FC2ブログ

2019-08

OCNブログ チョ・ドンヒョクさんとドヨン王子 tvNのトークショー「タクシー」の録画

[タクシー] tvNタクシー録画現場密着同行取材文-OCN夜叉チョ・ドンヒョク、ソ・ドヨン出演
ドラマ紹介/夜叉2010/12/23 16:26

CH:tvN毎週木曜日夜12時放送

こんにちは。 TV読むヨンナン氏です。

トークショーお好きでしょう? MBCに膝ぶすっと導師&遊びにきて、KBSにハッピーツギャザー&常勝疾走、SBSに強心臓があるならば、tvNの<タクシー>はケーブルを代表するトークショーということができます。 イ・ヨンジャ、コン・ヒョンジン氏が進行するタクシーは招待客をタクシーに乗せて車で移動して話をするプログラムですが。

タクシーの機動性を十分活用して招待客が願う場所に移動したり、招待客の知人がいる所に訪ねて行くなど多様な見どころを提供します。 なぜしばしばタクシー乗れば運転手分とこの話あの話をすることになるでしょう? ぴったりそのような感じだと理解されれば良そうです。

去る12月21日OCNのアクション史劇夜叉の二人の主人公のチョ・ドンヒョク、ソ・ドヨン氏が招待客に出てくるという情報を入手して、タクシーの録画現場を密着取材してみました。 何と5時間死別する大長征(?) 中で、エキスだけ選んでおいた密着! 同行取材文です。


17:00景福宮(キョンボックン)の前

タクシーの宝物1号の'タクシー'です。 本当にタクシーと似るでしょう? だが、本当に営業用タクシーではないといいます。 タクシーと同じように扮装(?)ある一般乗用車です。 サーここで問題! タクシー内部に設置されたカメラは全部何台でしょうか? 正解は7代です。 私がカメラがとても多くてびっくりして何度も数えてみたが、7代合いましたよ。 トランクにはタクシーに設置されたカメラと連結された装備があるいっぱい!

初めから最後までタクシーをチョロチョロ ア通うスタッフ車両です。 スタッフ車両ではタクシーで広がる仕事を全部モニターで確認できます。 またMCと招待客が中間中間下車することを備えてカメラ、照明、音響チームらがリアルタイムで待機する車両です。 あたかも現場で出動する'機動取材班'のような雰囲気といいましょうか? ^^

MCイ・ヨンジャ氏とコン・ヒョンジン氏が到着しました。 イ・ヨンジャ氏の今日衣装コンセプトは人気コルグループ2NE1のサンドラパク パロディ'生きるといったよリ'といいます。 今日撮影ずっと'生きるといったよリ'の猛活躍が続くんですが。 今日の招待客と同船に対して製作スタッフらと会議もします。 いよいよタクシーに搭乗して招待お客さんを乗せに出発!

本当に.. 参考でタクシーにはナビゲーションがありません。 目的地で行くルートは全てコン・ヒョンジン氏の頭の中地理情報に依存しなければならないという点。 とにかくコン・ヒョンジン氏がソウル市内地理には途方もなく明るいという後門(後聞)です。


18:30光化門(クァンファムン)プレスセンターの前

タクシー記事01

光化門(クァンファムン)プレスセンターの前で今日の出演者チョ・ドンヒョク、ソ・ドヨン氏と遭遇した二MC. うれしいということをそれこそ激しく表現します。 名付けて'駆け付けるイ・ヨンジャ抱いて持ちこたえること'だったが要. さまようソ・ドヨン氏の後ろ姿見えられるんですか? ^^

二MCと夜叉の主人公等を見るために市民らが駆せ参じます。 イ・ヨンジャ氏が直ちにMC本能を発揮するんですが。 "皆さんOCN夜叉愛されるんですか?" "はい~~"チョ・ドンヒョク、ソ・ドヨン氏を見た市民らの反応. "マアマア~~夜叉夜叉~~オモモモ~~"夜叉がやっと2話まで放送されたのに思ったより多くの市民らがOCN夜叉を知っておられました。


18:40世宗(セジョン)文化会館そばコーヒー専門店

タクシー記事02

夕方時間だが撮影のために夕食を食べることはできない状況. イ・ヨンジャ氏が急に車を止めるとコーヒーを空輸してきます。 この隙をのがすセーラ白鹿と百きめ兄弟のムフタン写真を取り出すことができたそうです^^


19:40ハイヤトゥ ホテル到着

今日のトーク主題は'忘年会'でした。 MCらと出演陣らが各自思い出がある忘年会場所でタクシーに乗って移動をしましたが。 ハイヤトゥ ホテルは誰が定めた場所だったでしょうか? 夜景が美しいでしょう? ^^

タクシー記事03

美しい夜景に取って立ったのですか? イ・ヨンジャ氏のいたずら心がまた、発動されるんですが。

ここでイ・ヨンジャ氏とソ・ドヨン氏の'額チュー'という希代の事件(?)この広がります。 イ・ヨンジャ氏の喜びにぎっしり埋まった.....あの.....あの.....表情.....
いったいどんな理由でこういう事件が広まっていたのかは12月30日木曜日夜12時tvNタクシーで確認できます。 (ところでチョ・ドンヒョク氏は何をしているのでしょうか?)

タクシー記事04


20:30国立劇場到着

タクシーが二番目到着したところは国立劇場でした。

タクシー記事05

下レッドカーペットが敷かれていると想像してみれば... あたかも年末授賞式の一場面が思い出されないですか? 演技者のチョ・ドンヒョク、ソ・ドヨン氏の夢やはりレッドカーペットに立ってみるということだと思いますが。 人々の夢が近い将来なされるのを私も期待します!

タクシー記事06
タクシー記事07

2010年今年の一年がこれらにはどんな一年だったでしょうか? ひそひそに話が行き来する中で、夜はますます深まります。


21:50漢江(ハンガン)到着

国立劇場から漢江(ハンガン)に移動する車の中では破格的にソ・ドヨン氏が前座席に搭乗しました。 ソ・ドヨン氏の花火トークが続きましたが。(彼は真のロマンチストでした!) スポイラーだからひとまずパス~!

タクシー記事08

タクシー記事09

漢江(ハンガン)のほとりで2011年新年希望を力強く叫んだ出演者ら. 寒さと腹がへることに震えたりしたが、このように無事に撮影が終了しました。 4人の出演者が叫んだ新年希望...必ずなされるのを私も望みます^^

タクシー現場スケッチいかがだったんですか? スポイラーを避けるために移動中タクシー中で広がった火!花!トゥ!大きい省略をしました。 (おもしろい話がとても多くて口がうずうずしたがこらえなければならない悲しいヒョンシリムニダ〓〓) 5時間余りを付いて回りながら私がおりた総評は。 チョ・ドンヒョク氏は'気さくなタフガイ',ドヨン氏は'感性的なロマンチスト'だったとの点. 放送を直接見れば夜叉では味わうことができなかった二人の男の人生と率直なお話に会ってみることができます。

最後に12月30日(木)夜12時タクシーで確認可能な珠玉のような情報らをお知らせします。
期待して下さい~!

1.チョ・ドンヒョクが夜叉撮影中水に落ちて死ぬところである理由2.ソ・ドヨンが夜叉撮影中全速力で走る言葉の首を捕まえて引き伸ばした理由3.チョ・ドンヒョクがスパルタクス主人公に押されないために歯を食いしばって'野獣(野手)のからだ'を作った理由4.ソ・ドヨンが愛する人のために紙バラ100輪をたたんだ理由5.チョ・ドンヒョクとユ・ジテがTパンツを着替えた理由6.ソ・ドヨンがアン・ジョンファンと共にサッカー競技をしてみた所感

[出処:http://tv-holic.co.kr/trackback/66]

記事元 http://blog.naver.com/ocnblog/120120628265

スポンサーサイト



テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

見たい~~~

この番組v-363すんごく面白そうなんですけどv-405見たい~~~v-363
ようつべに上がるといいなあ。

見たい~~2

本当にこの番組見たいし~翻訳が欲しいですね~v-10
ところで、ほかの皆さま、スタッフに至るまで、コートやジャンバー、マフラー着用の厚着なのに、
v-20は寒くなかったのかしら~?
漢江に国立劇場v-356v-404は冷たい階段に座ってv-276は無いようですが・・・v-20もしかして、背中に貼ってくれていますか?カイロ?v-415

見たい~~3

イ・ヨンジャさんを抱いてさまようソ・ドヨン・・・・・
アハハハハハ~~~~~笑いが止まりません!!
そして、ドヨン氏の花火トークだってv-401
やっぱりおしゃべりなんだぁ。
見たい!!見たい!!!見たい!!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovedoyoung2.blog68.fc2.com/tb.php/5523-99ca1453
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

Riebom

Author:Riebom
2006年、NHKBS2で放送された「春のワルツ」を見て、ソ・ドヨンさんの魅力に撃沈しました!

We Love Seo Do-Young!が手狭になり、この度引っ越してきました。旧ブログもいつでも開店しておりますので、昔の記事をご覧になりたいお方はいつでもいらしてください。
http://lovedoyoung.
blog73.fc2.com/

管理人へのご意見ご希望、またはご質問などがございましたら、下記アドレスまでメールを受け付けます。
lovedoyoung0414
@yahoo.co.jp

また、mkmさまのブログ
SPRING WALTZ ピアニスト クリス・ユンの誕生と復活の物語
にて「SPRING WALTZ -ドラマで描かれなかった空白の15年」と「ドラマの後の物語」が発表されています。
http://springstory2.
blog12.fc2.com/
ぜひご覧ください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ソ・ドヨン (16)
ソ・ドヨン日本公式ファンクラブ (8)
KBS「あなただけ」 (98)
「いばらの鳥」 (87)
OCN「夜叉」 (56)
「いばらの鳥」紙芝居 (138)
「夜叉」紙芝居 (63)
「チング~愛と友情の絆~」 (138)
「チョルラの詩」 (90)
「チョルラの詩」試写イベント (46)
「天下無敵イ・ピョンガン」 (47)
「天下無敵イ・ピョンガン」エドワード動画 by mimi (14)
「天下無敵イ・ピョンガン」紙芝居 (26)
NHK「ハングル講座」 (40)
「チング」再視聴by春頭さま (2)
「チング」紙芝居byニャン吉さま (3)
「チング」紙芝居速報 (18)
「チング」サンテクシーン動画by春頭さま (21)
「春のワルツ」関連 (66)
「春のワルツ」BGMリスト (24)
「オー!サラ」 (1)
「止められない結婚」 (4)
「愛の記憶」関連 (1)
「ぼくは君に惚れた」 (1)
「快傑春香」 (3)
「海神」 (3)
その他テレビ番組 (73)
モデルドヨン (9)
日付記録写真による撮影日記 (12)
ソ・ドヨン掲載記事 (1387)
関連記事 (2115)
ツアー/ファンミーティング (214)
お出迎え・お見送り (71)
グッズの紹介 (41)
ファン活動 (105)
モバイル公式 (8)
ソ・ドヨンについて考える (281)
ダニエル・へニーの部屋 (177)
ハン・ヒョジュの部屋 (906)
「SPRING WALTZ - 空白の15年」 (5)
釜山のお勉強 (0)
はぴさまの写真 (20)
おまっちゃさまの作品 (16)
徐・勇さまの作品 (2)
イチゲンさまの作品 (87)
まぷママさまの写真 (2)
mimiさまの作品 (17)
ぴんくさまの写真 (5)
春頭さまの写真 (29)
ゆば~ばさまの写真 (15)
Hirokonさまの写真 (7)
ニャン吉さまの作品 (10)
青空さまのお写真 (7)
Camoさまの作品 (3)
Pansyさまの作品 (9)
どっきりポスター (5)
OPPESHAN22さまの作品 (18)
依依さまのお写真 (19)
花音さまの写真 (4)
チングBさまのレポート (7)
◎リスちゃんの写真 (2)
pukupukuさまのお写真 (39)
まあこさまのお写真 (3)
韓国の食文化 (14)
占い (2)
韓国旅行情報 (4)
妄想デート (5)
Riebomの写真 (66)
未分類 (153)
「あなただけ」紙芝居 (42)
春のくちづけ (5)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード