FC2ブログ

2019-08

ワン・ジヘさん インタビュー記事です

'プレジデント'ワン・ジヘ、"視聴率低くて中傷害すれば生意気です"
(インタビュー)OSEN |記事転送2011/02/03 09:39
os201102021646773486_0.jpg
[OSEN=允可イ記者] 'チャドニョ'ワン・ジヘが素晴らしい面目(容貌)を見せるKBS 2TV水木ドラマ'プレジデント'. ワン・ジヘは劇中大統領候補チャン・イルジュン(チェ・スジョンの方)の養女であり随行秘書'チャン・インヨン'でくやしかった。 たとえ作品はMBC 'マイ プリンセス'とSBS 'サイン'隙間で苦杯をなめているけれどワン・ジヘのこの頃は活気があふれていつも気ぜわしい。 習うことも多くて悟るのも多くの'プレジデント'撮影会場で彼女は甲斐がある冬過ごす中だ。

1月のある日、鍾路区(チョンノグ)、三清洞(サムチョンドン)カフェでワン・ジヘに会った。 ゆっくりと太陽が移った遅い午後、小さいカフェで彼女はあたかも高校生少女のようにチェジャルデッタ. 実際会ったワン・ジヘはぴったり折れた随行秘書とかドラマ'個人の好み'中悪女カリスマを思い出させることができない程明るくてあどけないお嬢さんであった。 ワン・ジヘは去年出演した'個人の好み'で美貌と能力を兼ね備えたキュレーターインヒで登場、身分上昇のために仲良しの友人ソン・イェジンの恋人を横取りして結婚をしても離婚後ソン・イェジンの新しい相手イ・ミンホを誘惑するパムムパタル魅力を発散した。

"その時本当に悪口たくさん食べました。 周囲で'夜道気を付けなさい'という声を多く入りましたよ。(笑い)それでもその作品のおかげで若い方々がたくさん調べてみて下さったことのようです。"反面'プレジデント'は多少重い政治劇だ。 だから主視聴層が確かに違う。 中壮年男性層をひきつけたおかげで最近ではご両親世代のファンたちが生じたんだ。 それでも期待以下視聴率のために精神的苦労はないのかと暗に尋ねるとすぐに毅然とした返事が帰ってきた。 "私どもの作品が正統政治ドラマだ見るとどうしても幅が広い愛を受けるには難しいようです。 この頃あまりにもトレンディーなドラマらがたくさん出て人気を得ているからです。 視聴率がちょっと出てこないけれどそれでも気に障るという話をすれば私がとても生意気なのではないのですか?(笑い)多くの先生ら、先輩らと一緒にする作品という点で私は十分に気分が良いです。"

それと共にチェ・スジョン、ハ・ヒラ、ピョン・ヒボンなど大先輩らに愛されているという自慢をならべる。 "先輩、先生らに習う漸移とても多いです。 初めての台本リーディングの時どれくらい震えたのか分からないです。 清心丸を食べて行ったのにとても震えて思い出せないほどです。"負担になって緊張した大先輩らとの出会いが楽しみに変わるには長い間の時間がかからなかった。 "撮影中に私の誕生日があったがチェ・スジョン先輩は私のためにわざわざパンを買ってきて用意されました。 ハ・ヒラ先輩は撮影会場寒いとホットパックや毛走ったスリッパのようなものも私のものまで取りまとめてくれてよ。 とても多情多感に良く持て成して感謝の気持ちでしょう。"

心でなくとも演技教えを受けることが多いといった。 "チェ・スジョン先輩は台本が前日や撮影当日に出てくるのにもその多くの大使をてきぱき覚えて下さい。 NGも殆どないよ。 チェ・スジョン、ハ・ヒラ、カン・シニル先輩などその方ら演技されること見れば本当に習う漸移とても多いです。 助言もたくさんして下さってそのままモニターだけにしても偉い部分がとても多いです。"

政治家補佐官の役割がなじみがうすくて撮影前から多くの準備をしなければならなかったという彼女. "政治コンサルタント関連本を本当にたくさん見ました。 米入るがイルドゥ中にも政治劇を探してみましたし。 事実まだ私は大統領選挙投票も一度の外にしてみなかったことだし政治に対する知識がとてもなかったことのようです。 初めには用語自体もとても難しかったんですよ。"

だが、キャラクターを完全に消化したいという欲は彼女を政治の世界へ引き渡した(?)。"周辺に自問もたくさん救ったし、難しい用語や政治的状況などを理解するために本当に熱心に勉強しました。 粗雑に見えることはできないでしょう。 おかげでその間分からなかった政治に対して今はかなりたくさん知ることになりました。(笑い)"

しばらく'プレジデント'話で花を咲かせた彼女は次期作計画を尋ねよう"今は年齢に合うトレンディーなドラマも溌刺としたキャラクターをしたい"という内心を表わす。

"私が年齢に比べて容貌から漂うイメージが成熟した感じであるようです。 提案が入ってくる役割らが大部分ちょっと成熟してなごやで冷たいキャラクターらです。 'チャドニョ'修飾語が追いすがるが私を分かる側近らは'君がどこチャドニョニャ'でからかいます。 分かってみればあのとても気さくで明るい性格ですね。 普段には服もフード ティーにランニング化申告、夜商ジャンパー着て通ってそうしますね。" 1985年生まれのワン・ジヘはその間出演作で主に洗練されて冷たくて都市的な女性像で登場した。 だが、今は年齢に合う溌剌でませてちゃっかりしているキャラクター、ほやほやメロー物に挑戦してみたいという話だ。 "切なるメローもしてみたいよ。 キャンディ型や4次元とんでもないキャラクターも自信があります。 私が持ったまた他の魅力らをお見せする機会に必ず会いたい!"

インタビューを終えてワン・ジヘは"今日真の話たくさんしたことのようです"として陪侍時笑う。 行儀正しく挨拶をしてまわって歩いていく彼女の足取りではまた各また各ハイヒールの音がするようだったがとぼとぼ軽快でりりしい声が聞こえてきた。

issue@osen.co.kr<写真>パク・ジュニョン記者soul1014@osen.co.kr

記事元 http://media.paran.com/enter/view.kth?dirnews=377555&year=2011

スポンサーサイト



テーマ:韓国エンタメ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovedoyoung2.blog68.fc2.com/tb.php/5830-18f31917
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

Riebom

Author:Riebom
2006年、NHKBS2で放送された「春のワルツ」を見て、ソ・ドヨンさんの魅力に撃沈しました!

We Love Seo Do-Young!が手狭になり、この度引っ越してきました。旧ブログもいつでも開店しておりますので、昔の記事をご覧になりたいお方はいつでもいらしてください。
http://lovedoyoung.
blog73.fc2.com/

管理人へのご意見ご希望、またはご質問などがございましたら、下記アドレスまでメールを受け付けます。
lovedoyoung0414
@yahoo.co.jp

また、mkmさまのブログ
SPRING WALTZ ピアニスト クリス・ユンの誕生と復活の物語
にて「SPRING WALTZ -ドラマで描かれなかった空白の15年」と「ドラマの後の物語」が発表されています。
http://springstory2.
blog12.fc2.com/
ぜひご覧ください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ソ・ドヨン (16)
ソ・ドヨン日本公式ファンクラブ (8)
KBS「あなただけ」 (98)
「いばらの鳥」 (87)
OCN「夜叉」 (56)
「いばらの鳥」紙芝居 (138)
「夜叉」紙芝居 (63)
「チング~愛と友情の絆~」 (138)
「チョルラの詩」 (90)
「チョルラの詩」試写イベント (46)
「天下無敵イ・ピョンガン」 (47)
「天下無敵イ・ピョンガン」エドワード動画 by mimi (14)
「天下無敵イ・ピョンガン」紙芝居 (26)
NHK「ハングル講座」 (40)
「チング」再視聴by春頭さま (2)
「チング」紙芝居byニャン吉さま (3)
「チング」紙芝居速報 (18)
「チング」サンテクシーン動画by春頭さま (21)
「春のワルツ」関連 (66)
「春のワルツ」BGMリスト (24)
「オー!サラ」 (1)
「止められない結婚」 (4)
「愛の記憶」関連 (1)
「ぼくは君に惚れた」 (1)
「快傑春香」 (3)
「海神」 (3)
その他テレビ番組 (73)
モデルドヨン (9)
日付記録写真による撮影日記 (12)
ソ・ドヨン掲載記事 (1387)
関連記事 (2115)
ツアー/ファンミーティング (214)
お出迎え・お見送り (71)
グッズの紹介 (41)
ファン活動 (105)
モバイル公式 (8)
ソ・ドヨンについて考える (281)
ダニエル・へニーの部屋 (177)
ハン・ヒョジュの部屋 (906)
「SPRING WALTZ - 空白の15年」 (5)
釜山のお勉強 (0)
はぴさまの写真 (20)
おまっちゃさまの作品 (16)
徐・勇さまの作品 (2)
イチゲンさまの作品 (87)
まぷママさまの写真 (2)
mimiさまの作品 (17)
ぴんくさまの写真 (5)
春頭さまの写真 (29)
ゆば~ばさまの写真 (15)
Hirokonさまの写真 (7)
ニャン吉さまの作品 (10)
青空さまのお写真 (7)
Camoさまの作品 (3)
Pansyさまの作品 (9)
どっきりポスター (5)
OPPESHAN22さまの作品 (18)
依依さまのお写真 (19)
花音さまの写真 (4)
チングBさまのレポート (7)
◎リスちゃんの写真 (2)
pukupukuさまのお写真 (39)
まあこさまのお写真 (3)
韓国の食文化 (14)
占い (2)
韓国旅行情報 (4)
妄想デート (5)
Riebomの写真 (66)
未分類 (153)
「あなただけ」紙芝居 (42)
春のくちづけ (5)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード