FC2ブログ

2019-08

チョン・ヘビンさん インタビュー記事です

'夜叉'ヒロイン チョン・ヘビン、魅惑的だった後テ入浴シーン裏話(インタビュー)
スポーツトゥデイ|記事転送2010/12/25 11:00
st2010122500580886973_0.jpg
[スポーツトゥデイ コ・ジェワン記者]ケーブルチャネルOCNスペクタクル アクション史劇'夜叉'(脚本チョン・ヒョンス、ク・ドンフェ、演出キム・ホンソン、製作公園メディア)が去る17日2回放送で最高視聴率は2.4%(以下AGBニールセンメディアリサーチ集計・ケーブルTVオイル価格区基準)平均視聴率1.73%を記録して人気を集めよう'夜叉'に出演する俳優らに対する関心も高まっている。

特に初回魅惑的な入浴シーンと2回包帯シーンまで公開してパムムパタルの姿を表わしたチョンヨン役のチョン・ヘビンは蠱惑的なセクシー美とともに熟した演技力に'夜叉'に力を加えている。

'夜叉'でチョン・ヘビンはチョ・ドンヒョク(ペクロク役)とソ・ドヨン(ペッキョル役)の運命的な女性整然を引き受けた。 整然は二人の愛を同時に受けるが、これらに背信を感じて鋭い復讐の刃をねらうことになる悲運の女性で強烈なパムムパタル キャラクターだ。

特に過去'夜叉'放送では良民の娘に生まれて明敏だったチョンヨンが二人に願わない見捨てられて歳月が流れた後、芸者で二兄弟の前に現れる姿が描かれて目を引いた。 特に芸者になる過程に現れた切ない入浴シーンは復讐心に燃えながらも自身の運命に惜しむチョンヨンの心情を圧縮的に見せてより一層関心を集めた。

チョン・ヘビンが考えるチョンヨンは"復讐のために破滅を起こすほどの"人物だ。 "ペクロク(チョ・ドンヒョクの方) ペッキョル(ソ・ドヨンの方)兄弟に捨てられた後5年後に現れて本当に残忍に復讐する人物です。 初めて台本1,2部を見たがあたかもおもしろい武侠小説やマンガ本を見る感じであるんですよ。 必ずしなければならないと考えましたよ。"

チョン・ヘビンがチョンヨンキャラクターで最も重点を置いた部分は5年前の姿と5年後の姿がどのように変るのかだ。 "5年前の姿は本当にチョン・ギョウン娘なのに5年後には復讐の化身になって帰ってきますね。"

'夜叉'とは'韓国版スパルタクス'という言葉がぴったりなドラマである程アクションシーンが多い。 だが、チョンヨンはカン・チスン(ソン・ビョンホの方)の愛妾になって兄弟に復讐の刀を研ぐ役割だからアクションがない方だ。

"初めには私もアクションがあると知って期待をたくさんしました。 ところで後ほど見ると私がするアクションは馬に乗るだけだったんですよ。 私が事実恐れがあまりない方だと色々なアクションらをすべてしてみたかったんですよ。 惜しいです。(笑い)"

それでも整然は魅力ある役割だ。 "私が既にした'神の秤'のようなドラマでの役割のためにチョン・ヒョンス作家様も先入観が少しあったことのようです。 ところで私を直接見られてそのような先入観らがたくさんなくなられたそうだよ。"
st2010122500580886973_1.jpg
'夜叉'を共同執筆ハング洞会作家はチョン・ヘビンに白黒写真を送ってくれと言ったんだ。 "なぜそうされるかと尋ねたところ'女優の写真をかけておいて文を書けばキャラクターにさらに愛着ができる'でしましたよ。 そのような愛着が文に溶け込むようです。 旧作家様とは撮影する時からずっとメールを与えて撮影が終わった今でもメールをやり取りします。"

撮影しやすくはなかった。 "去る8月は雨が本当にたくさんきたのではないですか。 聞慶(ムンギョン)まで3~4時間を降りて行って衣装とメーキャップをみな終えて一日中待機してそのままソウルに上がってきたことも多いです。 そのように撮影が延ばされると後ほどには時間が迫っていられたりもしましたよ。"

"また、いつもシースルー韓服を着て登場するのに撮影末には寒いことも寒かったが塔のように着た韓服が度々降りてきて大変でした。"話題になった入浴シーンもどのように出てくるのか気になったが美しく編集されてうれしかったんだ。

"少しの間おもしろいチップを差し上げようとするなら後ほどバック結果濃いキスシーンが登場します。 私は撮影する時はそのように濃いキスシーンと知らなかった。 ところでソ・ドヨン氏と監督様が私がくる前にあらかじめ組んでおきましたよ。 私は撮影しながらびっくりしましたよ。 ソ・ドヨン氏ひげが私の口の中に皆聞いてきました。(笑い)"
st2010122500580886973_2.jpg
"がドラマは無条件うまくいきそうだという気がして出演したかった"と話したチョン・ヘビンは"特にバック結果きっ抗した対立船を成し遂げる場面があるのに私も目一つうっかり出来ないほど演技に没頭しました。 終わらせたらカタルシスのようなものが感じられましたよ。 'やり遂げた'という感じであることでしょう。 本当に難しいシーンであったし台本何枚が移るシニだがNG一度出さなくて撮影しましたよ。"

'夜叉'撮影を終わらせたチョン・ヘビンはまた、一度新しい変身を試みる予定だ。 "ドラマ'ポセイドン'で応急救助隊員ウンビ キャラクターを引き受けました。 既存には冷たいきついイメージをたくさん演技したがウンビは明るくて明るくてとんでもなくてコミカルなキャラクターですね。 それでさらに期待されます。"のためにチョン・ヘビンが演技する唐突溌剌なキャラクターはどんな姿かファンたちの関心が集められている。
st2010122500580886973_3.jpg

st2010122500580886973_4.jpg
コ・ジェワン記者star@写真パク・ソンギ記者musictok@

記事元 http://media.paran.com/enter/view.kth?dirnews=4084201&year=2010

スポンサーサイト

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovedoyoung2.blog68.fc2.com/tb.php/5542-293bcf80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

Riebom

Author:Riebom
2006年、NHKBS2で放送された「春のワルツ」を見て、ソ・ドヨンさんの魅力に撃沈しました!

We Love Seo Do-Young!が手狭になり、この度引っ越してきました。旧ブログもいつでも開店しておりますので、昔の記事をご覧になりたいお方はいつでもいらしてください。
http://lovedoyoung.
blog73.fc2.com/

管理人へのご意見ご希望、またはご質問などがございましたら、下記アドレスまでメールを受け付けます。
lovedoyoung0414
@yahoo.co.jp

また、mkmさまのブログ
SPRING WALTZ ピアニスト クリス・ユンの誕生と復活の物語
にて「SPRING WALTZ -ドラマで描かれなかった空白の15年」と「ドラマの後の物語」が発表されています。
http://springstory2.
blog12.fc2.com/
ぜひご覧ください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ソ・ドヨン (16)
ソ・ドヨン日本公式ファンクラブ (8)
KBS「あなただけ」 (98)
「いばらの鳥」 (87)
OCN「夜叉」 (56)
「いばらの鳥」紙芝居 (138)
「夜叉」紙芝居 (63)
「チング~愛と友情の絆~」 (138)
「チョルラの詩」 (90)
「チョルラの詩」試写イベント (46)
「天下無敵イ・ピョンガン」 (47)
「天下無敵イ・ピョンガン」エドワード動画 by mimi (14)
「天下無敵イ・ピョンガン」紙芝居 (26)
NHK「ハングル講座」 (40)
「チング」再視聴by春頭さま (2)
「チング」紙芝居byニャン吉さま (3)
「チング」紙芝居速報 (18)
「チング」サンテクシーン動画by春頭さま (21)
「春のワルツ」関連 (66)
「春のワルツ」BGMリスト (24)
「オー!サラ」 (1)
「止められない結婚」 (4)
「愛の記憶」関連 (1)
「ぼくは君に惚れた」 (1)
「快傑春香」 (3)
「海神」 (3)
その他テレビ番組 (73)
モデルドヨン (9)
日付記録写真による撮影日記 (12)
ソ・ドヨン掲載記事 (1387)
関連記事 (2115)
ツアー/ファンミーティング (214)
お出迎え・お見送り (71)
グッズの紹介 (41)
ファン活動 (105)
モバイル公式 (8)
ソ・ドヨンについて考える (281)
ダニエル・へニーの部屋 (177)
ハン・ヒョジュの部屋 (906)
「SPRING WALTZ - 空白の15年」 (5)
釜山のお勉強 (0)
はぴさまの写真 (20)
おまっちゃさまの作品 (16)
徐・勇さまの作品 (2)
イチゲンさまの作品 (87)
まぷママさまの写真 (2)
mimiさまの作品 (17)
ぴんくさまの写真 (5)
春頭さまの写真 (29)
ゆば~ばさまの写真 (15)
Hirokonさまの写真 (7)
ニャン吉さまの作品 (10)
青空さまのお写真 (7)
Camoさまの作品 (3)
Pansyさまの作品 (9)
どっきりポスター (5)
OPPESHAN22さまの作品 (18)
依依さまのお写真 (19)
花音さまの写真 (4)
チングBさまのレポート (7)
◎リスちゃんの写真 (2)
pukupukuさまのお写真 (39)
まあこさまのお写真 (3)
韓国の食文化 (14)
占い (2)
韓国旅行情報 (4)
妄想デート (5)
Riebomの写真 (66)
未分類 (153)
「あなただけ」紙芝居 (42)
春のくちづけ (5)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード