12)
ソ・ドヨン掲載記事 (1387)
関連記事 (2115)
ツアー/ファンミーティング (214)
お出迎え・お見送り (71)
グッズの紹介 (41)
ファン活動 (105)
モバイル公式 (8)
ソ・ドヨンについて考える (281)
ダニエル・へニーの部屋 (177)
ハン・ヒョジュの部屋 (906)
「SPRING WALTZ - 空白の15年」 (5)
釜山のお勉強 (0)
はぴさまの写真 (20)
おまっちゃさまの作品 (16)
徐・勇さまの作品 (2)
イチゲンさまの作品 (87)
まぷママさまの写真 (2)
mimiさまの作品 (17)
ぴんくさまの写真 (5)
春頭さまの写真 (29)
ゆば~ばさまの写真 (15)
Hirokonさまの写真 (7)
ニャン吉さまの作品 (10)
青空さまのお写真 (7)
Camoさまの作品 (3)
Pansyさまの作品 (9)
どっきりポスター (5)
OPPESHAN22さまの作品 (18)
依依さまのお写真 (19)
花音さまの写真 (4)
チングBさまのレポート (7)
◎リスちゃんの写真 (2)
pukupukuさまのお写真 (39)
まあこさまのお写真 (3)
韓国の食文化 (14)
占い (2)
韓国旅行情報 (4)
妄想デート (5)
Riebomの写真 (66)
未分類 (153)
「あなただけ」紙芝居 (42)
春のくちづけ (5)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード