FC2ブログ

2019-08

チョ・ドンヒョクさん インタビュー記事です

筋肉質'経た男'? 素朴な'おしゃべり男'
チェ・スンヒョン記者vaidale@chosun.com入力:2011.01.20 23:30

OCNドラマ'夜叉'で秘密組織親分役チョ・ドンヒョク"刃物振り回すことより1対1げんこつ戦いが大変で"ゆらゆらとある散髪に威厳があった筋肉質体格が威圧感を与えたが対話を始めた瞬間警戒心は消えていった。 チョ・ドンヒョク(34)は朝鮮時代を背景にしたOCNドラマ'夜叉'で王の秘密組織黒雲剣の首長白鹿役を担っている。

容貌と性情が妙な対照をなす残ろうだった。 TVでは半裸の体で各種刃物と鎖を前面に出して激烈に相手を制圧するが現実の中彼は素朴なおしゃべりに相手と安らかに疎通した。 最近ケーブルで最も大きい関心を受けているアクション史劇の主人公だ。 彼は"視聴率5%固持を目前に置いて年末に地上波放送会社演技大賞と時間帯が重なって一段と弱まったのが残念だけれど根っからのファン(パン)がますます増加していて幸せだ"として"俳優ならば誰でも夢見る素敵なキャラクターを演技していると世の中うらやましいことがない"とした。
2011012002266_0.jpg
▲ケーブル チャネルOCNドラマ‘夜叉’を通じて注目されている俳優チョ・ドンヒョク.

彼は“このドラマが私の演技者人生に最も重要なターニングポイントになった”として“この感じを忘れないではやく新しい作品に挑戦したい”と話した。 /キム・ヒョンジュ インターン記者(梨花(イファ)女子大陶芸課3年)毎回生死を件決闘を行っている白鹿を見れば彼は"笑いが出てくる"とした。 "全身が真っ青にアザができる時まで合ってまた殴りながらかろうじて撮影した記憶が浮び上がるからです。 どのようにその難しいことをやり遂げたか自らとても感心です。 武器を使うアクションよりさらに苦しかったのは1対1で正面対立するげんこつ戦いでした。 だが、その努力の跡が画面にそっくりあらわれればぴりっとします。"

彼が今安らかにTVを見ることができるのは'夜叉'が完ぺきな事前製作ドラマであるためだ。 4ヶ月間全国各地を回って撮影したあげく初めての放映前に完成品が出てきた。 彼は"時間に追われて'断片台本'受け取ってとることになる一般ドラマ現場と比較すると確かに雰囲気が良かった"として"だが、視聴者の反応を計ることはできない状況で撮影を継続するのがぎこちないことはした"と話した。

彼はモデル出身だ。 2004年ドラマ'波瀾万丈ミス海苔10億作り'で大使が殆どない私債業者ボディーガードで顔だけ知らせた。 以後にも"持って生まれた容貌に比べて表現力が不足する"という評をたびたび聞いた。 そのような彼が2008年連続ドラマ'可愛いくても、憎くても'に参加しながら演技に目を開いた。 "先輩等を見ながら演技の技術を体得することになった"として"だが、その後にも行く道が遠かった"とした。

"'夜叉'を通じて'それでももう私が話をほどほどにするんだな'という自信を持つようになりました。 いつも現場に行けば頭の中感じを生かせないままあたふた演技したようだが、もう余裕もできて内面空白も積もったことでしょう。"

チョ・ドンヒョクは容貌に対する自負心が強かった。 ハンサムだったという話ではなかった。 彼は"私の顔を見て善と悪が共存するイメージとおっしゃる方々が多い"として"立体的キャラクターを演技できる容貌を持って生まれたという話と聞こえて気持ち良い"とした。

そのような面で'夜叉'は頸木になりうる。 筋肉質アクション俳優という固定されたイメージを残すことができるためだ。 しかし彼はのんきだった。 "度々アクション演技をすれば無知に見えることもできるから次の作品は正反対に行こうといわれる方もあります。 私は執着しません。 博識に見えるアクション演技をすれば良いことだから。 映画'ボン'シリーズのメッ テイモンチョロミョ."

記事元 http://news.chosun.com/site/data/html_dir/2011/01/20/2011012002516.html

スポンサーサイト

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovedoyoung2.blog68.fc2.com/tb.php/5745-bcbad8ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

Riebom

Author:Riebom
2006年、NHKBS2で放送された「春のワルツ」を見て、ソ・ドヨンさんの魅力に撃沈しました!

We Love Seo Do-Young!が手狭になり、この度引っ越してきました。旧ブログもいつでも開店しておりますので、昔の記事をご覧になりたいお方はいつでもいらしてください。
http://lovedoyoung.
blog73.fc2.com/

管理人へのご意見ご希望、またはご質問などがございましたら、下記アドレスまでメールを受け付けます。
lovedoyoung0414
@yahoo.co.jp

また、mkmさまのブログ
SPRING WALTZ ピアニスト クリス・ユンの誕生と復活の物語
にて「SPRING WALTZ -ドラマで描かれなかった空白の15年」と「ドラマの後の物語」が発表されています。
http://springstory2.
blog12.fc2.com/
ぜひご覧ください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ソ・ドヨン (16)
ソ・ドヨン日本公式ファンクラブ (8)
KBS「あなただけ」 (98)
「いばらの鳥」 (87)
OCN「夜叉」 (56)
「いばらの鳥」紙芝居 (138)
「夜叉」紙芝居 (63)
「チング~愛と友情の絆~」 (138)
「チョルラの詩」 (90)
「チョルラの詩」試写イベント (46)
「天下無敵イ・ピョンガン」 (47)
「天下無敵イ・ピョンガン」エドワード動画 by mimi (14)
「天下無敵イ・ピョンガン」紙芝居 (26)
NHK「ハングル講座」 (40)
「チング」再視聴by春頭さま (2)
「チング」紙芝居byニャン吉さま (3)
「チング」紙芝居速報 (18)
「チング」サンテクシーン動画by春頭さま (21)
「春のワルツ」関連 (66)
「春のワルツ」BGMリスト (24)
「オー!サラ」 (1)
「止められない結婚」 (4)
「愛の記憶」関連 (1)
「ぼくは君に惚れた」 (1)
「快傑春香」 (3)
「海神」 (3)
その他テレビ番組 (73)
モデルドヨン (9)
日付記録写真による撮影日記 (12)
ソ・ドヨン掲載記事 (1387)
関連記事 (2115)
ツアー/ファンミーティング (214)
お出迎え・お見送り (71)
グッズの紹介 (41)
ファン活動 (105)
モバイル公式 (8)
ソ・ドヨンについて考える (281)
ダニエル・へニーの部屋 (177)
ハン・ヒョジュの部屋 (906)
「SPRING WALTZ - 空白の15年」 (5)
釜山のお勉強 (0)
はぴさまの写真 (20)
おまっちゃさまの作品 (16)
徐・勇さまの作品 (2)
イチゲンさまの作品 (87)
まぷママさまの写真 (2)
mimiさまの作品 (17)
ぴんくさまの写真 (5)
春頭さまの写真 (29)
ゆば~ばさまの写真 (15)
Hirokonさまの写真 (7)
ニャン吉さまの作品 (10)
青空さまのお写真 (7)
Camoさまの作品 (3)
Pansyさまの作品 (9)
どっきりポスター (5)
OPPESHAN22さまの作品 (18)
依依さまのお写真 (19)
花音さまの写真 (4)
チングBさまのレポート (7)
◎リスちゃんの写真 (2)
pukupukuさまのお写真 (39)
まあこさまのお写真 (3)
韓国の食文化 (14)
占い (2)
韓国旅行情報 (4)
妄想デート (5)
Riebomの写真 (66)
未分類 (153)
「あなただけ」紙芝居 (42)
春のくちづけ (5)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード