FC2ブログ

2019-12

「夜叉」5話 切ない兄弟愛と派手なアクションで視聴者ひきつける

‘夜叉’切なる兄弟愛+派手なアクション視聴者ひきつける
[ニュースエン] 2011年01月08日(土)午後02:54
20110108145408528e7_150504_0.jpg
[ニュースエン イ・ミンジ記者]OCNスペクタクル アクション史劇'夜叉'(脚本チョン・ヒョンス駆動会/演出キム・ホンソン)が切なる兄弟愛と派手なアクションで視聴者たちの目と心をとらえた。

7日放送された'夜叉' 5回では兄ペクロク(チョ・ドンヒョク)を生かしたかったが死を見守らなければならなかったペッキョル(ソ・ドヨン)の姿が描かれた。 ペッキョルはこの日黒雲剣を導いてツシマ島に逃げることに決心した白鹿に降参しろと説得した。

ペクロクは"冥土道を通り過ぎる前に君の顔を見ることになり幸運"としながら弟に対する心を表わした。 ペッキョルは"降参しなさい"として"挫傷大御所に兄命を救命しておいた"と説得した。

しかしペクロクは"私が残るから彼らはそのまま送れ"と答えたしペッキョルは"降参すれば兄は生きて彼らは死んでこれが私がすることができる全部"と話した。 この日交錯した二兄弟の運命は視聴者たちの心を残念にした。

一方この日放送でも'夜叉'特有の派手なアクションシーンが視聴者たちの目をひきつけた。 やっと命を救って対馬に留まることになったペクロクはノイェゴムトゥ場面を見守ることになった。

このコムトゥジャンミョンは実際にコムトゥジャンに来ているような躍動感とリアルさをそのまま感じられるようにした。

来週放送される6回ではペクロクのロンテイク盾アクションが電波に乗る予定だ。 ペクロク役に熱演中であるチョ・ドンヒョクは盾アクションシーン撮影途中の目じりが裂ける負傷で君の針を縫う負傷闘魂を発揮した。

この場面は大田(テジョン)文化産業振興院200坪規模の室内セットで撮影された。 クロマキー撮影技法で創造された対馬の野外コムトゥジャンは空、海などが生き生きと表現されて興味深い見どころをプレゼントした。

移民紙oing@newsen.com

記事元 http://kr.news.yahoo.com/service/news/shellview.htm?articleid=20110108145408528e7&linkid=4&newssetid=1352

スポンサーサイト



テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

視聴率の記事です

'夜叉',5話最高視聴率2.52% '全州(チョンジュ)大費100%視聴率↑'
OSEN  2011/01/09 09:30

チョ・ドンヒョク票(表)コムトゥ アクションが金曜日夜テレビ劇場を強打した。

OCNスペクタクル アクション史劇'夜叉' 5話が最高視聴率2.52%を記録して恐ろしい上昇の勢いを現わした。 ‘朝鮮スパルタクス’に変身した‘チョ・ドンヒョク効果’が正確にあらわれたのだ。

去る7日夜12時放送された5話が平均視聴率1.79%、最高視聴率2.52%を記録、全州(チョンジュ)大費100%近く視聴率が上昇して金曜日夜テレビ劇場を捉えた。 クリスマス、年末など時期的な弱点を克服して新年に入って3%に近接する高い視聴率を見せて、今後の上昇の勢いにより一層期待感を持つようにした。 (AGBニールセンメディアリサーチ、ケーブルオイル価格区基準)

チョ・ドンヒョクはこの日放送でミドゥ'スパルタクス'の主人公アンディ上(胃)フィールドを連想させる程度高いアクションと躍動的でパワフルな動作で視聴者たちの視線をひきつけた。 自身を助けた日本人娘米です(チャン・ユンソ)のお父さんがコムトゥ賭博場で危険に直面するとすぐに白鹿(チョ・ドンヒョク)はハン・チウイ気迷いもなしで彼を救いにコムトゥジャンに立った。 凄じい武器を持った相手に対抗してただ盾一つだけで敵を制圧して手に汗握る見どころをプレゼントした。

引き続き左議政アシカ順(ソン・ビョンホ)の妾に入った整然(チョン・ヘビン)は本格的に複数を始めた。 人をそそのかして左議政の息子を暴走するようにさせて家を揺さぶり始めた。 自身の目的のために整然はやむを得ず殺人まで犯してパムムパタルの本性を表わした。 チョン・ヘビンの破格的な変身と嗚咽延期(煙、演技)もまた、視聴者たちの胸に響いたという評価だ。

それだけでなくソ・ドヨン-西営‘瑞西カップル’は一緒に後テをリリースしてセクシーな姿で視聴者たちの視線をひきつけた。 モデル出身で硬い名品スタイルを自慢するソ・ドヨンと8頭身美女西営の完ぺきだった後ひびが入って画報のように描かれた。

OCN側は“6話では極悪非道な死刑囚とチョ・ドンヒョクの破格的なコムトゥ アクションが待っている。 韓国型アクションスターに新たに出たチョ・ドンヒョクの素敵なアクションに多くの期待お願いする”と明らかにした。

記事元
http://media.paran.com/enter/view.kth?dirnews=83543&year=2011

ゆば~ばさま、ありがとうございます

視聴率アップしましたね

でも「朝鮮スパルタクスに変身したチョン・ドンヒョク効果」が大きな要因ではないですよね?

ソ・ドヨンとソ・ヨンさんの後ろ姿だけでもなく、やっぱりペクロク&ペッキョルの兄弟愛とソ・ドヨンの涙演技の素晴らしさも大きく作用してますよね?ね?ね?

やった~~~!!!

視聴率UPe-70e-70嬉しいですv-441v-441

店長さん、そうです!そうです!兄弟愛とペッキョルの涙演技が素晴らしかったからだと思いますv-352本当に美しい涙と同床シーンでしたv-345

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovedoyoung2.blog68.fc2.com/tb.php/5655-6a3c3512
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

Riebom

Author:Riebom
2006年、NHKBS2で放送された「春のワルツ」を見て、ソ・ドヨンさんの魅力に撃沈しました!

We Love Seo Do-Young!が手狭になり、この度引っ越してきました。旧ブログもいつでも開店しておりますので、昔の記事をご覧になりたいお方はいつでもいらしてください。
http://lovedoyoung.
blog73.fc2.com/

管理人へのご意見ご希望、またはご質問などがございましたら、下記アドレスまでメールを受け付けます。
lovedoyoung0414
@yahoo.co.jp

また、mkmさまのブログ
SPRING WALTZ ピアニスト クリス・ユンの誕生と復活の物語
にて「SPRING WALTZ -ドラマで描かれなかった空白の15年」と「ドラマの後の物語」が発表されています。
http://springstory2.
blog12.fc2.com/
ぜひご覧ください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ソ・ドヨン (16)
ソ・ドヨン日本公式ファンクラブ (8)
KBS「あなただけ」 (98)
「いばらの鳥」 (87)
OCN「夜叉」 (56)
「いばらの鳥」紙芝居 (138)
「夜叉」紙芝居 (63)
「チング~愛と友情の絆~」 (138)
「チョルラの詩」 (90)
「チョルラの詩」試写イベント (46)
「天下無敵イ・ピョンガン」 (47)
「天下無敵イ・ピョンガン」エドワード動画 by mimi (14)
「天下無敵イ・ピョンガン」紙芝居 (26)
NHK「ハングル講座」 (40)
「チング」再視聴by春頭さま (2)
「チング」紙芝居byニャン吉さま (3)
「チング」紙芝居速報 (18)
「チング」サンテクシーン動画by春頭さま (21)
「春のワルツ」関連 (66)
「春のワルツ」BGMリスト (24)
「オー!サラ」 (1)
「止められない結婚」 (4)
「愛の記憶」関連 (1)
「ぼくは君に惚れた」 (1)
「快傑春香」 (3)
「海神」 (3)
その他テレビ番組 (73)
モデルドヨン (9)
日付記録写真による撮影日記 (12)
ソ・ドヨン掲載記事 (1387)
関連記事 (2115)
ツアー/ファンミーティング (214)
お出迎え・お見送り (71)
グッズの紹介 (41)
ファン活動 (105)
モバイル公式 (8)
ソ・ドヨンについて考える (281)
ダニエル・へニーの部屋 (177)
ハン・ヒョジュの部屋 (906)
「SPRING WALTZ - 空白の15年」 (5)
釜山のお勉強 (0)
はぴさまの写真 (20)
おまっちゃさまの作品 (16)
徐・勇さまの作品 (2)
イチゲンさまの作品 (87)
まぷママさまの写真 (2)
mimiさまの作品 (17)
ぴんくさまの写真 (5)
春頭さまの写真 (29)
ゆば~ばさまの写真 (15)
Hirokonさまの写真 (7)
ニャン吉さまの作品 (10)
青空さまのお写真 (7)
Camoさまの作品 (3)
Pansyさまの作品 (9)
どっきりポスター (5)
OPPESHAN22さまの作品 (18)
依依さまのお写真 (19)
花音さまの写真 (4)
チングBさまのレポート (7)
◎リスちゃんの写真 (2)
pukupukuさまのお写真 (39)
まあこさまのお写真 (3)
韓国の食文化 (14)
占い (2)
韓国旅行情報 (4)
妄想デート (5)
Riebomの写真 (66)
未分類 (153)
「あなただけ」紙芝居 (42)
春のくちづけ (5)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード