FC2ブログ

2019-08

チョン・ヘビンさん インタビュー記事です

[ハロー!辛卯年]チョン・ヘビン"2011年は私の人生のターニングポイント"(インタビュー)
スポーツトゥデイ原文記事転送2011-02-01 09:21
st_1296519661_-2115812701_0.jpg
[スポーツトゥデイ イ・ウンジ記者]歌手出身俳優チョン・ヘビン. 彼はしばらく苛酷なスランプを体験した。 芸能人という(のは)職業に合わないようにTVの中で彼の姿を探してみることができなかったしそのように彼は忘れ去られていった。

そうしたチョン・ヘビンは昨年末からまた姿を表わした。 "2011年は私の人生のターニングポイント"という話と共に希望した新年ご挨拶を伝えた。

◆ドラマ'夜叉'を通じて生まれ変わった気持ちです

歌手で演技者で転向したチョン・ヘビンはしばらく演技にまい進した。 そのようなある日あっという間に'チョン・ヘビン'という習う姿を隠した。 しばらくでも静かにすごした彼はOCNドラマ'夜叉'に帰ってきた。 しばらくのスランプが過ぎた後次期作で選んだドラマなのでより一層特別な意味を持つようだった。

"'夜叉'を通じて全然というキャラクターに会いました。 新しく生まれ変わるという感じがしましたよ。 2010年に始めて2011年まで放映されるから新年を共に開始できる良い機会と考えました。 全然という人物を通じて新しい気持ちで始めることができるようになったし私にあってはとても大きいターニングポイントでした。"

チョン・ヘビンは2002年Luv 1集'Story Orange Girl'を通じて芸能界に入門した。 その時のチョン・ヘビンはさわやか溌刺としたイメージが強かったし他の人々を楽しくするに値したダンス実力を持っていた。 一時芸能で頭角を見せたし'イ・サドン'(24時間回る)というニックネームで芸能界を平定した。 演技者で生きていきながらこれ以上チョン・ヘビンの姿を芸能プログラムで見られなかった。 これに対して彼は"日歌手あるいは演技者でなく芸能人や放送人と考えるのが良くなかった"と話した。 だが、また歌を歌うということには肯定的だった。

"芸能に出演しないのは演技者で位置づけたいためです。 大衆がある瞬間私を見てそのまま'芸能の'と考えましたよ。 '芸能の' '放送人'よりは演技者で見られたことします。 だが歌を歌う機会がくるならば避けはしない考えです。 それでも機会をわざわざ作る考えもないです。 機会に対して大きい壁を置かないけれど今は演技者と認識されることが重要ですから。"

◆ 2011年希望はもう少し素敵な女になること

芸能人らの希望はいつも同じだろう。 自身が願う方面でもう少し認められることを願うこと話だ。 俳優はもう少し素敵なキャラクター、自身を発展させることができる延期(煙、演技)、作品を通じてより良い俳優に新たに出るように願うことで歌手は本当に良い曲を受けて今時のレコード市場でおよそ50万枚ぐらい販売高を上げたいだろう。 それなら演技者チョン・ヘビンでない'女チョン・ヘビン'の新年希望は何だろうか。

"いつのまにか二十九才です。 2011年希望は二種類程度あります。 先に良い人会いたいです。 心がよく通じる良い人に会いたいです。 また、新年にはもう少し素敵な女になりたいです。 もう少し良い人、素敵な人、そして素敵な俳優. この程度が私の新年希望ということです。"

30代に近い女優らの悩みはすぐに'結婚'であろう。 結婚後女優が引き受けることができる役割に限界があるということは否定できない事実であるからだ。 日課愛、優先順位を定めることができない程重要なものなどだ。 それでも二者択一する状況がくるならば? チョン・ヘビンは'こと'を選んだ。

"あえて二つのうち一つを選ばなければなりませんか? 必ず一つを選べというならばことを選択します。 まだしたいのも多くて欲も多いから今直ちに結婚をすることにはなりません。 結婚のためにしたいことを捨てるべきだとすれば悲しいと思います。 そして重要なのはまだ結婚を考えるようにさせた男がないということでしょう。(笑い)"

インタビューを終えたチョン・ヘビンは自身を応援するファンたちに希望に満ちた新年ご挨拶も忘れなかった。 彼は"しばらく姿をお見せすることができなかったため新年には良い作品にたくさん会ってしばしば顔をお見せする。 人々が温みを失わない程良いことらがいっぱいならばという風だ"とポンだが暖かい挨拶をした。

イ・ウンジ記者ghdpssk@

記事元 http://news.nate.com/view/20110201n04600

スポンサーサイト

テーマ:韓国エンタメ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovedoyoung2.blog68.fc2.com/tb.php/5809-d0cc832c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

Riebom

Author:Riebom
2006年、NHKBS2で放送された「春のワルツ」を見て、ソ・ドヨンさんの魅力に撃沈しました!

We Love Seo Do-Young!が手狭になり、この度引っ越してきました。旧ブログもいつでも開店しておりますので、昔の記事をご覧になりたいお方はいつでもいらしてください。
http://lovedoyoung.
blog73.fc2.com/

管理人へのご意見ご希望、またはご質問などがございましたら、下記アドレスまでメールを受け付けます。
lovedoyoung0414
@yahoo.co.jp

また、mkmさまのブログ
SPRING WALTZ ピアニスト クリス・ユンの誕生と復活の物語
にて「SPRING WALTZ -ドラマで描かれなかった空白の15年」と「ドラマの後の物語」が発表されています。
http://springstory2.
blog12.fc2.com/
ぜひご覧ください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ソ・ドヨン (16)
ソ・ドヨン日本公式ファンクラブ (8)
KBS「あなただけ」 (98)
「いばらの鳥」 (87)
OCN「夜叉」 (56)
「いばらの鳥」紙芝居 (138)
「夜叉」紙芝居 (63)
「チング~愛と友情の絆~」 (138)
「チョルラの詩」 (90)
「チョルラの詩」試写イベント (46)
「天下無敵イ・ピョンガン」 (47)
「天下無敵イ・ピョンガン」エドワード動画 by mimi (14)
「天下無敵イ・ピョンガン」紙芝居 (26)
NHK「ハングル講座」 (40)
「チング」再視聴by春頭さま (2)
「チング」紙芝居byニャン吉さま (3)
「チング」紙芝居速報 (18)
「チング」サンテクシーン動画by春頭さま (21)
「春のワルツ」関連 (66)
「春のワルツ」BGMリスト (24)
「オー!サラ」 (1)
「止められない結婚」 (4)
「愛の記憶」関連 (1)
「ぼくは君に惚れた」 (1)
「快傑春香」 (3)
「海神」 (3)
その他テレビ番組 (73)
モデルドヨン (9)
日付記録写真による撮影日記 (12)
ソ・ドヨン掲載記事 (1387)
関連記事 (2115)
ツアー/ファンミーティング (214)
お出迎え・お見送り (71)
グッズの紹介 (41)
ファン活動 (105)
モバイル公式 (8)
ソ・ドヨンについて考える (281)
ダニエル・へニーの部屋 (177)
ハン・ヒョジュの部屋 (906)
「SPRING WALTZ - 空白の15年」 (5)
釜山のお勉強 (0)
はぴさまの写真 (20)
おまっちゃさまの作品 (16)
徐・勇さまの作品 (2)
イチゲンさまの作品 (87)
まぷママさまの写真 (2)
mimiさまの作品 (17)
ぴんくさまの写真 (5)
春頭さまの写真 (29)
ゆば~ばさまの写真 (15)
Hirokonさまの写真 (7)
ニャン吉さまの作品 (10)
青空さまのお写真 (7)
Camoさまの作品 (3)
Pansyさまの作品 (9)
どっきりポスター (5)
OPPESHAN22さまの作品 (18)
依依さまのお写真 (19)
花音さまの写真 (4)
チングBさまのレポート (7)
◎リスちゃんの写真 (2)
pukupukuさまのお写真 (39)
まあこさまのお写真 (3)
韓国の食文化 (14)
占い (2)
韓国旅行情報 (4)
妄想デート (5)
Riebomの写真 (66)
未分類 (153)
「あなただけ」紙芝居 (42)
春のくちづけ (5)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード