FC2ブログ

2019-08

ソ・ヨンさん 韓服で新年のあいさつ

[スター正月迎え]ソ・ヨン"名節の時韓服服も不自由ない秘訣は?"
SPN原文記事転送2011-02-03 07:31最終修正2011-02-03 07:33
PP11012700110.jpg
▲ソ・ヨン

[イーデイリーSPNキム・ヨンウン記者]ソ・ヨンは去る2006年MBCドラマ'女雨夜何をするから'でチョン・ジョンミョンの過去のガールフレンドで出演して注目をあびた。 173cmの大きい身長にボリュームあるスタイルと西欧的なマスクで視聴者たちの挨拶の実績を受けたこと。

以後ソ・ヨンは地上波よりはケーブルTVドラマで主演を引き受けて名前を知らせた。 特にソ・ヨンは格別な試みと完成度でケーブルTVドラマの一線を引いたという評価を受ける'メディカル キバン映画館'と'キョン性器方映画館'および最近放映中である'夜叉'など独特の史劇に出演してとうとうたる目つきとセクシー美で男性視聴者たちにアピールして認知度をアップした。

おかげでソ・ヨンは韓服に関してだけはどんな演技者らより専門家になったという。 'メディカル キバン映画館'と'キョン性器方映画館','夜叉'など史劇であらゆる韓服はみな着てみたためだ。 特に芸者役を担ったおかげで毎回派手で独特のデザインの韓服を渉猟した。

“およそ60着は超えて韓服を着てみたでしょう。 事実幼かったときには背が高くて韓服をたくさん着てみられなかったがドラマしながら本当にウォンなしに着ましたよ。"

辛卯年新年イーデイリーSPN読者らに新年ご挨拶を伝えに来たソ・ヨンは韓服をたくさん着てみたベテランらしく正月正月の晴れ着美しく着る方法など助言を惜しまなかった。

“韓服は線が生きなければならない服ですね。 それで姿勢が重要です。 瞬時見るにはスタイルを隠すことができること同じで女性の方らが韓服を着た次に姿勢がたくさん乱れるんですが。 それで線が生きないのでいわゆる姿が出てきませんよ。"

ソ・ヨンも初めにはこのような事実を分からなかったという。 スカート幅に分けて見えなくなろうとすれば考えて座る時もゆっくり、立つ時も姿勢をフットゥリョッタはこと. ところである日鏡を見て韓服の姿は結局姿勢から出るというのを分かったという。 真っすぐに座ってこそ、そして腰を伸ばして立ってこそ小売り(そで)とチョゴリなどの線が生き返って韓服特有の美しさが生きるということだ。

“大部分韓服は名節の時の外に着られないでしょう。 演技者らも史劇する時他には着るのが難しい服なのに服も不自由ない方法を分からない韓服固有の美しさを表現できないならば惜しいでしょう。 だから少しはご不便でも腰をたてて服を着ておられれば誰でも美しくなることができる服がすぐに韓服です。”

正月連休にもミュージカル'オンエア ライブ'出演で忙しいというソ・ヨンは公演を終えて京畿道(キョンギド)のあるスキー場近隣でペンションを運営するご両親と共に名節を送る予定だ。

“我が家家族らが勝負欲がちょっと強いです。 ユンノリなどをする時必ず勝たなければなりませんね。 せっかく家族らと共に勝負を競って(?) 話を交わして楽しく正月を送るつもりです。”

(写真=キム・ジョンウク記者)
PP11012700136.jpg
▲ソ・ヨン

記事元 http://news.nate.com/view/20110203n00964
----------------------------------------------
[フォト]ソ・ヨン'韓服はひびが入ってきれいでこそ・・・'
SPN原文記事転送2011-02-03 07:06
PP11012700116.jpg
▲ソ・ヨン(写真=キム・ジョンウク記者)

[イーデイリーSPNキム・ヨンウン記者]タレントソ・ヨンが辛卯年正月をむかえてイーデイリーSPN読者らに新年挨拶をした。

去る2006年MBCドラマ'女雨夜、何をするから'でデビューしたソ・ヨンは ケーブル ドラマ'メディカル キバン映画館','キョン性器方映画館'および'夜叉'などの史劇を通じて魅惑的な演技を披露して注目されていた。

最近ではミュージカル'オンエア ライブ'で女主人公キム・スンジョンPD役を担って演技変身を試みた。

(韓服=混ぜ合わせ団韓服)

記事元 http://news.nate.com/view/20110203n00875

スポンサーサイト

テーマ:韓国エンタメ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovedoyoung2.blog68.fc2.com/tb.php/5832-7efe512a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

Riebom

Author:Riebom
2006年、NHKBS2で放送された「春のワルツ」を見て、ソ・ドヨンさんの魅力に撃沈しました!

We Love Seo Do-Young!が手狭になり、この度引っ越してきました。旧ブログもいつでも開店しておりますので、昔の記事をご覧になりたいお方はいつでもいらしてください。
http://lovedoyoung.
blog73.fc2.com/

管理人へのご意見ご希望、またはご質問などがございましたら、下記アドレスまでメールを受け付けます。
lovedoyoung0414
@yahoo.co.jp

また、mkmさまのブログ
SPRING WALTZ ピアニスト クリス・ユンの誕生と復活の物語
にて「SPRING WALTZ -ドラマで描かれなかった空白の15年」と「ドラマの後の物語」が発表されています。
http://springstory2.
blog12.fc2.com/
ぜひご覧ください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ソ・ドヨン (16)
ソ・ドヨン日本公式ファンクラブ (8)
KBS「あなただけ」 (98)
「いばらの鳥」 (87)
OCN「夜叉」 (56)
「いばらの鳥」紙芝居 (138)
「夜叉」紙芝居 (63)
「チング~愛と友情の絆~」 (138)
「チョルラの詩」 (90)
「チョルラの詩」試写イベント (46)
「天下無敵イ・ピョンガン」 (47)
「天下無敵イ・ピョンガン」エドワード動画 by mimi (14)
「天下無敵イ・ピョンガン」紙芝居 (26)
NHK「ハングル講座」 (40)
「チング」再視聴by春頭さま (2)
「チング」紙芝居byニャン吉さま (3)
「チング」紙芝居速報 (18)
「チング」サンテクシーン動画by春頭さま (21)
「春のワルツ」関連 (66)
「春のワルツ」BGMリスト (24)
「オー!サラ」 (1)
「止められない結婚」 (4)
「愛の記憶」関連 (1)
「ぼくは君に惚れた」 (1)
「快傑春香」 (3)
「海神」 (3)
その他テレビ番組 (73)
モデルドヨン (9)
日付記録写真による撮影日記 (12)
ソ・ドヨン掲載記事 (1387)
関連記事 (2115)
ツアー/ファンミーティング (214)
お出迎え・お見送り (71)
グッズの紹介 (41)
ファン活動 (105)
モバイル公式 (8)
ソ・ドヨンについて考える (281)
ダニエル・へニーの部屋 (177)
ハン・ヒョジュの部屋 (906)
「SPRING WALTZ - 空白の15年」 (5)
釜山のお勉強 (0)
はぴさまの写真 (20)
おまっちゃさまの作品 (16)
徐・勇さまの作品 (2)
イチゲンさまの作品 (87)
まぷママさまの写真 (2)
mimiさまの作品 (17)
ぴんくさまの写真 (5)
春頭さまの写真 (29)
ゆば~ばさまの写真 (15)
Hirokonさまの写真 (7)
ニャン吉さまの作品 (10)
青空さまのお写真 (7)
Camoさまの作品 (3)
Pansyさまの作品 (9)
どっきりポスター (5)
OPPESHAN22さまの作品 (18)
依依さまのお写真 (19)
花音さまの写真 (4)
チングBさまのレポート (7)
◎リスちゃんの写真 (2)
pukupukuさまのお写真 (39)
まあこさまのお写真 (3)
韓国の食文化 (14)
占い (2)
韓国旅行情報 (4)
妄想デート (5)
Riebomの写真 (66)
未分類 (153)
「あなただけ」紙芝居 (42)
春のくちづけ (5)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード