FC2ブログ

2019-12

チョ・ドンヒョクさん インタビュー記事です

'夜叉'チョ・ドンヒョク、'アテナ'チュ・ソンフンに挑戦状(インタビュー①)
SPN原文記事転送2011-01-03 14:17最終修正2011-01-03 14:19
PP10122300071.jpg
▲チョ・ドンヒョク

[イーデイリーSPNキム・ヨンファン記者]朝鮮の野獣チョ・ドンヒョクがアクション俳優に変身したチュ・ソンフンに挑戦状を出した。

チョ・ドンヒョクはケーブル チャネルOCN金曜ドラマ'夜叉'で李白録駅に派手なアクションをリリースしている。 '夜叉'はSBS月火ドラマ'アテナ:戦争の女神'と一緒に派手なアクションをテレビ劇場にプレゼントしている。

二つのドラマはたとえ時代背景が違うが出演俳優らのアクション神恩視聴者たちの視線を引き付けている。

チョ・ドンヒョクやはり'アテナ'のアクション場面に親指を引き上げてたてた。 特に'アテナ' 1回で放送されたチャ・スンウォンとチュ・ソンフンのお手洗いアクション場面に対しては絶賛した。 上手は上手を調べてみるためだろうか? チョ・ドンヒョクは"本当に苦労たくさんしただろう"という話でムードを高めた。

"チャ・スンウォン先輩存在感にチュ・ソンフン選手力がより増すから絵が芸術であるんですよ。"

始めたついでにチャ・スンウォンとアクション カリスマ対決をこっそりとそそのかしたところ首を横に振った。 チャ・スンウォンがモデル界先輩であるためとのことだ。 チョ・ドンヒョクはふてぶてしく笑って"お兄さんが殴ればそのまま合わなければならないですね"と答えた。

"チュ・ソンフン氏とは一度してみたいです。 あまりにも上手にしてかえって演技しやすいと思います。 アクションする時も上手にされる方々は何台はそのまま合って下さい。 避けながらNG内とか打撃ない部分はそのまま合うんです。 勝手にしてもみな受け入れる境地. かえって経験ない方々とすれば事故危険も高まります。 そうした点でチュ・ソンフン氏とアクション演技は気楽だと思います。"
PP10122300064.jpg
'夜叉'は俳優チョ・ドンヒョクがとてもしたかったプロジェクトであった。 経た野獣のような感じを持った男、鮮血が飛び散る強烈なアクションなど'夜叉'の李白録駅を通じてアクション演技に対するのどの渇きをたくさん解消することができた。

しかしそれだけ準備過程も至難だったし難しかった。 誰でも認めるほどのナイスバディだがそのような彼にも突然に10kgを呼ばれてからだを育てるのはいっそ苦痛だった。

白丁の役割であったためかけている服が殆どなくて撮影ずっとからだを維持するのも容易ではなかった。 チョ・ドンヒョクは撮影会場でいつもさつまいもとジャガイモを口癖のように言った。

わらじを申告山を上がっては下りてアクションシーンを撮影した困難、危険千万な負傷に遭って眉毛付近を縫ったことなど撮影で体験した困難を羅列しようとするなら終わりがない。

それだけ精魂を込めた作品とかだけにチョ・ドンヒョクが持つ成就感も大きい。 チョ・ドンヒョクは"他の撮影のためにひげを離したことがあったが何となく寂しくてぎこちなかった"と話すほど白鹿駅に没頭していた。

"アクションを継続してきた人でもなくて準備期間が長かったことも違います。 突然10kgを呼ばれようとするとからだが重くてよく動きませんでしたよ。 本当に大変にとったが不安だということがなくはなかったんですよ。 それでも編集してCGを負わせるから満足な絵が出てきましたよ。"
PP10122300060.jpg
(写真=クォン・ウク記者)
キム・ヨンファンsportholic@

記事元 http://news.nate.com/view/20110103n13083
-----------------------------------------------------------
チョ・ドンヒョク"'夜叉'キャスティングはマルコおかげ?"(インタビュー②)
SPN原文記事転送2011-01-03 14:17最終修正2011-01-03 14:19
PP10122300065.jpg
▲チョ・ドンヒョク

[イーデイリーSPNキム・ヨンファン記者] 'ナイスバディ'で有名なチョ・ドンヒョクだが彼にも筋肉質スタイルを維持するのは容易ではないこと。 食事を支度して食べるように運動を生活化したチョ・ドンヒョクもしばらく運動を休んだ。

"私が肉がちょっとたくさん太る体質です。 からだに脂肪も少しあるほうだよ。 それで運動がほとんど日常生活でした。 ところである瞬間体ですることより演技と認められたいと考えました。 それで1年ほど運動を休みましたよ。"

そのような彼に運動に対する情熱をまた呼んでくれた人がすぐにマルコであった。 マルコやはりナイスバディ スター中1人. チョ・ドンヒョクはマルコを見て競争心を感じたと明らかにした。

"芸能番組'恵みの雨'にキャスティングされて外国撮影に行ったことがありました。 その撮影の時からだ使うことがあったがマルコを見るから'運動さらに熱心にしなければならない。 私がこの奴を体で勝ってみなくちゃ'こういう考えをするようになりましたよ。(笑い)その時呼ばれたからだのためにキャスティングされたと見なければならないですね。"

'恵みの雨'が与えた幸運はそこで終わりではなかった。 '恵みの雨'を広報するために出演することになった'三回り'がチョ・ドンヒョクの'夜叉'キャスティングに決定的な役割をした。

"事実その時芸能プロに出演する時間にならなかったです。 演劇'プルポロブ'を準備するので(に)時間が非常に不足しましたよ。 それでも(海苔)用だけが兄が出て行くと応援のため出て行こうといってマルコと出て行ったものだがそれを'夜叉'製作スタッフが見たことでしょう。 俳優を物色した中であったのに私のからだを見て'あの子だ'という感じがきたそうだよ。"
PP10122300062.jpg
(写真=クォン・ウク記者)
キム・ヨンファンsportholic@

記事元 http://news.nate.com/view/20110103n13098

スポンサーサイト



テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovedoyoung2.blog68.fc2.com/tb.php/5608-3493c54d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

Riebom

Author:Riebom
2006年、NHKBS2で放送された「春のワルツ」を見て、ソ・ドヨンさんの魅力に撃沈しました!

We Love Seo Do-Young!が手狭になり、この度引っ越してきました。旧ブログもいつでも開店しておりますので、昔の記事をご覧になりたいお方はいつでもいらしてください。
http://lovedoyoung.
blog73.fc2.com/

管理人へのご意見ご希望、またはご質問などがございましたら、下記アドレスまでメールを受け付けます。
lovedoyoung0414
@yahoo.co.jp

また、mkmさまのブログ
SPRING WALTZ ピアニスト クリス・ユンの誕生と復活の物語
にて「SPRING WALTZ -ドラマで描かれなかった空白の15年」と「ドラマの後の物語」が発表されています。
http://springstory2.
blog12.fc2.com/
ぜひご覧ください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ソ・ドヨン (16)
ソ・ドヨン日本公式ファンクラブ (8)
KBS「あなただけ」 (98)
「いばらの鳥」 (87)
OCN「夜叉」 (56)
「いばらの鳥」紙芝居 (138)
「夜叉」紙芝居 (63)
「チング~愛と友情の絆~」 (138)
「チョルラの詩」 (90)
「チョルラの詩」試写イベント (46)
「天下無敵イ・ピョンガン」 (47)
「天下無敵イ・ピョンガン」エドワード動画 by mimi (14)
「天下無敵イ・ピョンガン」紙芝居 (26)
NHK「ハングル講座」 (40)
「チング」再視聴by春頭さま (2)
「チング」紙芝居byニャン吉さま (3)
「チング」紙芝居速報 (18)
「チング」サンテクシーン動画by春頭さま (21)
「春のワルツ」関連 (66)
「春のワルツ」BGMリスト (24)
「オー!サラ」 (1)
「止められない結婚」 (4)
「愛の記憶」関連 (1)
「ぼくは君に惚れた」 (1)
「快傑春香」 (3)
「海神」 (3)
その他テレビ番組 (73)
モデルドヨン (9)
日付記録写真による撮影日記 (12)
ソ・ドヨン掲載記事 (1387)
関連記事 (2115)
ツアー/ファンミーティング (214)
お出迎え・お見送り (71)
グッズの紹介 (41)
ファン活動 (105)
モバイル公式 (8)
ソ・ドヨンについて考える (281)
ダニエル・へニーの部屋 (177)
ハン・ヒョジュの部屋 (906)
「SPRING WALTZ - 空白の15年」 (5)
釜山のお勉強 (0)
はぴさまの写真 (20)
おまっちゃさまの作品 (16)
徐・勇さまの作品 (2)
イチゲンさまの作品 (87)
まぷママさまの写真 (2)
mimiさまの作品 (17)
ぴんくさまの写真 (5)
春頭さまの写真 (29)
ゆば~ばさまの写真 (15)
Hirokonさまの写真 (7)
ニャン吉さまの作品 (10)
青空さまのお写真 (7)
Camoさまの作品 (3)
Pansyさまの作品 (9)
どっきりポスター (5)
OPPESHAN22さまの作品 (18)
依依さまのお写真 (19)
花音さまの写真 (4)
チングBさまのレポート (7)
◎リスちゃんの写真 (2)
pukupukuさまのお写真 (39)
まあこさまのお写真 (3)
韓国の食文化 (14)
占い (2)
韓国旅行情報 (4)
妄想デート (5)
Riebomの写真 (66)
未分類 (153)
「あなただけ」紙芝居 (42)
春のくちづけ (5)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード