FC2ブログ

2019-08

OCNブログ 「夜叉」 駆動会作家が会った出演者 チャン・ユンソとハン・テイン

[ク・ドンフェ作家が会った夜叉出演者2弾]米了役の'チャン・ユンソ'と逃走駅の'ハン・テイン'作家が会った
人々/夜叉2011/01/25 14:34

CH:OCN <夜叉>毎週金曜日夜12時

こんにちは。 視聴者皆さん. <夜叉>作家ク・ドンフェです。
ク・ドンフェ01
“チャン・ユンソとハン・テイン”今日は<夜叉>の若い俳優二人を紹介します。
蒸し暑かった昨年夏、二人は各々‘米です’と‘対馬逃走’役割を受け持って日本人で生きました。
ク・ドンフェ02
二人に似合うインタビュー場所がないだろうか悩む、おもしろい展示を発見しました。
昭格洞(ソギョクドン)アート洗剤センターではこの頃<マンガ>という展示会をしているんですが、<ノダ担いでカンダビルレ> <海水の子供> <ソラニン>等、最近10年以内に発表された日本の若い漫画家らの作品を通じて日本の現在をのぞくことができます。
2人の俳優と<マンガ>展示会は‘日本’という(のは)キーワードを共有するが、事実は私がそのまま<ソラニン>のファンなので展示を必ず見たかったんですよ。

1階ロビーにあるコーヒーショップでインタビューをした後共に展示会を見物したが、展示物を見物する時々2人の俳優をのぞけば二人は漫画の中でちょうど出てきたように、あるいは漫画の中にそのまま入ってもかまわないもようすてきでした。

今まさに演技という美しくて凄じい世界に足を踏み出した二人に、巨匠らが天の川のようにおびただしい日本漫画の伝統に対抗して、新しい表現を悩んだ若い漫画家らの絵らがヒントになったでしょうか?

私たちの一行は展示会をみた後、三清洞(サムチョンドン)カフェへ席を移してバングショーを飲みながら足りない無駄口をたたきました。
二人がジャングルのような市場で生き残ってフィルモグラフィーをきらびやかに広めるように願いながら、その日のおしゃべりを中継します。


Q. 史劇で日本人扮装だと! 初めて着てみた服であるが、不便なことはありませんでしたか?
ク・ドンフェ03
チャン・ユンソ)衣装チームがテインが兄さんは逃走とたくさん負わせるそうですよ。
私は身分が低くて二重ならば終わりです。 (笑い)

ハン・テイン)期待をかなりたくさんしました。
逃走ならばほとんど王ではないですか? 私がいつ着てみます。 中世日本の超服を...
衣装監督様が初めには基本だけ負わせて下さるが、補助出演と比較した時、別に違うのがなかったんですよ。
これがみななの? して少し失望したが、撮影が近づくとすぐに服をずっと着せてくれることです。 三重四重... 終わりがないほど。
一度着ればお手洗いに行けません。


Q. 外国語で演技することだいぶストレスだったでしょう?

ハン・テイン)扮装室でパク・ウォンサン先輩と会えば、互いに何も言いませんでした。
かろうじて覚えた大使忘れるかと思って。 二つともぶつぶつ日本語大使だけ覚えて...
パク・ウォンサン先輩(パクポ駅)が駆動会こいつが自分が日本語できないのを分かりながらもこういう駅を与えたことを見れば、友人を困らせることと画道出したでしょう。 (笑い)

ク・ドンフェ)ユンソ氏は日本語を本当に上手にしたのに...

チャン・ユンソ) 2008年から独学で日本語を習いました。
ドラマが好きで大使をまねたこと話習うのに本当に多く役に立ちました。

ク・ドンフェ)日本ドラマ中どうなのが好きですか?

チャン・ユンソ)木村タクヤ出てくることならばみな好みます。
だが、一番おもしろくみた作品は竹内結子が出てきた<バラない花屋>です。
本当に反転が... (感動の余韻をまだ感じるようにしばらく沈黙)<バラない花屋>をとてもおもしろく見て、A-4用紙一枚分量の大使もみな覚えます。
回して見ることをどれくらいたくさんしたのか分からないです。
<夜叉>オーディション見る時その台詞を言ったが、監督様がお好きでした。

ク・ドンフェ)どんな大使ですか?

チャン・ユンソ) 1話初めての場面ですが。 愛する人にビデオ手紙作る場面が出てきます。
長距離恋愛するカップルならばしてみるかもしれない素敵な場面です。


Q. さあ、それでは別々に質問をしてみます。 レディーファースト.
ユンソ氏は男たちにダッシュたくさん受けるでしょう? 面倒な男を引き離す特別な退治法がありますか?

チャン・ユンソ)あの意外に人気がないです。
ボーイフレンドらが良いというするが、持とうとする人がないです。
性格が猫かぶり課でなく気さくで直接的裏書なのか...
特別な退治法は... そうですね。

ハン・テイン)作家様. 私が一度テシュィヘ報告申し上げましょうか? (笑い)

チャン・ユンソ)制第一印象が普通刺しても被一滴出てこなくて、強く見える。
そういう話をたくさん聞くんですが。
事実あのかなりぐにゃぐにゃとしますね。
親しい姉さんにニックネームで‘部屋ひもが’を受けるほど...

ク・ドンフェ)方ひもが?

チャン・ユンソ)カバンひもが短い女のようだと。 (一座笑い)制が英語ウルロンズンがあって、時々本意と違って英語単語を違うように話します。
この前にも‘キブエン テーク’を‘テークアウト’といわないか、弟(妹)とデパートに行って、‘ディスカウントすれば四’といわなければならないだろう、‘カウントダウンといえば四’して弟(妹)に無視されて...
ところで今回の<夜叉>しながら清純に見えるという話を多く入ってとてもうれしいです。
いつもよく聞いていなかった話なので...


Q. <夜叉>で幼い弟(妹)らをご飯を食べて用意する姿がよく似合ったが、兄弟がどうなりますか?
ク・ドンフェ04
チャン・ユンソ)二才幼い弟がいます。
ご両親は清州(チョンジュ)にいらっしゃって、弟と二人でソウルで生きます。
電話で弟(妹)がご飯食べなかったといえば、直ちに入って食事の仕度をして食べさせたくて、あれこれ用意したいです。 事実異郷生活で意志もたくさんなってよ。

ク・ドンフェ)演技でもそのような姉の姿が見えました。

チャン・ユンソ)ところでこの頃弟(妹)が寝ることは結婚適齢期とし、結婚したいといって心配です。
弟(妹)が先に結婚して出て行けばたくさんさびしいことのようです。


Q. 米ですキャラクターの原形は旅行地で会った異性です。
<オデュッセイ>のような神話から<ピポサンライズ>のような映画までこういう出会いはたくさん変奏されます。
私はまだ汽車に一人で乗る時、隣の席に座る人を楽しく想像するのに、ユンソ氏はどうなのですか?

チャン・ユンソ)映画<五感も>でチャン・ヒョク氏が旅行中に隣の席はロトのようなことというんですが。
本当に共感になりました。

ク・ドンフェ)当選されたことがあるんですか?

チャン・ユンソ)ないです。 ただし、ぴったり一度. ドイツ、フランクフルトに行く飛行機に乗ったが、隣の席男性が話しかけました。
色々な話を交わしたが、その方は医療奉仕しにアフリカに行く医師でしたよ。
そのままそこで終わったが、過ぎてから、その時名刺でもやりとりしたとすればどうだっただろうかと思います。
何、縁ではなかったことでしょう。

ク・ドンフェ)どんな男が魅力的でしょうか?

チャン・ユンソ)初めての感じが重要です。 話をしてみればその人性分が見えて、好感を持たなければならないですね。
どうせなら私よりちょっと賢かったらと思います。
何をしても見習うほどの人ならばつきあってみたいです。


Q. 日本女と韓国女が違う点がありましょうか?

チャン・ユンソ)日本に友人らが何人あるんですが。
ミス ジャパン出身で放送仕事をする友人をはじめとして、皆似た仕事をするから、悩みらも似ていて時折会えば本当にうれしいです。
その友人らと話してみれば、一応対話をする時リアクションがとても大きいです。
バラエティーだとするだろうか?
2番目は人の話をとてもよく聞いてくださいよ。


Q. 日本で最も好む所は?

場)東京よりは田舎が好きです。
たった今話した日本の友人らと温泉旅行に行ったんですけれど、九州地域のユフインがとても良かったです。 また行きたいですね。


Q. さあ、今回はハン・テイン氏に尋ねます。
逃走キャラクターはプンゲヒョンジョン僧侶の<イルボンピョヘロク>の一節で始まった。

(テインとは普段分かる間とぞんざいな言葉に出て行きます)その本に18才幼い年齢に対馬逃走になった人の短い年代記があっただろう。
いつもテインを見る時、だいぶ可愛い隈があって、果たしてサイコのような逃走ができるか心配したが、意義でよくやり遂げた。
それで尋ねるのに、君演技でなく、本当にかなり残忍でサイコのような人だろう? (笑い)
ク・ドンフェ05
ハン・テイン)アラ。 なぜこうしますか? 私はとても一般的で平凡な人です。
台本で逃走に対する説明はとても短いです。
‘善良な性分のお父さんがどぶんとに合って倒れた次に、幼い年齢に逃走になった。’私はこう思いました。
幼い逃走で無視されないようにするなら、空の隙間を見せてはいけない。
お父さんと違った強いリーダーシップを見せなければならない。
そうするためにコムトゥジャンも開いて、残忍なことで武装すると考えました。

ク・ドンフェ)とても良い考えだね。 出たそこまでは思わなかった。

ハン・テイン)変態、あくらつ、サイコらしい部分を表現するためには、記憶をちょっと思い出させましたが。
幼かった時赤とんぼを譜面の中に本当にコチュジャンが入っているか気になって、捉えて石でちょうど尾部をこねましたが。

一行)ウ.... 残忍で。

ハン・テイン)ひよこ捉えて屋上で投げたりもしたし。

ク・ドンフェ)... それが君の見た姿だろう?

ハン・テイン)アラ。 とても幼かった時話です。 今はありません。 そのような事したこと後悔します。


Q. 大学校通う時、短編映画も作って映画スタッフこともたくさんしただろう?

ハン・テイン)清州(チョンジュ)大学校演劇学科を通いました。
短編映画をしたのはティレクトス チェアにとても座ってみたくて...
コルメン6万ウォンの司書気分内で、卒業する時後輩に返品してくれましたよ。
その後で映画スタッフ仕事をしましたが。
映画<偉大な派閥>仕事をするが、何かの中で夢の枠夢の枠距離(通り)はことです。
私がチョン・ジェヨン先輩をとても好みますね。
何か役割をしてもみなよく似合ってスタイルが素晴らしいです。
私も俳優になりたいと考えましたよ。]


Q. チョン・ジェヨン氏のほか好む俳優がまた、あるだろうか?

ハン・テイン)ユ・ヘジン先輩です。
学校通う時特講来られたことがあるが、とても恥ずかしがりながら話もまともにできなくて。
ぎこちない状況がくれば笑いで渡しているのに、それがさらに魅力的だったんですよ。


Q. 日本に行ってみたことがある?

ハン・テイン)野球をとても好みます。 純粋にイ・スンヨプ選手を見に一人で東京ドームに行ったこともあります。
10日旅行したのが全部なのに、機会になれば米国に行ってメジャーリーグも見物したいです。

ク・ドンフェ)野球を運動でもする?

ハン・テイン)はい。 社会人野球リーグで京畿道(キョンギド)走ります。
プロ野球は斗山(トゥサン)ベアズのクァンペニグヨ.
そうだ、なぜ逃走がチック症状で首を横に振る設定に対してお兄さんが説明したことがあるでしょう。
ベアズのキム・ドンジュ選手が打席でする行動を参考にしろと。
ベアズ ファン(パン)だと一度にわかりましたよ。

ク・ドンフェ)チック症状はストレスに対する反応なので使いやすくて。

ハン・テイン)今回カン・ウソク監督様の<グローブ>にも出演しました。
野球をとても好んでオーディションを見に行ったが、<夜叉>撮影と重なって大きい配役は取れなかったが、オープニングに少しの間でも出てくることになって良かったです。


Q. ユンソ氏は運動何をしますか?

チャン・ユンソ)山に行くのを好みます。
ソン・ビョンホ先輩がする山岳会があるんですが、そこにも参加して...
時間を過ごせばお父さんとともに内蔵山(ネジャンサン)、俗離山(ソンニサン)にも上がります。
そして、私が若干健康心配症があって、からだに良いこと支度して食べるのを本当に好みます。
紅参ジュース、シップ全(前)大宝汁同じ物をよく食べます。 (笑い)

ク・ドンフェ)私もちょっと食べなければならないこと同じだが、推薦することがあるんですか?

チャン・ユンソ)瓊玉膏! 紅参を煮詰めたことですが、私のように手足が冷たい人には高麗人参がよく合います。


Q. 好むドラマがあるならば?

ハン・テイン) <シークレット ガーデン>をおもしろく見ました。
私は週末にソファに気楽に座ってみることができるドラマが好きなんですが。
恐怖やアクションは良くなくて、ロマンチック コメディが好きです。
この頃は米国ドラマ<アントゥラジ>をおもしろく見ています。

チャン・ユンソ)私も<シークレット ガーデン>です。 とてもおもしろいです。

ク・ドンフェ) (心の中にだけ考え) “アー。 この人たちよ。 シークレット ガーデンのおかげで<夜叉>日曜日再放送が大きい打撃を受けた”


Q. 二人、夢が何ですか?

ハン・テイン)夢というのはとても大きければ失望も大きいから。 なるように現実感あるように持とうとします。
私が好む俳優ことを継続しながら、愛する家族を扶養することができるといいですね。
そうするために、本もたくさん見て勉強ももっとしたいです。

チャン・ユンソ)カリスマあふれるコ・ヒョンジョン氏と愉快なキム・ウォニ氏がメントエヨ.
二人の先輩の演技をよくミックスして私だけの色ある演技を作りたいです。
熱心に生きる俳優、放送人と認められたいです。
ク・ドンフェ06

記事元 http://blog.naver.com/ocnblog/120122771480

スポンサーサイト



テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovedoyoung2.blog68.fc2.com/tb.php/5766-3b3f65dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

Riebom

Author:Riebom
2006年、NHKBS2で放送された「春のワルツ」を見て、ソ・ドヨンさんの魅力に撃沈しました!

We Love Seo Do-Young!が手狭になり、この度引っ越してきました。旧ブログもいつでも開店しておりますので、昔の記事をご覧になりたいお方はいつでもいらしてください。
http://lovedoyoung.
blog73.fc2.com/

管理人へのご意見ご希望、またはご質問などがございましたら、下記アドレスまでメールを受け付けます。
lovedoyoung0414
@yahoo.co.jp

また、mkmさまのブログ
SPRING WALTZ ピアニスト クリス・ユンの誕生と復活の物語
にて「SPRING WALTZ -ドラマで描かれなかった空白の15年」と「ドラマの後の物語」が発表されています。
http://springstory2.
blog12.fc2.com/
ぜひご覧ください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ソ・ドヨン (16)
ソ・ドヨン日本公式ファンクラブ (8)
KBS「あなただけ」 (98)
「いばらの鳥」 (87)
OCN「夜叉」 (56)
「いばらの鳥」紙芝居 (138)
「夜叉」紙芝居 (63)
「チング~愛と友情の絆~」 (138)
「チョルラの詩」 (90)
「チョルラの詩」試写イベント (46)
「天下無敵イ・ピョンガン」 (47)
「天下無敵イ・ピョンガン」エドワード動画 by mimi (14)
「天下無敵イ・ピョンガン」紙芝居 (26)
NHK「ハングル講座」 (40)
「チング」再視聴by春頭さま (2)
「チング」紙芝居byニャン吉さま (3)
「チング」紙芝居速報 (18)
「チング」サンテクシーン動画by春頭さま (21)
「春のワルツ」関連 (66)
「春のワルツ」BGMリスト (24)
「オー!サラ」 (1)
「止められない結婚」 (4)
「愛の記憶」関連 (1)
「ぼくは君に惚れた」 (1)
「快傑春香」 (3)
「海神」 (3)
その他テレビ番組 (73)
モデルドヨン (9)
日付記録写真による撮影日記 (12)
ソ・ドヨン掲載記事 (1387)
関連記事 (2115)
ツアー/ファンミーティング (214)
お出迎え・お見送り (71)
グッズの紹介 (41)
ファン活動 (105)
モバイル公式 (8)
ソ・ドヨンについて考える (281)
ダニエル・へニーの部屋 (177)
ハン・ヒョジュの部屋 (906)
「SPRING WALTZ - 空白の15年」 (5)
釜山のお勉強 (0)
はぴさまの写真 (20)
おまっちゃさまの作品 (16)
徐・勇さまの作品 (2)
イチゲンさまの作品 (87)
まぷママさまの写真 (2)
mimiさまの作品 (17)
ぴんくさまの写真 (5)
春頭さまの写真 (29)
ゆば~ばさまの写真 (15)
Hirokonさまの写真 (7)
ニャン吉さまの作品 (10)
青空さまのお写真 (7)
Camoさまの作品 (3)
Pansyさまの作品 (9)
どっきりポスター (5)
OPPESHAN22さまの作品 (18)
依依さまのお写真 (19)
花音さまの写真 (4)
チングBさまのレポート (7)
◎リスちゃんの写真 (2)
pukupukuさまのお写真 (39)
まあこさまのお写真 (3)
韓国の食文化 (14)
占い (2)
韓国旅行情報 (4)
妄想デート (5)
Riebomの写真 (66)
未分類 (153)
「あなただけ」紙芝居 (42)
春のくちづけ (5)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード