FC2ブログ

2019-08

OCNブログ 作家・駆動会がパク・ユン役のソン・ヨンギュ氏にインタビュー

[ク・ドンフェ作家が会った夜叉出演者1弾]兵曹判書パク・ユン役のソン・ヨンギュ便作家が会った人々
/夜叉2010/12/24 16:04

CH:OCN <夜叉>毎週金曜日夜12時

こんにちは。 <夜叉>作家ク・ドンフェです。

B1B8B5BFC8B81.jpg

ドラマは肖像画でない群像化、独唱でない合唱だと考えます。
120分映画シナリオだけ使った私に<夜叉>は600分という(のは)途方もない時間を与えました。
その時間を満たしていく件大変だったが、登場人物1人1人に時間と理由を与えるのはとてもおもしろかったんですよ。

<夜叉>ドラマ ホームページの登場人物紹介には陥ったが、あまりにも重要な役割らを演技した助演俳優らを視聴者たちに紹介したくて、作家の私が俳優らをインタビューすることにしました。

一番のインタビューはパク・ユン役を担ったソン・ヨンギュ様です。

EBB391ECA1B0ED8C90EC849C_EBB095EC9CA4.jpg

ソン・ヨンギュ様はA-4用紙2枚が満たされる非常に長い舞台公演目録を持っておられて、最近ではドラマ<楽しい私の家>にも出演しました。 <夜叉> 2話に竹のように意志の強い高尚な人パク・ユンで初めて登場して、話の中心に立って最終回まで走って行きます。

EC95BCECB0A83ED9994EB8C80ED9994EC94AC.jpg

特に3話でアシカ順駅のソン・ビョンホ先輩ととったテファシンがすばらしいです。

インタビューは龍山(ヨンサン)の国立中央博物館境内の<コウルモッレストラン>でしたし、共に2階展示室の朝鮮官吏物らを見物した後、イテウォン酒場へ席を移して死ぬほど酒を飲みました。

EC9DB8ED84B0EBB7B0.jpg
EC86A1EC9881EAB79C.jpg

1.<夜叉>女スタッフらが集まって俳優ら人気投票をしたが、堂々と1等をしたと聞きました。
秘訣が何ですか? ...ひょっとして現金散布?

ソング)初めて聞く話だが、ひとまずかなり光栄です。 ところで誰にお聞きになりましたか?

九) 2等閑パク・ウォンサンから聞きました。

ソング)寒くて難しい環境の中でも几帳面に俳優を用意するスタッフらが有難くて、機会になる時ごとにたくさん笑って、いたずらをしてそうしたが、有り難く思う私気が合ったでしょうか?


2.出演された作品等を見ると、飲酒家巫歌できる俳優であること同じです。

好む順序を定めるならば?

ソング)ぴったりその順序のとおりです。 1.酒2.歌3.踊り
酒が入れば歌を歌って、もう少し取れば、踊ります。
九)踊りをとてもよく踊られると聞きました。
ソング)ソウルミュージカル団(旧ソウル市立歌舞団)にありながら、

現代舞踊、韓国舞踊、バレー、タップダンスなど多様に習いました。

九)持って生まれられたのですか?

ソング)ありません。 本来完全からだ分に、からだがとてもこちこちで本当に苛酷に訓練しました。

その時一緒に踊りを習った友人がファン・ジョンミンですが、私よりさらにこちこちだったんですよ。
ソウルミュージカル団で公演をたくさんしたが、その時本当に良かったこと、
韓国最高の振付け師先生らに多様な踊りを習うことができました。
それもレスンビを出すことはおろか、かえって月給を受けながら。
公演に必要な踊りをその時その時3ヶ月程度集中的に習いましたよ。
一時はナイトクラブで踊りをうまく踊ったと景品で携帯電話も受けたし、
‘韓国現代舞踊のタイマイ’と呼ばれるユク・ワンスは先生が頻繁に訪れられるほど踊り一つは認められたが、
今は年を取ってよく踊れません。 からだがまたこちこちになりました。


九)カラオケ18度は何ですか?

ソング)チョン・イングォンの<愛した後に>. この頃歌は一つも分からないです。


九)どんな酒が好きですか?

ソング)焼酎好みます。 キムチチゲぐつぐつ沸かしておいて好む人と一杯すれば最高でしょう。
ところで公演が終わればビールから探します。
舞台でいっぱい食べたホコリを洗うにはビールが良かったんですよ。

ア、そして登山家からはマッコリを飲みます。

<済衆院>の、ホン・チャンウク監督様、<ソウルの月>の、キム・ウンギョン作家様と定期的に山に通うんですが、
来年にはヒマラヤを目標にしています。
それで来年には熱心に金を儲けなければなりません。


3.パク・ユンは故郷が忠清北道(チュンチョンブクド)、忠州(チュンジュ)です。 ソン・ヨンギュ氏は故郷がどこですか?

ソング)私が恩津(ウンジン)ソン氏です。 ウアンム ソン・シヨル先生の子孫で、代々文人家です。

幼くてお父様に鞭合いながら筆文字を習いました。
<朝鮮推理活劇チョン・ヤゴン>に政調で出演する時、書道場面で代役なしに筆文字を使ったが、キム・ホンソン監督様が感嘆なさいました。
多分、その時保身もので今回のパク・ユン役にキャスティングしたことでないのかと思います。 (笑い)
そうだ、キム・ホンソン監督様も文字を本当によく使います。
...また故郷の話に帰れば、どうしても私の故郷はソウルといわなければなりません。


4.<夜叉>の時代背景に入って、王権と神権の中の一つを選択するべきだとすれば、
どちら側に立たれますか?

ソング)そうですね。 それは決めにくいこと同じなのですが。
キャラクター面で最も魅力的な人物はソン・ビョンホ先輩が演技されたアシカ順です。
私が本来演劇やミュージカル舞台では悪役専門俳優なので、
悪役に愛着が多いです。
放送仕事をすることになったのも、ミュージカル<ファン・ジニ>でファン・ジニを困らせる悪党役をしてピックアップなりました。
ところで実際に抜いておいては悪役でなく、軽いキャラクターをたくさんさせましたよ。
優しくて軽率にふるまってあるキャラクター.
私に貴重なキャラクターを与えるのはキム・ホンソン監督様しかいません。

5.パク・ユンが兵曹判書になりながら組織のリーダーになられました。

最も好むリーダーは迷惑焼きや、私たちの時代リーダーに最も必要なことは何でしょうか?


ソング) <済衆院>の、ホン・チャンウク監督様を尊敬します。
常に謙虚で人々を包容するおかげがあります。
人間の臭いがズボズボと出て、正しいと信じれば黙黙と実践します。
ア、そしてキム・ホンソン監督様も尊敬します。


九)キム・ホンソン? 私が分かるキム・ホンソン監督でしょうか?
ソング)はい。
九)キム・ホンソン監督が謙虚で、おかげがあって、人間においがして、実践する良心ですか?
(一座笑い)
ソング)いやうわべで表現されるのがちょっと険しいからそうであって、
キム監督様は怠けないで実践力があります。
今回夜叉下面でキム監督様に一度大きくひどい目にあったことがあります。
<楽しい私の家>と<夜叉>が撮影が重なって私が台本をたくさん見なくて撮影したことがあります。
NGを3度出したが、キム監督様が文字を送られました。
<令閨だ。 君エムビシガドニ夜叉は神経使わないの? 君こうすることができる?>
そうする時見ればキム監督様はどうしてもA型であることのようです。 (笑い)
九)B型です。
ソング)私がNGはよく出さない方なのに、その時大使がちょっと難しかったです。
倒影が(百きめ)とつくシーンなのに、私だけでなくト・ヨンイも度々大使が噛めて。
九)みな作家誤りだ? (笑い)
ソング)それはありません。 (笑い)
とにかく、キム監督様は私が怠けるようになる時ごとに手厳しく指摘して、常に激励する良いお兄さんです。


九)ひょっとして家訓がありますか?

ソング) “情熱をつくして。”
情熱をつくして愛して、情熱をつくして仕事をしよう。

私が娘が二です。 大きい子は中学校1学年. 二番目は小学校1学年.
大きい子はお父さんの私と一緒にミュージカル公演を2回もしました。
主人公をしたが、かなり上手にして称賛をたくさん受けました。
お父さんより人間関係も上手にしたのです。 政治力があります。
俳優をさせなければならないが悩んだある日、娘がオーダーとか
‘パパ. ナ・ペウしないよ。 そのまま友人らと学校通いたくて。’
それで結局娘と公演するのは思い出作りで終えました。


6.ミュージカル、演劇、映画、ドラマをすべてされました。

ドラマだけの魅力という(のは)何かですか?

ソング)本当に何かですか? ...(しばらく考え)

俳優に舞台演技は一人でコンディションを調節して、公演すれば終わるのに反して、
ドラマは何というか、後ほど放送されるのを見れば、私が考えられなかった私の姿が出てきます。
とる前には分からなかったこと、分からなかったこと結果にあります。
...音. そしてドラマは待つことが全部です。
特に今回の<夜叉>はものすごかったです。 待つ時間が多かったです。


7.チョン・ヘビン氏と<神の秤>に続き2回目作業をしました。

ソング)チョン・ヘビン氏は初めて会った時とても美しくて珍しかったです。
TVで見た芸能人という(のは)先入観に近づけるのが負担になりました。
だが、実際に会ってみるととても優しくてかなり人間的なので良かったです。
ところでこの頃そのまま見れば、ヘビン氏は私を若干より合わした通り考えること同じです。 (笑い)


8.年末年始です。 新年願いは何ですか?

ソング)良い人々と良い作品をすること.
家族ら元気なこと。
今は選択されなければならない俳優だが、後ほどには私が作品を選択できたらと思います。

EC9790ED9584EBA19CEAB7B8.jpg

記事元 http://blog.naver.com/ocnblog/120120688029

スポンサーサイト



テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovedoyoung2.blog68.fc2.com/tb.php/5531-ab66bcf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

Riebom

Author:Riebom
2006年、NHKBS2で放送された「春のワルツ」を見て、ソ・ドヨンさんの魅力に撃沈しました!

We Love Seo Do-Young!が手狭になり、この度引っ越してきました。旧ブログもいつでも開店しておりますので、昔の記事をご覧になりたいお方はいつでもいらしてください。
http://lovedoyoung.
blog73.fc2.com/

管理人へのご意見ご希望、またはご質問などがございましたら、下記アドレスまでメールを受け付けます。
lovedoyoung0414
@yahoo.co.jp

また、mkmさまのブログ
SPRING WALTZ ピアニスト クリス・ユンの誕生と復活の物語
にて「SPRING WALTZ -ドラマで描かれなかった空白の15年」と「ドラマの後の物語」が発表されています。
http://springstory2.
blog12.fc2.com/
ぜひご覧ください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ソ・ドヨン (16)
ソ・ドヨン日本公式ファンクラブ (8)
KBS「あなただけ」 (98)
「いばらの鳥」 (87)
OCN「夜叉」 (56)
「いばらの鳥」紙芝居 (138)
「夜叉」紙芝居 (63)
「チング~愛と友情の絆~」 (138)
「チョルラの詩」 (90)
「チョルラの詩」試写イベント (46)
「天下無敵イ・ピョンガン」 (47)
「天下無敵イ・ピョンガン」エドワード動画 by mimi (14)
「天下無敵イ・ピョンガン」紙芝居 (26)
NHK「ハングル講座」 (40)
「チング」再視聴by春頭さま (2)
「チング」紙芝居byニャン吉さま (3)
「チング」紙芝居速報 (18)
「チング」サンテクシーン動画by春頭さま (21)
「春のワルツ」関連 (66)
「春のワルツ」BGMリスト (24)
「オー!サラ」 (1)
「止められない結婚」 (4)
「愛の記憶」関連 (1)
「ぼくは君に惚れた」 (1)
「快傑春香」 (3)
「海神」 (3)
その他テレビ番組 (73)
モデルドヨン (9)
日付記録写真による撮影日記 (12)
ソ・ドヨン掲載記事 (1387)
関連記事 (2115)
ツアー/ファンミーティング (214)
お出迎え・お見送り (71)
グッズの紹介 (41)
ファン活動 (105)
モバイル公式 (8)
ソ・ドヨンについて考える (281)
ダニエル・へニーの部屋 (177)
ハン・ヒョジュの部屋 (906)
「SPRING WALTZ - 空白の15年」 (5)
釜山のお勉強 (0)
はぴさまの写真 (20)
おまっちゃさまの作品 (16)
徐・勇さまの作品 (2)
イチゲンさまの作品 (87)
まぷママさまの写真 (2)
mimiさまの作品 (17)
ぴんくさまの写真 (5)
春頭さまの写真 (29)
ゆば~ばさまの写真 (15)
Hirokonさまの写真 (7)
ニャン吉さまの作品 (10)
青空さまのお写真 (7)
Camoさまの作品 (3)
Pansyさまの作品 (9)
どっきりポスター (5)
OPPESHAN22さまの作品 (18)
依依さまのお写真 (19)
花音さまの写真 (4)
チングBさまのレポート (7)
◎リスちゃんの写真 (2)
pukupukuさまのお写真 (39)
まあこさまのお写真 (3)
韓国の食文化 (14)
占い (2)
韓国旅行情報 (4)
妄想デート (5)
Riebomの写真 (66)
未分類 (153)
「あなただけ」紙芝居 (42)
春のくちづけ (5)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード