FC2ブログ

2019-08

「いばらの鳥」チュ・サンウクさん、横っ面はたかれた次はキスシーン

[Exclusive]週-あるカップル キス~絵だ絵! よく似合うよ~
スポーツ韓国原文記事転送2011-01-26 06:06
coming201101251850133.jpg
■チュ・サンウク、'茨の鳥'初めての撮影現場ビハインドカット

大器晩成は俳優チュ・サンウクにぴったりな言葉だ。

1999年青少年ドラマ<君の夢を広げろ>ロ デビューしたチュ・サンウクは13年ぶりにKBS水・木ミニシリーズ<茨の鳥>(脚本イ・ソンヒ・演出キム・ジョンチャン)の男主人公で非常だった。

MBC <チュンジャだね慶事が生じたよ> KBS <ただ眺めて>ロ'万年室長'で呼ばれた彼は、'室長荷札を離す'で宣言してすぐその約束を守った。 SBS <ジャイアンツ> SBS <パラダイス牧場>等で'のっぽおじさん' '取って図南'など多様な姿を見せた。 チュ・サンウクは<茨の鳥>撮影を控えて"心臓を暖かくさせるメロードラマをお見せする"と念を押した。

'この時代最後のロマンチシスト'を夢見るチュ・サンウクの初めての撮影会場をスポーツ韓国が一緒にした。

#意地悪な運命の前に向き合った主人公ら

22日午前ソウル、上岩洞(サンアムドン). チュ・サンウク、ハン・ヘジンが初めての撮影を控えて緊張した姿だ。 二人の初めての撮影場面はハン・ヘジンのチュ・サンウクを横っ面を殴る場面だ。 どれくらい意地悪な運命なので初めての出会いから争いであろうか? チュ・サンウクの表情は多少固まるとみられる。 撮影前ハン・ヘジンにそっと殴ってくれとお願いしたというのに、どうして信じられながる表情だ。

#ポスター撮影

チュ・サンウクが相手俳優のハン・ヘジンとポスター撮影に出た。 チュ・サンウクは劇中財閥家の後継者の席をけって出てきて自身の事業を作る熱血男イ・ヨンジョ役を担った。 ハン・ヘジンは端役俳優で活動するりりしい女性だ。 チュ・サンウクは"熱血男と…"という大使を始まりにキャラクターに没頭するために感情を捉え始めた。

# NGなしに一度に!

'ぴしゃり~'という声が撮影会場に鳴り響くとすぐにスタッフが息を下げる。 演出者の'カット'サインにハン・ヘジンがいっぱい緊張した目つきでチュ・サンウクの顔を見回す。 チュ・サンウクは"大丈夫です"としてハン・ヘジンを安心させるとすぐ"ア~手が辛いですね"としておおげさな態度を働かせる。

#カドナム? カチルラム!

ハン・ヘジンとチュ・サンウクに製作スタッフの説明を聞いて撮影を準備している。 チュ・サンウクは真剣に台本を読んで感情を整えている。 "艶がない表情で話してくれ"という注文にチュ・サンウクは"前無表情な顔ならばいつも艶がなく見えると心配しないで下さい"としていたずらをする。

#ロマンティックだね~

初めての撮影では会うやいなや横っ面をむかえるとポスター撮影ではすぐキス場面だ。 チュ・サンウクとハン・ヘジンはぎこちなくなくてすぐロマンチックなキスシーンを演出して拍手を受けた。 チュ・サンウクは撮影を終えた後ぎこちないように"横っ面に、キスに…. 両極端体験をすることのようです"として肩を揺れる。

#ジャル出てきたか?

スタッフらがモニタリング画面を見てチュ・サンウクとハン・ヘジンのキス場面を見ている。 スタッフらは"絵だ、絵!" "よく似合うよ~"等感歎詞を吐き出した。

#じっとしているばかりでもモデル ポス

チュ・サンウクが撮影中少しの間時間が出るとすぐにポスター撮影分量を見ている。 静かに座っていてもモデルのようだ。 女スタッフもチュ・サンウクの変身に激励を惜しまなかったと。 そのためなのかチュ・サンウク近所には常に女スタッフがいっぱいだ。

#三角関係

キム・ミンジョン、ハン・ヘジン、チュ・サンウクの関係を見せる場面だ。 チュ・サンウクはハン・ヘジンを抱いていながらもキム・ミンジョンの手を離せずにいる。 "オホ! 男ロマンチストでない浮気者違いますか?"と尋ねるとすぐにチュ・サンウクは"気になるならば2月23日初放送を見て下さい"と機転が利くように答えた。 /スポーツ韓国

ムン・ミヨン記者mymoon@sphk.co.kr

記事元 http://news.nate.com/view/20110126n03209

スポンサーサイト

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovedoyoung2.blog68.fc2.com/tb.php/5768-b07df117
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

Riebom

Author:Riebom
2006年、NHKBS2で放送された「春のワルツ」を見て、ソ・ドヨンさんの魅力に撃沈しました!

We Love Seo Do-Young!が手狭になり、この度引っ越してきました。旧ブログもいつでも開店しておりますので、昔の記事をご覧になりたいお方はいつでもいらしてください。
http://lovedoyoung.
blog73.fc2.com/

管理人へのご意見ご希望、またはご質問などがございましたら、下記アドレスまでメールを受け付けます。
lovedoyoung0414
@yahoo.co.jp

また、mkmさまのブログ
SPRING WALTZ ピアニスト クリス・ユンの誕生と復活の物語
にて「SPRING WALTZ -ドラマで描かれなかった空白の15年」と「ドラマの後の物語」が発表されています。
http://springstory2.
blog12.fc2.com/
ぜひご覧ください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ソ・ドヨン (16)
ソ・ドヨン日本公式ファンクラブ (8)
KBS「あなただけ」 (98)
「いばらの鳥」 (87)
OCN「夜叉」 (56)
「いばらの鳥」紙芝居 (138)
「夜叉」紙芝居 (63)
「チング~愛と友情の絆~」 (138)
「チョルラの詩」 (90)
「チョルラの詩」試写イベント (46)
「天下無敵イ・ピョンガン」 (47)
「天下無敵イ・ピョンガン」エドワード動画 by mimi (14)
「天下無敵イ・ピョンガン」紙芝居 (26)
NHK「ハングル講座」 (40)
「チング」再視聴by春頭さま (2)
「チング」紙芝居byニャン吉さま (3)
「チング」紙芝居速報 (18)
「チング」サンテクシーン動画by春頭さま (21)
「春のワルツ」関連 (66)
「春のワルツ」BGMリスト (24)
「オー!サラ」 (1)
「止められない結婚」 (4)
「愛の記憶」関連 (1)
「ぼくは君に惚れた」 (1)
「快傑春香」 (3)
「海神」 (3)
その他テレビ番組 (73)
モデルドヨン (9)
日付記録写真による撮影日記 (12)
ソ・ドヨン掲載記事 (1387)
関連記事 (2115)
ツアー/ファンミーティング (214)
お出迎え・お見送り (71)
グッズの紹介 (41)
ファン活動 (105)
モバイル公式 (8)
ソ・ドヨンについて考える (281)
ダニエル・へニーの部屋 (177)
ハン・ヒョジュの部屋 (906)
「SPRING WALTZ - 空白の15年」 (5)
釜山のお勉強 (0)
はぴさまの写真 (20)
おまっちゃさまの作品 (16)
徐・勇さまの作品 (2)
イチゲンさまの作品 (87)
まぷママさまの写真 (2)
mimiさまの作品 (17)
ぴんくさまの写真 (5)
春頭さまの写真 (29)
ゆば~ばさまの写真 (15)
Hirokonさまの写真 (7)
ニャン吉さまの作品 (10)
青空さまのお写真 (7)
Camoさまの作品 (3)
Pansyさまの作品 (9)
どっきりポスター (5)
OPPESHAN22さまの作品 (18)
依依さまのお写真 (19)
花音さまの写真 (4)
チングBさまのレポート (7)
◎リスちゃんの写真 (2)
pukupukuさまのお写真 (39)
まあこさまのお写真 (3)
韓国の食文化 (14)
占い (2)
韓国旅行情報 (4)
妄想デート (5)
Riebomの写真 (66)
未分類 (153)
「あなただけ」紙芝居 (42)
春のくちづけ (5)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード