FC2ブログ

2019-08

OCNブログ チョ・ドンヒョク氏の筋肉分析

[夜叉]アーノルド・ホンのアクションスター筋肉比較-
チョドンヒョクvsヂャンヒョクvsエンディウィピルドゥvsヂェラドゥボトゥルロ

ドラマ紹介/夜叉2011/01/13 14:43

CH:OCN毎週金曜日夜12時

こんにちは。 TV読むヨンナン氏です。

最近話題になっているアクション史劇'夜叉'で主人公白鹿(チョ・ドンヒョクの方)を見れば非常にボロを着た(?) 姿で始終一貫登場します。 (前に対馬のコムトゥ奴隷になればさらにボロを着るようだ)

彼の演技も演技だが彫刻のようなシックスパックに視線が度々行くんですが。 (私だけそんなことは違うでしょう?) 白鹿のからだとチュノのチャン・ヒョク、スパルタクスのアンディ上(胃)フィールド、映画300のチェラドゥバトラのスタイルを電撃比較してみました。

私が比較したのではないです。 (参考で全(前)息をする運動だけやっとするのかと、筋肉に対しては完全門外漢です)大韓民国最高のヘルス トレーナー'アーノルド・ホン'あなたを迎えて、これら4人衆のからだを専門家的な視線で分析をしてみました。 (急交渉に応じて下さったアーノルド・ホン様本当にありがとうございます)
11111111111111111111111111111.jpg
男性らはよくご存知だが、分からない女方々のために‘アーノルド・ホン’に対して簡単に紹介差し上げますね。 写真を見てご存知だがアーノルド・ホンウン大韓民国を代表するスタートレーナー中1人です。 各種大会で優勝した経験だけ15回程度になるといいます。 最近では放送で活動舞台を広げましたが。 ストリオンの‘タイオトゥウォシーズン4’とXTMの‘絶対男’でダイエット伝導師で登場したんですって。 最近ではOCN夜叉でチョ・ドンヒョクと共に黒雲剣のメンバーで出演して演技にも挑戦状を差し出しました。
aa.jpg
(夜叉に登場した‘アーノルド・ホン’. 深刻なぼろファッションのために寒くて苦労を多くしたといいます)
11.jpg
(新林洞(シルリムドン)にある‘アーノルド・ホン’の事務室. 簡略に(?) 整理したトロフィーというんですが、本当に多いでしょう? 過去真実ゲームに米国僑胞(海外在住韓国人)で出演当時ユ・ジェソク氏とともに取った写真も見えます)

Q. 専門家立場でチョ・ドンヒョク(夜叉),チャン・ヒョク(チュノ),アンディ上(胃)フィールド(スパルタクス),チェラドゥバトラ(300) 4人のからだに対して総評お願いします。
22.jpg
チョ・ドンヒョク(夜叉):10年以上着実にウェートトレーニングを通じて作ったからだです。 腹部と胸筋肉は短期間に容易に作られることができるが、八課などの筋肉は長い間精魂を込めるべきなのに、チョ・ドンヒョク氏八課などを見れば長い間精魂を込めたとのことが分かります。 チョ・ドンヒョク氏体形は徹底した管理が要求されるからだです。 体重がすぐ増えるスタイルだから、筋肉も簡単にできるが地方も簡単にできるスタイルでしょう。 全体的に発達した筋肉の均衡が非常に良くて、特に背中筋肉は本当に最高とほめてあげたいですね。 (実際にチョ・ドンヒョク氏は夜叉撮影期間中鳥のささみでだけ延命したといいます)

チャン・ヒョク(チュノ):器具を利用したウェートトレーニングよりは武術で着実に鍛練されたからだです。 ブルース・リーがする'寺権も'武術ご存知でしょう? チャン・ヒョク氏がする運動がすぐに寺権道です。 チョ・ドンヒョク氏とは正反対の体形ですが、太らないスタイルです。 したがって筋肉も簡単につかないからだです。 器具を持つよりは腕を曲げて伸ばすこと、あごかけ同じ運動をたくさん一体のように見えますね。 そのためかブルース・リー一緒に小さくて繊細な筋肉が発達しています。 運動を休むといってもヨーヨー現象が殆どないことです。
33.jpg
アンディ上(胃)フィールド(スパルタクス):チャン・ヒョク氏と似たやせた体形ですね。 筋肉形を見ると着実に運動をして全身であるようです。 作品に出演しながら筋肉をもう少し補強した程度? やはりこういう体形はヨーヨー現象ありません。 ともかくアンディ上(胃)フィールドが病気にかかってスパルタクス シーズン2で下車するというニュースを見ましたが。 いっぱい期待していたがあまりにも惜しいです。

チェラドゥバトラ(300):胸と腹部にだけ筋肉が素早くついていたことから見て、急造したからだです。 さらに映画の中腹筋はCGで作った跡が歴然です。 どこが筋肉でどこがCGなのかこんがらかるほどです。 太りやすい体形なのに、多分この映画のために短期間にひどく飢えた確率が大きいです。 そのために作品が終わればとても短い時間にヨーヨー現象が訪ねてきて体重が急速に増えるでしょう。 (実際最近チェラドゥバトラの写真を見ればほとんど筋肉失踪状態です)

Q. 結論的に最も良いスタイルが誰ですか?
フーン...でこぼこしたのが重要なのでなく均衡感が一番重要です。 全体的な均衡美で見た時チョ・ドンヒョク氏1等! ^^

Q. それならアーノルド・ホンが見るのに歴代史上最高のスタイルは誰かですか?
当然全盛期時代のアーノルド・シュワルツネッガーです。 私が見るのにそのようなスタイルと筋肉は100年に一度出てくるかどうかと思ったのです。 もしアーノルド・シュワルツネッガーが科学的にさらに進化したこの頃世の中に運動をしたとすれば、さらに途方もなかったでしょう^^

Q. それではひょっとしてアーノルド・ホンという名前も?
はい、そうです。 偶然な機会に米国でアーノルド・シュワルツネッガーに会う機会がありました。 尊敬心、私心等等をたっぷり入れて話をしたところ本人の名前を書くのがどうかとしましたよ。 その時からアーノルド・ホンになりました。

Q. 夜叉出演陣中以外にからだが良い俳優と運動が非常に緊急な俳優を挙げるならば?
44.jpg
イ時在王に出てくるチャン・テフン氏は意外に筋肉質だと驚きました。 反対に運動が緊急な俳優は二度話すこともなくソ・テファ氏. 私が見るには完全完全低質スタイルです。(笑い)

Q. 夜叉撮影中おもしろいエピソードがあるか?

居酒屋で行商人らと争いが起こって戦いを行う場面がありました。 病気が私の肩についてこわれなければならなかったのに、厚くてこわれませんでしたよ。 それでソ・テファ氏が病気が簡単にこわれるように服の中に陶器を入れようと提案したが、病気がこわれながらガラス破片が肩に掘り下げる負傷に遭いました。 まだ傷跡が残っているんですが、夜叉が与えた勲章だと考えて一生つけて通わなければならないようです^^

Q. 寒い冬に家で簡単にできる運動チップを知らせて下さい。

ぴったり三つならばなります。 腕を曲げて伸ばすこと、クランチ(上体起こすこと),スクワット(座って起きること)動作ですが、この三つならばすべての部位の運動をすべてする考えられれば良いです。 そして重要な点は自身の限界点までするのが重要です。 本人が50個ができるのに30個だけすればこれは運動ということができません。 道路阿弥陀仏です。 運動を始めたら本人からだの臨界点まで、最善を尽くしてして下さい!

Q. ヘルス トレーナーとしては国内最高の名声を積んだ。 残った人生目標があるならば?

今ポータルサイト ダウムと共に無料で‘100日間の約束’(http://tvpot.daum.net/brand/ClipList.do?ownerid=KATwEOLsBog0)というからだ作りプロジェクトを9期裂いて進行しています。 これを100期まで運営することが目標です。 計画のとおりすれば70才の時終わりますね。^^何よりも良いことをたくさんしたいのですが。 運動を利用した少年院子供たちの純化教育のようなものもおもしろいと思います。 そして遅れた年齢に始めたが、私だけの長期を生かして、俳優でも名声を積みたいです。

Q. 最後に夜叉視聴者たちに一言!

たとえ小さい役割で出演したが、ドラマ初めての作品の夜叉は私に非常に大切な作品です。 ケーブル歴史上類例がないスケールの立派なドラマとか、たくさん愛して関心を持って下さい。

記事元 http://blog.naver.com/ocnblog/120121966188

スポンサーサイト



テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovedoyoung2.blog68.fc2.com/tb.php/5680-882074bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

Riebom

Author:Riebom
2006年、NHKBS2で放送された「春のワルツ」を見て、ソ・ドヨンさんの魅力に撃沈しました!

We Love Seo Do-Young!が手狭になり、この度引っ越してきました。旧ブログもいつでも開店しておりますので、昔の記事をご覧になりたいお方はいつでもいらしてください。
http://lovedoyoung.
blog73.fc2.com/

管理人へのご意見ご希望、またはご質問などがございましたら、下記アドレスまでメールを受け付けます。
lovedoyoung0414
@yahoo.co.jp

また、mkmさまのブログ
SPRING WALTZ ピアニスト クリス・ユンの誕生と復活の物語
にて「SPRING WALTZ -ドラマで描かれなかった空白の15年」と「ドラマの後の物語」が発表されています。
http://springstory2.
blog12.fc2.com/
ぜひご覧ください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ソ・ドヨン (16)
ソ・ドヨン日本公式ファンクラブ (8)
KBS「あなただけ」 (98)
「いばらの鳥」 (87)
OCN「夜叉」 (56)
「いばらの鳥」紙芝居 (138)
「夜叉」紙芝居 (63)
「チング~愛と友情の絆~」 (138)
「チョルラの詩」 (90)
「チョルラの詩」試写イベント (46)
「天下無敵イ・ピョンガン」 (47)
「天下無敵イ・ピョンガン」エドワード動画 by mimi (14)
「天下無敵イ・ピョンガン」紙芝居 (26)
NHK「ハングル講座」 (40)
「チング」再視聴by春頭さま (2)
「チング」紙芝居byニャン吉さま (3)
「チング」紙芝居速報 (18)
「チング」サンテクシーン動画by春頭さま (21)
「春のワルツ」関連 (66)
「春のワルツ」BGMリスト (24)
「オー!サラ」 (1)
「止められない結婚」 (4)
「愛の記憶」関連 (1)
「ぼくは君に惚れた」 (1)
「快傑春香」 (3)
「海神」 (3)
その他テレビ番組 (73)
モデルドヨン (9)
日付記録写真による撮影日記 (12)
ソ・ドヨン掲載記事 (1387)
関連記事 (2115)
ツアー/ファンミーティング (214)
お出迎え・お見送り (71)
グッズの紹介 (41)
ファン活動 (105)
モバイル公式 (8)
ソ・ドヨンについて考える (281)
ダニエル・へニーの部屋 (177)
ハン・ヒョジュの部屋 (906)
「SPRING WALTZ - 空白の15年」 (5)
釜山のお勉強 (0)
はぴさまの写真 (20)
おまっちゃさまの作品 (16)
徐・勇さまの作品 (2)
イチゲンさまの作品 (87)
まぷママさまの写真 (2)
mimiさまの作品 (17)
ぴんくさまの写真 (5)
春頭さまの写真 (29)
ゆば~ばさまの写真 (15)
Hirokonさまの写真 (7)
ニャン吉さまの作品 (10)
青空さまのお写真 (7)
Camoさまの作品 (3)
Pansyさまの作品 (9)
どっきりポスター (5)
OPPESHAN22さまの作品 (18)
依依さまのお写真 (19)
花音さまの写真 (4)
チングBさまのレポート (7)
◎リスちゃんの写真 (2)
pukupukuさまのお写真 (39)
まあこさまのお写真 (3)
韓国の食文化 (14)
占い (2)
韓国旅行情報 (4)
妄想デート (5)
Riebomの写真 (66)
未分類 (153)
「あなただけ」紙芝居 (42)
春のくちづけ (5)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード