FC2ブログ

2019-08

ソ・ドヨン 甘いマフラーキス

ソ・ドヨン-イ・ヨンジャ、'バブルキス'凌駕する甘い'マフラーキス'話題
2010.12.30(木)11:32
30_117944.jpg
[ティブイデイルリ=ソン・ミギョン記者]チョ・ドンヒョクとソ・ドヨンが愉快な話し方を誇示した。

現在のケーブルTV OCNのアクション史劇'夜叉'の主人公で熱演中である二人がケーブルTV tvN '現場トークショータクシー'に出演してMCイ・ヨンジャとコン・ヒョンジンと共に'シークレット忘年会'を持ったもの.

特にイ・ヨンジャを焦土化させたソ・ドヨンのびっくりイベントが目を引く予定だ。 イ・ヨンジャは"多くの知人らの結婚式のためにしばしばきた所なのに私もこちらで結婚したい"としてあるホテルの前を選択すると。 これにイ・ヨンジャの恨みをはらすためにホテルの前で仮想結婚式を挙げるびっくりイベントを行ったし、新郎役割を受け持ったソ・ドヨンがイ・ヨンジャに'アメキス'と'バブルキス'に次ぐ'マフラーキス'をプレゼントしたこと。 マフラーを共にまいたまま額にキスをするロマンチックな場面に撮影会場に集まった市民らの歓声があふれたという後聞だ。

'夜叉'で野性美あふれる腹筋を公開して話題を集めたチョ・ドンヒョクが一日ぶりに11kgが増えることになった理由も聞かせる。 チョ・ドンヒョクは"'夜叉'が韓国版'300' 'スパルタクス'で注目されていただけ素敵なからだを作りたかった"として"一日10時間ずつヘルス場で生きたことはもちろん4時間間隔で鶏とさつまいもを食べて体形管理をした"と血の出る努力の過程を説明した。

だが、食神チョン・ジュナ劣らずたくさん食べるというチョ・ドンヒョクが一日は激しいストレスのために一日三食をみな食べておやつでハンバーガーまで食べてしまって一日ぶりに11kgが太る衝撃的なヨーヨー現象を経験したとのこと。

'夜叉'に共に出演して急速に親しくなったというチョ・ドンヒョクとソ・ドヨンは旅行地でできた笑うことができないエピソードも聞かせる。 ソ・ドヨンは"ドンヒョクが兄は本当にジム・スンナム"としながら"旅行行って知ることになったが家ではパンツだけ着て通ったよ"と打ち明けて周囲を笑い海で作った。 引き続き"二人4時間程度虚心坦壊に対話をしたことがあるのにおしゃべりがあまりにも多くて本人の話だけ走狗長槍したよ"として付け加えてチョ・ドンヒョクのとんでもない姿を聞かせた。

また、この日はチョ・ドンヒョクとソ・ドヨンのロマンチックな恋愛ストーリーも公開される。 チョ・ドンヒョクが公益勤務時期愛する女のためにニューヨークまで走って行った理由と"私の人生の愛はただ1人"と話したソ・ドヨンが彼女のために軍人時期紙バラ100輪でイベントを行った理由とボーイフレンドがいる彼女に愛を告白するために漢江(ハンガン)で泥棒キスをした理由まで全部会えると。

その他にもこの日放送では代役ないアクションシーンで話題を集めた涙ぐましい'夜叉'撮影エピソードをはじめとしてモデル出身でかろうじて演技者でデビューをするなど似た行路を歩いた二人の迂余曲折多かった演技デビュー期と前に演技者としての目標など率直なお話も共に会える。

[ティブイデイルリ=ソン・ミギョン記者news@tvdaily.co.kr/写真=オンメディア]
記事情報提供news@tvdaily.co.kr

記事元 http://tvdaily.mk.co.kr/read.php3?aid=1293676320117944002

スポンサーサイト

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

タクシー解説その2

おまっちゃさんがようつべにあげてくださった動画の2番目の聞き取りです。
上のニュースの内容とほぼかぶっていますがv-388
これがタクシーのようつべ
http://www.youtube.com/watch?v=z_6ljnaNjeE&feature=mfu_in_order&list=UL

「スパルタカスをしのぐアクション」というテロップとともにスパルタクスと夜叉を比べる映像が。
ドンヒョク氏「ほとんど代役を使いませんでした。」
MC「負傷が危ないんじゃないですか?」
トヨン氏「細かい負傷は常について歩いてました。打撲傷や足をくじいたり、腰を傷めたり…」
女性MC「足を挫くのがしょっちゅうなんですか?」
トヨン氏「そんなのは取り合いません。破れて縫うと負傷認定!?」
ドンヒョク氏「縫ってすぐ来て撮影しました。」
女性MC「ドンヒョク氏、どんなことが…?」
ドンヒョク氏「対馬のアクションシーン撮影中の事なんですが、斧で撮っていて眉の上を4針縫いました。」
このコメントを聞いた女性MCが、ドンヒョク氏はモムチャンで女性視聴者の心を掴んでいるので、顔の傷の事を聞いた女性ファンが、傷ついたのが体じゃなくてよかったと安心するのでは?なんて言って笑いを取っていました。
MC「撮影中、生命の危険を感じた位だと…そんなことはありませんでしたか?」
ドンヒョク氏が渓谷で溺れたエピソードを語る。本当に溺れたのに最初は演技だと思われて気づいてもらえなかった。釣りのシーンだったので釣竿を持っていて、それの端と端を掴んでようやく助かった…みたいな話。女性MCが「釣竿に感謝しなきゃ」とか言って。ドンヒョク氏が「ありがとうございます釣竿様」と言って頭を下げていました。
「劣悪な環境の中でも屈せず耐えた二人の俳優」というテロップ
女性MC[そんなに大変な撮影で不満とかはなかったんですか?」
トヨン氏「ドンヒョクヒョン、最初はいたずらではなかったんです。」
女性MC「一体なんで?」
トヨン氏「実は、鶏のささみとサツマイモだけ食べていたんですよ、ヒョンが。それで、他人が食べるものを食べられないから、ものすごく神経が鋭くなるんですよ。死の峠を越してるから…」
ドンヒョク氏「刀ですよ、刀。」
MC「現場雰囲気はまさによくないね。」
女性MC「ドンヒョク氏が、刀になる瞬間は?」
兄弟の対決シーンで、本気で力いっぱい当たるトヨン氏に対して、弟に配慮して力を加減していたというドンヒョク氏。思いっきりぶつかって痛いし、なんだかすごく腹が立ったという話。
女性MCがドンヒョク氏にささみとサツマイモで体を作った話に付いて話を振る。写真を出して、このからだを作るにはどのくらい?
ドンヒョク氏「撮影中は1週間に3日はジムに通ってました。」
トヨン氏「ジムの館長みたいでした。」
ドンヒョク氏の説明が続く。4時間ごとにささみとサツマイモを決まった量食べなくてはいけないらしく、すごくストレスがたまってマネージャーにごはんを食べるぞと3食とハンバーガーまで…食べたら1日で11キロ太た…。そこでトヨン氏の証言。一緒に旅行に行ったんだが、食神と言われるチョン・ジュナ氏もゲームにならないくらいの食べっぷり。自分が食べてドンヒョク氏を見て、もう一口食べてもう一度ドンヒョク氏を見るとハンバーガーがないと説明。女性MCが体はどうなったかと振ると、ドンヒョク氏は、「もうクズのような体です。長袖の衣装を着ながらご飯を食べ始めました。」と。
MC「ドヨン氏は?筋肉はどうでした?」
トヨン氏「僕はありません。(と謙遜した後)2ヶ月間頑張って鍛えたんですが、僕は両班だから服を脱がないんですよ。いつも、夏でも暑い服だけで、本当にお見せしたかったんですが、お見せする機会がありませんでした。」
女性MCが、夜叉で出会って仲良くなったんですか?みたいな質問を。
トヨン氏「夜叉で初めて知りあいました。ドンヒョクヒョンの最初の印象は目つきが獣のようでした。(MCが何か合いの手を入れますが聞き取れません)後で、本当に獣みたいだって事が分かったんですが。」
女性MC「どういう面が獣なんですか?」
トヨン氏「旅行に行って部屋にいる時、服を着ないんですよ。パンツだけでいて、誰が入ってきても屈しないんです。」
女性MC「チョ・ドンヒョク氏、旅行に行きましょう。」
トヨン氏「親しくなってみると、本音もよく話すことが出来る人間的な部分が多いヒョンです。」
ドンヒョク氏「こんなこと言ってますけど、この子は本音を言いません。」
トヨン氏「僕の部屋で二人で4時間話をしたんですよ。僕も自分の話をしたかったのに、4時間の間自分の話だけ…僕もしたかったのに…」
女性MC 「ふたりは本当に面白い」
夜叉の映像が流れた後、女性MCの希望のホテルへ到着。きれいなライティングを眺めつつ停まって車を降りる一行。
女性MCが、今年知人の結婚式がここであり、それで自分もこのホテルで結婚式を挙げてスイートに泊まるのが夢だと語る。MCが来年は私が司会をしましょうか?と振る。すると、急遽予行演習をすることになり、MCが司会、ドンヒョク氏が主礼(結婚の儀式をつかさどる人)、トヨン氏が新郎役と指名。
MC「新郎ドヨンと新婦ヨンジャが結婚することになりました。主礼はモムチャン、チョ・ドンヒョク先生。新郎新婦入場。」
まわりのスタッフに盛り上げるように要求する女性MC。司会者が歌うウェディングマーチにのって入場。次にキスを要求する女性MC。ずうずうしさにみんなで大笑い、トヨン氏は恥ずかしそうに笑ってましたが、おでこのキスするように指示するMCの言う通りお辞儀をしておでこにキス。主礼役のドンヒョク氏が、もう全部済んだしすぐにホテルへとけしかける。連れて行かれそうになり、「ヒョン...」とドンヒョク氏に助けを求めるトヨン氏が、激カワユス。
女性MCが、結婚に対する希望はありますか?などと質問。まず、ドンヒョク氏に理想のタイプを聞く。ドンヒョク氏が、女性らしい人が好きですと答えると、女性ならいいんじゃないか?と冗談を言う女性MC。なんでそうなんですか?俺に、みたいに愚痴を言うドンヒョク氏。結婚は?と聞かれて、「40歳ぐらい…幸せな家庭を築く準備が出来た時」と答える。するとMCが、「ここまでは放送用のコメントとして、本音はもう5,6年遊びたい、でしょ。」と突っ込むと「その通りです」と答えるドンヒョク氏。次に「ドヨン氏は?」と振るMC。
トヨン氏「僕は、早く結婚したいんです。32歳頃結婚したい。愛する人と出会って、幸せな甘い暮らしをしたいです。」
その後女性MCが3人の男性に、自分がこのホテルで結婚出来るように祈ってくれとお願いして、それぞれが祈ってあげる。
女性MC「2011年、ここで結婚してホテルに戻ってくるぞ~~~!」

その3に続く…この後トヨン氏の泥棒キスの話が続きます。ここは少し丁寧に聞き取りしたいと思います。

春頭さまへ

「タクシー」の解説、ありがとうございますv-435
やだ~、32才で結婚ってまだ言ってますか?
結婚すると甘い生活が待ってるって、まだそんな幻想を抱いているのですか?

仕方ありません
一回結婚して現実を見てもらいましょうかねv-389

昔から?

32歳の設定って、以前設定したまま変わってないってことなんですか?
最近決めた数字じゃないんですね。期限が迫っても予定を変えないドヨン魂なんですかね・・・v-403わたしゃてっきりv-400もう、ヨチンがいて、これからプロポーズして結婚の準備して等の時間を計算した数字かと思っちゃいましたv-313v-396

あちゃ~、春頭さま

私のコメントの書き方が悪かったです。
32歳に関してじゃなくて、早く結婚したいってことに関して
「まだ言っているの~」って思っただけなんです。

はい、もはや漠然とした希望ではなくなってしまったかのような・・・v-12
人気も出てきたら、結構秒読み段階になってしまったりして???

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovedoyoung2.blog68.fc2.com/tb.php/5591-843c9c60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

Riebom

Author:Riebom
2006年、NHKBS2で放送された「春のワルツ」を見て、ソ・ドヨンさんの魅力に撃沈しました!

We Love Seo Do-Young!が手狭になり、この度引っ越してきました。旧ブログもいつでも開店しておりますので、昔の記事をご覧になりたいお方はいつでもいらしてください。
http://lovedoyoung.
blog73.fc2.com/

管理人へのご意見ご希望、またはご質問などがございましたら、下記アドレスまでメールを受け付けます。
lovedoyoung0414
@yahoo.co.jp

また、mkmさまのブログ
SPRING WALTZ ピアニスト クリス・ユンの誕生と復活の物語
にて「SPRING WALTZ -ドラマで描かれなかった空白の15年」と「ドラマの後の物語」が発表されています。
http://springstory2.
blog12.fc2.com/
ぜひご覧ください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ソ・ドヨン (16)
ソ・ドヨン日本公式ファンクラブ (8)
KBS「あなただけ」 (98)
「いばらの鳥」 (87)
OCN「夜叉」 (56)
「いばらの鳥」紙芝居 (138)
「夜叉」紙芝居 (63)
「チング~愛と友情の絆~」 (138)
「チョルラの詩」 (90)
「チョルラの詩」試写イベント (46)
「天下無敵イ・ピョンガン」 (47)
「天下無敵イ・ピョンガン」エドワード動画 by mimi (14)
「天下無敵イ・ピョンガン」紙芝居 (26)
NHK「ハングル講座」 (40)
「チング」再視聴by春頭さま (2)
「チング」紙芝居byニャン吉さま (3)
「チング」紙芝居速報 (18)
「チング」サンテクシーン動画by春頭さま (21)
「春のワルツ」関連 (66)
「春のワルツ」BGMリスト (24)
「オー!サラ」 (1)
「止められない結婚」 (4)
「愛の記憶」関連 (1)
「ぼくは君に惚れた」 (1)
「快傑春香」 (3)
「海神」 (3)
その他テレビ番組 (73)
モデルドヨン (9)
日付記録写真による撮影日記 (12)
ソ・ドヨン掲載記事 (1387)
関連記事 (2115)
ツアー/ファンミーティング (214)
お出迎え・お見送り (71)
グッズの紹介 (41)
ファン活動 (105)
モバイル公式 (8)
ソ・ドヨンについて考える (281)
ダニエル・へニーの部屋 (177)
ハン・ヒョジュの部屋 (906)
「SPRING WALTZ - 空白の15年」 (5)
釜山のお勉強 (0)
はぴさまの写真 (20)
おまっちゃさまの作品 (16)
徐・勇さまの作品 (2)
イチゲンさまの作品 (87)
まぷママさまの写真 (2)
mimiさまの作品 (17)
ぴんくさまの写真 (5)
春頭さまの写真 (29)
ゆば~ばさまの写真 (15)
Hirokonさまの写真 (7)
ニャン吉さまの作品 (10)
青空さまのお写真 (7)
Camoさまの作品 (3)
Pansyさまの作品 (9)
どっきりポスター (5)
OPPESHAN22さまの作品 (18)
依依さまのお写真 (19)
花音さまの写真 (4)
チングBさまのレポート (7)
◎リスちゃんの写真 (2)
pukupukuさまのお写真 (39)
まあこさまのお写真 (3)
韓国の食文化 (14)
占い (2)
韓国旅行情報 (4)
妄想デート (5)
Riebomの写真 (66)
未分類 (153)
「あなただけ」紙芝居 (42)
春のくちづけ (5)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード