FC2ブログ

2019-08

KBS HP 「いばらの鳥」ポスター撮影(動画あります)

[演芸手帳]新しいドラマ‘茨の鳥’の顔ら
いばらの鳥ポスター撮影動画1

いばらの鳥ポスター撮影動画2

いばらの鳥ポスター撮影動画3
<アンカーコメント>

こんにちは。

演芸手帳非常に薄く作った陶磁器の胴体院です!

ロマンチスト チュ・サンウク! きれいなメリョンニョ ハン・ヘジン! パムムパタル キム・ミンジョン氏まで!

三人の俳優が特別な撮影のために一つになったというんですが~

顔、演技力全部優れた三人の俳優と共にした愉快な現場! 今一緒にしましょう!

<リポート>

特別なポスター撮影があるという便りに探した江南(カンナム)のあるスタジオ! 衣装と履き物らがいっぱいしたんですけれど~

ハン・ヘジンの姿も見えて~に続きキム・ミンジョン、チュ・サンウク氏などうれしい顔らを一つの席(一桁)で会うことができました!

<インタビュー>チュ・サンウク(演技者):"代作(大作)樹木ミニシリーズ<茨の鳥>ポスター撮影があります。"

この方はチャ・ファヨン氏違ったのですか? 最近ミュージカルとドラマを併行して忙しい毎日を送っているそうですね~

<インタビュー>チャ・ファヨン(演技者):"幸せです。 若かった時は感じることが出来ない感動と幸福がありますね。"

80年代芸能界を牛耳ったチャ・ファヨン氏! 最高の美女スターでその当時人気がすごかったというんですが~

<インタビュー>チャ・ファヨン(演技者):"今女優よりおよそ10倍以上人気があったでしょう。 今俳優らと比較できません。"

成功のために互いに違う選択をする二字余りの話を描いたドラマ<茨の鳥>本格的なポスター撮影が始まって~

スタイリストの忙しい手助けが行き来する中で一方に一人で立っているチュ・サンウク氏!

<インタビュー>チュ・サンウク(演技者):"あります。 普通男は神経を使わないでくださいよ。 女方々髪が長くて用意することが多いんだけど。.."

優しいミンジョン氏が一日スタイリストに出たんですけれど~

だが、ミンジョン氏もまもなく席に帰ってしまいました。

<インタビュー>チュ・サンウク(演技者):"ならない。 私たちのチームどこだ? 何でもきて服でも触って! なったよ!"

サンウク氏~もう満足されるでしょう?

その間ドラマの中財閥2世、室長役を引き受けてしてきたチュ・サンウク氏!

ひょっとして今回の作品でも同じ役割でしょうか?

<インタビュー>チュ・サンウク(演技者):"映画製作PDです。 幼い時期痛みを大事に保管したまま色々な仕事を体験することになる人物で。 皆さんがまた‘あの子また、室長ではないのか?’おっしゃる方々もおられるはずなのに違えば期待して見守って下さい!"

また、チュ・サンウク氏は女優福が本当に多くの俳優にも有名ですが!

キム・アジュン氏、パク・シネ氏に続き最近ではファン・ジョンウム氏まで~キャ~うらやましいです!

<インタビュー>チュ・サンウク(演技者):"パートナー幸運なようです。 光栄で今回も明確にハン・ヘジン氏、キム・ミンジョン氏とともに良い作品出てくることと考えます。"

共に撮影に出た三人! どうして雰囲気が~ひょっとして三角関係?

ハン・ヘジン氏とはキスをキム・ミンジョン氏とは抱擁を~

チュ・サンウク氏二人の女性の間で幸せだ!

続いたハン・ヘジン氏の単独撮影!

見られなかった間さらに美しくなられたようだ!

愛の力でしょうか? 昨年ある授賞式で恋人私魂種に向かった受賞所感が話題になりましたね~

<録音>ハン・ヘジン(演技者):"愛する私魂種とこの喜びを一緒に分けたいです。"

<インタビュー>ハン・ヘジン(演技者):"とても好みました。(忙しい撮影中にもしばしば会うのか?) (私魂種が)私よりさらに忙しくて時間は私がさらに時間は多いようです。"

去る2009年以後2年ぶりにブラウン管に復帰したキム・ミンジョン氏! 長い間の空白期にもかかわらず、美貌は相変わらず(女専)するんです~

<インタビュー>キム・ミンジョン(演技者):"たくさん震えます。 恥ずかしいです"

震えるといった方どこへ行ったんですか?

ポスター撮影に来た感情をのせて演技するキム・ミンジョン氏! とても没頭したあげく涙を流してしまいましたが!

<インタビュー>キム・ミンジョン(演技者):"鼻水も出てきて.."

私が拭いて上げたいですね~

<インタビュー>キム・ミンジョン(演技者):"役割が悲しいですので。 あまりにも悲しい役割だと..."

撮影後親しく一緒にいるチャ・ファヨン-キム・ミンジョン氏!

容貌がそっくり似た二人! ひょっとして劇中母娘関係でしょうか?

<インタビュー>キム・ミンジョン(演技者):"はい"

<インタビュー>チャ・ファヨン(演技者):"秘密なのに"

<インタビュー>キム・ミンジョン(演技者):"オ! 合う。 編集してくださいよ。 出て行ってはいけません。"

<インタビュー>チャ・ファヨン(演技者):"ダメだ! シッ! 静かにしなければなりません。 一回でものがせば秘密を解くことができません。"

どんな理由かすでに期待されるんですが!

演技派俳優らが総出動したドラマ<茨の鳥>皆さんも必ずのがさないで下さい!

<インタビュー>キム・ミンジョン(演技者):"まもなく皆さんのそばで胸が切なくなって美しいドラマ<茨の鳥>が訪ねて行くことですが。 たくさん愛して下さってよ。 新年おめでとうございます。"

入力時間2011.01.26 (08:56)最終修正2011.01.26 (10:55)

記事元 http://news.kbs.co.kr/culture/2011/01/26/2232841.html

スポンサーサイト

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

ドヨン王子~!

ときどきちらっと映像に登場するだけで
全くしゃべっていません!

なんで~???v-399

さらに、あの”こんもりした前髪”って、ありですか?
おまっちゃさま~???

無視されている~~

アンカーコメントの中に王子の名前が1回もでてきません。
失礼じゃないのか~~~!!
顔、演技力全部優れた三人の俳優と共にした愉快な現場! 今一緒にしましょう!
だって・・・。
ポスター撮影は4人でしたんですよ。もう頭に来た!!
これがKBSの番組なんだから、あきれてしまう、え~~~~ん

そうです、ゆば~ばさま

4人が主役じゃなかったでしょうか?
お母さん役の女優さんが中心で、後ろに4人が立っているのと
あとは3人や2人で撮影してますでしょう?
ドヨン王子の役どころが、どんどん軽くなってしまっているのでしょうか?

そんなの

やだ~~~~~~~~っ!v-412

んまっ!!

ほんと、王子について一言も触れないってどういうことなんでしょっ!!v-412
5人で撮影しているというのに、ほかの4人にはかわるがわるインタビューまでしてぇ~v-359

・・・・・まっ、いいでしょv-403
ドラマの撮影が進んでくれば、王子の演技力とルックスに
もう無視できなくなるでしょうからねっ、ふっふっふv-389

こんもりした前髪・・・私も気になっていたんですv-388
まあ、いいって言えばいいけど・・・私はもうちょっとスッキリさせた方がスタイリッシュで
カッコいいんじゃないかと・・・
整え方をちょっと間違えたらv-400本村弁護士になってしまいそう・・・v-404

ほんとっ!!

映像、みさせていただきましたv-435
すごい期待が大きかっただけに、みればみるほどv-412v-406v-412v-406
ソの時もでてこないじゃないですかっ!!

おまっちゃさんのゆうとおり、放送開始したら、視聴者は無視できないですよね!!

デン助の次は、本村弁護士・・・v-356
否定できないところが・・・v-406
ファンなのにごめんなさい、王子v-398

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovedoyoung2.blog68.fc2.com/tb.php/5774-0b263f85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

Riebom

Author:Riebom
2006年、NHKBS2で放送された「春のワルツ」を見て、ソ・ドヨンさんの魅力に撃沈しました!

We Love Seo Do-Young!が手狭になり、この度引っ越してきました。旧ブログもいつでも開店しておりますので、昔の記事をご覧になりたいお方はいつでもいらしてください。
http://lovedoyoung.
blog73.fc2.com/

管理人へのご意見ご希望、またはご質問などがございましたら、下記アドレスまでメールを受け付けます。
lovedoyoung0414
@yahoo.co.jp

また、mkmさまのブログ
SPRING WALTZ ピアニスト クリス・ユンの誕生と復活の物語
にて「SPRING WALTZ -ドラマで描かれなかった空白の15年」と「ドラマの後の物語」が発表されています。
http://springstory2.
blog12.fc2.com/
ぜひご覧ください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ソ・ドヨン (16)
ソ・ドヨン日本公式ファンクラブ (8)
KBS「あなただけ」 (98)
「いばらの鳥」 (87)
OCN「夜叉」 (56)
「いばらの鳥」紙芝居 (138)
「夜叉」紙芝居 (63)
「チング~愛と友情の絆~」 (138)
「チョルラの詩」 (90)
「チョルラの詩」試写イベント (46)
「天下無敵イ・ピョンガン」 (47)
「天下無敵イ・ピョンガン」エドワード動画 by mimi (14)
「天下無敵イ・ピョンガン」紙芝居 (26)
NHK「ハングル講座」 (40)
「チング」再視聴by春頭さま (2)
「チング」紙芝居byニャン吉さま (3)
「チング」紙芝居速報 (18)
「チング」サンテクシーン動画by春頭さま (21)
「春のワルツ」関連 (66)
「春のワルツ」BGMリスト (24)
「オー!サラ」 (1)
「止められない結婚」 (4)
「愛の記憶」関連 (1)
「ぼくは君に惚れた」 (1)
「快傑春香」 (3)
「海神」 (3)
その他テレビ番組 (73)
モデルドヨン (9)
日付記録写真による撮影日記 (12)
ソ・ドヨン掲載記事 (1387)
関連記事 (2115)
ツアー/ファンミーティング (214)
お出迎え・お見送り (71)
グッズの紹介 (41)
ファン活動 (105)
モバイル公式 (8)
ソ・ドヨンについて考える (281)
ダニエル・へニーの部屋 (177)
ハン・ヒョジュの部屋 (906)
「SPRING WALTZ - 空白の15年」 (5)
釜山のお勉強 (0)
はぴさまの写真 (20)
おまっちゃさまの作品 (16)
徐・勇さまの作品 (2)
イチゲンさまの作品 (87)
まぷママさまの写真 (2)
mimiさまの作品 (17)
ぴんくさまの写真 (5)
春頭さまの写真 (29)
ゆば~ばさまの写真 (15)
Hirokonさまの写真 (7)
ニャン吉さまの作品 (10)
青空さまのお写真 (7)
Camoさまの作品 (3)
Pansyさまの作品 (9)
どっきりポスター (5)
OPPESHAN22さまの作品 (18)
依依さまのお写真 (19)
花音さまの写真 (4)
チングBさまのレポート (7)
◎リスちゃんの写真 (2)
pukupukuさまのお写真 (39)
まあこさまのお写真 (3)
韓国の食文化 (14)
占い (2)
韓国旅行情報 (4)
妄想デート (5)
Riebomの写真 (66)
未分類 (153)
「あなただけ」紙芝居 (42)
春のくちづけ (5)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード