FC2ブログ

2019-08

チョン・ヘビンさん インタビュー記事です

'夜叉'チョン・ヘビンの整った覚悟"今は演技者と認められたくて"
スポーツソウル|記事転送2011/01/05 11:06
ss910231_0.jpg
ケーブルOCNの‘夜叉’が最近大きい話題だ。 スペクタクル アクション史劇だと標ぼうする程派手なコムトゥシンなどがドラマを見る妙味で何週目金曜日夜ケーブル同時間帯頂上を席巻している。 朝鮮中期王の秘密組織‘黒雲剣’という仮想の組織を背景にペクロク(チョ・ドンヒョク)とペッキョル(ソ・ドヨン)兄弟が運命のいたずらのように敵になって。 その間に置かれた女主人公チョンヨン(チョン・ヘビン)が葛藤して復讐することになるというストーリー. チョン・ヘビンとチョ・ドンヒョクは異口同音に“実際状況ならばペッキョルを選んだだろう”と話して‘以心伝心’を表わした。 チョ・ドンヒョクは弟を。 チョン・ヘビンは精魂者を救ったという意味であった。 まだドラマが真っ最中だが100%事前製作だと撮影を全部終えてドラマから抜け出したこれらはまた、どんな2011年を期待しているのか新年早々会ってみた。

“私に対する偏見を破る一年になったらと思ってくださいよ!”

俳優チョン・ヘビン(28)が新年を迎える抱負がすごい。 彼は“今年は演技者と必ず認められたいです”として整った覚悟を明らかにした。 デビュー初芸能プログラムで優れた踊り手並みでスポットライトを受けて芸能人としての面目(容貌)が浮び上がってSBS ‘魔女遊戯’. ‘神の秤’. 映画‘夢精期2’等に出演したが今までファンたちに演技者という印象を刻むことができなかったためだ。

幸い‘夜叉’が良い反応を得ていると新年出発が良い。 ‘夜叉’が国内でケーブル チャネル中同時間帯1位を記録するなど高い視聴率を記録しているところに初めての放映と共に日本にも版権が売れたという便りが聞こえてきた。 チョン・ヘビンは“放映前は大いに心配になりました。 韓国の‘スパルタクス’としていっぱい広報をしたがファンたちの期待以下になればどうすると思いましたよ”として煮つめた心を率直に打ち明けながら“ところで意外に呼応が良くてびっくりしました”として喜んだ。

また‘冷たい朝鮮女’という意の‘チャジョニョ’というキャラクターで関心を引くことに対して内心満足した。 彼が引き受けた整然は男主人公ペクロク(チョ・ドンヒョク)とペッキョル(ソ・ドヨン)兄弟の愛を同時に受けるがまた、順に裏切られながら複数を決心することになる悲運の女性だ。 チョン・ヘビンは“素朴だった田舎娘がなぜそんなにきつい心を抱くことになったのか描かれるけれど。 難しい選択だが私でもそのようなことが出来たことのようです”といった。 配役に精一杯没頭しただけに劇序盤演技に対する反応も良い。

“私が強く見えるが事実傷を確かに受け取ります。 泣きながら習った経験があって今回は骨を折ったことを知らなかったんですよ”としながら使った薬になったエピソードを紹介することもした。 去る2008年‘王と私’で初めて史劇に出た彼は“序盤に聾唖に出てきて中盤に行って初めて台詞を言うことになったが。 とても緊張したまましていると台本練習の時‘君大使がなぜそうだ’という声を聞きました。 上手になりたいという欲が先んじたがよくできないのがぴったり見つけられてとても気に障りましたよ。 泣きながら本当にたくさん習いました”として当時を回想した。

引き続き“‘夜叉’とかみ合わさってSBS ‘ポセイドン’にも出演することになりました。 その他にも演劇や映画関係なく多様な演技活動をしながら私に対する先入観をなくしたいです”として次期作に対する欲を表わすこともした。 それと共に“映画‘スパラタクス’と‘300’も本当におもしろく見ましたし。 アクションが好きです。 機会になれば必ずしてみたいです”と付け加えた。 すでに派手なアクションシーンで話題を集める‘夜叉’はもちろん‘ポセイドン’も海洋警察特攻隊員らのアクションが主要素裁可される展望なのにチョン・ヘビンは二つのドラマで引き受けた配役が皆アクションと距離が遠いためだ。 ‘夜叉’では控えめにしながらも内心を隠した冷たい女性の姿をリリースするならば海洋警察ドラマの‘ポセイドン’では応急救助隊員ウンビ役に劇中笑いをかきたてる薬味のようなキャラクターに出る予定だ。 ‘夜叉’でひとまずさわやかな開始を知らせたチョン・ヘビンはウサギのようにこまめに走って今年目標を成し遂げるとして明るく笑った。

チョ・ソンギョン記者cho@写真|ホン・スンハン記者hongsfilm@

記事元 http://media.paran.com/enter/view.kth?dirnews=43336&year=2011

スポンサーサイト

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovedoyoung2.blog68.fc2.com/tb.php/5630-51f96776
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

Riebom

Author:Riebom
2006年、NHKBS2で放送された「春のワルツ」を見て、ソ・ドヨンさんの魅力に撃沈しました!

We Love Seo Do-Young!が手狭になり、この度引っ越してきました。旧ブログもいつでも開店しておりますので、昔の記事をご覧になりたいお方はいつでもいらしてください。
http://lovedoyoung.
blog73.fc2.com/

管理人へのご意見ご希望、またはご質問などがございましたら、下記アドレスまでメールを受け付けます。
lovedoyoung0414
@yahoo.co.jp

また、mkmさまのブログ
SPRING WALTZ ピアニスト クリス・ユンの誕生と復活の物語
にて「SPRING WALTZ -ドラマで描かれなかった空白の15年」と「ドラマの後の物語」が発表されています。
http://springstory2.
blog12.fc2.com/
ぜひご覧ください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ソ・ドヨン (16)
ソ・ドヨン日本公式ファンクラブ (8)
KBS「あなただけ」 (98)
「いばらの鳥」 (87)
OCN「夜叉」 (56)
「いばらの鳥」紙芝居 (138)
「夜叉」紙芝居 (63)
「チング~愛と友情の絆~」 (138)
「チョルラの詩」 (90)
「チョルラの詩」試写イベント (46)
「天下無敵イ・ピョンガン」 (47)
「天下無敵イ・ピョンガン」エドワード動画 by mimi (14)
「天下無敵イ・ピョンガン」紙芝居 (26)
NHK「ハングル講座」 (40)
「チング」再視聴by春頭さま (2)
「チング」紙芝居byニャン吉さま (3)
「チング」紙芝居速報 (18)
「チング」サンテクシーン動画by春頭さま (21)
「春のワルツ」関連 (66)
「春のワルツ」BGMリスト (24)
「オー!サラ」 (1)
「止められない結婚」 (4)
「愛の記憶」関連 (1)
「ぼくは君に惚れた」 (1)
「快傑春香」 (3)
「海神」 (3)
その他テレビ番組 (73)
モデルドヨン (9)
日付記録写真による撮影日記 (12)
ソ・ドヨン掲載記事 (1387)
関連記事 (2115)
ツアー/ファンミーティング (214)
お出迎え・お見送り (71)
グッズの紹介 (41)
ファン活動 (105)
モバイル公式 (8)
ソ・ドヨンについて考える (281)
ダニエル・へニーの部屋 (177)
ハン・ヒョジュの部屋 (906)
「SPRING WALTZ - 空白の15年」 (5)
釜山のお勉強 (0)
はぴさまの写真 (20)
おまっちゃさまの作品 (16)
徐・勇さまの作品 (2)
イチゲンさまの作品 (87)
まぷママさまの写真 (2)
mimiさまの作品 (17)
ぴんくさまの写真 (5)
春頭さまの写真 (29)
ゆば~ばさまの写真 (15)
Hirokonさまの写真 (7)
ニャン吉さまの作品 (10)
青空さまのお写真 (7)
Camoさまの作品 (3)
Pansyさまの作品 (9)
どっきりポスター (5)
OPPESHAN22さまの作品 (18)
依依さまのお写真 (19)
花音さまの写真 (4)
チングBさまのレポート (7)
◎リスちゃんの写真 (2)
pukupukuさまのお写真 (39)
まあこさまのお写真 (3)
韓国の食文化 (14)
占い (2)
韓国旅行情報 (4)
妄想デート (5)
Riebomの写真 (66)
未分類 (153)
「あなただけ」紙芝居 (42)
春のくちづけ (5)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード