FC2ブログ

2019-08

「夜叉」 ペクロクの補佐役は誰?と話題に

'朝鮮版レゴルラス′ガ'夜叉'に現れたと? いったい誰なの?
スポーツトゥデイ|記事転送2010/12/21 15:11
st2010122115062621808_0.jpg
[スポーツトゥデイ コ・ジェワン記者]ケーブルチャネルOCNスペクタクル アクション史劇'夜叉'に映画'指輪の帝王'の名射手‘レゴルラス’を連想させる‘朝鮮版レゴルラス’が登場して関心が集められている。

去る17日放送した'夜叉'では無名が登場した。 無名は大使も多くなくてストーリー上比重も大きくないことにもかかわらず、美少年のような容貌と派手なアクションで視聴者たちに‘及ぼした存在感’で確かに近寄っている。

‘朝鮮版レゴルラス’無名は1話で序盤部におばけのような弓手並みで次期兵曹判書(カン・ソンジンの方)を一気に制圧して初めての登場から強烈な印象を残した。 2話では黒雲剣の首長ペクロク(チョ・ドンヒョクの方)を補佐して美少年容貌と対比される強いカリスマと目つき演技でもう一度存在感を知らせた。

'夜叉'ホームページ視聴者掲示板には“レゴルラスを連想させる素敵な弓アクションだった” “短い出演分量だが及ぼした存在感だ” “新人だが目つき演技が強烈だった”等無名に対する文が載ってきている。

‘朝鮮版レゴルラス’無名役を担った人物は新人演技者キム・ミンギ(81年生まれ). 東国(トングク)大学校演劇映画学科を卒業した彼は2006年演劇'燃え上がる夏の中に','カモメ'などで演技経歴を積んだし今年は映画'兄さんが帰ってきたの主演ペク・テボン役を握ったりもした実力派新鋭だ。

キム・ミンギは'夜叉'出演が確定した後、国弓と乗馬を練磨したし、血の出る努力で筋肉質スタイルも育てたという後日談。 4話からは隠された硬いナイスバディ スタイルも公開される予定なのでさらに関心が集められている。 製作スタッフは“雄壮でパワフルな剣術をリリースするチョ・ドンヒョクそばで敏捷で才能溢れる名射手の役割でアクションの調和を合わせていく重要な役割”と明らかにした。

キム・ミンギは“予想できない視聴者たちの関心にどぎまぎする”としつつも“大使は多くないが、強烈なアクションと表情、目つき演技で視聴者たちに‘無名’を確かに刻印させる”という抱負を明らかにした。

一方、大学校みたいなと親しいで知らされた俳優ソ・ユジンもキム・ミンギに向かって応援のメッセージを送って話題になることもした。 ソ・ユジンは最近自身のツイッター(@ActorMK)アカウントを通じて“夜叉おもしろかったよ。 目を離せなかったのに? ハンサムなミンギも格好良く出てきて、最後まで期待するからファッティン!”としながら友人キム・ミンギに向かった友情を表わした。

コ・ジェワン記者star@

記事元 http://media.paran.com/enter/view.kth?dirnews=4034435&year=2010
-----------------------------------------------------
'夜叉'新鋭キム・ミンギ、'朝鮮版レゴルラス'で挨拶の実績
記事入力2010-12-21 12:37:59
st2010122115062621808_0.jpg
[TVリポート イ・ジェフン記者] OCNスペクタクル アクション史劇'夜叉'に映画'指輪の帝王'の名射手レゴルラスを連想させる'朝鮮版レゴルラス′ガ現れた。 放送を通じて'朝鮮版レゴルラス'というニックネームを得ている劇中キャラクター無名に対して視聴者たちの気がかりなことが続いている。 無名役を担った新鋭キム・ミンギは大使も多くなくてストーリー上比重も大きくないが美少年のような容貌と派手なアクションで視聴者たちに'及ぼした存在感'で認識されている。

キム・ミンギは東国(トングク)大学校演劇映画学科を卒業して2006年演劇'燃え上がる夏の中に','カモメ'などで演技経歴を積んだ。 今年は映画'兄さんが帰ってきた'の主演ペク・テボン役を握ったりもした実力派新鋭だ。

キム・ミンギは'夜叉'出演が確定した後国弓と乗馬を練磨したし、血の出る努力で筋肉質スタイルも育てたと。 4話からは隠された硬いナイスバディ スタイルも公開される予定だ。 製作スタッフはキム・ミンギが引き受けた無名に対して"雄壮でパワフルな剣術をリリースするチョ・ドンヒョクそばで敏捷で才能溢れる名射手の役割でアクションの調和を合わせていく重要な役割"と明らかにした。

キム・ミンギは"予想できない視聴者たちの関心にどぎまぎする"ながらも"セリフは多くないが強烈なアクションと表情、目つき演技で視聴者たちに無名を確かに刻印させる"という抱負を明らかにした。

最近では大学校みたいなと親しいで知らされた俳優ソ・ユジンもキム・ミンギに向かって応援のメッセージを送って話題になることもした。 ソ・ユジンは最近自身のツイッターを通じて"'夜叉'おもしろかったよ。 目を離せなかったのに? ハンサムなミンギも格好良く出てきて、最後まで期待するからファッティン!"としながら友人キム・ミンギに向かった友情を表わした。

'夜叉'ホームページ視聴者掲示板にも"レゴルラスを連想させる素敵な弓アクションだった","短い出演分量だが及ぼした存在感だ","新人だが目つき演技が強烈だった"等無名キム・ミンギに対する文が載ってきている。 OCN 12部作'夜叉'は毎週金曜日夜12時に放送される。

写真=OCN提供
イ・ジェフン記者kino@tvreport.co.kr
記事日時:2010-12-21 12:37:59

記事元 http://www.tvreport.co.kr/?c=news&m=newsview&idx=82791

スポンサーサイト



テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

目、狩人の目

憎しみが宿ってなくて、楽しんでるも変だし、やっぱり狩人かな
煮染めた服も実に良くお似合いで・・・・

日経連載の 韃靼の馬 にも弓矢の名人と鉄砲の名人が出てきます。
私、必ず顔を想像するのですが、こんな感じです、こんなに美男じゃなくても良かった

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovedoyoung2.blog68.fc2.com/tb.php/5506-afed2ee1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

Riebom

Author:Riebom
2006年、NHKBS2で放送された「春のワルツ」を見て、ソ・ドヨンさんの魅力に撃沈しました!

We Love Seo Do-Young!が手狭になり、この度引っ越してきました。旧ブログもいつでも開店しておりますので、昔の記事をご覧になりたいお方はいつでもいらしてください。
http://lovedoyoung.
blog73.fc2.com/

管理人へのご意見ご希望、またはご質問などがございましたら、下記アドレスまでメールを受け付けます。
lovedoyoung0414
@yahoo.co.jp

また、mkmさまのブログ
SPRING WALTZ ピアニスト クリス・ユンの誕生と復活の物語
にて「SPRING WALTZ -ドラマで描かれなかった空白の15年」と「ドラマの後の物語」が発表されています。
http://springstory2.
blog12.fc2.com/
ぜひご覧ください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ソ・ドヨン (16)
ソ・ドヨン日本公式ファンクラブ (8)
KBS「あなただけ」 (98)
「いばらの鳥」 (87)
OCN「夜叉」 (56)
「いばらの鳥」紙芝居 (138)
「夜叉」紙芝居 (63)
「チング~愛と友情の絆~」 (138)
「チョルラの詩」 (90)
「チョルラの詩」試写イベント (46)
「天下無敵イ・ピョンガン」 (47)
「天下無敵イ・ピョンガン」エドワード動画 by mimi (14)
「天下無敵イ・ピョンガン」紙芝居 (26)
NHK「ハングル講座」 (40)
「チング」再視聴by春頭さま (2)
「チング」紙芝居byニャン吉さま (3)
「チング」紙芝居速報 (18)
「チング」サンテクシーン動画by春頭さま (21)
「春のワルツ」関連 (66)
「春のワルツ」BGMリスト (24)
「オー!サラ」 (1)
「止められない結婚」 (4)
「愛の記憶」関連 (1)
「ぼくは君に惚れた」 (1)
「快傑春香」 (3)
「海神」 (3)
その他テレビ番組 (73)
モデルドヨン (9)
日付記録写真による撮影日記 (12)
ソ・ドヨン掲載記事 (1387)
関連記事 (2115)
ツアー/ファンミーティング (214)
お出迎え・お見送り (71)
グッズの紹介 (41)
ファン活動 (105)
モバイル公式 (8)
ソ・ドヨンについて考える (281)
ダニエル・へニーの部屋 (177)
ハン・ヒョジュの部屋 (906)
「SPRING WALTZ - 空白の15年」 (5)
釜山のお勉強 (0)
はぴさまの写真 (20)
おまっちゃさまの作品 (16)
徐・勇さまの作品 (2)
イチゲンさまの作品 (87)
まぷママさまの写真 (2)
mimiさまの作品 (17)
ぴんくさまの写真 (5)
春頭さまの写真 (29)
ゆば~ばさまの写真 (15)
Hirokonさまの写真 (7)
ニャン吉さまの作品 (10)
青空さまのお写真 (7)
Camoさまの作品 (3)
Pansyさまの作品 (9)
どっきりポスター (5)
OPPESHAN22さまの作品 (18)
依依さまのお写真 (19)
花音さまの写真 (4)
チングBさまのレポート (7)
◎リスちゃんの写真 (2)
pukupukuさまのお写真 (39)
まあこさまのお写真 (3)
韓国の食文化 (14)
占い (2)
韓国旅行情報 (4)
妄想デート (5)
Riebomの写真 (66)
未分類 (153)
「あなただけ」紙芝居 (42)
春のくちづけ (5)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード