FC2ブログ

2019-12

本日のドヨンニュース(12月30日)

st_1292368501_-42863660_0.jpg

本日、12月30日付けのソ・ドヨンさんのニュースは
こちらのコメント欄をご覧ください。

スポンサーサイト



テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

きょう「タクシー」放送です

今日と言っても31日午前0時からですが・・・。

12月30日放送ハイライト
ハンギョレ新聞 2010/12/30 08:39
一部抜粋です

タクシー乗った‘夜叉’主人公現場トークショータクシー(tvN夜12時)
オシエンが自体製作した史劇<夜叉>の主人公チョ・ドンヒョクとソ・ドヨンが出てくる。 劇中で兄弟の二人はアクション撮影が多くて大変だった話と野性美あふれるからだを作ろうと涙が出るダイエットをした理由を聞かせる。 迂余曲折多かったデビューの話もする。 進行者イ・ヨンジャとコン・ヒョンジンと共に一年の間意味あった場所も行って、2011年覚悟を明らかにする。

記事元
http://media.paran.com/enter/view.kth?dirnews=4137461&year=2010

楽しみ^^

このバラエティすごく楽しみですv-411
ようつべに上がってくれることを期待してるんですが・・・
会話にテロップがたくさん入るみたいだから、一時停止して読んでみたいです。一時停止が簡単に出来て見るのに時間がかからないようつべの方が読みやすそうだから。

ソ・ドヨン 甘いマフラーキス

ソ・ドヨン-イ・ヨンジャ、'バブルキス'凌駕する甘い'マフラーキス'
TVDaily 2010.12.30(木)11:32

チョ・ドンヒョクとソ・ドヨンが愉快な話し方を誇示した。

現在のケーブルTV OCNのアクション史劇'夜叉'の主人公で熱演中である二人がケーブルTV tvN '現場トークショータクシー'に出演してMCイ・ヨンジャとコン・ヒョンジンと共に'シークレット忘年会'を持ったもの.

特にイ・ヨンジャを焦土化させたソ・ドヨンのびっくりイベントが目を引く予定だ。 イ・ヨンジャは"多くの知人らの結婚式のためにしばしばきた所なのに私もこちらで結婚したい"としてあるホテルの前を選択すると。 これにイ・ヨンジャの恨みをはらすためにホテルの前で仮想結婚式を挙げるびっくりイベントを行ったし、新郎役割を受け持ったソ・ドヨンがイ・ヨンジャに'アメキス'と'バブルキス'に次ぐ'マフラーキス'をプレゼントしたこと。 マフラーを共にまいたまま額にキスをするロマンチックな場面に撮影会場に集まった市民らの歓声があふれたという後門(後聞)だ。

'夜叉'で野性美あふれる腹筋を公開して話題を集めたチョ・ドンヒョクが一日ぶりに11kgが増えることになった理由も聞かせる。 チョ・ドンヒョクは"'夜叉'が韓国版'300' 'スパルタクス'で注目されていただけ素敵なからだを作りたかった"として"一日10時間ずつヘルス場で生きたことはもちろん4時間間隔で鶏とさつまいもを食べて体形管理をした"と血の出る努力の過程を説明した。

だが、食神チョン・ジュナ劣らずたくさん食べるというチョ・ドンヒョクが一日は激しいストレスのために一日三食をみな食べておやつでハンバーガーまで食べてしまって一日ぶりに11kgが太る衝撃的なヨーヨー現象を経験したとのこと。

'夜叉'に共に出演して急速に親しくなったというチョ・ドンヒョクとソ・ドヨンは旅行地でできた笑うことができないエピソードも聞かせる。 ソ・ドヨンは"ドンヒョクが兄は本当にジム・スンナム"としながら"旅行行って知ることになったが家ではパンツだけ着て通ったよ"と打ち明けて周囲を笑い海で作った。 引き続き"二人4時間程度虚心坦壊に対話をしたことがあるのにおしゃべりがあまりにも多くて本人の話だけ走狗長槍したよ"として付け加えてチョ・ドンヒョクのとんでもない姿を聞かせた。

また、この日はチョ・ドンヒョクとソ・ドヨンのロマンチックな恋愛ストーリーも公開される。 チョ・ドンヒョクが公益勤務時期愛する女のためにニューヨークまで走って行った理由と"私の人生の愛はただ1人"と話したソ・ドヨンが彼女のために軍人時期紙バラ100輪でイベントを行った理由とボーイフレンドがいる彼女に愛を告白するために漢江(ハンガン)で泥棒キスをした理由まで全部会えると。

その他にもこの日放送では対訳(帯域、代役、大役)ないアクション神(靴)で話題を集めた涙ぐましい'夜叉'撮影エピソードをはじめとしてモデル出身でかろうじて演技者でデビューをするなど似た行路を歩いた二人の迂余曲折多かった延期(煙、演技)デビュー期と前に演技者としての目標など率直なお話も共に会える。

http://tvdaily.mk.co.kr/read.php3?aid=1293676320117944002

夜叉で王様役のチャン・テフンさん

夜叉’チャン・テフン、分かってみれば中名門大出身
日刊スポーツ 2010-12-30 09:33

"勉強が一番やさしかったです。"

OCNドラマ'夜叉'で知略が優れた朝鮮の王イ試製駅に出演中のチャン・テフン(28)が外国語高校卒業・中国人民大学出身で知らされて話題だ。

チャン・テフンは2001年果川(クァチョン)外姑を卒業した。 中国文学科で男子学生中内申(来信)1等をするほど成績も優れた。 高等学校卒業後には中国人民大学新聞放送学科に入学した。 中国人民大学は北京の3代大学の中の一つの国立総合大学で中国大学中序列10中国元に入る名門大だ。 だが、卒業証書は受けることができなかった。

彼は"中国で勉強を終えたとすれば安定した道を歩くことができたが演技者の夢を捨てられなかった"と明らかにした。 チャン・テフンは高等学校3学年の時初めて演技者の夢を抱いた。 だが、俳優になりたい息子がお父さんは感服できなかった。 中国に行くことになったのもこのため。 彼は"お父さんと争って腹立ちまぎれにむやみに中国に行った"として"韓国では延期(煙、演技)を出来ないようだし、中国語を専攻してそちらでは席を占めるのがはやいそうだった"と明らかにした。

中国でも名門大に進学したが3学年を満たすことができなくて韓国にまた戻った。 そのようにしたかった延期(煙、演技)勉強を龍仁(ヨンイン)大学演劇映画科から始まった。

2007年にはMBCベスト劇場'トゥリモズ'とKBSドラマ'付けようとしなさいサバ'に連続キャスティングされて演技者で席を占めていった。 だが、軍問題がまた困難に陥った。 惜しかったが避けることはできなかった。 入隊した間'付けようとしなさいサバ'に共に出演したイ・ミンホ・ムン・チェウォンはスターに浮かび上がった。

除隊をし終えると27才. 相変らず新人習えとの事実が負担になった。 だが、彼は自身の経歴が惜しくない。 高等学校の時から習ったネーティブスピーカー劣らない中国語実力も演技者で生き残るのに役に立つと信じる。 また、話題作'夜叉'で深刻になる派閥勢力政治のうず巻きの中で王権をたてるために静かに力を育てる王役を担ってまた機会をつかんだ。

彼は"以前に唯一中国語をできる韓国俳優でチャン・ナラ・女文楽主演のドラマ'純白智慮は'にキャスティングされたが入隊のために機会をのがした"として"前に韓・中合作ドラマや映画に必ず出演したい"としてパッと笑った。

記事元
http://news.nate.com/view/20101230n05932

楽しみ^^ 2

すっごく楽しみ、ようつべで早くみたいです。
イチゲンちゃん、
チングB様が別席でキャプチャーお願いしたの読んでくださいましたか?
おほほほほ~~~~、よろしくお願いしますね。
それに春頭さまの解説がついたら、鬼に金棒だわ!!!!!

あら~、、、

>マフラーを共にまいたまま額にキス
だなんて、難しそf^_^;
首の筋を傷めそ(>_<)

これらは全て嫉妬心からくる負け犬の遠吠えでございますm(._.)m

てんちょ!!!&ゆば~ばさん♪記事をありがとうございます。
いずれにしても、記事があちこちにアップされるって、うれしいわね(^_-)-☆

ゆば~ば様~~

はい、チングB様のコメント、読ませて頂きました。v-393
キャプ・・・了解です!v-426頑張ります!v-220

ただ・・アップするのは、店長様なので・・
お帰りになってから アップが大変じゃないかと・・v-390

だって~、「夜叉」3話のキャプ、258枚も 店長のパソコンに送っちゃったもんで・・・v-400

258枚!

イチゲンさま、かゆいところにも手が届く~v-411258枚!v-405・・って、もしかして、v-20の表情はコマ送り状態でしょうか?
すべてを印刷してパラパラめくると~あら、不思議v-405ペッキョル君が舞うように戦っているのが~v-392映像で見えるって状態でしょうかv-391わ~ありがとうございますv-436
第3話、一番の私のツボは舅に怒られ反省中の婿殿v-402・・
嫁にとりなされても怒りを解いてくれない舅に・・・反省を示しながらも、つぎのシーンでは、
キバンでやけ酒を飲んでいるv-20・・でも、ここで、情報を得て、乗り込んでいって、殺戮v-356v-355
(この殺戮、婿の務めというより、意外と怖い舅に押さえつけられた鬱憤晴らしだったりして~v-404・・・逃げようとするので、持ってた刀を投げつけるなんて、他にも敵が出てくるかも~な状況で余裕v-389ですよねv-399兄のように刀に紐が付いてた訳でもないし・・お気に入りの刀v-343投げるなんて、v-405
転んでも、ただでは、起きないペッキョル君でございますv-398
この子、ほんと~可愛い~ですよねv-411

オモオモオモ

258枚!!!!!
すごい~~~コマ送り状態?
だけど、店長にどうやってそんなにたくさん送れるの?
私、お散歩シリーズで写真送るとき、メール一通につき5枚しか
送れないけど・・・・。
店長、びっくりするでしょうね。

ヒョジュちゃん 人気賞受賞

キム・ヒョンジュン-ハン・ヒョジュ、MBC演技大賞人気賞受賞
[OSEN=イ・ジヨン記者] 2010.12.30 23:14

キム・ヒョンジュン、ハン・ヒョジュが2010 MBC演技大賞男女優秀賞を受賞した。

30日日産MBCドリームセンターで開かれた'演技大賞'でキム・ヒョンジュン、ハン・ヒョジュが視聴者が選んだ男女優秀賞の栄誉に授かった。

ハン・ヒョジュは"受けることになるとは思わなかったが、ネチズンと視聴者たちが直接選んで下さる上だとさらに意味深い上であるようだ。 好むことをしながら多くの愛を受けるのは大きい祝福であるようだ。 謙虚な気持ちで真心を入れた延期(煙、演技)をする"と所感を伝えた。

キム・ヒョンジュンは"投票をされたファンたちに監査(感謝)を伝える。 ネチズンらがくれる上であるだけにファンたちとイさんを一緒にする"と所感を明らかにした。

男女人気賞候補にはキム・ヒョンジュン、ユ・スンホ、イ・ミンホ、イ・ソンギュン、チョン・ジュノ、チ・ジニ、コン・ヒョジン、キム・ナムジュ、キム・ヘス、暑雨、ソン・イェジン、ハン・ヒョジュが上がって競合を行った。

記事元
http://osen.mt.co.kr/news/view.html?gid=G1012300402

258枚・・・

はい・・・ほぼコマ送り状態で v-316取っちゃいました~v-364
パラパラめくれば ぺッキョル様が動いてる状態ですv-363

店長様もすでにv-405びっくり状態v-362v-364

ゆば~ば様~~
キャプ画像(PNG)なら 一度のメールで100枚、v-216送れるんですよ!?v-389
私もなんで送れるのか わからないんですが…v-390

ちょっと不安だったので、一応今回は 50枚ずつ 6回に分けて送ったんですが・・
ちゃんと店長のパソに届いたみたいですぅ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovedoyoung2.blog68.fc2.com/tb.php/5557-0a195478
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

Riebom

Author:Riebom
2006年、NHKBS2で放送された「春のワルツ」を見て、ソ・ドヨンさんの魅力に撃沈しました!

We Love Seo Do-Young!が手狭になり、この度引っ越してきました。旧ブログもいつでも開店しておりますので、昔の記事をご覧になりたいお方はいつでもいらしてください。
http://lovedoyoung.
blog73.fc2.com/

管理人へのご意見ご希望、またはご質問などがございましたら、下記アドレスまでメールを受け付けます。
lovedoyoung0414
@yahoo.co.jp

また、mkmさまのブログ
SPRING WALTZ ピアニスト クリス・ユンの誕生と復活の物語
にて「SPRING WALTZ -ドラマで描かれなかった空白の15年」と「ドラマの後の物語」が発表されています。
http://springstory2.
blog12.fc2.com/
ぜひご覧ください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ソ・ドヨン (16)
ソ・ドヨン日本公式ファンクラブ (8)
KBS「あなただけ」 (98)
「いばらの鳥」 (87)
OCN「夜叉」 (56)
「いばらの鳥」紙芝居 (138)
「夜叉」紙芝居 (63)
「チング~愛と友情の絆~」 (138)
「チョルラの詩」 (90)
「チョルラの詩」試写イベント (46)
「天下無敵イ・ピョンガン」 (47)
「天下無敵イ・ピョンガン」エドワード動画 by mimi (14)
「天下無敵イ・ピョンガン」紙芝居 (26)
NHK「ハングル講座」 (40)
「チング」再視聴by春頭さま (2)
「チング」紙芝居byニャン吉さま (3)
「チング」紙芝居速報 (18)
「チング」サンテクシーン動画by春頭さま (21)
「春のワルツ」関連 (66)
「春のワルツ」BGMリスト (24)
「オー!サラ」 (1)
「止められない結婚」 (4)
「愛の記憶」関連 (1)
「ぼくは君に惚れた」 (1)
「快傑春香」 (3)
「海神」 (3)
その他テレビ番組 (73)
モデルドヨン (9)
日付記録写真による撮影日記 (12)
ソ・ドヨン掲載記事 (1387)
関連記事 (2115)
ツアー/ファンミーティング (214)
お出迎え・お見送り (71)
グッズの紹介 (41)
ファン活動 (105)
モバイル公式 (8)
ソ・ドヨンについて考える (281)
ダニエル・へニーの部屋 (177)
ハン・ヒョジュの部屋 (906)
「SPRING WALTZ - 空白の15年」 (5)
釜山のお勉強 (0)
はぴさまの写真 (20)
おまっちゃさまの作品 (16)
徐・勇さまの作品 (2)
イチゲンさまの作品 (87)
まぷママさまの写真 (2)
mimiさまの作品 (17)
ぴんくさまの写真 (5)
春頭さまの写真 (29)
ゆば~ばさまの写真 (15)
Hirokonさまの写真 (7)
ニャン吉さまの作品 (10)
青空さまのお写真 (7)
Camoさまの作品 (3)
Pansyさまの作品 (9)
どっきりポスター (5)
OPPESHAN22さまの作品 (18)
依依さまのお写真 (19)
花音さまの写真 (4)
チングBさまのレポート (7)
◎リスちゃんの写真 (2)
pukupukuさまのお写真 (39)
まあこさまのお写真 (3)
韓国の食文化 (14)
占い (2)
韓国旅行情報 (4)
妄想デート (5)
Riebomの写真 (66)
未分類 (153)
「あなただけ」紙芝居 (42)
春のくちづけ (5)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード