FC2ブログ

2019-08

「夜叉」で対馬の女性役 チャン・ユンソさんのインタビュー記事です

'夜叉'チャン・ユンソ"'ミスコリア'..もう忘れた"(インタビュー)
スターニュース|記事転送2011/01/14 08:00

[マネーツディ スターニュース ムン・ワンシク記者]
ms2011011309021541030_0.jpg
チャン・ユンソ(c)写真=イ・ドンフン記者

'2006年ミスコリア大会線。引き続き開かれたミスインターナショナル大会3位入賞.'

チャン・ユンソ(27)の始めて着手は派手だった。 世の中をすべて持ったようにしたし世の中が彼女を注目した。 もう継続して上がることだけ残ったと考えた。 しない者だけが挫折に変わるのにそんなに長くかからなかった。

必ず2年後の2008年. チャン・ユンソはソウル 江南(カンナム)駅近隣にある語学院に通って日本語勉強をする平凡な学生に帰っていた。 彼女が持ったものは'ミスコリア線'というタイトルの外に何もなかった。 早く来た'幸運'にとても酔っぱらった彼に苛酷な'むち打ち'が始まったのだ。

"格別期待なしで出て行ったミスコリア大会で線(船)に上がったら自信を越えて慢心ができたことでしょう。 当時放送交渉が多く入ってきましたね。 初めには熱心に呼んでくれられ次第出て行ったが、後ほどには何の準備なしで現場で近づくというまましている私を発見することになったことでしょう。 しっかりしなければならないと考えた瞬間にはすでに出演した放送らで'切られて'出た後でしたよ。"

2008年から2年間チャン・ユンソは'ミスコリア'というタイトルを忘れて初めから再び始めた。 幼い時少し習っておいた日本語も必ず必要だという考えに'司法勉強'するように食い込んだ。 それと共に新しく始めるために歌手にも挑戦した。
ms2011011309021541030_1.jpg
チャン・ユンソ(c)写真=イ・ドンフン記者

"およそ6ヶ月歌手デビュー準備をしましたね。 ところで中間に他のメンバーらより大きい身長(174cm)のために調和にならなくて挫折しましたよ。 'そうだ、何もならないんだな'という気がしてたくさん難しい時期でした。"

チャン・ユンソが世の中の'使われるということ'をまた受け始めたことは他でもない'日本語'ためだった。 彼はドラマ'お嬢さんをお願いして','太陽を飲み込め'に端役で顔を映した後昨年末放映終了されたKBS 2TVミニシリーズ'逃亡者PlnaB'(脚本チョン・ソンイル演出クァク・ジョンファン)にダニエル・ヘニーを誘惑する日本女性で出演した。

"すべてのことには'準備'が必要だということをその時はじめて実感しました。 日本語勉強が演技者のための準備ではなかったがいつかは必要だという考えにしたことだったんですよ。 どうであれあらかじめ準備しておいたのが準備なしで出てコーン鼻ケガした私がまた立ち上がるのに多いに役に立ちました。"

しかし初めての酒はいつもそのように決して腹がいっぱいになれなかった。

"'逃亡者'に出てきた自分の姿を見たが、そのように漁色できなかったんですよ。 短い登場だったが次第たくさん準備したのに満足でなかったです。 現場の雰囲気に押さえられたのもあったが相変らず不足するという感じが大きかったです。"
ms2011011309021541030_2.jpg
チャン・ユンソ(c)写真=イ・ドンフン記者

チャン・ユンソはケーブルOCNドラマ'夜叉'を通じて、また、一度の非常を準備中だ。

彼は昨年12月31日放送された'夜叉' 4回で日本人純粋お嬢さん米です駅に初めての登場、完ぺきに近い日本語大使で視聴者たちの注目をひきつけた。

"米要を通じて'演技者チャン・ユンソ'により近づいた感じです。 100%ではないが次第満足です。 演技もそうで撮影会場で演技者、スタッフらと似合って現場の雰囲気を共に感じるのがとても良いです。 'チャン・ユンソ'という名前ソク者で生きているという感じが大きかったです。"

チャン・ユンソは前に計画に対して一番趣味に選ぶ登山を例にあげて覚悟を明らかにした。

"初めて登山を始めた時ははやく上がろうとすれば簡単に疲れてしました。 だが、今は周辺を見回して余裕があるように上がります。 登山というのは首脳(頂上、正常)にはやく上がることだけが目的はないとみます。 28才中古新人としてあのチャン・ユンソは黙黙と熱心にするならば良い日がくるでしょう?"
ms2011011309021541030_3.jpg
チャン・ユンソ(c)写真=イ・ドンフン記者

ムン・ワンシク記者(munwansik@)

記事元 
スポンサーサイト



テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovedoyoung2.blog68.fc2.com/tb.php/5689-c140d61e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

Riebom

Author:Riebom
2006年、NHKBS2で放送された「春のワルツ」を見て、ソ・ドヨンさんの魅力に撃沈しました!

We Love Seo Do-Young!が手狭になり、この度引っ越してきました。旧ブログもいつでも開店しておりますので、昔の記事をご覧になりたいお方はいつでもいらしてください。
http://lovedoyoung.
blog73.fc2.com/

管理人へのご意見ご希望、またはご質問などがございましたら、下記アドレスまでメールを受け付けます。
lovedoyoung0414
@yahoo.co.jp

また、mkmさまのブログ
SPRING WALTZ ピアニスト クリス・ユンの誕生と復活の物語
にて「SPRING WALTZ -ドラマで描かれなかった空白の15年」と「ドラマの後の物語」が発表されています。
http://springstory2.
blog12.fc2.com/
ぜひご覧ください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ソ・ドヨン (16)
ソ・ドヨン日本公式ファンクラブ (8)
KBS「あなただけ」 (98)
「いばらの鳥」 (87)
OCN「夜叉」 (56)
「いばらの鳥」紙芝居 (138)
「夜叉」紙芝居 (63)
「チング~愛と友情の絆~」 (138)
「チョルラの詩」 (90)
「チョルラの詩」試写イベント (46)
「天下無敵イ・ピョンガン」 (47)
「天下無敵イ・ピョンガン」エドワード動画 by mimi (14)
「天下無敵イ・ピョンガン」紙芝居 (26)
NHK「ハングル講座」 (40)
「チング」再視聴by春頭さま (2)
「チング」紙芝居byニャン吉さま (3)
「チング」紙芝居速報 (18)
「チング」サンテクシーン動画by春頭さま (21)
「春のワルツ」関連 (66)
「春のワルツ」BGMリスト (24)
「オー!サラ」 (1)
「止められない結婚」 (4)
「愛の記憶」関連 (1)
「ぼくは君に惚れた」 (1)
「快傑春香」 (3)
「海神」 (3)
その他テレビ番組 (73)
モデルドヨン (9)
日付記録写真による撮影日記 (12)
ソ・ドヨン掲載記事 (1387)
関連記事 (2115)
ツアー/ファンミーティング (214)
お出迎え・お見送り (71)
グッズの紹介 (41)
ファン活動 (105)
モバイル公式 (8)
ソ・ドヨンについて考える (281)
ダニエル・へニーの部屋 (177)
ハン・ヒョジュの部屋 (906)
「SPRING WALTZ - 空白の15年」 (5)
釜山のお勉強 (0)
はぴさまの写真 (20)
おまっちゃさまの作品 (16)
徐・勇さまの作品 (2)
イチゲンさまの作品 (87)
まぷママさまの写真 (2)
mimiさまの作品 (17)
ぴんくさまの写真 (5)
春頭さまの写真 (29)
ゆば~ばさまの写真 (15)
Hirokonさまの写真 (7)
ニャン吉さまの作品 (10)
青空さまのお写真 (7)
Camoさまの作品 (3)
Pansyさまの作品 (9)
どっきりポスター (5)
OPPESHAN22さまの作品 (18)
依依さまのお写真 (19)
花音さまの写真 (4)
チングBさまのレポート (7)
◎リスちゃんの写真 (2)
pukupukuさまのお写真 (39)
まあこさまのお写真 (3)
韓国の食文化 (14)
占い (2)
韓国旅行情報 (4)
妄想デート (5)
Riebomの写真 (66)
未分類 (153)
「あなただけ」紙芝居 (42)
春のくちづけ (5)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード