FC2ブログ

2019-08

「夜叉」第5回 ソ・ドヨンとソ・ヨンのベッドシーンは殺人的後姿

イチゲンさまのキャプチャー画像の方が、より鮮明に美しい後姿が拝めます
夜叉5話予告____3_
----------------------------------------------------
ソ・ドヨン-ソ・ヨン‘及ぼした後姿 カップル’同床場面公開
東亜日報原文記事転送2011-01-06 11:55

[東亜ドットコム]
33751166_4.jpg
ソ・ドヨンと西営がカップルの後テをリリースして目を引いている。

ソ・ドヨンとソ・ヨンウン7日放送するOCNアクション史劇'夜叉' 5話で切ない同床場面を演技して‘後姿 カップル’誕生を予告した。

ソ・ドヨンは劇中出世のために兄ペクロク(チョ・ドンヒョクの方)と愛する女性チョンヨン(チョン・ヘビンの方)も捨てる程冷たい悪役‘ペッキョル’役を担った。 ソ・ヨンはペッキョルに連合政府を抱いている漢陽(ハンヤン)最高キバン チョモルの芸者‘指向’役を担って蠱惑的な魅力を発散している。

この日放送で‘ペッキョル’は自身の敵であり兄の‘ペクロク’を殺した後、芸者指向を訪ねて行く予定. 遺憾と切ないということがにじみ出る美しい同床場面になるというのが製作スタッフの説明だ。

特にソ・ドヨン-ソ・ヨン‘瑞西カップル’は一緒に後姿をリリースしてセクシーな姿で視聴者たちの視線をひきつける予定だ。 モデル出身で硬い名品スタイルを自慢するソ・ドヨンと8頭身美女ソ・ヨンのSラインの後ひびが入ってあたかも画報のように見える。

東亜ドットコム理由や記者lyn@donga.com

記事元 http://news.nate.com/view/20110106n10807
-----------------------------------------------------
‘夜叉’ソ・ドヨン-ソ・ヨンのベッドシーン、殺人的後姿 カップル登板
ニュースエン原文記事転送2011-01-06 10:30
201101061028501001_1.jpg
[ニュースエン ハン・ヒョンジョン記者]

俳優ソ・ドヨンとソ・ヨンの殺人的な後姿が公開されて話題だ。

1月7日深夜12時放送されるOCNスペクタクル アクション史劇'夜叉' 5回でソ・ドヨンとソ・ヨンが切ないベッドシーンをリリースする。

ソ・ドヨンは劇中出世のために兄ペクロク(チョ・ドンヒョクの方)と愛する女性チョンヨン(チョン・ヘビンの方)も捨てる程冷たい悪役ペッキョル役を担って熱演中だ。 ソ・ヨンはそのような百きめに連合政府を抱いている漢陽(ハンヤン)最高キバン チョモルの芸者指向役を担って蠱惑的な魅力を発散している。

この日放送で百きめは自身の敵であり兄の白鹿を殺した後、芸者指向を訪ねて行く予定だ。 黒雲剣と兄を除去した代価で内金議長席を占めたが罪悪感に苦しめられる自身の胸の内を打ち明けて指向と一日夜を共に送る。

遺憾と切ないということがにじみ出る美しい同床シニなると予想される。 特にモデル出身で硬い名品スタイルを自慢するソ・ドヨンと8頭身美女ソ・ヨンの完ぺきな後姿があたかも画報同じだったという後聞だ。

それだけでなくソ・ドヨンは雄の臭いが充満する太い涙演技もリリースする。 ソ・ドヨンは“劇中ペッキョルは冷たくて刃が鋭くなっているが人間的な容貌も伺える魅力的な悪人”としながら“前に活躍像により一層大いなる関心お願いする”と明らかにした。

ハン・ヒョンジョンkiki2022@newsen.com

記事元 http://news.nate.com/view/20110106n07624

スポンサーサイト

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

きゃ~~~~

ソ・ドヨン・・・ベッドシーン・・・v-313v-313v-313

この前振りで

視聴率、どのぐらいジャンプアップするでしょうね?v-391

はぁ?

チョンヨンとではなく妓楼の女将と?!!!
え~っと先日、チョンヨンとキスシーンがあると読んだばかりなのにぃ。
あちこち手を出して、やっぱり悪い男だわん。
それにしてもソ・ヨンさん、妓楼の女将にはちょっと若すぎる感じ。

そう言えば…

夜叉のキャラクター紹介のページに書いてある妓楼の女将の項目に、苦悩するペッキョルをひそかに慕ってるって書いてあったような…

ホントウダ

ペッキョルに憐憫を感じて純情を捧げる、
と書いてありました。
ふ~~~~ん、純情を捧げられたペッキョルはどうするの?

ふっふっふ・・・

だって悪い男なんだから…v-389

うっとり

ほんとうに、美しい後ろ姿だわ~~

わたしだと、洋梨が置いてあるような後ろ姿に・・・v-406v-406
比較しようとする自分が悪いのですがv-406v-406

アバターに似てます~

広い肩幅、長い腕、逆三角形のスリムなボディ
映画「アバター」を、実写で演じられるほどの、2人ともが完璧ボディです。

あっという間に終わってしまわないで、
美しいシーンをしばらく堪能できたらいいなぁって
かなり期待しています!

出世のために兄も好きな女性も捨て、地位目当ての結婚をし・・・e-277
でも、兄を死なせてしまったことに(実は生きているけど)号泣する・・・v-282
非情に見える男の人の涙を見て、クラッときちゃったんでしょうね~、女将さん。
前から、憎からず思っていたようですし、しかも、超男前v-352ですからねv-392

辛くて、辛くて・・・でも妻には心をさらけ出せない・・・で・・・v-313
末っ子ペッキョルくん、実は甘えん坊?

そうなんだぁ・・・

私は、てっきり・・
やる気はあるのに たた・・・・出来なくて、それで泣いてるのかと思ってました~v-436

こんな時間に現れて、なにを書いてるんだ・・わたしv-390v-421

ベッドシーン!

確か、チョンヨンさんがベッドシーンを撮影したけれど、監督さまが採用してくれなかったと答えていますね~相手は?
舅の愛人から、後妻に納まるようですので、順当に行けば、カン・チスン氏でしょうけど、みちならぬ、恋?状態のペッキョル君だったかも~?
でも、主人公のはずの兄さんにはキスシーンも無いのでしょうか?
王子のシーン、見たいけど~PCの前で、きっと泣くと思います

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovedoyoung2.blog68.fc2.com/tb.php/5634-0b7cb7d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

Riebom

Author:Riebom
2006年、NHKBS2で放送された「春のワルツ」を見て、ソ・ドヨンさんの魅力に撃沈しました!

We Love Seo Do-Young!が手狭になり、この度引っ越してきました。旧ブログもいつでも開店しておりますので、昔の記事をご覧になりたいお方はいつでもいらしてください。
http://lovedoyoung.
blog73.fc2.com/

管理人へのご意見ご希望、またはご質問などがございましたら、下記アドレスまでメールを受け付けます。
lovedoyoung0414
@yahoo.co.jp

また、mkmさまのブログ
SPRING WALTZ ピアニスト クリス・ユンの誕生と復活の物語
にて「SPRING WALTZ -ドラマで描かれなかった空白の15年」と「ドラマの後の物語」が発表されています。
http://springstory2.
blog12.fc2.com/
ぜひご覧ください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ソ・ドヨン (16)
ソ・ドヨン日本公式ファンクラブ (8)
KBS「あなただけ」 (98)
「いばらの鳥」 (87)
OCN「夜叉」 (56)
「いばらの鳥」紙芝居 (138)
「夜叉」紙芝居 (63)
「チング~愛と友情の絆~」 (138)
「チョルラの詩」 (90)
「チョルラの詩」試写イベント (46)
「天下無敵イ・ピョンガン」 (47)
「天下無敵イ・ピョンガン」エドワード動画 by mimi (14)
「天下無敵イ・ピョンガン」紙芝居 (26)
NHK「ハングル講座」 (40)
「チング」再視聴by春頭さま (2)
「チング」紙芝居byニャン吉さま (3)
「チング」紙芝居速報 (18)
「チング」サンテクシーン動画by春頭さま (21)
「春のワルツ」関連 (66)
「春のワルツ」BGMリスト (24)
「オー!サラ」 (1)
「止められない結婚」 (4)
「愛の記憶」関連 (1)
「ぼくは君に惚れた」 (1)
「快傑春香」 (3)
「海神」 (3)
その他テレビ番組 (73)
モデルドヨン (9)
日付記録写真による撮影日記 (12)
ソ・ドヨン掲載記事 (1387)
関連記事 (2115)
ツアー/ファンミーティング (214)
お出迎え・お見送り (71)
グッズの紹介 (41)
ファン活動 (105)
モバイル公式 (8)
ソ・ドヨンについて考える (281)
ダニエル・へニーの部屋 (177)
ハン・ヒョジュの部屋 (906)
「SPRING WALTZ - 空白の15年」 (5)
釜山のお勉強 (0)
はぴさまの写真 (20)
おまっちゃさまの作品 (16)
徐・勇さまの作品 (2)
イチゲンさまの作品 (87)
まぷママさまの写真 (2)
mimiさまの作品 (17)
ぴんくさまの写真 (5)
春頭さまの写真 (29)
ゆば~ばさまの写真 (15)
Hirokonさまの写真 (7)
ニャン吉さまの作品 (10)
青空さまのお写真 (7)
Camoさまの作品 (3)
Pansyさまの作品 (9)
どっきりポスター (5)
OPPESHAN22さまの作品 (18)
依依さまのお写真 (19)
花音さまの写真 (4)
チングBさまのレポート (7)
◎リスちゃんの写真 (2)
pukupukuさまのお写真 (39)
まあこさまのお写真 (3)
韓国の食文化 (14)
占い (2)
韓国旅行情報 (4)
妄想デート (5)
Riebomの写真 (66)
未分類 (153)
「あなただけ」紙芝居 (42)
春のくちづけ (5)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード