FC2ブログ

2019-08

チョ・ドンヒョクさん インタビュー記事です

'夜叉'チョ・ドンヒョクの新年抱負"からだ作ったのでまた、アクション欲"
スポーツソウル|記事転送2011/01/05 11:05
ss910230_0.jpg
ケーブルOCNの‘夜叉’が最近大きい話題だ。 スペクタクル アクション史劇だと標ぼうする程派手なコムトゥシンなどがドラマを見る妙味で何週目金曜日夜ケーブル同時間帯頂上を席巻している。 朝鮮中期王の秘密組織‘黒雲剣’という仮想の組織を背景にペクロク(チョ・ドンヒョク)とペッキョル(ソ・ドヨン)兄弟が運命のいたずらのように敵になって。 その間に置かれた女主人公チョンヨン(チョン・ヘビン)が葛藤して復讐することになるというストーリー. チョン・ヘビンとチョ・ドンヒョクは異口同音に“実際状況ならばペッキョルを選んだだろう”と話して‘以心伝心’を表わした。 チョ・ドンヒョクは弟を。 チョン・ヘビンは精魂者を救ったという意味であった。 まだドラマが真っ最中だが100%事前製作だと撮影を全部終えてドラマから抜け出したこれらはまた、どんな2011年を期待しているのか新年早々会ってみた。

“次回にもアクション物欲が出てくださいよ!”

俳優チョ・ドンヒョク(34)が野性美を精一杯誇って力強い新年を期待した。 ‘韓国版スパルタクス’と呼ばれる‘夜叉’で解き放した頭に丈夫な筋肉質で映画‘300’の主人公も低利という面目(容貌)で目を引いている彼はインタビュー席でも衣装だけ変わっただけ雰囲気はまちがいないドラマの中‘白鹿’だった。 白鹿は王の秘密組織人‘黒雲剣’の首長で王の見えない黒い手になって政敵を暗殺する無事に活躍する。

すでにドラマ撮影は終わったが相変らずキャラクターにどっぷり浸かっている姿. 一方では持って生まれた活力にからだがうずうずした形だった。 撮影を終えてすでに三回やスキンスキューバダイビングのためにフィリピン旅行してきた。 チョ・ドンヒョクは“鷹作品終わる時ごとにストレスも解くのをかねて旅行したが。 今回は撮影監督様などと共に旅行に行くことになりスキンスキューバを始めました。 水を別に好きではなくてしてみないで初めてしたが。 今はその魅力にどっぷり浸かりました”としてうれしがった。

大学で運動をした履歴があるけれどもデビューの時から今と同じからだではなかった。 “事実その間は運動をしませんでした。 からだも少しずつ怠惰になりましたよ。 そうしている間昨年7月MBC‘日曜日日曜日夜に’の‘恵みの雨’というコーナーに出演することになったし。 持ち出すと見せてくれるべきことはからだと力だけという考えに運動を再び始めました。 そして放送がされたが。 そのおかげで‘夜叉’にキャスティングされました。 ‘夜叉’は‘300’と‘スパルタクス’の雰囲気だからからだをさらに育てなければならないと考えたが。 からだを作った中だともう少しやさしかったようです。 10㎏を呼ばれて筋肉を作りました。”

からだを維持するための努力も格別だった。 彼は“本当に毎日トレーナーよりさらに長くヘルス場に留まって運動をしたし。 撮影の時もさぼらなくなってしました。 そうでなければ維持になりませんから。 鳥のささみだけ食べて中間に一回ずつ牛肉を食べましたが。 それも油がないのを食べなければならないから場煮物用を焼いて食べました。 肉が丈夫だったりしたが鶏肉よりどれくらいおいしかったのかです。 また、そのように牛肉を食べたらどれくらい力が出たのか分からないです”とからだ作りに熱中した時を思い出させると“からだ作り.それ容易ではありません。 私が性格がちょっとものすごい面があるようです”と付け加えた。

最近劇中アクションシーンでドラマの緊張感が高まりながらチョ・ドンヒョクの活躍に関心が集まっている。 彼は“夏に取り始めて冬に終わったが。 中盤まではとても大変でした。 笑う人がないほど皆苦労たくさんしましたよ。 最後のアクションである時には疲れて監督様がはやく終わらせたいという意で‘どこ銃ないのか? 銃?!’としながら冗談を言われたほどです”としてからからと笑った。

真っ青になる法度するもののまた再びアクションを期待するといった。 彼は“前にジャンルを問わず多様なことをしてみたいんだけど。 今回しながらアクションが良くなりました。 初めてであったのに。 男なのでそうなのかしながらちょうどアドレナリンが出てくるように興奮になったり。 大変だが快感も大きいようです。 次回には銃でするアクションもしたいです”として期待にみなぎった目つきを輝いた。

チョ・ソンギョン記者cho@写真|ホン・スンハン記者hongsfilm@

記事元 http://media.paran.com/enter/view.kth?dirnews=43329&year=2011

スポンサーサイト



テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovedoyoung2.blog68.fc2.com/tb.php/5629-c6b1752a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

Riebom

Author:Riebom
2006年、NHKBS2で放送された「春のワルツ」を見て、ソ・ドヨンさんの魅力に撃沈しました!

We Love Seo Do-Young!が手狭になり、この度引っ越してきました。旧ブログもいつでも開店しておりますので、昔の記事をご覧になりたいお方はいつでもいらしてください。
http://lovedoyoung.
blog73.fc2.com/

管理人へのご意見ご希望、またはご質問などがございましたら、下記アドレスまでメールを受け付けます。
lovedoyoung0414
@yahoo.co.jp

また、mkmさまのブログ
SPRING WALTZ ピアニスト クリス・ユンの誕生と復活の物語
にて「SPRING WALTZ -ドラマで描かれなかった空白の15年」と「ドラマの後の物語」が発表されています。
http://springstory2.
blog12.fc2.com/
ぜひご覧ください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ソ・ドヨン (16)
ソ・ドヨン日本公式ファンクラブ (8)
KBS「あなただけ」 (98)
「いばらの鳥」 (87)
OCN「夜叉」 (56)
「いばらの鳥」紙芝居 (138)
「夜叉」紙芝居 (63)
「チング~愛と友情の絆~」 (138)
「チョルラの詩」 (90)
「チョルラの詩」試写イベント (46)
「天下無敵イ・ピョンガン」 (47)
「天下無敵イ・ピョンガン」エドワード動画 by mimi (14)
「天下無敵イ・ピョンガン」紙芝居 (26)
NHK「ハングル講座」 (40)
「チング」再視聴by春頭さま (2)
「チング」紙芝居byニャン吉さま (3)
「チング」紙芝居速報 (18)
「チング」サンテクシーン動画by春頭さま (21)
「春のワルツ」関連 (66)
「春のワルツ」BGMリスト (24)
「オー!サラ」 (1)
「止められない結婚」 (4)
「愛の記憶」関連 (1)
「ぼくは君に惚れた」 (1)
「快傑春香」 (3)
「海神」 (3)
その他テレビ番組 (73)
モデルドヨン (9)
日付記録写真による撮影日記 (12)
ソ・ドヨン掲載記事 (1387)
関連記事 (2115)
ツアー/ファンミーティング (214)
お出迎え・お見送り (71)
グッズの紹介 (41)
ファン活動 (105)
モバイル公式 (8)
ソ・ドヨンについて考える (281)
ダニエル・へニーの部屋 (177)
ハン・ヒョジュの部屋 (906)
「SPRING WALTZ - 空白の15年」 (5)
釜山のお勉強 (0)
はぴさまの写真 (20)
おまっちゃさまの作品 (16)
徐・勇さまの作品 (2)
イチゲンさまの作品 (87)
まぷママさまの写真 (2)
mimiさまの作品 (17)
ぴんくさまの写真 (5)
春頭さまの写真 (29)
ゆば~ばさまの写真 (15)
Hirokonさまの写真 (7)
ニャン吉さまの作品 (10)
青空さまのお写真 (7)
Camoさまの作品 (3)
Pansyさまの作品 (9)
どっきりポスター (5)
OPPESHAN22さまの作品 (18)
依依さまのお写真 (19)
花音さまの写真 (4)
チングBさまのレポート (7)
◎リスちゃんの写真 (2)
pukupukuさまのお写真 (39)
まあこさまのお写真 (3)
韓国の食文化 (14)
占い (2)
韓国旅行情報 (4)
妄想デート (5)
Riebomの写真 (66)
未分類 (153)
「あなただけ」紙芝居 (42)
春のくちづけ (5)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード