FC2ブログ

2019-08

「夜叉」第7話 チョン・ヘビン、ソ・ドヨンとカリスマ対決

2011年01月21日12時47分
‘夜叉’福修道女チョン・ヘビン、カリスマが俳優劣らなくて
1295572010-4.jpg
写真提供=オンメディア

[ユニオンプレス=パク・ユラ インターン記者] OCNスペクタクル アクション史劇<夜叉>で本格的に複数を始めたチョン・ヘビンがその間積んだ怒りを爆発した。

チョン・ヘビンは<夜叉>でペクロク(チョ・ドンヒョクの方)とペッキョル(ソ・ドヨンの方)に捨てるということ受けて芸者になったチョンヨン役を担って複数のために左議政カン・チスン(ソン・ビョンホの方)の妾に入って皆を破滅に導くことになる。

今日(21日)放送でチョン・ヘビンは自身の陰謀を知ったソ・ドヨンの追及に鳥肌旗じるし図録恐ろしい表情演技を見せる予定だ。 序盤に見せた少女のイメージを完全に脱皮、刃物を目前に置いても何一つ動じることはなくて大胆な笑い、怒り混ぜ目つきまでリリースしてソ・ドヨンのカリスマ対決でも全く遅れをとらない姿を見せた。

チョン・ヘビンは“その間泊まった演技のどの渇きを一度に解くことができた。 新しい変身に多くの期待お願いする”として演技に対する自信を精一杯表わした。

この他にも今日放送される7話ではアシカ順と彼の息子、石柱を仲違いさせる整然のウムムでアシカ順の家は取り止めがない危機を迎えることになる。 <夜叉>は毎週金曜日夜12時に放送される。

記事元 http://www.unionpress.co.kr/news/detail.php?number=93053

スポンサーサイト



テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

素晴らしかったです!

このカリスマ対決v-41の緊迫感がPC画面からも、ひしひしと伝ってきました。
ペッキョルの涙目・・・王子、役に没頭して自然にそうなったように見えました。
ヘビンさんの、挑発的な目つきから怒り、涙に変わる表情も見ごたえ十分でした。
ヨンランさんに、7話の名場面シーンは、ぜひここを選んで頂きたいです!

ペッキョルの奥さんが、うれしそうに韓服の紐を結んであげようとする様子も、可愛くて、ペッキョルのことが大好きだってよくわかりますね。
それなのに、自分で結んじゃうなんて・・・冷たいわ、ペッキョルv-409

そうなんですよ~

はぴさん、いくらなんでも、ペッキョルさま、奥さんに冷た過ぎですよね~v-403
きっと奥さんもペッキョルさまが打算で自分と結婚したことは気付いていると思うのですが
それでもあんなに健気に尽くしていて、見ていて気の毒になってしまいましたv-409
ペッキョルさまぁ、もうちょっと奥さんを大切に!v-412

ベッキョル夫人

6話で後妻さんから、殿方の心をいかに掴むか、教えてもらってた?
それで後妻さんと打ち解けたんだと思いました。
なにせセリフがわからず、勝手に解釈しているので違っていたら
ごめんなさい。
7話では夫に対する態度がちょっと違いましたね。
なんて教えてくれたのか・・・・後学のために知りたい!!!!

それはですねえ

後妻に入ったチョンヨンが読んでいた本は、実は先妻、つまりペッキョル夫人のお母さんが書いた良妻賢母の実用指南書なんです。カン・チスンは女の書いた本などには興味がなく、その本を持っていないのです。遊郭の女将が、亡き母の書いた書物なら子供には貴重なはずだからと、チョンヨンがいびり殺されないように気を使って授けてくれたんです。案の定、夫人は本をプレゼントするから私にも時々読ませてと言うチョンヨンに心を開きつつあります。チョンヨンが夫人に教えたのは、料理は食べたがる物ではなく、体にいいものを差し上げるべき、と言う事です。チョンヨンが、その本を読みながら、大変なことになっている二男に気力体力を回復する料理を作りたいと夫人に話します。夫人が好物を食べさせるのがいいのでは?と返答すると、薬果が好きだからと言って薬果ばかり差し上げてはたしてその方の為になるかしら?と切り返します。やりとりを見ていて、この夫人はお母さんが早くに亡くなったためか、妻として家庭を守るたしなみの知識に乏しく、賢婦人だった母の本の知識について解説してくれるチョンヨンに一目置いた感じでした。きかんきな性格だけど、けっこう、この夫人好きなんですよ。1話ではペッキョルに文句言ってましたけど、それ以降は旦那さまを護るために父に兄に噛みつきまくりです。すごくペッキョルの事好きですよね…たぶん。その分、チョンヨンの策略にはまるのがかわいそうかなあ。ペッキョルも冷たいしね…v-403
7話の話的には、料理に使われた香辛料の香りが事件に犯人と関係がある事が分かっていたため、妻の出した料理にあんなに驚いたんです。それで、夫人にそなたが作ったのかと問い詰めますが、作ったのは(あるいは作り方指導をしたのは)、チョンヨンである事が分かり、チョンヨンに容疑を問い詰めて刀を向けるシーンにつながるわけです。
チョンヨンに刀を突き付けるペッキョルを目撃してしまった夫人v-404
次回が楽しみです…そう言えば8話ってキスシーンなんだっけ?
ああドキドキv-345こんだけ激しくペッキョルを憎んでるチョンヨンの心を溶かすキスv-23どんだけ~~~v-23の神様v-363

あ~~~~ら~~~~~ん

まあ、そうでしたの??!!
私はてっきり、あちらの方のお話かと早とちりして・・・・
やっぱり妓楼の出だから、お詳しいのかと思って・・・。
おほほほ、ごめんあそばせv-399

春頭さん、解説ありがとうございます!

私もこの奥さん好きです~v-410
お嬢様育ちで、負けん気が強そうだけど
旦那さまのことが本当に好きで、一生懸命なところが可愛くてね~。
やっぱりチョンヨンは、この奥さんのことも利用しようとしているんでしょうか?
チョンヨンが奥さんと親しげに話していて、奥さんも心を開いている感じのシーンの時
この罪もない奥さんまで傷つけて欲しくないなぁ・・・
チョンヨンにも、そこまで堕ちて欲しくないなぁ・・・と思ったんですけどv-390

8話、すご~く楽しみですe-343
劇的なシーンで終わったので、続きが気になって、気になって。
そうそう、v-24も気になりますよね~~v-391
エディ以来のキスの神様降臨v-352v-282v-352しかも、激しそう・・・v-401
時代劇だということも忘れて今からドキドキです~v-345

うふふふv-389 まあ、ゆば~ばさん、一体どんな早とちりを?v-391

春頭さま!

解説をありがとうございますv-435
解説していただかなかったら、何のことやらさっぱり・・・v-14
これで8話へとペッキョルクライマックスへ盛り上がれるというものですv-392

おまっちゃさま~、キスシーン楽しみですよねぇv-391
なになにかれこれ1年ぶりですか?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovedoyoung2.blog68.fc2.com/tb.php/5739-15f5482a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

Riebom

Author:Riebom
2006年、NHKBS2で放送された「春のワルツ」を見て、ソ・ドヨンさんの魅力に撃沈しました!

We Love Seo Do-Young!が手狭になり、この度引っ越してきました。旧ブログもいつでも開店しておりますので、昔の記事をご覧になりたいお方はいつでもいらしてください。
http://lovedoyoung.
blog73.fc2.com/

管理人へのご意見ご希望、またはご質問などがございましたら、下記アドレスまでメールを受け付けます。
lovedoyoung0414
@yahoo.co.jp

また、mkmさまのブログ
SPRING WALTZ ピアニスト クリス・ユンの誕生と復活の物語
にて「SPRING WALTZ -ドラマで描かれなかった空白の15年」と「ドラマの後の物語」が発表されています。
http://springstory2.
blog12.fc2.com/
ぜひご覧ください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ソ・ドヨン (16)
ソ・ドヨン日本公式ファンクラブ (8)
KBS「あなただけ」 (98)
「いばらの鳥」 (87)
OCN「夜叉」 (56)
「いばらの鳥」紙芝居 (138)
「夜叉」紙芝居 (63)
「チング~愛と友情の絆~」 (138)
「チョルラの詩」 (90)
「チョルラの詩」試写イベント (46)
「天下無敵イ・ピョンガン」 (47)
「天下無敵イ・ピョンガン」エドワード動画 by mimi (14)
「天下無敵イ・ピョンガン」紙芝居 (26)
NHK「ハングル講座」 (40)
「チング」再視聴by春頭さま (2)
「チング」紙芝居byニャン吉さま (3)
「チング」紙芝居速報 (18)
「チング」サンテクシーン動画by春頭さま (21)
「春のワルツ」関連 (66)
「春のワルツ」BGMリスト (24)
「オー!サラ」 (1)
「止められない結婚」 (4)
「愛の記憶」関連 (1)
「ぼくは君に惚れた」 (1)
「快傑春香」 (3)
「海神」 (3)
その他テレビ番組 (73)
モデルドヨン (9)
日付記録写真による撮影日記 (12)
ソ・ドヨン掲載記事 (1387)
関連記事 (2115)
ツアー/ファンミーティング (214)
お出迎え・お見送り (71)
グッズの紹介 (41)
ファン活動 (105)
モバイル公式 (8)
ソ・ドヨンについて考える (281)
ダニエル・へニーの部屋 (177)
ハン・ヒョジュの部屋 (906)
「SPRING WALTZ - 空白の15年」 (5)
釜山のお勉強 (0)
はぴさまの写真 (20)
おまっちゃさまの作品 (16)
徐・勇さまの作品 (2)
イチゲンさまの作品 (87)
まぷママさまの写真 (2)
mimiさまの作品 (17)
ぴんくさまの写真 (5)
春頭さまの写真 (29)
ゆば~ばさまの写真 (15)
Hirokonさまの写真 (7)
ニャン吉さまの作品 (10)
青空さまのお写真 (7)
Camoさまの作品 (3)
Pansyさまの作品 (9)
どっきりポスター (5)
OPPESHAN22さまの作品 (18)
依依さまのお写真 (19)
花音さまの写真 (4)
チングBさまのレポート (7)
◎リスちゃんの写真 (2)
pukupukuさまのお写真 (39)
まあこさまのお写真 (3)
韓国の食文化 (14)
占い (2)
韓国旅行情報 (4)
妄想デート (5)
Riebomの写真 (66)
未分類 (153)
「あなただけ」紙芝居 (42)
春のくちづけ (5)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード