FC2ブログ

2019-12

「夜叉」王様役のチャン・テフンさん インタビュー記事です

'夜叉'チャン・テフン"パク・ポヨン・イ・ミンホ・ムン・チェウォンうらやましかった"(インタビュー①)
SPN原文記事転送2011-01-07 10:38
PP11010600106.jpg
▲チャン・テフン

[イーデイリーSPNキム・ヨンファン記者] OCN金曜ドラマ'夜叉'で賃金駅を消化しているチャン・テフンは三十という年齢に比べてピルモグラピは多少みすぼらしい。 何便の単幕劇を除けば'夜叉'と一緒に2007年出演した青少年ドラマ'付けようとしなさいサバ'程度だ。

このドラマはチョ・ギジョン霊異という悲運をむかえたが出演俳優らが以後常勝疾走してこの頃も時々大衆の間に広く知られている。

ドラマの主演車(茶)工業おかずは現在の最高級スターにのぼったイ・ミンホだ。 チャン・テフンはイ・ミンホの友人コ・ポンテ役に顔を映した。 高峰胎衣相手役心清雅はパク・ポヨン、車(茶)球賛意相手役ミノンからはムン・チェウォンが各々引き受けた。 全部主演級で背伸びした。

しかしチャン・テフンはこのドラマ以後入隊を選んだ。 共にした同僚らが人気を得る過程を見守ってうらやましいということを感じたが自らを見て回る契機になることもした。

"私が容貌がきれいそうな方だと可愛いキャラクターで演技することを要求されていました。 私は男性的な演技をさらに気楽に思っていたがよく合わなかったんですよ。 そのような部分がジレンマでありストレスでしたよ。"

後悔と反省の中でチャン・テフンは演技にどれくらい喉が渇いているかを新たに悟った。 外で見ることとはまた他の経た芸能界で生き残ろうと自身を冷静に見始めた。

"反省の時間が過ぎると何かしようとする意志が強くなりましたよ。 友人らの成長が刺激もなったし延期(煙、演技)が非常にしたかったです。"

軍隊時代チャン・テフンに大きい力を集中した人は俳優イ・ジヌクだった。 チャン・テフンは'銃を持つ? 楽器入る?'という質問に一つでも習おうという考えで軍楽隊を選んだ。 演技だけしてきた彼としては軍楽隊生活も適応しにくかった。 特殊な職業せいで内心を打ち明けるのが容易でなかったためだ。

"そのような折り(この)ジンウクが兄が入隊をしました。 兄畝は一緒にMCも見て一緒に演奏もしてとても親しく過ごしました。 対話する人ができて私の悩みを聞き入れる兄ができて自ら成長するという気分にもなりましたよ。"

イ・ジヌクは今春に全域を控えている。 チャン・テフンは転役して年数で2年になった現在もイ・ジヌクと時折連絡して格別の縁を継続している。 軍隊で普通男たちのように女の話もたくさんしたとムードを高めるとすぐに堪え難い表情になった。

"(チェ)知遇姉の話をしなかったとすれば嘘でしょう。 その話は兄や姉から聞かれなければなりません。 ヒョンド普通の人々が恋愛しながら持つ似た苦悩を持っています。"
PP11010600107.jpg

キム・ヨンファンsportholic@

記事元 http://news.nate.com/view/20110107n07591
---------------------------------------------------------
チャン・テフン"中名門大出身? 逃避留学だった"(インタビュー②)
SPN原文記事転送2011-01-07 10:53
PP11010600108.jpg
▲チャン・テフン

[イーデイリーSPNキム・ヨンファン記者]チャン・テフンは'厳親'だ。 ハンサムな容貌はもちろんで外国語高等学校と中国名門大を通った経歴は'ママの友人息子'になること十分な条件だ。

チャン・テフンが通った中国人民大学校は北京大、清華大とともに中国の名門大の中の一つだ。 他の人々は大変に進学する学校だがチャン・テフンは演技を反対するご両親との葛藤のためにここで逃避留学に出た。

そのように離れた留学だったが中国生活は彼に安定を与えることができなかった。 演技をする渇望がなかなか満たされなかったせいだ。 悩みの悩みを繰り返しても結論は演技であった。

"死ぬ場合があっても私がしたいことしようという考えに1学年を終えて休学をした後韓国に入ってきました。 家で大騷ぎが起こりましたよ。 以後にも演劇側仕事をしながらご両親とずっと葛藤を生じさせました。"

お父さんとの葛藤は6年ぶりにお父さんの病気を契機に緩んだ。 お父さんが脳出血で一週間意識を失ったこと。 時々お父さんが渡した'よくなって行くのか'という問いに'気を遣うな'で吐きだしたチャン・テフンはその時初めて突然心が落ちた。

"'心配しません。 手広げないから'このように言い返したりしました。 病院にいらっしゃる時そのような姿が思い出されながら胸が張り裂けそうだったんですよ。 大変に目覚められた後心取り除いて話を交わしたがさらに胸が痛かったです。

お父さんが反対した理由があなたが助けをくれなかったためだといわれましたよ。 会社員で私が平凡な道を行けばどうにか助けを与えることができるはずなのに芸能界側には全く縁故がなくて助けになれなくて反対されたと。 本当に悲嘆に暮れました。 '私がとても幼いんだな'反省をたくさんしました。"

チャン・テフンは赤くなった目がしらで話を繋いだ。 無愛想なお父さんは憂いの表情はしないがもうチャン・テフンの強固な後援者だ。

"今でも確実にお言葉はないです。 '夜叉'が放送される12時は遅れた時間なのに友人方々にいちいち電話して私たちの息子出てくるとTV見ろといって下さい。"
PP11010600109.jpg

キム・ヨンファンsportholic@

記事元 http://news.nate.com/view/20110107n08087
--------------------------------------------------
チャン・テフン"ソン・ビョンホ・ソ・テファとも気力の戦い伯仲"(インタビュー③)
SPN原文記事転送2011-01-07 10:58
PP11010700008.jpg
▲チャン・テフン

[イーデイリーSPNキム・ヨンファン記者] "あまりにもベテランで気が強いから私も死ぬ同肉洞飛びかかりました。"

OCN金曜ドラマ'夜叉'はイ・ペクロク(チョ・ドンヒョクの方)-イ・ペッキョル(ソ・ドヨンの方)兄弟の葛藤に対する話だ。 しかし二人の背後にはチャン・テフンが演技する王と左議政アシカ順(ソン・ビョンホの方)の権力争いが存在する。

新人でも違うところがないチャン・テフンにソン・ビョンホというベテラン俳優との葛藤神恩この上なく手にあまる部分だ。

"私は感情神がいれば話もよくしません。 撮影地に離れる途中にもずっと感情を捉えながら行きます。 ところでソン・ビョンホ先輩は監督様と冗談をやり取りしながらもカメラだけ回れば急変しましょう。"

ソ・テファは王を補助する来館の首長を引き受けた。 パク・ユン(ソン・ヨンギュの方)を兵曹判書に引き上げるために彼が極力迎える老母をアシカ順が殺したことで整えて殺害する程残忍な容貌も整えた。

"劇ではところでソ・テファ先輩やソン・ビョンホ先輩全部撮影会場で雰囲気を主導して下さい。 特に私には'殿下、食事はしましたか'こうしながら冗談をかけているのに私はわざわざ返事もしませんでした。 先輩らが台本を撮影会場に持ってこないで私もわざわざ車(茶)に置いて通いました。 先輩らが後ほど理由をお聞きになっては'こいつ、すごいが'されましたよ。"

キム・ヨンファンsportholic@

記事元 http://news.nate.com/view/20110107n08206

スポンサーサイト



テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovedoyoung2.blog68.fc2.com/tb.php/5641-f3e44277
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

Riebom

Author:Riebom
2006年、NHKBS2で放送された「春のワルツ」を見て、ソ・ドヨンさんの魅力に撃沈しました!

We Love Seo Do-Young!が手狭になり、この度引っ越してきました。旧ブログもいつでも開店しておりますので、昔の記事をご覧になりたいお方はいつでもいらしてください。
http://lovedoyoung.
blog73.fc2.com/

管理人へのご意見ご希望、またはご質問などがございましたら、下記アドレスまでメールを受け付けます。
lovedoyoung0414
@yahoo.co.jp

また、mkmさまのブログ
SPRING WALTZ ピアニスト クリス・ユンの誕生と復活の物語
にて「SPRING WALTZ -ドラマで描かれなかった空白の15年」と「ドラマの後の物語」が発表されています。
http://springstory2.
blog12.fc2.com/
ぜひご覧ください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ソ・ドヨン (16)
ソ・ドヨン日本公式ファンクラブ (8)
KBS「あなただけ」 (98)
「いばらの鳥」 (87)
OCN「夜叉」 (56)
「いばらの鳥」紙芝居 (138)
「夜叉」紙芝居 (63)
「チング~愛と友情の絆~」 (138)
「チョルラの詩」 (90)
「チョルラの詩」試写イベント (46)
「天下無敵イ・ピョンガン」 (47)
「天下無敵イ・ピョンガン」エドワード動画 by mimi (14)
「天下無敵イ・ピョンガン」紙芝居 (26)
NHK「ハングル講座」 (40)
「チング」再視聴by春頭さま (2)
「チング」紙芝居byニャン吉さま (3)
「チング」紙芝居速報 (18)
「チング」サンテクシーン動画by春頭さま (21)
「春のワルツ」関連 (66)
「春のワルツ」BGMリスト (24)
「オー!サラ」 (1)
「止められない結婚」 (4)
「愛の記憶」関連 (1)
「ぼくは君に惚れた」 (1)
「快傑春香」 (3)
「海神」 (3)
その他テレビ番組 (73)
モデルドヨン (9)
日付記録写真による撮影日記 (12)
ソ・ドヨン掲載記事 (1387)
関連記事 (2115)
ツアー/ファンミーティング (214)
お出迎え・お見送り (71)
グッズの紹介 (41)
ファン活動 (105)
モバイル公式 (8)
ソ・ドヨンについて考える (281)
ダニエル・へニーの部屋 (177)
ハン・ヒョジュの部屋 (906)
「SPRING WALTZ - 空白の15年」 (5)
釜山のお勉強 (0)
はぴさまの写真 (20)
おまっちゃさまの作品 (16)
徐・勇さまの作品 (2)
イチゲンさまの作品 (87)
まぷママさまの写真 (2)
mimiさまの作品 (17)
ぴんくさまの写真 (5)
春頭さまの写真 (29)
ゆば~ばさまの写真 (15)
Hirokonさまの写真 (7)
ニャン吉さまの作品 (10)
青空さまのお写真 (7)
Camoさまの作品 (3)
Pansyさまの作品 (9)
どっきりポスター (5)
OPPESHAN22さまの作品 (18)
依依さまのお写真 (19)
花音さまの写真 (4)
チングBさまのレポート (7)
◎リスちゃんの写真 (2)
pukupukuさまのお写真 (39)
まあこさまのお写真 (3)
韓国の食文化 (14)
占い (2)
韓国旅行情報 (4)
妄想デート (5)
Riebomの写真 (66)
未分類 (153)
「あなただけ」紙芝居 (42)
春のくちづけ (5)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード