FC2ブログ

2019-08

チャン・ユンソさん インタビュー記事です

[スターインタビュー]チャン・ユンソ"ミスコリア捨てて新しい人生開始"
スポーツ韓国原文記事転送2011-01-18 06:06
coming201101172136250.jpg
■ミスコリアで俳優でチャン・ユンソケーブル大当たりドラマOCN '夜叉'日本人マヨ ヨクシトゥコム・ドラマで位置づけたファン・ジョンウム似ていたくて

新人俳優チャン・ユンソ(28)の人生は2007年以前と以後に分かれる。

チャン・ユンソは2006年ミスコリア選果ミスインターナショナル3位に入賞した。 1年の間自分優秀な味に住んだ。 彼は2007年ミスコリアに王冠を譲りながら現実を見た。

"これ以上私に関心を持つ人がなかったんですよ。 前斉家先輩ヨム・ジョンアやソン・テヨンのようになることができましたよ。 バラ色幻想がさっとこわれましたよ。"

チャン・ユンソは人生をまた設計した。 'ミスコリア'タイトルはタンス深々と置いた。 それから4年が過ぎた。 彼は2011年<夜叉>ロ'日本語終結者'タイトルを得た。 <夜叉>はチャン・ユンソの新しい人生を立てた初めての礎になった。

<夜叉>はケーブル チャネルOCNで放映しているアクション史劇. '男の資格'など芸能番組製作に専門分野が強い公園メディアが領域を広げてドラマ製作に出た作品で韓国版<スパルタクス>と呼ばれる。 ケーブルでは'大当たり'で見なされる視聴率の2%を越えた。 チャン・ユンソは劇中男主人公白鹿(チョ・ドンヒョク)に心を奪われる日本人マヨで登場する。

"3年前から日本語を勉強しました。 午前9時から12時まで毎日日本語学院(塾)を通いましたよ。 日本ドラマや映画字幕もまるごと覚えてしまいました。 マヨを得るのに多くの役に立ちましたよ。"

チャン・ユンソが日本語勉強を始めた理由は2007年バラ色人生の幻想が消えて訪ねてきた虚しさを満たすためであった。

"イ・シヨンやイ・ミンジョンのような俳優を見ながら羨みました。 特に(この)ハヌィ姉さんを見る時は気持ちが変ですよ。"

チャン・ユンソは話をしばらく止まった。 イ・ハヌィは2006年そのような舞台でミスコリア 真で選ばれた。 イ・ハヌィは地上波演芸プログラムMCで活躍したし現在はミュージカル俳優で名前を知らせている。 チャン・ユンソが着るまた開いた。

"始まりは同じだったがなぜこのように違いが生じることになったのか、考えが多かったんですよ。 ハヌィ姉さんは私とは比較できない情熱を注いで努力したでしょう。"

チャン・ユンソは早急がらなかった。 'ファイティング'という(のは)言葉で埋め尽くした日記帳を見て頑張った。 したいこととできることを区分する方法も分かった。 それでオフラ・ウィンフリー同じMCになるという欲、コ・ヒョンジョンのように一方眉毛を上げて演技したいという風をしばらく忘れることにした。 それは'としたいこと'に過ぎなかった。

彼は今人生勉強中だ。 つきあった男を奪われて信じた友人に裏切られても"大丈夫だ"と話す。 SBS芸能番組<強心臓>に出て行けば言うべきこと多いというと大きい目が半月になった。

"憂鬱な話をすれば雰囲気後れを取ります。 代わりにおもしろい語録がいくつかあるけれど。 弟に'ディスカウント受けて'という話を'カウントダウン受けて'といったり'キブエンテイク'を'テークアウト'と話したエピソードで、ハハ。"

<強心臓>でなくシチュエーションコメディ キャスティングをにらむのがどうかと尋ねた。 彼は両手をこっそり集めると声を低くしてささやいた。

"そうなるならば'ロト'合った気持ちでしょう?"

チャン・ユンソが似ていたい習うファン・ジョンウムだ。 彼はコルグループでデビューしてドラマに顔を少しずつ照らした。 シチュエーションコメディ<屋根突き抜けてハイキック>に出演してドラマ<ジャイアンツ>で俳優として位置づけた。 ミスコリアでデビューして<夜叉>で'日本語終結者'で顔を知らせてオフラ・ウィンフリーとコ・ヒョンジョンに似た自我を夢見るチャン・ユンソが必ず羨むほどの相手だ。

"日本人キャラクターでイメージが固めればどうしますかって? '日本人専門俳優=チャン・ユンソ'という(のは)公式ができるならば光栄でしょう、ハハ。" /スポーツ韓国

記事元 http://news.nate.com/view/20110118n02317

スポンサーサイト

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovedoyoung2.blog68.fc2.com/tb.php/5716-b6185749
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

Riebom

Author:Riebom
2006年、NHKBS2で放送された「春のワルツ」を見て、ソ・ドヨンさんの魅力に撃沈しました!

We Love Seo Do-Young!が手狭になり、この度引っ越してきました。旧ブログもいつでも開店しておりますので、昔の記事をご覧になりたいお方はいつでもいらしてください。
http://lovedoyoung.
blog73.fc2.com/

管理人へのご意見ご希望、またはご質問などがございましたら、下記アドレスまでメールを受け付けます。
lovedoyoung0414
@yahoo.co.jp

また、mkmさまのブログ
SPRING WALTZ ピアニスト クリス・ユンの誕生と復活の物語
にて「SPRING WALTZ -ドラマで描かれなかった空白の15年」と「ドラマの後の物語」が発表されています。
http://springstory2.
blog12.fc2.com/
ぜひご覧ください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ソ・ドヨン (16)
ソ・ドヨン日本公式ファンクラブ (8)
KBS「あなただけ」 (98)
「いばらの鳥」 (87)
OCN「夜叉」 (56)
「いばらの鳥」紙芝居 (138)
「夜叉」紙芝居 (63)
「チング~愛と友情の絆~」 (138)
「チョルラの詩」 (90)
「チョルラの詩」試写イベント (46)
「天下無敵イ・ピョンガン」 (47)
「天下無敵イ・ピョンガン」エドワード動画 by mimi (14)
「天下無敵イ・ピョンガン」紙芝居 (26)
NHK「ハングル講座」 (40)
「チング」再視聴by春頭さま (2)
「チング」紙芝居byニャン吉さま (3)
「チング」紙芝居速報 (18)
「チング」サンテクシーン動画by春頭さま (21)
「春のワルツ」関連 (66)
「春のワルツ」BGMリスト (24)
「オー!サラ」 (1)
「止められない結婚」 (4)
「愛の記憶」関連 (1)
「ぼくは君に惚れた」 (1)
「快傑春香」 (3)
「海神」 (3)
その他テレビ番組 (73)
モデルドヨン (9)
日付記録写真による撮影日記 (12)
ソ・ドヨン掲載記事 (1387)
関連記事 (2115)
ツアー/ファンミーティング (214)
お出迎え・お見送り (71)
グッズの紹介 (41)
ファン活動 (105)
モバイル公式 (8)
ソ・ドヨンについて考える (281)
ダニエル・へニーの部屋 (177)
ハン・ヒョジュの部屋 (906)
「SPRING WALTZ - 空白の15年」 (5)
釜山のお勉強 (0)
はぴさまの写真 (20)
おまっちゃさまの作品 (16)
徐・勇さまの作品 (2)
イチゲンさまの作品 (87)
まぷママさまの写真 (2)
mimiさまの作品 (17)
ぴんくさまの写真 (5)
春頭さまの写真 (29)
ゆば~ばさまの写真 (15)
Hirokonさまの写真 (7)
ニャン吉さまの作品 (10)
青空さまのお写真 (7)
Camoさまの作品 (3)
Pansyさまの作品 (9)
どっきりポスター (5)
OPPESHAN22さまの作品 (18)
依依さまのお写真 (19)
花音さまの写真 (4)
チングBさまのレポート (7)
◎リスちゃんの写真 (2)
pukupukuさまのお写真 (39)
まあこさまのお写真 (3)
韓国の食文化 (14)
占い (2)
韓国旅行情報 (4)
妄想デート (5)
Riebomの写真 (66)
未分類 (153)
「あなただけ」紙芝居 (42)
春のくちづけ (5)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード