FC2ブログ

2019-12

チョン・ヘビンさん インタビュー記事です

パムムパタル、初めての露出演技挑戦したチョン・ヘビンレディー京郷原文記事転送2011-01-04 09:49

関心紙数0館シム・ジス詳細情報最小0現在の最大100照会コメント上げてスクラップ[伝送時間基準7日間アップデート]助言閉じる文字拡大文字縮小・“愛と別れてみるから‘爛熟したセクシー美’が出てくることのようです”

ケーブル チャネルOCNで12部作で放映するドラマ‘夜叉’を通じてチョン・ヘビンが初めて主役を演じた。 チョン・ヘビンはこのドラマのために4ヶ月の間準備しながら初めて露出演技も辞さないなど心の覚悟を固くしたと明らかにした。

‘露出’に対する覚悟固くヘッタオレで芸能界デビュー9年目をむかえたチョン・ヘビン. 2002年3人組女性かけるグループ‘LUV’でデビューしたが、もう彼女は‘演技者’という名前がさらによく似合う。 その間映画‘夢精期2’、ドラマ‘伝説の故郷’、‘魔女遊戯’、シチュエーションコメディ‘ノンストップ3’等に出演しながら演技者として位置づけを着実に確かめたためだ。
20110103142702_1_hebin.jpg
そのような彼女が今は果敢に‘パムムパタル’という新しい領域に挑戦状を差し出した。 OCNドラマ‘夜叉’で蠱惑的な朝鮮時代パムムパタルを演技すること。 ‘夜叉’は韓国版‘スパルタクス(ローマ剣闘士らの話を入れた米国ドラマ)’と呼ばれるほど男性美とアクションシーンが派手で空中波より扇情性と暴力性程度が高い‘19才以上視聴’ドラマだ。

チョン・ヘビンは劇中二人の男主人公のペクロク(チョ・ドンヒョク)とペッキョル(ソ・ドヨン)の愛を同時に受ける女性だ。 良民の娘に生まれて純粋できれいな魂を持ったが二兄弟に傷を受けて‘芸者’の道を選択しながらパムムパタルロ変わる。 それならチョン・ヘビンが表現する朝鮮時代の爛熟した芸者は果たしてどんな姿であろうか。

初回では全羅(チョルラ)の後ろ姿でなめらかな入浴シーンを見せて、露出の開始を知らせるようだった。 実際に劇の露出程度はどの程度であろうか。 これにチョン・ヘビンは“事実韓国版‘スパルタクス’という話に初めから‘露出’に対する覚悟はしました。 だが、思ったより露出程度が高いシニいなくてかえって驚きました。 ベッドシーンが一つあったがそれまで監督様が抜いてしまわれました”と明らかにした。

引き続きチョン・ヘビンは“事実女寝て見たら露出場面が鋭敏で用心深くならざるをえません。 入浴シーンをとる時は最小限の衣装だけ着て撮影に臨みました。 露出場面を演技するのは初めてだったが周辺で多くの配慮をして下さってよく仕上げできました”という。

キム・ホンソン監督は“扇情性と暴力性水位調節に対して非常に悩んだ。 だが、放送を見ながら扇情的な部分を考えるならば失望をたくさんするだろう。 事実‘スパルタクス’というコンセプトと違うように衣装だけは苦戦服飾と合うように行った。 我が国伝統衣装は閉鎖的な衣装だから思ったより露出が多いことはない”と明らかにした。

実際に作品全体でチョン・ヘビンの露出は殆どない。 だが、共に演技呼吸を合わせた俳優らは全部“チョン・ヘビンの妖艶な演技は最高”として親指を褒め称えた。 芸者で一緒に出演する俳優ソ・ヨンウン“チョン・ヘビンは目つき一つで不思議な感じを吹きだして小さい身振りでもセクシーな姿を作る”とほめたし、劇中チョン・ヘビンを愛妾で合うソン・ビョンホは“その間作品をとりながら数多くの女優に会ったがチョン・ヘビンは蠱惑的であり見ていれば愛することになって震える”と告白(?)することもした。

周囲のこのような称賛にチョン・ヘビンは“愛もしてみて離別もしてみたら‘爛熟したセクシー美’が出てくるようだ”としながら“小さい体格にスタイルがセクシーでもないが少女で女へ渡る段階のセクシーだということをよく表現したようだ”と話した。

<■文/キム・ミンジュ記者■写真/カン・ウンホ>

記事元 http://news.nate.com/view/20110104n05394

スポンサーサイト



テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovedoyoung2.blog68.fc2.com/tb.php/5621-a9d486bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

Riebom

Author:Riebom
2006年、NHKBS2で放送された「春のワルツ」を見て、ソ・ドヨンさんの魅力に撃沈しました!

We Love Seo Do-Young!が手狭になり、この度引っ越してきました。旧ブログもいつでも開店しておりますので、昔の記事をご覧になりたいお方はいつでもいらしてください。
http://lovedoyoung.
blog73.fc2.com/

管理人へのご意見ご希望、またはご質問などがございましたら、下記アドレスまでメールを受け付けます。
lovedoyoung0414
@yahoo.co.jp

また、mkmさまのブログ
SPRING WALTZ ピアニスト クリス・ユンの誕生と復活の物語
にて「SPRING WALTZ -ドラマで描かれなかった空白の15年」と「ドラマの後の物語」が発表されています。
http://springstory2.
blog12.fc2.com/
ぜひご覧ください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ソ・ドヨン (16)
ソ・ドヨン日本公式ファンクラブ (8)
KBS「あなただけ」 (98)
「いばらの鳥」 (87)
OCN「夜叉」 (56)
「いばらの鳥」紙芝居 (138)
「夜叉」紙芝居 (63)
「チング~愛と友情の絆~」 (138)
「チョルラの詩」 (90)
「チョルラの詩」試写イベント (46)
「天下無敵イ・ピョンガン」 (47)
「天下無敵イ・ピョンガン」エドワード動画 by mimi (14)
「天下無敵イ・ピョンガン」紙芝居 (26)
NHK「ハングル講座」 (40)
「チング」再視聴by春頭さま (2)
「チング」紙芝居byニャン吉さま (3)
「チング」紙芝居速報 (18)
「チング」サンテクシーン動画by春頭さま (21)
「春のワルツ」関連 (66)
「春のワルツ」BGMリスト (24)
「オー!サラ」 (1)
「止められない結婚」 (4)
「愛の記憶」関連 (1)
「ぼくは君に惚れた」 (1)
「快傑春香」 (3)
「海神」 (3)
その他テレビ番組 (73)
モデルドヨン (9)
日付記録写真による撮影日記 (12)
ソ・ドヨン掲載記事 (1387)
関連記事 (2115)
ツアー/ファンミーティング (214)
お出迎え・お見送り (71)
グッズの紹介 (41)
ファン活動 (105)
モバイル公式 (8)
ソ・ドヨンについて考える (281)
ダニエル・へニーの部屋 (177)
ハン・ヒョジュの部屋 (906)
「SPRING WALTZ - 空白の15年」 (5)
釜山のお勉強 (0)
はぴさまの写真 (20)
おまっちゃさまの作品 (16)
徐・勇さまの作品 (2)
イチゲンさまの作品 (87)
まぷママさまの写真 (2)
mimiさまの作品 (17)
ぴんくさまの写真 (5)
春頭さまの写真 (29)
ゆば~ばさまの写真 (15)
Hirokonさまの写真 (7)
ニャン吉さまの作品 (10)
青空さまのお写真 (7)
Camoさまの作品 (3)
Pansyさまの作品 (9)
どっきりポスター (5)
OPPESHAN22さまの作品 (18)
依依さまのお写真 (19)
花音さまの写真 (4)
チングBさまのレポート (7)
◎リスちゃんの写真 (2)
pukupukuさまのお写真 (39)
まあこさまのお写真 (3)
韓国の食文化 (14)
占い (2)
韓国旅行情報 (4)
妄想デート (5)
Riebomの写真 (66)
未分類 (153)
「あなただけ」紙芝居 (42)
春のくちづけ (5)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード