2017-06



「haru*hana Vol. 003 2011年 3/8号」ソ・ドヨン&キム・ミンジュン インタビュー記事掲載

haru*hana Vol. 003 2011年 3/8号
51NBRqCUClL__SL500_AA300_.jpg
価格: ¥ 980
出版社: 東京ニュース通信社
発売日: 2011/1/24

詳細はこちらをご覧ください。
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B004J0A4WG/ref=pd_lpo_k2_dp_sr_2?pf_rd_p=466449256&pf_rd_s=lpo-top-stripe&pf_rd_t=201&pf_rd_i=B0042Z3SZS&pf_rd_m=AN1VRQENFRJN5&pf_rd_r=130EEXYGSYKWG5H295BJ

P114~115 キム・ミンジュン&ソ・ドヨン インタビュー記事2ページ掲載
haruhana1.jpg

haruhana2.jpg
画像提供:ニャン吉さま

Star Grabure & Special Interview
KIM MIN JUN キム・ミンジュン
SEO DO YOUNG ソ・ドヨン


自然の中で過ごすうちに役柄になりきれた気がした
プライベートでも親しい2人が日韓合作映画で再び共演

経済成長期の全羅(チョルラ)南道を舞台に、時代に翻弄される3人の若者の姿を描いた映画「チョルラの詩」で共演したキム・ミンジュンとソ・ドヨン。2人はドラマ「チング~愛と友情の絆」に続いての共演とあって本当の兄弟のように仲が良い。
ドヨン「最初はミンジュン兄さんが共演者だと聞いていなかったんですが、たまたまプライベートで会う機会があって、話すうちに同じ映画のオファーが来ていることがわかったんです。たのもしい援軍ができた気分でした」
ミンジュン「僕はドヨンが出演すると知っていたら受けなかった。それは冗談(笑)。キャスティングって、正式に決まるまでは周囲に聞いても正確にはわからないものなんですよ。だから事前にドヨンと話す機会があって幸いでした」
 日本人監督との共同作業も楽しかったと語る。
ミンジュン「最初に川口浩史監督を見たときは、簡素な服とサンダルで現れたので“韓国の冬をナメてるな。この監督、大丈夫なのかな”と不安になりました(笑)。でも、撮影に入ったら強い意思と集中力に舌を巻きました。目を見れば意思が伝わってきて、ほとんど通訳を介さずにコミュニケーションがとれたんです」
ドヨン「監督は周囲をとてもリラックスさせてくれる方なので、僕の内面にあるものを自然に引き出してくれました」
 全羅南道の美しい風景も見どころだが、自然に囲まれての撮影で、感じることもあったようだ。
ミンジュン「ロケ地に行って最初の2日間は、混乱しました。いつも汚れた空気の中にいるのに急にきれいな所に行ったし、黙っていると沈黙の音が耳の中に渦巻いてくるような感じがして。でも、その環境に慣れてゆくにしたがって、カンスという人物を受け入れていけたように感じました」
ドヨン「僕は逆に気持ちが安定して自分が浄化されたような気持ちになりました。幸久が日本を離れて美しい自然の中で浄化されていったように、僕自身も浄化される感覚を持つことによって、幸久になれた気がしたんです」
 すっかり全羅道が気に入ったよう。おすすめの食べ物は?
ミンジュン「何でもおすすめなんですが、やっぱり全州ビビンバが一番かな。新鮮な魚介類も豊富で、バイ貝の和え物もおいしかったし、天然モノのカキを大量に買い込んで部屋で食べたりしました」

TV ON AIR
映画「チョルラの詩」
出演:キム・ミンジュン、ソ・ドヨン、キム・プルン
 視を通じて交流を始めた3人の男女の恋愛を描いた日韓合作映画。キム・ミンジュンが故郷のために尽力する建設作業員関すを、ソ・ドヨンが在日韓国人の詩の講師・幸久役を演じる。TV初放送。
衛星劇場(スカパー!、ケーブルテレビ)にて
2/2(水)後8:30~10:15ほか放送


プロフィール省略

インタビューは、昨年6月「チョルラの詩」試写会に来日した時に行われたものです。


テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

ニャンさん、買ったの~?

じっくり見せていただいてサンキュ~ですv-392
私もこの本に王子の名前を見つけてめくったのですが、民ヒョンとのツーショット…
単独ではなく、ほいで、サジンも昨年のものでしたもので…
でも、メガネ男子のお顔がとてもかわゆくて連れて帰ろうか迷ったのですが、
御用をすませているうちに忘れて帰宅してしまいました…とほほの物忘れ?v-509
インタビューの中身も昨年のものなんですか…そうですか…v-390
FCのサジンもなかなか目新しいものがでてきませんし…
今年のカレンダーも、最近撮影したサジンとの差し替え?で時間がかかっているようですし……ぶつぶつぶつぶつつぶやきしろ~~~~v-14

そんな中、フレッシュな王子と撮影ツアーでお会いしてる皆様、
とっても羨ましいですぅ~~!
楽しい時間、幸せな時間になりますように祈ってま~す。v-421

お目当ては違ったんだけどね・・・

久しぶりの韓流本v-219
午後2時の僕ちゃん達目当てで持って帰ったら
突然このお二人が登場してv-405っていうのが
真相なんだけどv-356

インタビュー内容は聞いたことあるような同じ話のような気がしますが
もう半年も前のことだから記憶も曖昧ですv-388
やっぱ民ヒョンとのツーショットは二人のバランスが最高ですよね~
本屋さんへ立ち読みに行かれる皆様・・・
裏表紙からめくった方が早く見つけられるよ~んv-392

どのくらいの盛り具合でv-408DVDは撮影されるんでしょうかね?
寒い週末になりそうですが無事に撮影終了するといいですねv-398
ご参加の方々、王子を楽しませて盛り上げて来てくださいね~~~v-422v-411

本屋さん3ヶ所回ったのですが…

見つかりません
もしかして売り切れ

K-POP恐るべし

お待たせしました!

インタビュー内容を掲載しました!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovedoyoung2.blog68.fc2.com/tb.php/5782-75815afd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

Riebom

Author:Riebom
2006年、NHKBS2で放送された「春のワルツ」を見て、ソ・ドヨンさんの魅力に撃沈しました!

We Love Seo Do-Young!が手狭になり、この度引っ越してきました。旧ブログもいつでも開店しておりますので、昔の記事をご覧になりたいお方はいつでもいらしてください。
http://lovedoyoung.
blog73.fc2.com/

管理人へのご意見ご希望、またはご質問などがございましたら、下記アドレスまでメールを受け付けます。
lovedoyoung0414
@yahoo.co.jp

また、mkmさまのブログ
SPRING WALTZ ピアニスト クリス・ユンの誕生と復活の物語
にて「SPRING WALTZ -ドラマで描かれなかった空白の15年」と「ドラマの後の物語」が発表されています。
http://springstory2.
blog12.fc2.com/
ぜひご覧ください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ソ・ドヨン (16)
ソ・ドヨン日本公式ファンクラブ (8)
KBS「あなただけ」 (98)
「いばらの鳥」 (87)
OCN「夜叉」 (56)
「いばらの鳥」紙芝居 (138)
「夜叉」紙芝居 (63)
「チング~愛と友情の絆~」 (138)
「チョルラの詩」 (90)
「チョルラの詩」試写イベント (46)
「天下無敵イ・ピョンガン」 (47)
「天下無敵イ・ピョンガン」エドワード動画 by mimi (14)
「天下無敵イ・ピョンガン」紙芝居 (26)
NHK「ハングル講座」 (40)
「チング」再視聴by春頭さま (2)
「チング」紙芝居byニャン吉さま (3)
「チング」紙芝居速報 (18)
「チング」サンテクシーン動画by春頭さま (21)
「春のワルツ」関連 (66)
「春のワルツ」BGMリスト (24)
「オー!サラ」 (1)
「止められない結婚」 (4)
「愛の記憶」関連 (1)
「ぼくは君に惚れた」 (1)
「快傑春香」 (3)
「海神」 (3)
その他テレビ番組 (73)
モデルドヨン (9)
日付記録写真による撮影日記 (12)
ソ・ドヨン掲載記事 (1387)
関連記事 (2115)
ツアー/ファンミーティング (214)
お出迎え・お見送り (71)
グッズの紹介 (41)
ファン活動 (105)
モバイル公式 (8)
ソ・ドヨンについて考える (281)
ダニエル・へニーの部屋 (177)
ハン・ヒョジュの部屋 (906)
「SPRING WALTZ - 空白の15年」 (5)
釜山のお勉強 (0)
はぴさまの写真 (20)
おまっちゃさまの作品 (16)
徐・勇さまの作品 (2)
イチゲンさまの作品 (87)
まぷママさまの写真 (2)
mimiさまの作品 (17)
ぴんくさまの写真 (5)
春頭さまの写真 (29)
ゆば~ばさまの写真 (15)
Hirokonさまの写真 (7)
ニャン吉さまの作品 (10)
青空さまのお写真 (7)
Camoさまの作品 (3)
Pansyさまの作品 (9)
どっきりポスター (5)
OPPESHAN22さまの作品 (18)
依依さまのお写真 (19)
花音さまの写真 (4)
チングBさまのレポート (7)
◎リスちゃんの写真 (2)
pukupukuさまのお写真 (39)
まあこさまのお写真 (3)
韓国の食文化 (14)
占い (2)
韓国旅行情報 (4)
妄想デート (5)
Riebomの写真 (66)
未分類 (153)
「あなただけ」紙芝居 (42)
春のくちづけ (5)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

