FC2ブログ

2019-08

tvN「タクシー」紙芝居①

ドヨン王子が出演したケーブルテレビtvN「タクシー」の動画をおまっちゃさまがYouTubeにアップしてくださり、紙芝居はイチゲンさまが画像をキャプチャーしてくださり、番組の内容は春頭さまが日本語にしてくださいました。

 http://www.youtube.com/watch?v=4XqXzmTKPx0&feature=mfu_in_order&list=UL

コン・ヒョンジン「ヒョンジャントークショウ”タクシー”」
コピー ~ taxi_01_
taxi_01__2_.jpg

コン・ヒョンジンが、今日は相方が来れないので2ENのサンダラ・パクが来ますと振って、相方の女性がサンダラ・パクの真似をするというギャグかひとしきり…。

女性MCが、今日はモムチャンがゲストと紹介。

ヒョンジン氏「2010年を華麗に締めくくる、浮かび上がる新星たち。チョ・ドンヒョクとソ・ドヨン」
taxi_01__3_.jpg

ドンヒョク氏とトヨン氏の作品紹介。
トヨン氏は春ワルの映像に「異国的な容貌の柔らかい男」って紹介文。
taxi_01__4_.jpg
taxi_01__5_.jpg

その後に夜叉の映像が続いて決めの絵に
taxi_01__6_.jpg
taxi_01__7_.jpg

「ソ・ドヨン&チョ・ドンヒョク」
taxi_01__8_.jpg

ヒョンジン氏がトヨン氏たちを発見。
taxi_01__09発見
taxi_01__10_.jpg

タクシーが二人の前に停車して女性MCが降りてきて、
コピー ~ taxi_01__11_

まずドンヒョク氏に握手を求める。
コピー ~ taxi_01__12_

そして、トヨン氏に握手を求め「カン・ドンウォン氏に似ている感じがある」とコメント。
taxi_01__13カンドンウォンさんに似てる

トヨン氏とカン・ドンウォン氏が並んだ絵が出る。
taxi_01__14似ている

ヒョンジン氏も挨拶。
taxi_01__15_.jpg

ドンヒョク氏は昨年出演したことがあるらしく、その時に女性MCをお姫様抱っこさせられたらしく、その時の映像が流れて、もう一度やらされる。次にトヨン氏にも。
taxi_01__16ドヨン挑戦
taxi_01__17_.jpg

構える女性MCにトヨン氏「緊張」
taxi_01__18緊張

ドンヒョク氏とヒョンジン氏がアドバイスをしている。「ヒョン達のコーチを受けてみるが…」
taxi_01__19ヒョンたちのコーチを受けるが

ダッシュする女性MC「行くぞ」、「来い」、「はたして」…
taxi_01__20はたして?
taxi_01__21_.jpg
taxi_01__22_.jpg

「ウアアア~~」とう声とともに、受け止めきれずに崩れるトヨン氏。周りに書いてある擬音は「よろよろ」。
taxi_01__23よろよろよろ

失敗に笑うトヨン氏の横の字は「心苦しく思う」という意味合いらしい。
taxi_01__24きまり悪い

「夜叉の両班役だから力がないドヨン」
taxi_01__25ヤンバン役だから力がないドヨン

と言われて、トヨン氏は
「思ってたより軽かったですよ」なんて…負け惜しみか^^
taxi_01__26思ったより軽かったです
taxi_01__27_.jpg
taxi_01__28_.jpg

女性MC「とにかく<夜叉>大当たりおめでとうございます」
ヒョンジャン氏「偉いぞ、ドンヒョク」などと話しつつタクシーへ乗り込む。
女性MCがタクシーの周りにいるギャラリーに
「夜叉を見ている人手をあげて。二人に声をあげて。」と叫ぶと、
taxi_01__29_.jpg

ワ~~と湧き上がるギャラリー。
taxi_01__31_.jpg

大きな反応に嬉しそうに「一度手を振った方がいいんじゃないかな」などというトヨン氏。
taxi_01__32_.jpg
taxi_01__33.jpg

二人をせっせと写メするギャラリーに「ありがとう、ありがとう」とドンヒョク氏。
taxi_01__34_.jpg

出発するタクシー。女性MCが「一度走り出すと止まれないから、その前にコーヒーを買ってこようか」という。
taxi_01__35_.jpg
taxi_01__36.jpg

コーヒーショップへ向かいつつ夜叉の話。
女性MC「初放送視聴率が3.」
と振ってトヨン氏が「.5です」と答えると
taxi_01__37_.jpg

ヒョンジン氏が「3.5%は地上波だとどのくらいか分かりますか?35%ですよ。」と言う。
taxi_01__38_.jpg

それを聞いたトヨン氏は 「私の人生で最高の視聴率だ。」とコメント。
taxi_01__39.jpg

女性MCがヒョンジン氏に推奴の初放送視聴率について聞く。(推奴は最近ヒットしたアクション時代劇でヒョンジン氏も出演している。)28%と答えるヒョンジン氏に「夜叉より下だ」と突っ込む。
taxi_01__40.jpg
taxi_01__41_.jpg
taxi_01__42_.jpg

女性MCにさんざん言われたヒョンジン氏が後部座席に「嬉しいですか?」と振る。「よくありません」ととぼけるドンヒョク氏。どうやら、ヒョンジン氏とドンヒョク氏は知り合いらしい。ヒョンジン氏がトヨン氏に向かって、二人は個人的に知り合いだけど今日はゲストだからやりにくい?などと。ドンヒョク氏は、この番組に出たかったのに、ヒョンが司会だから出にくくてなどと盛り上がる。
今日のコンセプトはそれぞれの夢をかなえる
taxi_01__43.jpg

「秘密の忘年会」
taxi_01__44.jpg
taxi_01__45_.jpg

女性MCが自分は行ってみたいホテルがあると希望。番組のハイライトが少し流れる。
コーヒーを買ってくる間に希望を考えておくように言う女性MC。買いに行くのを手伝おうとするトヨン氏を女性MCは「お客様は王様だから」と断る。
taxi_01__46.jpg
taxi_01__47_.jpg

その間にヒョンジン氏が夜叉について質問。
トヨン氏が夜叉について「インドで…」(夜叉の意味について真面目に説明してるだけなので省略)
taxi_01__48.jpg
taxi_01__49.jpg
taxi_01__50_.jpg
taxi_01__51_.jpg

「韓国では、トッケビみたいな感じです。」と説明する。ヒョンジン氏が「コン夜叉」という言葉で笑いを取ってましたがネタが分かりません。
女性MCがコーヒーを持って戻ってくる。出発するタクシー。
女性MC「チョ・ドンヒョク氏にガッカリしました。」と言って、ドンヒョク氏のモムチャンについて話をする。はっきりとは分からないんだけど、去年の夏に「もうこれ以上体で勝負しない」と言っていたのに夜叉ではモムチャン自慢だとか言ってるみたいです。ドンヒョク氏は前は密かに鍛えてたけど今はそうじゃないというような事を切り返している???かな???
続いてドラマ夜叉についていろいろ質問したいという女性MC。二人は最高だとか、たくさんしゃべってますけど、よく分かりません。
夜叉の初放送はどこで誰と見たか質問。
トヨン氏は、「監督と男性俳優だけで
taxi_01__53.jpg

日本酒居酒屋で見ました。」と、
taxi_01__54.jpg

女性MCが一緒に見ると、また面白いんじゃないですか、お互いに「次のシーンは…」とか言いあったりして…みたいな事を言ったとたんにトヨン氏とドンヒョク氏がハモりました^^
「自分のところしか見ていません。」で爆笑。
taxi_01__55.jpg
taxi_01__55_.jpg

トヨン氏「監督はひたすらアングルだけ見て、
taxi_01__56監督はアングルだけ見てる

僕は自分を見て、あ~~ハンサムだなあ…」
taxi_01__57ハンサムだな~

一同爆笑「ヒョンは、体が素晴らしい…」
女性MC「家族の反応は?」
トヨン氏「両親も好きだけど、特にお祖母さんがテレビを見るのがすごく好きで。
taxi_01__58ハルモニが

演技もうまいね~。
taxi_01__59演技が上手

ハンサムだね~って。」
taxi_01__60ハンサム
taxi_01__61_.jpg

女性MC「ハリネズミも自分の子供は可愛いもんだ。」と言って、自分のお母さんも会えば喉は乾いてないか、何か食べなさいといろいろ言う、ヒョンジン氏もそうでしょう?
taxi_01__62_.jpg

みたいな?ヒョンジン氏は、うちの母はチャン・ドンゴンを知りません。って返事してました。どう面白いのかよく分からなかった。

その後、ヒョンジン氏が「時代劇をしてみて大変だった事は?」という質問。
taxi_01__63_.jpg

ドンヒョク氏「僕の衣装はボロだったので大変ではありませんでしたが、髭が嫌でした。」と言って、朝来てボンドで髭を貼るのが本当に嫌だったと力説。ヒョンジン氏が、自分も推奴で髭をつけたと同意。女性MCとヒョンジン氏で髭についてやり取りがあった後に女性MCが「髭はみる方にはかっこいいけど当事者は苦役なんですねえ」すると、
taxi_01__64_.jpg
taxi_01__65ひげの話

トヨン氏が「すごく面倒くさくて、ご飯を食べると髭が落ちて、髭と一緒にごはんを食べるようだ。セリフを言っている時も落ちるし、」
taxi_01__66口の中にひげが入って
taxi_01__67_.jpg
taxi_01__68演技中にも落ちてくる

女性MC[髭があると…夜叉の時代背景は?」
トヨン氏「朝鮮時代です。王と臣下の勢力争いの中で起こる、二人の兄弟のすれ違う運命…一人は王の側で一人は臣下の側で刀をかけて争う、そんな話で…」と説明しつつ、
taxi_01__69夜叉の時代背景は?
taxi_01__70_.jpg

隣のドンヒョク氏に「ああ、難しい」とこぼす。
taxi_01__71あ~難しい
taxi_01__72_.jpg

ドンヒョク氏は「上手だ」女性MC「上手だから、視聴者はチャンネルを回しますよ」と励ます。そして、女性MCは、ドンヒョク氏にも説明して欲しいと要求。
ドンヒョク氏は「私たちのドラマには全て出てきます。ベッドシーンも出るし、チョン・ヘビン氏の背中演技から、ソ・ドヨン氏と僕はアクション。ストレスをパッと飛ばしてくれるドラマです。」
説明するドンヒョク氏をみながらトヨン氏にの横に「こう言えばよかったのかあ」というテロップが^^
taxi_01__73こんな風に言うのか
taxi_01__74_.jpg
taxi_01__75_.jpg
(つづく)

スポンサーサイト



テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

イチゲンさま、春頭さま

説明文とキャプチャー画像が、ちゃんと合っていますでしょうか?
イチゲンさまが画像に説明書いてくださったのですが
私の掲載が間違えていたら、教えてくださいませ~v-435

素晴らしきかな!!チームプレー

キャプに解説がついて、すごく分かりやすいですよ~~~~。
お三方のチームプレーの素晴らしさに、なんだか涙がでてきました。

ですよね、ゆば~ばさま!

私があらかじめお願いした訳ではなく
自然と皆様が動いてくださったんです。

私もすっごくうれしいですv-408

白いメガネの女性MC

この方はお笑いの方なんでしょうか?
GYAO様でやっているドラマに出ていました。
お顔は兎も角として、声と喋り方がすごく好きです。
韓国語全然わかりませんが、耳に心地よくて・・・。

おお素晴らしい

キャプ画像がつくと、すごく分かりやすいですねえv-424
店長、バッチリv-426ですv-411
イチゲンさんキャプお疲れ様、合わせを店長に指示してくださったんですね。おかげでホントによく分かります。
夜叉について説明するところは、比較的長めにしゃべっていたんですが、OCNのブログで紹介されていた夜叉の由来の内容とほぼ同じだったので、省略しちゃいました。
女性MCの方、嫌みのない突っ込みで笑わせてくれて、面白かったですよね。

お詫び

え~~~v-388実は、MCの男優さんが「コ・ヒョンジャン」ではなく「コン・ヒョンジン」氏である事が今頃判明しました。思いっきり間違ってスイマセンv-435
それにしても、じゃあタイトルの「ヒョンジャントークショウ」ってどういう意味なのかしら?てっきり名前かと思ってました…。

春頭さま

了解です!
MCのお名前、訂正しておきます!

あけましておめでとうございます

ごぶさたしていますv-435

おくればせながら、あけましておめでとうございますi-1v-530

11月12月とちょこちょこのぞかせていただいていましたが、激忙のためコメントもせず申し訳ありません。
この年末、ものすっごい盛りだくさんの記事でしたねv-237
それだけ、ドヨン王子が活躍されていたのだと思うと、とてもうれしく思います。
怒濤のアップに、いつも、追いつけないv-356・・・・と、あわてて記事を追っていました。

クリスマスの贈り物や豆本e-266、皆様すごいな~と感動していました。
夜叉関連の記事も盛りだくさんで、店長にホント感謝、感謝です。
いつでも手にとるように身近にv-20を感じることができましたv-343

TAXIv-448v-355、ものすごくたのしませていただきましたv-363
おまっちゃ様e-266、イチゲン様e-266、春頭様e-266、そして店長e-266
本当にありがとうございます。
ドヨン王子、まことにカワユスでした。
後半にワクワクv-10ですv-23

元日放送分の止め婚の笑いをとろうとするキベクシのヘタレぶりにv-406v-406でしたが、TAXIみて、栄養補給になりましたv-218

ファミレスの皆様、今年もおじゃまさせていただきますが、どうぞよろしくおねがいしますv-435

くみさま

もしかしてv-389「止め婚#125」を始めてご覧になったんですねv-361
心中お察しいたします。私なんか初見当時、耳を塞いで床に転がりました。今でも完全には平常心で見ることは出来ません。ギャグが滑る芝居が完璧すぎますv-400は、恥ずかし苦しいv-401v-356
しかし、トヨン氏の熱演を確認する為に元ネタ探しをして、今では毎週ギャグコンサート(KBSのお笑い番組)を見るほどになりましたv-411

字幕つき!!

皆様の連携プレーで、字幕付きのTAXIが見られるなんて!
ありがとうございますv-411
お姫様抱っこが、お決まりのよろよろ、ふふv-392おかしいですね。
なのに、負け惜しみを言うから、なおおかしくってv-411v-424

この、車内の様子は、どうやって撮影したのかしら、、、。
バイクとか、前後左右に撮影の車が着いてましたっけ、、?

車内にカメラがあったとしても、こんなにうまく撮れるのかな~なんて思いながら見ていました。v-416

見させていただきました!

お店にお集まりのみなさんの連携プレーのおかげで楽しく見させていただきました。

トヨン君、あの寒空の下でマフラーも巻かないでがんばっていましたが、体調も顔色も良いようでしたね。 
やはり、この回は、女性MC起用で大正解でしたね。 なかなか楽しい番組で楽しめました。 

後部座席に座るトヨン君がSS5011のキム・ヒョンジュン君かと間違えそうなほど似ていました。 ということは、若い女性たちも注目度大でしょうか?
これから注目を浴びて大いに躍進していって欲しいです。
ファッションもなかなかグーでしね。 パンツも私の好きなタイトなレギンスタイプでしたし。。。 リュックをしょって登場も可愛らしかったです。 
 
ソウルの美しいイルミネーションも見ながらのTaxiツアー楽しかったです。
ホテルは、Grand Hyattでしたね。
こういった番組を東京で作るのは人が多かったり色々制約が多くてなかなか難しいでしょうね。

最後になってしまいましたが、今年もどうぞ宜しくお願い致します。

止め婚の話でごめんなさい

春頭様

そうです!そうです!
その回ですv-388
はじめてみましたv-398

春頭さまが以前、DVDと放送とはちがうとおっしゃていたので、DVDを買わずに、放送を毎回毎回たのしみに見ております。

あまりの恥ずかしさに、指の隙間から、ひ~えええええと声をあげながらみておりました。
見終わったときには、ぜえぜえと肩で息をしていましたv-399
演技力ですかe-3e-3v-356
すごい実力ですv-402

ネタ元は、きっと韓国じゃ知られたギャグなのでしょうね~

ありがとうございます^^

イチゲンさま、春頭さま、キャプチャーとその内容が揃うと凄く判り易いです・・
タクシーのv-20は本当にニコニコと楽しそう・・緊張は無いのね~v-10
この後の恋話まで気長にお待ちしていますv-411
ありがとうございました。v-436

恋ばな~~~^^

冒頭の3分を訳するのに今日1日使ったんですが、不完全にしか訳せません。
でも、驚きの事実が続々…分かる人に全部聞き取ってもらいたいv-363聞こえないところを知りたい…v-388
トヨン氏はね~~~v-400ヨチンと別れたのは頬の手術のあとなんだよ~~v-405

ええーーーっ!?

v-400って、ことは・・・「春のワルツ」の撮影中に別れたってことですかい?v-405
そのヨジャと別れた理由、すごーく 聞きたいですね~
(ま、たぶん、言えないでしょうけど・・)
v-401

言ってます

だからこそ、たった3分を一日中聞き取りしてるんじゃありませんかv-363

春頭さん!

が、頑張って下さいっ!!v-418v-435

3分を1日かけて・・・

春頭さま、お疲れ様でございますv-435
これも注目ドラマ「夜叉」に出演したからこそ
バラエティ番組で披露できる「今だから話せる話」なんでしょうね~

で、やっぱり頬骨骨折後に、いろんな意味で本気モード入ったってことなんでしょうか?v-405
そんだけのヒントでもう十分ご馳走ですv-391
あることないこといろいろと妄想突入させていただきますv-398

くみさま!

お久しぶりで~す!
「止め婚」ちゃんと見てくださっているんですね!
125話と言われても、へ?ってピンと来なくて
さっきお勉強してきました!

なんかちょっとイタイ演技で、まだドヨン王子にそこまでやって欲しくないな~
なんて親心に思いながら、それでも頑張る王子を見守り続けていたあの頃
「止め婚」のときの捨て身な頑張りが、良かったんだと思います。

最後まで、あともう少しですね。見届けてあげてくださいね~

そしてドヨン王子を今年もどうぞよろしくお願いいたしますv-435

ええーーーっ!? 2

v-399問題の聞き取れないトコって、別れた理由をしゃべってるトコなんですか?v-405
そりゃ~てーへんだ~~~v-402

私も今すぐ 辞書を片手に・・聞きに行ってみよー!!v-418

本当だったのね

いつもの 皆様方のでっちあげだと思ってました

心変わりを願ってます、すきじゃないのよねぇ~
20才を越えてからでないとその人本来の性質が出て来ない
きっと変わってる・・・・

お、おはようございます!

どっひゃ~~、びっくりしましたv-405
v-20そんなリアルな恋ばなをv-363
春頭さん、v-418がんばってくださいっv-436

おまっちゃさん、春頭さん、イチゲンさん、店長さんの素晴らしいタスキリレーのおかげで、
Taxiを何十倍にも堪能させていただいていますv-344
どうもありがとうございますv-398
王子とドンヒョクヒョン、いいコンビですね~漫才のボケとツッコミみたいv-408
MCの方々もお話を引き出して、盛り上げるのがお上手ですね~v-410

昨夜は!

寝てからも、いろいろ春のワルツの頃を思い浮かべて、あれこれ想像していましたが、、、。
春頭さん、v-418v-435

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovedoyoung2.blog68.fc2.com/tb.php/5623-b3bff6cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

Riebom

Author:Riebom
2006年、NHKBS2で放送された「春のワルツ」を見て、ソ・ドヨンさんの魅力に撃沈しました!

We Love Seo Do-Young!が手狭になり、この度引っ越してきました。旧ブログもいつでも開店しておりますので、昔の記事をご覧になりたいお方はいつでもいらしてください。
http://lovedoyoung.
blog73.fc2.com/

管理人へのご意見ご希望、またはご質問などがございましたら、下記アドレスまでメールを受け付けます。
lovedoyoung0414
@yahoo.co.jp

また、mkmさまのブログ
SPRING WALTZ ピアニスト クリス・ユンの誕生と復活の物語
にて「SPRING WALTZ -ドラマで描かれなかった空白の15年」と「ドラマの後の物語」が発表されています。
http://springstory2.
blog12.fc2.com/
ぜひご覧ください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ソ・ドヨン (16)
ソ・ドヨン日本公式ファンクラブ (8)
KBS「あなただけ」 (98)
「いばらの鳥」 (87)
OCN「夜叉」 (56)
「いばらの鳥」紙芝居 (138)
「夜叉」紙芝居 (63)
「チング~愛と友情の絆~」 (138)
「チョルラの詩」 (90)
「チョルラの詩」試写イベント (46)
「天下無敵イ・ピョンガン」 (47)
「天下無敵イ・ピョンガン」エドワード動画 by mimi (14)
「天下無敵イ・ピョンガン」紙芝居 (26)
NHK「ハングル講座」 (40)
「チング」再視聴by春頭さま (2)
「チング」紙芝居byニャン吉さま (3)
「チング」紙芝居速報 (18)
「チング」サンテクシーン動画by春頭さま (21)
「春のワルツ」関連 (66)
「春のワルツ」BGMリスト (24)
「オー!サラ」 (1)
「止められない結婚」 (4)
「愛の記憶」関連 (1)
「ぼくは君に惚れた」 (1)
「快傑春香」 (3)
「海神」 (3)
その他テレビ番組 (73)
モデルドヨン (9)
日付記録写真による撮影日記 (12)
ソ・ドヨン掲載記事 (1387)
関連記事 (2115)
ツアー/ファンミーティング (214)
お出迎え・お見送り (71)
グッズの紹介 (41)
ファン活動 (105)
モバイル公式 (8)
ソ・ドヨンについて考える (281)
ダニエル・へニーの部屋 (177)
ハン・ヒョジュの部屋 (906)
「SPRING WALTZ - 空白の15年」 (5)
釜山のお勉強 (0)
はぴさまの写真 (20)
おまっちゃさまの作品 (16)
徐・勇さまの作品 (2)
イチゲンさまの作品 (87)
まぷママさまの写真 (2)
mimiさまの作品 (17)
ぴんくさまの写真 (5)
春頭さまの写真 (29)
ゆば~ばさまの写真 (15)
Hirokonさまの写真 (7)
ニャン吉さまの作品 (10)
青空さまのお写真 (7)
Camoさまの作品 (3)
Pansyさまの作品 (9)
どっきりポスター (5)
OPPESHAN22さまの作品 (18)
依依さまのお写真 (19)
花音さまの写真 (4)
チングBさまのレポート (7)
◎リスちゃんの写真 (2)
pukupukuさまのお写真 (39)
まあこさまのお写真 (3)
韓国の食文化 (14)
占い (2)
韓国旅行情報 (4)
妄想デート (5)
Riebomの写真 (66)
未分類 (153)
「あなただけ」紙芝居 (42)
春のくちづけ (5)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード