FC2ブログ

2019-08

本日のドヨンニュース(12月29日)

gw2010121508092753759_2.jpg

本日、12月29日付けのソ・ドヨンさんのニュースは
こちらのコメント欄をご覧ください。

スポンサーサイト



テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

夜叉 出演者をまとめたソン・ビョンホ

'夜叉'ソン・ビョンホ、撮影会場では私が'ユ・ジェソク!'...'ソン・ビョンホ ゲーム'三昧

OSEN 2010/12/29 10:05

OCNアクション史劇'夜叉'俳優らが大先輩ソン・ビョンホとともに'ソン・ビョンホ ゲーム'三昧に陥った写真が公開されて、視聴者たちに大きい笑いをプレゼントしている。

ソン・ビョンホは映画'パイラン' '木浦(モクポ)は港だ' 'アールポイント' '派手な休暇'などに出演して忠武路(チュンムロ)最高のシン・スティラーと認められている俳優. '夜叉'では王を凌駕する権力を持った左議政‘アシカ順’役を担って絶対カリスマを発散して劇に重量感を加えている。 優れた知略と激しい権力でカカシ王をはじめとして二人の主人公チョ・ドンヒョク(白鹿駅)とソ・ドヨン(百きめ駅)を振り回して視聴者たちに'悪役終結者'という別称を得ることも。

この日公開された写真は'夜叉'の主役チョ・ドンヒョク、ソ・ドヨン、チョン・ヘビン、ソ・テファがセット場に全部集まって韓服を着て扮装したまま'ソン・ビョンホ ゲーム'三昧に陥っている光景. 大先輩ソン・ビョンホが主導して指をたたんでいる姿がまるで、芸能プログラムの'ユ・ジェソク'を見るような錯覚を起こさせていると。

製作スタッフは"撮影中間中間後輩らの緊張を解いてくれるためにソン・ビョンホ氏の専売特許の'ソン・ビョンホ ゲーム'を提案して雰囲気を和気あいあいに導いた"として"劇中では自身の敵をびしびし殺す冷血一だが撮影会場ではユ・ジェソクを凌駕する話し方街"と耳打ちすることも。

劇中ソン・ビョンホの愛妾でくやしくて共に呼吸を合わせたチョン・ヘビン(整然駅)また"互いに'あなた'という呼称を呼ぶほど先輩が気楽に対してくれた"として"だが、カメラに火が入ってくればいつそうしたように劇に没頭するカリスマあふれる姿が偉かった"と付け加えた。

一方来る31日(金)夜12時放送される4話では黒雲黒い根元から選ぼうとする左議政‘アシカ順’の陰謀があらわれる予定. アシカ順の計略に陥った‘白鹿’が死の門の敷居に達して最大の危機を迎えることになると。 ソン・ビョンホとチョ・ドンヒョクが広げる手に汗握る対決が視聴者たちをひきつける予定だ。

記事元
http://media.paran.com/enter/view.kth?dirnews=4123235&year=2010

ソ・ドヨン インタビュー記事です

新しい写真が出ています。一番下のアドレスをクリックして下さい。

ソ・ドヨン"チョン・ヘビンと'ひげキス'忘れることはできない"

イ・ヘワン記者parasa@sportschosun.com 2010-12-29 08:54

韓流スター'ソ・ドヨンが'朝鮮版カドナム′で帰ってきた。
2006年ドラマ'春のワルツ'でクラシック ピアニスト ユン・ジェハ役を担って深い印象を残した彼が今回はOCN史劇'夜叉'で自身の野望と出世のために兄(チョ・ドンヒョク)と愛する女性(チョン・ヘビン)も冷酷に捨てる'朝鮮版カドナム(艶がなくてとうとうたる男)'で変身した。 彼の活躍に去る10日初回で平均視聴率2.3%を記録した。 2.3%は地上波に比べれば20%を越える数値で、初回から'大当たり'をさく烈させたこと。 特に'夜叉'とは'ソ・ドヨン キャスティング効果'に力づけられてケーブル ドラマ歴代最高額で日本に輸出される記録もたてた。

ソ・ドヨンは2003年オン・スタイルの'シングルス イン ソウル'というプログラムを通じて初めて顔を知らせた。 製作スタッフが出演者の24時間を同行取材するこのプログラムで演技者を夢見る新人モデルで紹介された。

"軍時期、モデル出身後任が入ってきてワーキングをさせてみたことがあります。 ところでぴったり見るから'私もモデルをすれば勝算があるだろう'という自信ができましたよ。 それで除隊(2003年)とアルバイトでお金を集めてモデル学院(塾)に入ったし、以後モデルで2年間活動しましたよ。"

大きい身長(1m87)に中低音ボイスで武装した彼はもう一歩踏み出して'俳優になる'という夢を育てた。 ウンド実力といったのか。 新人だった彼に'ロト当選'と同じ仕事が訪ねてきた。 すぐに'秋の童話' '冬のソナタ'等を演出した'韓流伝導師'ユン・ソクホ監督の作品(春のワルツ)にキャスティングされたこと。 この作品で彼は'神(靴)韓流スター'というタイトルを得た。 去る7月にはファン ミーティングのために日本、静岡県に行ったし、予告なしに300人余りが空港に集まったせいで静岡空港側で開港最初に入国した飛行機を特別ゲートに変更することもあった。

ソ・ドヨンと共に作品をした関係者たちは彼を'努力派'と紹介した。 引き受けた配役を完ぺきに消化するために徹底するように準備するということ。

"ドラマ'友人、私たちの伝説'時は釜山(プサン)なまりを習うのに苦労したが、'夜叉'はからだが大変でした。 明け方6時に起きて京畿道(キョンギド)坡州(パジュ)で馬に乗ったし、直ちに6時間の間アクションを習いました。 完ぺきなスタイルのためにウェイトもしましたよ。 こういう生活を1ヶ月半の間一日ももれなくしたそうです。"

最も記憶に残るエピソードを尋ねるとすぐに彼は気迷いなしでチョン・ヘビンとの'ひげキス'を挙げた。

"約一時間の間ヘビンとキスシーンを撮影したが、この日監督様が濃いながらも強烈なキスを要求されました。 ところで問題は扮装用ひげでした。 キスシーンが終わって見るからヘビンが口に私のひげがいっぱいついていましたよ。 その時ひげを直接取ってくれなければならないがやめなければならないかを置いて悩んだ思い出します。 私たちの強烈な'ひげキス'は8回で10回間に生まれてくるからたくさん視聴して下さい。"

http://sports.chosun.com/news/ntype2.htm?id=201012300100225790015149&ServiceDate=20101229

ふわふわ

この衣装は、フワフワもけもけで暖かそう・・・バラエティ「タクシー」のセーターとは別なのかな?
自信ありげな色気で・・・v-398いい感じですv-349

ソン・ビョンホゲーム中・・・のトヨン氏は、数少ない露出衣装でv-401もっと大きいい写真だったらよかったのにv-400

ゆば~ばさま、毎日ニュースありがとうございますv-435

ふわふわ2

「タクシー」の時のセーターもふわふわだったけど、確か真っ黒で丸首だったような?
それにしても、すごくふわふわでボリュームのあるセーターですね。
小顔でスッキリ体型の王子が着ているから可愛いけど
私が着たら、完全に熊か雪男になってしまいそうです~v-388
こればっかりは、「王子とおそろいがほしぃ~~v-343」とは言えません・・・v-390

自信ありげな色気・・・はい~、かなりいい感じですv-398e-266e-266

姫も??

http://news.nate.com/view/20101229n22464

おまっちゃさ~~ん、私たちが着たら、確実にv-26撃たれるわよね~!?v-285v-285v-390

ふわふわ3

v-20と同じものではないですが、ふわふわの黒を持ってます・・・
ハイ確かに、着ぐるみ体型の私が着るとv-394でも、暖かいんですよね~v-398
肌触りというか、こういう、ふわふわ物、好きなんですv-347
小さいお顔がますます、可愛いv-20は良く似合ってますねv-411
ゆば~ばさま、本当に毎日、ありがとうございますv-411
イチゲンさま、夜叉とタクシーv-10のキャプチャー、楽しみにしていますv-411
春頭さま、おまっちゃさま、自信ありげな色気・・・v-405
私はふわふわの1枚目の顔が我が家の中学生みたいな・・・v-356と大受けしたのですが、あまりに可愛いのでv-398

うれしい記事

ソ・ドヨン キャスティング効果'に力づけられてケーブル ドラマ歴代最高額で
日本に輸出される記録もたてた。

そうでしょう・・・そうでしょうとも!!!!
王子を見たいがために、セリフが分からないドラマを
熱心に見ているファンがいっぱいおりまする。
日本で字幕つきの放送が早く見たい!!

努力派

関係の方たちにそう評価されているって嬉しいです。
ふわふわ王子、とってもいい表情ですねv-238
やり終えた充実感でしょうか。

ゆば~ばさま、暮れのお忙しい時に
連日のアップ、ありがとうございますv-436

またまた王子インタビュー記事です

ソ・ドヨン、"初めての悪役演技 汚名をすすいだようにさっぱりしますね"
スポーツワールド ファン・インソン記者 2010-12-29 22:44

'夜叉'は命を賭ける価値ある作品イメージ変身で一段階成長撮影6ヶ月前から徹底的に準備鳥のささみ・さつまいもだけ食べて持ちこたえて

OCNアクション史劇‘夜叉’は経た雄らが刃物使いで視聴者をひきつけた。 その中でもソ・ドヨンは権力欲に目が見えなくなって実権者アシカ順(ソン・ビョンホ)の婿に入る二百きめ役を担った。 すらりとした背丈に善良な目つきが印象的なソ・ドヨンは今回の作品で‘悪い奴’になった。 事前製作ドラマの‘夜叉’は撮影が終わった状況. ソ・ドヨンは“演技者としてある汚名をすすいだようだ”と笑いを見せた。

2006年ユン・ソクホ監督のドラマ‘春のワルツ’で印象的な演技をしたソ・ドヨンは後続作品ウンがなかった。 ドラマ‘友人’ ‘天下無敵このピョン・カン’はソ・ドヨンの熱演にも良い反応を得られなかった。 それで‘夜叉’に入るソ・ドヨンは覚悟が格別だった。 今回の作品に命をかけた。

‘夜叉’は俳優ソ・ドヨンが命をかける程価値があった作品だった。 ソ・ドヨンは“監督様がシナリオをくれた時これすべてする感じがきた。 経た男性の世界を光を当てたという点が何より胸がさっとついた”と話した。

作品に入る6ヶ月前から武術練習とからだ作りに突入した。 鳥のささみとさつまいもだけ食べた忍苦の時間は二百きめを生きて息をするようにさせた原動力になった。 一日に6時間ずつ馬に乗って朝にはウェイトトレーニングと夕方には武術練習を併行した。 そのような努力をソ・ドヨンは刃が鋭くなった李白結露再誕生した。

ドラマ‘夜叉’に出演することになったことは二百きめが悪役という点だ。 その間引き受けた駅が純真なキャラクターだったので個人的にイメージ変身に対する欲が深かった。 ソ・ドヨンは李白録に対して‘背徳者’と定義した。 兄の女整然(チョン・ヘビン)を奪うが、権力のために愛まで捨てるため。 だが、李白録は単純な悪役ではない。 ドラマ序盤くやしい寃罪をこうむって官衙に引きずられて行って鞭打ちをうける場面は李白録がなぜ権力をむさぼることになったのかよく説明する。 深い理由を持った立体的な人物だということだ。 それでもソ・ドヨンは卑劣な演技で視聴者をひきつけたかった。

ソ・ドヨンは“悪役は必ずしてみたかった。 今まで引き受けた配役らは全部消極的で胸焼けをする人物が大部分であったのに、今回の作品はそんなことなしで感情をさっぱりするように爆発させて良い。 ‘夜叉’を見ながら視聴者たちが‘あんな悪い奴’と話せば本当に良いだろう”として笑いを見せた。

夜叉’は早目に日本に輸出された。 韓流スターのソ・ドヨンが出演したのが決定的だったと関係者たちは証言する。 それだけ‘春のワルツ’以後ソ・ドヨンの人気は日本に影響力を誇示している。 現地ファンクラブ‘ラブポエム’のメンバーらはドラマ製作発表会にも訪ねてきたほどだ。 韓流スターとチュキョセウニン手で遮りながらもソ・ドヨンは習うという職業に深い愛着を見せた。

ソ・ドヨンは“演技者という職業は大衆に影響を与えるという点でとても魅力的だ。 前に多様な姿を通じて大衆に長く記憶される演技者になりたい”と念を押した。

記事元
http://news.nate.com/view/20101229n27411

命をかける?!

王子、命かけたんですか?!
とりのささ身と、サツマイモの毎日で、死にそうになったの?v-399

「韓流スター、ソドヨン」が輝いてきたっv-441v-441v-441v-441

ふわふわ姫v-513とふわふわ王子v-20の写真も嬉しくて、おもわずニタニタしてしまいましたv-415

ニュース・・・

韓流スターとチュキョセウニン手で遮りながらもソ・ドヨンは習うという職業に深い愛着を見せた。
と言う文章が気になって、原文をチェックに行ってきました。
한류스타라고 추켜세우닌 손사래를 치면서도 서도영은 배우란 직업에 깊은 애착을 보였다.

辞書ではそのまま訳が載ってないんですが、単語で分けて流れから意味を想像すると・・・「手で遮りながらも」のところは、「(拒否の意味で)手のひらを振る」と言う意味の単語でした。その前の「チュキョセウニン」がよく分からないんですが、「チュキダ たくし上げる、つり上げる、煽てる」と「セウダ たてる」の合成語だと考えると「韓流スターとして祭り上げられる」みたいな意味ではないかと思うんですけど・・・。
「韓流スターとして祭り上げられる事を拒否しながらも、ソ・ドヨンは俳優という職業に強い愛着を見せた。」
・・・かなあ。

なるほど、、

王子の気持ち、なんとなくわかる、、、v-391
とっても複雑なんでしょうね。

春頭様、名訳ですねv-219

韓国で、正当に俳優として評価が高まると、私も嬉しいです!

来年はそんな年になりますように!

たった今・・

ヒョジュ姫が、v-3532010 MBC演技大賞v-353受賞しました~~~~v-437v-437v-406
v-314v-314v-314v-314v-314v-314v-314v-314v-314v-314v-314v-314v-314v-314v-314v-314

http://news.nate.com/view/20101231n01381

わ~、おめでとう!

イチゲンさん!
良かったですね~、ヒョジュちゃん!
感激しているみたいですね。
素晴らしいわ~v-300v-314v-354v-354v-354v-354v-354

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovedoyoung2.blog68.fc2.com/tb.php/5556-2357b67e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

Riebom

Author:Riebom
2006年、NHKBS2で放送された「春のワルツ」を見て、ソ・ドヨンさんの魅力に撃沈しました!

We Love Seo Do-Young!が手狭になり、この度引っ越してきました。旧ブログもいつでも開店しておりますので、昔の記事をご覧になりたいお方はいつでもいらしてください。
http://lovedoyoung.
blog73.fc2.com/

管理人へのご意見ご希望、またはご質問などがございましたら、下記アドレスまでメールを受け付けます。
lovedoyoung0414
@yahoo.co.jp

また、mkmさまのブログ
SPRING WALTZ ピアニスト クリス・ユンの誕生と復活の物語
にて「SPRING WALTZ -ドラマで描かれなかった空白の15年」と「ドラマの後の物語」が発表されています。
http://springstory2.
blog12.fc2.com/
ぜひご覧ください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ソ・ドヨン (16)
ソ・ドヨン日本公式ファンクラブ (8)
KBS「あなただけ」 (98)
「いばらの鳥」 (87)
OCN「夜叉」 (56)
「いばらの鳥」紙芝居 (138)
「夜叉」紙芝居 (63)
「チング~愛と友情の絆~」 (138)
「チョルラの詩」 (90)
「チョルラの詩」試写イベント (46)
「天下無敵イ・ピョンガン」 (47)
「天下無敵イ・ピョンガン」エドワード動画 by mimi (14)
「天下無敵イ・ピョンガン」紙芝居 (26)
NHK「ハングル講座」 (40)
「チング」再視聴by春頭さま (2)
「チング」紙芝居byニャン吉さま (3)
「チング」紙芝居速報 (18)
「チング」サンテクシーン動画by春頭さま (21)
「春のワルツ」関連 (66)
「春のワルツ」BGMリスト (24)
「オー!サラ」 (1)
「止められない結婚」 (4)
「愛の記憶」関連 (1)
「ぼくは君に惚れた」 (1)
「快傑春香」 (3)
「海神」 (3)
その他テレビ番組 (73)
モデルドヨン (9)
日付記録写真による撮影日記 (12)
ソ・ドヨン掲載記事 (1387)
関連記事 (2115)
ツアー/ファンミーティング (214)
お出迎え・お見送り (71)
グッズの紹介 (41)
ファン活動 (105)
モバイル公式 (8)
ソ・ドヨンについて考える (281)
ダニエル・へニーの部屋 (177)
ハン・ヒョジュの部屋 (906)
「SPRING WALTZ - 空白の15年」 (5)
釜山のお勉強 (0)
はぴさまの写真 (20)
おまっちゃさまの作品 (16)
徐・勇さまの作品 (2)
イチゲンさまの作品 (87)
まぷママさまの写真 (2)
mimiさまの作品 (17)
ぴんくさまの写真 (5)
春頭さまの写真 (29)
ゆば~ばさまの写真 (15)
Hirokonさまの写真 (7)
ニャン吉さまの作品 (10)
青空さまのお写真 (7)
Camoさまの作品 (3)
Pansyさまの作品 (9)
どっきりポスター (5)
OPPESHAN22さまの作品 (18)
依依さまのお写真 (19)
花音さまの写真 (4)
チングBさまのレポート (7)
◎リスちゃんの写真 (2)
pukupukuさまのお写真 (39)
まあこさまのお写真 (3)
韓国の食文化 (14)
占い (2)
韓国旅行情報 (4)
妄想デート (5)
Riebomの写真 (66)
未分類 (153)
「あなただけ」紙芝居 (42)
春のくちづけ (5)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード