FC2ブログ

2019-08

「アイリス」のキャンディキスを超える最高のキスシーンは?

'アメ キス'跳び越える最高のキスシーンは? [説特集]
マイデイリー記事転送2011-02-04 08:46
201102032031501110_1.jpg

201102032031501110_2.jpg

201102032031501110_3.jpg

201102032031501110_4.jpg

201102032031501110_5.jpg
[マイデイリー=ハム・テス記者] 'ドラマの中キスシーン'といえばいつのまにかイ・ビョンホンとキム・テヒがKBSドラマ'アイリス'に現れた'アメ キス'が一番最初に浮び上がる。 それだけロマンチックしたし視聴者たち脳裏に深く刻印された。

数多くの作品で'アメ キス'を越えるための激しい演出が進行している。 'アメ キス'を越える最高のキスシーンは何だろうか。

▲ヒョン・ビン・ハ・ジウォン、'バブル キス'事実ドラマの中すべてのことがイシューだったがその中一番上は'バブル キス'であった。 SBS週末劇'シークレット街でも'のヒョン・ビンはハ・ジウォンに'バブル キス'をプレゼントして女性視聴者たちの心を溶かした。

'シークレット ガーデン' 10回でチュ・ウォン(ヒョン・ビンの方)はカフェにあるライム(ハ・ジウォンの方)を訪ねて行った。 以後彼だけの詭弁をならべてライムのケンカを売り始めた。 ライムはそのようなチュ・ウォンをにらんだし気が焦るのかバブルがあるいっぱいのカプチーノを飲んだ。 そしてコーヒーのバブルがライムの上唇に尋ねる瞬間、"女たちはなぜそうなの。 自分たちどうしいればそうでないながら男といる時はバブル埋められて必ず分からないふりをして"と話していたチュ・ウォンは突然ライムの唇に埋めたバブルを自身の唇で磨いた。

▲ソン・スンホン・キム・テヒ、'階段キス'MBC水木ドラマ'マイ プリンセス'でどうのこうの憎しみの情、優しい気持ちを積み上げたソン・スンホン、キム・テヒが別名'階段キス'でピンク色ラブ モードを形成した。

劇中異説(キム・テヒの方)はお父さんに対する記憶を少しずつ取り戻すことになりながら浮き立った心を隠すことができなかった。 そしてとてもうれしすぎて、ヘヨン(ソン・スンホンの方)と酒を飲んだしまもなく取ってしまった。 結局ヘヨンは異説を背に負って宮へ向かったし可愛い酒アルコールを働かせた異説は奇襲的な'見るチュー'をプレゼントした。 元帥(敵)同じだった二人が劇的な変化をむかえた瞬間、目(雪)を方向指示器や陪侍時笑っている異説を眺めたヘヨンは"今これは忘れて"というやわらかいコメントとともにロマンチックなキスを渡した。

▲パク・シフ・キム・ナムジュ、'遊び場キス''逆転の女王'がハッピーエンドで幕を下ろした。 パク・シフとキム・ナムジュが結局は幸せなキスを交わした。 1日放送されたMBC月火ドラマ'逆転の女王'最終回では旧溶蝕(パク・シフの方)がファン・テヒ(キム・ナムジュの方)に隠した心を告白する姿が電波に乗った。

"1年の間一日も抜かないであなた考えたがあなたを理解することはできない。"家の前遊び場でファン・テヒに会った旧溶蝕は話した。 "1年の間考えてみると理解できましたか? 今ぐらいならば変わられたことができました。"ファン・テヒの返事は無愛想だった。 そしてその瞬間、"もうやめましょう。 逃げて追いかけて行くこと、うんざりしてこれ以上できなくて"ラドン旧溶蝕はファン・テヒにロマンチックなキスをプレゼントした。

▲イ・スンギ・シン・ミナ、'玉キス'シン・ミナはこのキスシーンを示して"人工呼吸のような感じだった"とした。 イ・スンギとシン・ミナの出会いで話題を集めたSBSドラマ'私のガールフレンドは九尾狐'で二人の主人公がぴりっとしたキスシーンをリリースした。

別名'玉キス'と呼ばれたこのキスシーンは二人の主人公が前で一緒に過ごすことになる重要な契機を知らせる場面だった。 劇中生命が危険な程負傷したイ・スンギのからだを守る玉がシン・ミナのキスを通じて抜け出した。 そして二人は運命のように愛することになった。

▲チャン・テフン・ハッカ民、'ストローキス'地上波にだけくらっとしたキスシーンがあると考えれば大きい誤算だ。 OCNドラマ'夜叉' 8話では王と後宮が広げる激情的なキス、別名'ストローキス'があった。

この日チャン・テフンとハッカ民は王と王妃だとの体面も忘れたまま、大胆なキスシーンをリリースした。 王の心を盗んだインビンは蠱惑的なシースルーチョゴリを着て王をひそかに誘惑したし、これに二人はあたかもストローをかんだようにお互いを吸い込むような激情的で長い間のキスシーンをリリースして撮影現場スタッフも息を殺さなければならなかった。


[写真= SBS 'シークレット ガーデン' '私のガールフレンドは九尾狐' MBC 'マイプリンセス' '逆転の女王' OCN '夜叉']

(ハム・テス記者hts@mydaily.co.kr)

記事元 http://news.nate.com/view/20110204n01528

スポンサーサイト



テーマ:韓国エンタメ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

髭キスは…?

ペッキョルさまの髭キスを放送してから、この記事をもう一回書いてください

でもね 王妃さまの表情

この表情に勝てるかしら・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovedoyoung2.blog68.fc2.com/tb.php/5838-1a406ab6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

Riebom

Author:Riebom
2006年、NHKBS2で放送された「春のワルツ」を見て、ソ・ドヨンさんの魅力に撃沈しました!

We Love Seo Do-Young!が手狭になり、この度引っ越してきました。旧ブログもいつでも開店しておりますので、昔の記事をご覧になりたいお方はいつでもいらしてください。
http://lovedoyoung.
blog73.fc2.com/

管理人へのご意見ご希望、またはご質問などがございましたら、下記アドレスまでメールを受け付けます。
lovedoyoung0414
@yahoo.co.jp

また、mkmさまのブログ
SPRING WALTZ ピアニスト クリス・ユンの誕生と復活の物語
にて「SPRING WALTZ -ドラマで描かれなかった空白の15年」と「ドラマの後の物語」が発表されています。
http://springstory2.
blog12.fc2.com/
ぜひご覧ください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ソ・ドヨン (16)
ソ・ドヨン日本公式ファンクラブ (8)
KBS「あなただけ」 (98)
「いばらの鳥」 (87)
OCN「夜叉」 (56)
「いばらの鳥」紙芝居 (138)
「夜叉」紙芝居 (63)
「チング~愛と友情の絆~」 (138)
「チョルラの詩」 (90)
「チョルラの詩」試写イベント (46)
「天下無敵イ・ピョンガン」 (47)
「天下無敵イ・ピョンガン」エドワード動画 by mimi (14)
「天下無敵イ・ピョンガン」紙芝居 (26)
NHK「ハングル講座」 (40)
「チング」再視聴by春頭さま (2)
「チング」紙芝居byニャン吉さま (3)
「チング」紙芝居速報 (18)
「チング」サンテクシーン動画by春頭さま (21)
「春のワルツ」関連 (66)
「春のワルツ」BGMリスト (24)
「オー!サラ」 (1)
「止められない結婚」 (4)
「愛の記憶」関連 (1)
「ぼくは君に惚れた」 (1)
「快傑春香」 (3)
「海神」 (3)
その他テレビ番組 (73)
モデルドヨン (9)
日付記録写真による撮影日記 (12)
ソ・ドヨン掲載記事 (1387)
関連記事 (2115)
ツアー/ファンミーティング (214)
お出迎え・お見送り (71)
グッズの紹介 (41)
ファン活動 (105)
モバイル公式 (8)
ソ・ドヨンについて考える (281)
ダニエル・へニーの部屋 (177)
ハン・ヒョジュの部屋 (906)
「SPRING WALTZ - 空白の15年」 (5)
釜山のお勉強 (0)
はぴさまの写真 (20)
おまっちゃさまの作品 (16)
徐・勇さまの作品 (2)
イチゲンさまの作品 (87)
まぷママさまの写真 (2)
mimiさまの作品 (17)
ぴんくさまの写真 (5)
春頭さまの写真 (29)
ゆば~ばさまの写真 (15)
Hirokonさまの写真 (7)
ニャン吉さまの作品 (10)
青空さまのお写真 (7)
Camoさまの作品 (3)
Pansyさまの作品 (9)
どっきりポスター (5)
OPPESHAN22さまの作品 (18)
依依さまのお写真 (19)
花音さまの写真 (4)
チングBさまのレポート (7)
◎リスちゃんの写真 (2)
pukupukuさまのお写真 (39)
まあこさまのお写真 (3)
韓国の食文化 (14)
占い (2)
韓国旅行情報 (4)
妄想デート (5)
Riebomの写真 (66)
未分類 (153)
「あなただけ」紙芝居 (42)
春のくちづけ (5)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード