FC2ブログ

2019-08

チョ・ドンヒョクさん インタビュー記事です

‘夜叉’チョ・ドンヒョク、“俳優人生最高のキャラクター会いましたよ”
ノーカットニュース|記事転送2011/01/04 07:43
nc1680013_0.jpg

nc1680013_1.jpg

nc1680013_2.jpg
[OCN武侠史劇‘夜叉’で派手な腹筋アクション リリースして...とって死ぬところでも“幸福”][ノーカットニュース放送演芸チーム車(茶)研記者]モデル出身俳優チョ・ドンヒョクは最近幸福感にどっぷり浸かっている。 ケーブルチャネルOCN武侠史劇‘夜叉’撮影が皆終わってしばらく食べたくなかった食べ物を思い切り食べて、着たかった服を思う存分着ることができるためだ。

“からだを見せなければならない演技を残すことなくしましたよ。 ‘スパルタクス’や‘300’と比較されることが明らかで図体は西洋人らに押されない程完ぺきなからだを作りたかったです。 10kgを増やしたが全部筋肉でした。”彼は昨年8月中旬から3ヶ月女朝鮮時代剣客で生きた。 朝鮮版‘スパルタクス’、韓国の‘300’と呼ばれる‘夜叉’は朝鮮時代国王の秘密無私組織‘黒雲剣’剣客らの対決と複数を描く作品で、毎週同時間帯視聴率1位を記録して人気を得ている。

いったいどのようにダイエットをしたので筋肉だけ10kgを太らせることができたのだろうか。 彼は撮影途中一週間に2~3日一日に10時間以上を運動にぶらさがった。 2~3時間の短い周期で鳥のささみとさつまいもでお腹を満たしたし、派手なエクションシンをとる前日にはからだの筋肉ラインを宣明するようにするために水まで切った。

“トレーナーが水を飲んではいけないというのでそれでさつまいもをどのように食べると思いました。 それでもお腹がすくと少し切り取って食べてつばを飲み込んでしましたよ。 渇望して倒れるようでそのようにでも食べることになりましたよ。”チョ・ドンヒョクはこのように苛酷なダイエットをしながら作った筋肉のために上体が西洋人らと似ているほど大きくなった。 八筋肉が肥大化して合う相談がないほどであった。 “‘ペクロク’は服をたくさんかけないからまだ幸いだった”という彼は“撮影が終わって運動を減らしたところ筋肉が減ってやっと服を着ることになった”としてパッと笑った。

苛酷なのはダイエットだけではなかった。 ジャンルがアクションだと見ると毎撮影の時ごとに多くの負傷と危険の中で3ヶ月を送った。 わらじを申告山の中でアクション場面を撮ったら足の裏を含んでからだ隅々に傷がいっぱいだった。 初放送前に撮影を終えなければならないから応急処置をして直ちに撮影に入るのが常であった。

“一度は死ぬところでした。 渓谷で遊ぶ場面であったのに、水の流れがとても三中心を失ってさ迷いました。 ところでスタッフらは私が演技をすると考えたのかじっとしていましたよ。 水泳をできてもますます深く入るのに抜け出す方法がなかったんですよ。 結局頭の中に住んできた日々が走馬灯のように過ぎ去るのに‘このように死ぬんだな’しました。”結局力が抜けたチョ・ドンヒョクが水の中に陥ってしまうとすぐにスタッフらが驚いて助けたと。 このように大変な3ヶ月の撮影時間を送ってチョ・ドンヒョクは現在甘い‘視聴率’結果に幸せがっている。“いつの時より祝いをたくさん受けています。 何よりも‘君ダウンの役割だ’という称賛がうれしいです。 シチュエーションコメディ、ドラマ、演劇などをしたが男たちが好むこういうアクション史劇で容貌や内面や素敵な演技を見せたい欲がありましたよ。 どの俳優でも羨むキャラクターですね。” ‘300’でも‘スパルタクス’を書き写したように荒いだけの演技だったらこういう称賛を聞くことは大変だろう。 彼は劇中弟のペッキョル(ソ・ドヨンの方),愛する女チョンヨン(チョン・ヘビンの方)との三角関係と黒雲剣の中でのリーダーの役割等を通して強いリーダーの内面演技までリリースしている。

“初めてこの作品をするといった時周辺から‘いよいよ君の作品に会った’というお祝いの挨拶を多く入りました。 シチュエーションコメディ、ドラマ、演劇などをしたが男たちが好むこういうアクション史劇で容貌や内面や素敵な演技を見せたい欲がありましたよ。 実際に私は俳優人生にこういうキャラクターはまた、会えないかも知れません。 私とよく似合って死ぬ程大変でその一方で幸せなキャラクターは。”連日同時間帯視聴率1位を記録している‘夜叉’. “これは誰がなんと言っても私のドラマ”と自信を持つチョ・ドンヒョクのおかげでこういう成績が可能になることではないか。 死ぬところである危機を克服しながらもさっさと振り払って‘ペクロク’演技にぶらさがったチョ・ドンヒョクがいるので(に)話だ。

一方、チョ・ドンヒョクが派手なアクションをリリースする武侠史劇‘夜叉’は毎週金曜日夜12時に放送される。
sunshine@cbs.co.kr

記事元 http://media.paran.com/enter/view.kth?dirnews=25884&year=2011

スポンサーサイト



テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovedoyoung2.blog68.fc2.com/tb.php/5616-9450e524
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

Riebom

Author:Riebom
2006年、NHKBS2で放送された「春のワルツ」を見て、ソ・ドヨンさんの魅力に撃沈しました!

We Love Seo Do-Young!が手狭になり、この度引っ越してきました。旧ブログもいつでも開店しておりますので、昔の記事をご覧になりたいお方はいつでもいらしてください。
http://lovedoyoung.
blog73.fc2.com/

管理人へのご意見ご希望、またはご質問などがございましたら、下記アドレスまでメールを受け付けます。
lovedoyoung0414
@yahoo.co.jp

また、mkmさまのブログ
SPRING WALTZ ピアニスト クリス・ユンの誕生と復活の物語
にて「SPRING WALTZ -ドラマで描かれなかった空白の15年」と「ドラマの後の物語」が発表されています。
http://springstory2.
blog12.fc2.com/
ぜひご覧ください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ソ・ドヨン (16)
ソ・ドヨン日本公式ファンクラブ (8)
KBS「あなただけ」 (98)
「いばらの鳥」 (87)
OCN「夜叉」 (56)
「いばらの鳥」紙芝居 (138)
「夜叉」紙芝居 (63)
「チング~愛と友情の絆~」 (138)
「チョルラの詩」 (90)
「チョルラの詩」試写イベント (46)
「天下無敵イ・ピョンガン」 (47)
「天下無敵イ・ピョンガン」エドワード動画 by mimi (14)
「天下無敵イ・ピョンガン」紙芝居 (26)
NHK「ハングル講座」 (40)
「チング」再視聴by春頭さま (2)
「チング」紙芝居byニャン吉さま (3)
「チング」紙芝居速報 (18)
「チング」サンテクシーン動画by春頭さま (21)
「春のワルツ」関連 (66)
「春のワルツ」BGMリスト (24)
「オー!サラ」 (1)
「止められない結婚」 (4)
「愛の記憶」関連 (1)
「ぼくは君に惚れた」 (1)
「快傑春香」 (3)
「海神」 (3)
その他テレビ番組 (73)
モデルドヨン (9)
日付記録写真による撮影日記 (12)
ソ・ドヨン掲載記事 (1387)
関連記事 (2115)
ツアー/ファンミーティング (214)
お出迎え・お見送り (71)
グッズの紹介 (41)
ファン活動 (105)
モバイル公式 (8)
ソ・ドヨンについて考える (281)
ダニエル・へニーの部屋 (177)
ハン・ヒョジュの部屋 (906)
「SPRING WALTZ - 空白の15年」 (5)
釜山のお勉強 (0)
はぴさまの写真 (20)
おまっちゃさまの作品 (16)
徐・勇さまの作品 (2)
イチゲンさまの作品 (87)
まぷママさまの写真 (2)
mimiさまの作品 (17)
ぴんくさまの写真 (5)
春頭さまの写真 (29)
ゆば~ばさまの写真 (15)
Hirokonさまの写真 (7)
ニャン吉さまの作品 (10)
青空さまのお写真 (7)
Camoさまの作品 (3)
Pansyさまの作品 (9)
どっきりポスター (5)
OPPESHAN22さまの作品 (18)
依依さまのお写真 (19)
花音さまの写真 (4)
チングBさまのレポート (7)
◎リスちゃんの写真 (2)
pukupukuさまのお写真 (39)
まあこさまのお写真 (3)
韓国の食文化 (14)
占い (2)
韓国旅行情報 (4)
妄想デート (5)
Riebomの写真 (66)
未分類 (153)
「あなただけ」紙芝居 (42)
春のくちづけ (5)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード