FC2ブログ

2019-08

匿名希望さまからのDVD撮影ツアーのご感想です!

 当日は寒さと雪で凍り付くような天候でした。

 まずはチャペルのシーンで始めてドヨン君とお会いしたのですが、会場に入ってきた姿があまりにも王子のように素敵で息を飲むような美しさというのはこの事だと思いました。スーツ姿からはあの夜叉で鍛えたからだは想像出来ないほどスリムでした。今までお会いした中で1番素敵だと感嘆しました!

 次のシーンはチャペルの階段から新郎新婦が降りててくるシーンでしたが雪が舞う寒い中、ドヨン君と女優さんは薄着でましてや花嫁はノースリーブのウエディングで本当に極寒での撮影でした。撮影中、韓国の旅行客の若いカップルが話しかけてきましたので、「春のワルツ」ソドヨンさんと言っても解らなく、「夜叉」のペッキョルと言いましたら2人で”オー!!”と叫びました。「夜叉」は韓国で今話題作なんだそうです。良かった良かった!と思わず胸が熱くなりました。しかし、あのペッキョルさんと今目の前に居るドヨン君は同じ人ですかあ?というほどの違いに、本当に役者として確実に成長しているなあと嬉しかったです。

 夜は ファンミでしたがラフな姿で現れてこれまた素敵でした。「夜叉」の事を心配していて反応を聞きたかったようでした。160名の小人数のファンミは始めてですのでドヨン君もリラックスしていました。ただ「夜叉」や「いばらの鳥」の事をもっとお聞きしたかったです。

 2日目は朝9時から吹雪の寒い寒い日でしたが、ドヨン君が出る場面になると薄日がさし美しい光が後光のように見えました。何度も同じシーンを撮るのですが、皆さんに気を使う優しい場面あったり、ハンカチを椅子に敷くシーンの後、ハンカチが下に落ちているのをスタッフが気がつかず、自らさりげなく取りに行く姿はドヨン君の人間性をかいま見ました。その時にも普通の旅行客が通っていましたが、日本の若い女性2人に聞かれたので「春のワルツ」ソドヨンさんと言ったら”きゃー”と叫びずっと見ていました。そんな事が韓国、日本の旅行客に何度も聞かれたのですが、結構皆さん知っていて嬉しかったです。

 帰ってから「夜叉8話」を見ましたが、素晴らしい演技に感動しました! 風邪を直した直後の日本入りでしたのでお体が本当に心配ですが、今日からもう「いばらの鳥」の撮影だそうです。

 益々のご活躍を祈っています。

                 匿名希望

スポンサーサイト

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

匿名希望さまへ

メールでご感想をお送りくださったので、ブログに掲載したいとお願いしました。
うれしいエピソードがいっぱいのご感想、ありがとうございました。

「夜叉」の恐ろしいお顔のペッキョルと、ツアーの優しい笑顔のドヨン王子が、全く繋がりませんよね? 役者魂、堂に入ってきました!

いつもドヨン王子を暖かく見守ってくださるコメントをありがとうございます。
今後ともどうぞよろしくお願いいたしますv-435

思い出しましたので

少し追加報告をいたします。
チャペルの中で「いばらの鳥」の役柄説明をされた時、1人の女性を助ける役、いいかげんな所もある?というような事を言ってました。
モバイルの少し変顔?の写真を見るとただいい人だけでなく愛すべきキャラクターなのかと期待しています。
それからミニファンミでユミさんが”女性を成長させた事がありますか”という質問に”僕が育てられたい”とこたえたのには大笑い!
そして結婚について”僕の全てを捧げたい、お金、家、心、体も”と答えるとキャーという声が。
”皆さんだって結婚してたり、彼氏がいるじゃないですかー”とだだをこねたように言う所は激カワユカッタデス。”いつもそばで見守ってくれる人がほしい”というような事を言ってました。
結婚願望はやはり幸せに育てられたご自分の家庭にもとずくものなのでしょうね。良く解ります。
タクシーの時の彼女がもし結婚していないのならと結婚出来るといいのになあと妄想でも応援したくなりました。

そうでした!

匿名希望さまのを読んでいると、あたまが少し整理されてなんとなく思い出しました。
ミニファンミの際は、ほんと記憶が飛んでいて・・・

結婚のこと毎回持ち出してますよねぇ。素直というか・・

各テーブルにデザートサーブしてくださる時に、わたしたちのテーブルはみんなで考えて、声をそろえて、
キョロンヘジュセヨ~!
と言ったんです。
そしたら、
v-352オッケェ~v-352v-352
と言ってくださいましたv-221

いつ結婚していただけるのかしらv-415
来世??

心が最後

ちょっと訂正いいですか?
トヨン氏が愛する女性に捧げる「全て」の順番は、お金、家、体、心でした
心が最後なんだ…と思ったので、記憶に残りました。
「茨の鳥」は、韓国に有名な詩があるんだとか。明るくていたずらもするキャラクターで、本来の自分に近いキャラクターだって言ってました。キャラクターを表現するためにトヨン氏が使った単語をユミさんが訳せなくて、まわりのスタッフに聞くと「白々しい」って意味らしく…ひょうきんなキャラなんでしょうか。

そうでした

そういえば私も”心”が1番だと思っていたに最後なの?と突っ込みたくなったのを思い出しました。
チャペルでの「茨の鳥」の説明ではスタッフの女の子が訳したのですが、”いいかげんなところもある?”といわれたように思いましたが、間違っていたらごめんなさい。

突っ込みどころですよね

心が最後って、やっぱり突っ込みどころですよね
ユミさんが訳せなかった単語は何人ものスタッフに聞いていたので、全部の返事は聞こえませんでした。私も確実ではありません

カワユ~イ!

”僕が育てられたい” ”僕の全てを捧げたい”
このお答え、ファン心理をよくつかんだ素晴らしいお答えだと感心してたら
”心”が最後でしたか!?

やっぱりドヨン王子って、計算していない素のおしゃべりなんでしょうねぇ。
だから余計にカワユくて仕方ないんだわ~v-398

おぉじぃ~、私で良かったら、いつも側で見守って育ててあげるわよ~v-432

匿名希望さま、春頭さま、思い出してくださりありがとうございましたv-435

計算していないおしゃべりでも

素敵な答えだわ、心が最後って・・・

私は・・・

逆に、王子に育ててもらいたいなぁ・・・v-398
なれるものなら、王子のようなナチュラルな癒し系の愛されキャラになりたいです~e-266
v-448運転していると少々荒っぽい性格になり、前を遅い車が走っていたりすると
「おっそいなぁーv-359おどき!v-359」とか口走ったしまう私v-390
そんな時、「いかん!いかん!王子ならきっとこんなことは言わないぞv-404」と反省してしたりして
今でも結構、王子に育ててもらってますv-401
一緒にいたら、もっと優しくて豊かな気持ちになれるかも~v-398v-343

ペッキョルさまに知名度はなかなかなんですね!
これを聞いて安心しましたv-410
今まで「春のワルツ」と言っても、通じないこと多かったですものね~e-263

匿名希望様、いろいろ貴重なお話しを聞かせて下さってありがとうございました!
実際に近くで見てこられた王子のエピソード、とても楽しく読ませていただきましたv-410

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovedoyoung2.blog68.fc2.com/tb.php/5805-2cd159ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

Riebom

Author:Riebom
2006年、NHKBS2で放送された「春のワルツ」を見て、ソ・ドヨンさんの魅力に撃沈しました!

We Love Seo Do-Young!が手狭になり、この度引っ越してきました。旧ブログもいつでも開店しておりますので、昔の記事をご覧になりたいお方はいつでもいらしてください。
http://lovedoyoung.
blog73.fc2.com/

管理人へのご意見ご希望、またはご質問などがございましたら、下記アドレスまでメールを受け付けます。
lovedoyoung0414
@yahoo.co.jp

また、mkmさまのブログ
SPRING WALTZ ピアニスト クリス・ユンの誕生と復活の物語
にて「SPRING WALTZ -ドラマで描かれなかった空白の15年」と「ドラマの後の物語」が発表されています。
http://springstory2.
blog12.fc2.com/
ぜひご覧ください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ソ・ドヨン (16)
ソ・ドヨン日本公式ファンクラブ (8)
KBS「あなただけ」 (98)
「いばらの鳥」 (87)
OCN「夜叉」 (56)
「いばらの鳥」紙芝居 (138)
「夜叉」紙芝居 (63)
「チング~愛と友情の絆~」 (138)
「チョルラの詩」 (90)
「チョルラの詩」試写イベント (46)
「天下無敵イ・ピョンガン」 (47)
「天下無敵イ・ピョンガン」エドワード動画 by mimi (14)
「天下無敵イ・ピョンガン」紙芝居 (26)
NHK「ハングル講座」 (40)
「チング」再視聴by春頭さま (2)
「チング」紙芝居byニャン吉さま (3)
「チング」紙芝居速報 (18)
「チング」サンテクシーン動画by春頭さま (21)
「春のワルツ」関連 (66)
「春のワルツ」BGMリスト (24)
「オー!サラ」 (1)
「止められない結婚」 (4)
「愛の記憶」関連 (1)
「ぼくは君に惚れた」 (1)
「快傑春香」 (3)
「海神」 (3)
その他テレビ番組 (73)
モデルドヨン (9)
日付記録写真による撮影日記 (12)
ソ・ドヨン掲載記事 (1387)
関連記事 (2115)
ツアー/ファンミーティング (214)
お出迎え・お見送り (71)
グッズの紹介 (41)
ファン活動 (105)
モバイル公式 (8)
ソ・ドヨンについて考える (281)
ダニエル・へニーの部屋 (177)
ハン・ヒョジュの部屋 (906)
「SPRING WALTZ - 空白の15年」 (5)
釜山のお勉強 (0)
はぴさまの写真 (20)
おまっちゃさまの作品 (16)
徐・勇さまの作品 (2)
イチゲンさまの作品 (87)
まぷママさまの写真 (2)
mimiさまの作品 (17)
ぴんくさまの写真 (5)
春頭さまの写真 (29)
ゆば~ばさまの写真 (15)
Hirokonさまの写真 (7)
ニャン吉さまの作品 (10)
青空さまのお写真 (7)
Camoさまの作品 (3)
Pansyさまの作品 (9)
どっきりポスター (5)
OPPESHAN22さまの作品 (18)
依依さまのお写真 (19)
花音さまの写真 (4)
チングBさまのレポート (7)
◎リスちゃんの写真 (2)
pukupukuさまのお写真 (39)
まあこさまのお写真 (3)
韓国の食文化 (14)
占い (2)
韓国旅行情報 (4)
妄想デート (5)
Riebomの写真 (66)
未分類 (153)
「あなただけ」紙芝居 (42)
春のくちづけ (5)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード