FC2ブログ

2019-12

チョン・ヘビンさん インタビュー記事です

チョン・ヘビン、“‘パムムパタル’よりは‘女1度’がさらに引かれます”
ノーカットニュース|記事転送2010/12/22 09:46
nc1668818_0.jpg

nc1668818_1.jpg

nc1668818_2.jpg

nc1668818_3.jpg
[[ノカットインタビュー] OCNアクション史劇‘夜叉’で朝鮮時代パムムパタルロ変身][ノーカットニュース放送演芸チーム キム・ジェユン記者]無彩色光‘夜叉’で派手に光る‘朝鮮時代パムムパタル’、‘チャジョニョ(冷たい朝鮮女)’… ‘イ・サドン’、‘アイドル出身演技者’という修飾語で知らされた俳優チョン・ヘビンの新しい修飾語だ。

チョン・ヘビンはケーブルチャネルOCNアクション史劇‘夜叉’で生涯初めて主役を演じて史劇クイーンで背伸びしている。

彼女は劇中でチョ・ドンヒョク(ペクロク役)とソ・ドヨン(ペッキョル役)二人の愛を同時に受けるが、願わない運命により鋭い復讐の刃をねらうことになる悲運の女性‘整然’役を担ったし、一兄弟を破滅に導く運命の女性で強烈な演技を消化して出す予定だ。

‘夜叉’ 1,2回を通じて入浴シーン、包帯シーンなどをリリースして蠱惑的な姿を表わしたりもした彼女は視聴者たちの熱い反応に鼓舞された姿だった。

“作品に対する期待感はあったが視聴者たち反応がこの程度だとは思いませんでした。 初回を‘本邦死守’したが視聴者立場で見てもwell madeドラマであることのようです。 それで今後劇展開にも自信ができます。 そして‘朝鮮時代パムムパタル’、‘チャジョニョ’という修飾語も気に入ります。 全般的に‘夜叉’のトンが無彩色光なのにその中でカラフルな感じを与えることができて良いです”チョン・ヘビンの話のように韓国版‘スパルタクス’、‘300’に肩を並べる程経た男性的ドラマの‘夜叉’で彼女は自分だけの色を吹きだしている。 そうであるから紅一点チョン・ヘビンに対して関心も大きくなるほかはない。

だが、彼女は紅一点という負担よりは初めての主演というのに意義を置いてこういう状況を楽しんだという。

“紅一点で男主人公らとは違ったカラーであるだけに当然負担はありましたよ。 だが、初めて‘女1度’配役を引き受けただけうれしい心がより大きかったです。 それで野性あふれる筋肉らの間で幸せに撮影を終えましたよ。(笑い)俳優らがアクションを担当したとすれば私はドラマ的な面を導くという自負心もありました。 チョ・ドンヒョク氏やソ・ドヨン氏全部性格が良くて団結もうまくいきました。 私が主催して団結大会もして朝まで酒も飲みました” ‘イ・サドン’、嫌いなだけではありませんデビュー8年をむかえたチョン・ヘビン. 彼女はその間多くの作品に出演して演技者で地位を固めていったがデビュー初期歌と演技を併行したために‘アイドル出身演技者’、‘イ・サドン’のような芸能のイメージが強かった。

そのような彼女がターニングポイントをむかえたことはSBS史劇‘王と私’で悪役を引き受けてからだ。

‘王と私’で鳥肌出る悪女演技を完全に消化して出した彼女は勢いに乗って‘伝説の故郷’で素朴な若い女性の姿と貪欲な九尾狐の二重的な姿をリリースして演技者で完ぺき変身に成功した。

だが、彼女は荷札のように追いついた‘イ・サドン’に対して感謝した心だと意外に返事を出した。

“以前には作品のためにインタビューをしても‘イ・サドン’というニックネームのためなのか一度回ってくれという要請もたくさん受けました。 だが‘イ・サドン’が私を作った修飾語だからそれなりのままに愛情を持っています。 もしかしたら歌手でデビューしないで演技者ですぐにデビューしたら認定をさらに受けられなかったかも分りません。 歌手出身演技者ということを勘案して見られたためでしょう。 そうするうちに‘王と私’で称賛をたくさん受けながらとても幸せでした。 演技者と認められる初めての契機でしたよ”史劇に相次いで出演しながら演技者と認められたチョン・ヘビン. 彼女は歌手活動の時とは違ったぴりっとするということと快感を感じたという。

それと共に彼女は自身が願うのが何か、どんな道に行かなければならないのかに対しても答えを探した。

“歌手活動する時は何も知らずにしたようです。 また、演技者変身を宣言する主演も助演も曖昧な位置としばらく配役が入らなかったんですよ。 だが、難しい時期を克服して出て私が本当にしようと思うのが延期(煙、演技)ということを確かに分かりました。 それと共に安定度探しました”イバラの道だったがその時間らが今延期(煙、演技)生活に肥料になっているというチョン・ヘビン. 彼女は‘夜叉’以後‘ポセイドン’とまた他の作品等を通してまた変身に出る予定だ。

彼女は特に自身が上手に出来るものなどを見せることができるキャラクターを引き受けたいという意向を明らかにした。

“色々な配役が欲が出るが私が上手にできるのをしたいです。 例えばドラマの中で踊りと歌を見せることができるそのようなキャラクターです。 一応歌よりは演技に集中したいです。 時々カラオケ行って少女時代歌を歌ってストレスを解くことはしますが。(笑い)” kjy7@cbs.co.kr

記事元 http://media.paran.com/enter/view.kth?dirnews=4043927&year=2010

スポンサーサイト



テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovedoyoung2.blog68.fc2.com/tb.php/5517-d6e7efa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

Riebom

Author:Riebom
2006年、NHKBS2で放送された「春のワルツ」を見て、ソ・ドヨンさんの魅力に撃沈しました!

We Love Seo Do-Young!が手狭になり、この度引っ越してきました。旧ブログもいつでも開店しておりますので、昔の記事をご覧になりたいお方はいつでもいらしてください。
http://lovedoyoung.
blog73.fc2.com/

管理人へのご意見ご希望、またはご質問などがございましたら、下記アドレスまでメールを受け付けます。
lovedoyoung0414
@yahoo.co.jp

また、mkmさまのブログ
SPRING WALTZ ピアニスト クリス・ユンの誕生と復活の物語
にて「SPRING WALTZ -ドラマで描かれなかった空白の15年」と「ドラマの後の物語」が発表されています。
http://springstory2.
blog12.fc2.com/
ぜひご覧ください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ソ・ドヨン (16)
ソ・ドヨン日本公式ファンクラブ (8)
KBS「あなただけ」 (98)
「いばらの鳥」 (87)
OCN「夜叉」 (56)
「いばらの鳥」紙芝居 (138)
「夜叉」紙芝居 (63)
「チング~愛と友情の絆~」 (138)
「チョルラの詩」 (90)
「チョルラの詩」試写イベント (46)
「天下無敵イ・ピョンガン」 (47)
「天下無敵イ・ピョンガン」エドワード動画 by mimi (14)
「天下無敵イ・ピョンガン」紙芝居 (26)
NHK「ハングル講座」 (40)
「チング」再視聴by春頭さま (2)
「チング」紙芝居byニャン吉さま (3)
「チング」紙芝居速報 (18)
「チング」サンテクシーン動画by春頭さま (21)
「春のワルツ」関連 (66)
「春のワルツ」BGMリスト (24)
「オー!サラ」 (1)
「止められない結婚」 (4)
「愛の記憶」関連 (1)
「ぼくは君に惚れた」 (1)
「快傑春香」 (3)
「海神」 (3)
その他テレビ番組 (73)
モデルドヨン (9)
日付記録写真による撮影日記 (12)
ソ・ドヨン掲載記事 (1387)
関連記事 (2115)
ツアー/ファンミーティング (214)
お出迎え・お見送り (71)
グッズの紹介 (41)
ファン活動 (105)
モバイル公式 (8)
ソ・ドヨンについて考える (281)
ダニエル・へニーの部屋 (177)
ハン・ヒョジュの部屋 (906)
「SPRING WALTZ - 空白の15年」 (5)
釜山のお勉強 (0)
はぴさまの写真 (20)
おまっちゃさまの作品 (16)
徐・勇さまの作品 (2)
イチゲンさまの作品 (87)
まぷママさまの写真 (2)
mimiさまの作品 (17)
ぴんくさまの写真 (5)
春頭さまの写真 (29)
ゆば~ばさまの写真 (15)
Hirokonさまの写真 (7)
ニャン吉さまの作品 (10)
青空さまのお写真 (7)
Camoさまの作品 (3)
Pansyさまの作品 (9)
どっきりポスター (5)
OPPESHAN22さまの作品 (18)
依依さまのお写真 (19)
花音さまの写真 (4)
チングBさまのレポート (7)
◎リスちゃんの写真 (2)
pukupukuさまのお写真 (39)
まあこさまのお写真 (3)
韓国の食文化 (14)
占い (2)
韓国旅行情報 (4)
妄想デート (5)
Riebomの写真 (66)
未分類 (153)
「あなただけ」紙芝居 (42)
春のくちづけ (5)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード